【閲覧注意】うおっ でっけえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:11:37

    ノイマンの胸でっけぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:04

    他の男性陣と比べても、デカいのは一目瞭然

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:13

    バレルロールに大胸筋は必須だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:12:47

    この童顔と巨乳で28歳は無理でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:00

    ホントにでっかくて笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:20

    >>4

    しかも作中が5月下旬らしいから、ほぼ29歳の男

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:45

    序盤のジャガンナートのパワハラの後に議長と話す場面で横にいた男の胸も大きかったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:13:47

    アークエンジェルにはパワステがなかったのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:26

    黒髪短髪よく見ると童顔で胸がでかいアークエンジェルブリッジの次席
    これでナタルかノイマンか絞れないの罠だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:16:42

    他の男性陣は肩から胸にかけての線が/なのにノイマンは)って丸み帯びてるのが…何かこう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:17:45

    ノイマンの後ろにいる子が「うおっノイマン大尉の胸でっけぇ…」って言ってるように見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:18:08

    まだ新しい気付きがあるとはな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:06

    身長10cmくらい違うムウさんより胸でかいのほんとなんで??

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:59

    >>2

    これの二枚目とかおっぱいの主張がすごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:46:35

    でもムウさんも角度によっちゃ爆乳になるんだよね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:47:28

    おおっほんとにでけぇな!ってなっちゃった
    おおっほんとにでけぇな!ってなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:48:03

    AA幹部は胸のデカさで出世してるって陰口叩かれても仕方ない感

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:48:58

    >>17

    チャンドラが一階級低いのはそういうことだったのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:49:38

    まあ舵輪握ってる都合上上半身が鍛えられる…のか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:50:05

    俺たちはいつもノイマンの顔ばかり見ていたから、このポテンシャルに気が付けなかったんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:54:21

    男の雄っぱいも可変式だったのかSEED

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:54:43

    >>17

    ハルバートン提督は巨乳好きだった……?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:56:35

    この胸で歓談の時に所属を問わず話しかけに行くのやばいでしょ もはやハニトラじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:13

    >>13

    ムウさんは袖まくっているから胸元に余裕ができたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:00:27

    艦長の胸に注目が集まらないよう己の胸をデカくする部下の鑑

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:04:49

    ガタイの良いムウさんと比べて、ノイマンはむちむち感がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:07:10

    なんか最近ノイマンのことえっちな目で見てるやつ多くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:08:09

    そりゃこんなベイビィフェイスで胸がでかくちゃね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:16

    20年前のファンに、令和になってノイマンが巨乳になるよって言っても誰も信じられないだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:14:02

    >>29

    20年前のファンに映画でノイマンが活躍するよは信じるだろうけど

    ノイマンの胸でけえからの令和のファンにエロい目でみられるようになるはな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:24:44

    真面目で面倒見がよくて学生達と雑談してくれる優しいお兄さん
    しかも胸がでかい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:07

    アークエンジェルに乗ってると胸がでかくなるのか? と思ったがキラはでかくない
    やっぱりノイマンだけでかいのか……?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:28:52

    AAのあのおっぱいのデカい奴がさ~的な話が耳に入って、うちの艦長の悪口か?ああん?って聞き耳立ててたら自分のことだった時のノイマンの顔見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:50:11

    女性化乳房症かなと真面目に考えてしまった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:54

    あんなに胸の大きな艦長とこんなに胸の大きな操舵士が来たら
    流石のミレニアムも黙って席を明け渡しちゃうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:54:56

    このスレのせいでもうノイマンをエッチな目でしか見れなくなってしまったじゃないか…
    明日もう一回映画行くのにマリューさんやルナマリアじゃなくてノイマンの胸を見てしまいそうで怖い

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:55:48

    >>36

    しかと焼き付けて来なされ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:56:03

    >>36

    楽しみが増えて良かったじゃねえか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:26

    この顔と胸でかなり低い声だからギャップが良いのよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:31

    地味顔(だけど可愛い系)で髪型シンプルなショートで控えめなのにおっぱいの主張が激しいのは刺さるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:45

    胸にちっちゃいAA詰めてんのかい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:13:54

    それはそうとして、ノイマン単体のカット無かったのかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:21:35

    >>19

    実際種運命でミネルバが大きな動きするときにミネルバの操舵士してたキャラがかなり力んでる描写あったからな

    それ以上の動きをやってのけてるノイマンがムキムキなのは当然と言えば当然かもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:24:05

    つまりノイマンの胸はアークエンジェルが育てた、ってことか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:25:57

    アークエンジェル級ノイマンの胸
    ってこと…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:42:14

    >>22

    連合軍サイドはそう思っていそう

    でも、オーブやコンパス時代から知った人はマリューさんが巨乳を集めていると思われていそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:45:10

    >>9

    ナタルはでかいってほどじゃないから

    その条件だとノイマン一択

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:24:50

    >>47

    ノイマンが残るのは草

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:43:37

    俺達はノイマンのこと正直何も知らないけど、胸がでかいということだけは今日知れたな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:53:14

    今更だけど、キラもノイマンも他キャラと比べて肌がオレンジ寄りだな
    名前からは想像できないけど、ノイマンも実はアジア系(日系?)なのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:59:24

    >>9

    バレルロールからの一発必中決めたのもその二人だからな…やれって言われたから回すし当てたんですよね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:58

    パンフの設定資料見返したけど やっぱり同ページの男達と比べてでかいよノイマン

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:03:27

    >>43

    運命の小説版でも「覆い被さるように舵を云々」みたいな描写はあったので、上半身フルに使って操舵してるんだろうなとは思う

    結果雄っぱいでかくなったのだろう 知らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:06:48

    パイロットスーツの設定画も、心なしか他の野郎共より胸の盛り上りが大きい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:40:38

    軍服脱いだ下のあの体操着みたいなシャツから浮かび上がるノイマンの立派な胸筋

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:20

    >>28

    それはそれとしてこの画のノイマンめっちゃ可愛くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:30:58

    >>56

    わかる

    でもノイマンはいつでも可愛いだろ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:33:52

    ノイマンをえっちな目で見てしまうようになったじゃねえかどうしてくれる。

    >>31

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:35:41

    >>31

    いやちょっと待ってくれ。そもそも胸がデカイ以前の段階でこんなん惚れちゃうでしょ。制作陣はもっとノイマンにまとを絞ったスピンオフやるべきだと思う。あまりに彼自身のことを我々は知らなさすぎる。もっと悶えるようなパーソナリティが隠されているのでは。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:58:27

    >>46

    一番位が高いのが准将だから

    オーブ代表首長とコンパス総裁に

    気に入られているのをいいことに

    自分好みのをそばに置いているみたいな

    俗なこと考える奴もいそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:06:25

    コンパスに入ってからは地上勤務が多かっただろうからね
    宇宙勤務組より胸が大きくなるのは仕方がないことなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:15:59

    映画からノイマンのBL二次創作めちゃくちゃ増えてるけど、基本的に受けなんだよな
    この胸で受けなのは解釈一致だわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:28:41

    >>35

    ノイマン「悪いが操縦を変わってもらうぞ」

    ミレニアム操舵士「うおっデッッッッッッ(はい分かりましたどうぞノイマン大尉)」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:33:58

    無印か運命の時点か忘れたけどノイマンって適正体重より10kg以上軽いから胸が育つのは良いことかも知れない

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:42:29

    >>36

    感想よろしくな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:42:33

    最初、服がぶかぶかなのかと思ったけど
    軍服がぶかぶかな訳ないし丈は合ってるしやっぱり胸筋だわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:17:51

    現状整理フェイズでヒルダさんがシンに席譲って自分は立ち上がるけどノイマンは立ち上がる前に准将が隣に座っちゃうんだよね
    つまり准将は自然と隣に座るぐらいノイマン(とマリューさん)に心許してる=胸のデカい人の傍は落ち着くという感じではないだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:03:34

    >>36だけど見てきた

    女性陣に関してはマリューさんが最強だが尻と太ももはルナマリアが圧倒的火力を持つと自分の中で結論が出てるのでここでは省く


    ノイマンは登場シーンが少ない上にほぼ座っているので注視しないと胸部装甲の大きさは分からない 何で俺は劇場でノイマンの胸をガン見しているんだと一瞬廃人と化しかけたがさしたる問題ではない

    ただその少ない登場シーンで全て胸元に影が描き込まれていたので間違いなくノイマンはうおでっっっかである事は言えるであろう

    レクイエムで焼かれてるモスクワ見て「はぇ〜」みたいな顔してるノイマン可愛いね…


    そして大きな収穫もあった

    ノイマンというかナチュラルで現場に出てる軍人は基本的に胸部装甲がご立派(ファウンデーションで会議に出てた人達はペラい)で逆にコーディネイターは胸部のみならず体の厚さ自体が薄い事に気付いたのだ

    ノイマンとアーサーが同時に画角に入ってる場面では明らかにノイマンの方がでかい

    ハインラインも身長や声で誤魔化されそうになるが胸部装甲は薄い

    同じ体操服を着ていたマーズとヘルベルトに比べてキラとシンの何とペラッペラなことか ムッチムチなルナマリアとメイリンに体当たりされたら骨の数本折れそうで心配になる


    コーディネイターの中ではコノエ艦長とラメント議長が比較的胸部装甲があるように感じたのでノイマンとアーサーの差も含め上映終了まで或いは円盤発売後に各自で確認して頂きたい

    腕部はイザークとディアッカがしっかり目だった


    ネームドアコードの中では意外にもシュラではなくオルフェの方がご立派だった事を追記しておく

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:33:25

    ノイマンにシャワーシーンがないから
    その胸部装甲がどうなっているか想像するしかないんだよな・・・
    でも雰囲気的に筋肉薄そうなのに脱いだらすごいんだろうなとは思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:56:35

    >>68

    感想乙! すごい観察眼

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:03:37

    >>68

    すごい情報が伝わってくる感想ありがとう ノイマンの胸は人を文豪にする

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:05:20

    >>68

    細かいところまでめちゃくちゃしっかり見てて草

    ありがとう胸部装甲博士!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:40:48

    >>68

    超濃密で読み応えある感想に感謝いたす!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:43
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:05

    やっぱ正規軍人だけあってそれ相応には鍛えてるんだろうなって

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:21

    映画までに鍛えなおしたせいで、例の私服もパッツパツになってたりするのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:01:26

    久しぶりの休日で、シャツを着たら胸元のボタンがはじけ飛ぶノイマン

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:28:40

    >>68の追記


    ナチュラルの軍人の方がムチムチなのはコーディネイターに比べて重力下での活動機会が多いからなのかも知れない

    ノイマンは砂漠に降りた際は重力の事を忘れ飲み物をその辺に置こうとしてうっかり落とすぐらいには宇宙に慣れているものの、それでもやはりコロニーでの生活に慣れたコーディネイターや同じナチュラルでもヘリオポリスで生活していたサイ達のより筋肉はある

    ※尚、劇場版のサイはガタイ自体は成長していたがカガリの側近で恐らく事務的な仕事が多い為か胸部装甲が薄かった


    流石にアスランのパンチを避ける事は難しいだろうが相撲や抑え込みに持ち込める競技ではコーディネイターと良い勝負をするのではないだろうか

    パツパツのユニフォームか胸部だけパツパツな柔道着を着たノイマン見てぇな…


    コーディネイターの中でもコノエ艦長とラメント議長の胸部装甲がそれなりにご立派なのを踏まえると、ナチュラル・コーディネイター共に年齢も関係している可能性は大いにある

    キラやシンはまだ成長期だからね


    重力下でグーンに襲われた際に操縦桿を思い切り引っ張って離水したりバレルロールをしたり上半身の筋肉を使うから必然的に大胸筋が育ったとも言える

    三半規管も強いだろうし同じくムチムチなムウさんと是非遊園地のコーヒーカップで回転勝負して頂きたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:35:14

    >>78

    もはや論文レベルの感想すごい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:46:37

    >>56

    分かりすぎる

    (・ω・)みたいな顔してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:49

    >>77

    そしてセーターを着ることに…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:03

    横の黄色いマークのせいで余計かわいく見える
    というかほぼ中学生みたいな顔にでかい胸でギャップがすごい

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:10:51

    昨日から「胸筋 すごい」で画像検索して、おおノイマンの胸はこんな感じか…って想像するのを止められない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:31:32

    気さくな優しい軍人さんなお兄さんがむちむちな胸に童顔で、もう、次に見る時は胸元を確認するしかないわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:48:12

    >>74

    雄っぱいの立派な童顔優しいお兄ちゃんがバニーは色々あかん!変な性癖目覚めてまう!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:52:23

    初見時からなんか周りの男性キャラとは違うな…とは思ってたけど、そういう…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:00:19

    しかもゲーム版だとナタルさんへの告白の仕方に悩んで自分より10歳年下のトールとミリィに相談するぐらいには恋愛馴れしてないじゃん
    雄っぱい大きくて鉄扉蹴破れるぐらいには隠れ筋肉質で童顔で優しくて面倒見良くてしかも初心とかよく今までお偉いさんの毒牙にかからなかったな
    ノイマンを守ってくれてありがとうアークエンジェル

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:04:02

    ラッキースケベとか軍のおえらいののちょっとよろしくない目とか
    そういう目にあっててもまあってなりそうな見た目してんのよな・・・正直・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:44

    目つき結構鋭い寄りなんだけどね…
    なんか破廉恥な目に遭うのが似合いそうなんだよね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:52:30

    つまりシンと同じ空間に入れれば、雄っぱいを掴まれるノイマンが見れる?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:39

    ノイマンの胸がでかいことを指摘しそうな男堂々の第1位ムウ・ラ・フラガ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:00

    またひとつノイマンのことを知れたよ
    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:56

    胸筋って力んでいない時は柔らかいから
    うっかり転びそうになってノイマンの胸筋に顔からダイブして宇宙猫の顔になりたい
    シンのラッキースケベが感染性になってくれれば…!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:03

    まだ落ちてなかったのかこのスレ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:24

    意外とノイマンの胸だけで語ることがでてくるんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:24

    だって、20年前から徹底してるから…

    >>95

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:06:45

    >>87

    Destinyではミリアリアとの会話をチャンドラに割り込まれてむすっとしちゃうんだよな

    ピュアお兄さん……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:58

    >>96

    20年前からそうだったっけ…?と思って確認したけど無印から割とがたい良かった

    中肉中背のイメージあったけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:57

    ノイマンって身長どれくらいだっけと思って調べたら
    173cmって書いてるのと175cmって書いてるのがあってどっちなんだ まさか20代後半で伸びたのか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:05

    >>99

    男性は20代半ばまで伸びるって聞いたことある

    あと、宇宙だと身長伸びるらしい(関係ないと思うけど)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:00

    つまり地上の重力と宇宙での成長力の相乗効果で胸がでかくなった…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:35

    >>101

    C.E.は戦艦に重力区画作れるくらいだからどうかわからない

    基本、宇宙空間にいると骨はスカスカになって筋肉は落ちるから

    長期間宇宙にいた宇宙飛行士が帰ってくると大体車椅子だったりするのはそれが理由

    身長は伸びる理由は重力という重しがないから関節の隙間が開く?伸びる?かららしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:10

    >>102

    はえー勉強になるわありがとう

    じゃあ何でノイマンの胸が育ったんだ…? やっぱ操舵はパワーがいるのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:28:32

    メーデーだったか操縦桿がエラーでロックされた!仕方ねえ筋力で動かす!!(全力全開で動かしてどうにか着陸成功)
    ってやった操縦士いたから、操舵士が筋肉モリモリマッチョマンになるのは自明の理なのかもしれない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:40

    >>102

    宇宙空間でトレーニングしててもやっぱり弱っちゃうのか

    重力って不思議だ


    ミレニアムに千年温泉とか無いのかな

    ノイマンを見て(うおっ デッッッッ)になるアーサーとかシンとか見たい…見たくない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:44:14

    >>105

    重力ないと骨のカルシウムが血液に溶け出て尿として体外に出るから宇宙食とかは普通のレトルトよりその辺りの栄養もたくさん入っているけどね…

    人間って普通に座っているだけでいろんな筋肉使うけど、宇宙ってその筋肉使うこともないし、トレーニングも24時間ってわけではないしね…

    地球だと生まれる前から重力の影響下だから文字通り24時間負荷かかっているものだし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:07

    いかん、ノイマン大尉の胸元が「ふにっ」としてるという幻想がいや実際筋肉があるならこう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:38

    >>105

    シン(うわノイマン大尉の胸でっかいな)

    コノエ(うおっノイマン大尉の胸すごいな)

    アーサー「うわぁノイマン大尉の胸でっかいですね~!」

    見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:02:22

    >>108

    「副長!そういうところですよ!」ってシンやヴィーノにお湯バッシャンされるアーサー、風呂は静かに入れと注意するコノエ艦長、ノイマンの胸を無言で冷静に分析するハインライン

    そんな彼らを笑って受け流しながらちょっとタオルで胸元を隠すノイマンはいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:12:43

    1回くらいトールあたりが
    ノイマン見つけて駆け寄る→雄っぱいに弾き飛ばされる をやってそう
    その後たまたま後ろにいたムウにもう一回弾かれて混乱してそう
    2人とも心配してくれるんだけど宇宙猫状態のトールが反応鈍いので脳震盪かと誤解される
    ガタイのいい大の男2人が少年を挟んでオロオロする愉快な絵面が見られるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:55:24

    >>110

    トールの性癖こわれる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:19:17

    >>109

    肩からタオル掛けて隠したら胸板の厚みが強調されるだけだから、手でタオル持って隠すしかないヤツだ。

    頑張れノイマン大尉。

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:06:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:09:11

    >>22

    ナタルさんが冷遇されてたのってそういう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:14:50

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:44:45

    >>112

    その隠し方は逆にセクシーでは

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:59:10

    シンが転んでノイマンの胸元にダイブするとか2人揃っで体勢崩した拍子にノイマンの胸を掴んじゃうとか
    そういうラッキースケベは何処ですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:27:25

    なんかの都合で他の人の制服を着なくちゃならなくなったが、胸元が閉まらずにわたわたするノイマン見たい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:31:40

    >>118

    チャンドラ辺りから借りたらパッツンパッツンになってて「ノイマン、お前…」って見られるやつ。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:59

    コンパス制服の 前身頃、あれホックかテープかボタンか分からないけど
    とりあえずノイマンの制服の胸はじけ跳んで欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:14:28

    これからアニメ見るたびにバストアップカットのノイマン映ると(こいつ胸でっかいんだよな……)って思ってしまいそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:15:34

    軍服のルールって知らないんだがブカブカ過ぎてもパツパツ過ぎても任務に支障出るしやっぱり一人一人の体格に合わせて作ってもらうんだろうか
    ノイマンの胸周りや腕周りを計測して「この人毎年胸でっかくなってるな…」ってなる服飾担当者

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:26

    >>122

    旧軍だと士官になると官給品から自前になってた記憶。もちろん支度金もあったはず。

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:17

    >>121

    既になっている人間がここにいるぜ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:22

    向かって左から無印、運命、自由
    明らかに育っていってますね…
    そんで自由のノイマンの顔が童顔み強いのは上瞼が濃くなったのと黒目比率が大きくなったからか

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:13:49

    映画だとキラの残業とかそういうの目立ってたけど
    地味にノイマンもほぼワンオペ操舵士状態なんよな種とか
    ノイマンの胸育ったのも最前線でむちゃくちゃ操舵し続けた結果なんだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:06:15

    >>125

    わかりやすい画像サンクス

    これはどんどん育ってますねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:31:12

    会うたびにノイマンの胸が大きくなっててビビるキラはいたかもしれない

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:40:10

    00年代のアニメでよかったな 80年代アニメだったら「ボインちゃん」って呼ばれてたかもしれん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:32:20

    アークエンジェルの遺志がノイマンの胸に詰まってると思ったら泣けてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:11:56

    >>122

    替えの制服を申請する時、別に破損してないみたいですけど? って係の人に聞かれて「胸が閉まらなくなって……」って赤面しながら答えるアーノルド・ノイマン(28)!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:53

    >>125

    オーブノイマンが好きだなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:07

    爆乳と言えば、おかしいと思ってたのよね〜アンタがFAITHなんてって言われてる時のシンは爆乳だぞ。まじででかい。多分アグネスよりでかい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:39

    もしかしてムウやシンが前を閉めていないのは、単に胸がでかすぎて閉じられなかったからなのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:38:25

    オーブ制服、戦隊ヒーローものっぽくてかっこいいよね
    そして運命時点でもすでに大きそうな胸元がセクシー

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:34

    胸は立派なのに足は細いんだよなー

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:09

    パイスー姿も、腰から下はすとーんって感じで細いんだね
    その分上半身の盛られ具合がすごい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:53:37

    >>120

    クルー達の前でパァンと弾け飛んであわあわ、恥ずかしそうにしてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:54:54

    操舵してる途中でパーンするの見たい

    >>120

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:09

    >>139

    それアニメで表現されたら俺ノイマンにガチ恋してしまうかもしれない

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:17:52

    >>139

    パーンしたノイマンに

    えーーーーって叫ぶアーサーが見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:22:05

    >>141

    本人やAAクルーはまだか…って顔してるんだろうな(幻覚)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:03

    恥ずかしくて前を押さえたら更にアレな事になるし、胸が大きいって大変だね……。

    今日見てきた映画でパイスーの上半身の厚みを確認したので満足。
    でもあの艦橋シーンもうちょい引きで見たいです。

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:01

    軍人だから、いつも胸張って姿勢よく歩いているんだろうな
    私よりノイマン大尉のほうがでかいかも…って心配する女性クルーいるかも

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:51:09

    >>133

    あれは重力軽め且つシンの服が留められてないから膨らんで見えるだけなんだ…つまり偽乳なんだ…

    尚同じく着崩しタイプのムウさんは天然巨乳

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:52:21

    いつも姿勢の良いお兄さんが照れる時だけ丸くなって胸を隠すのは破壊力が強すぎるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:53:55

    なぜか、風呂で下隠さずに胸を隠すノイマンが頭によぎった(幻覚拡散)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:32

    あの制服の中で、首から下げられたIDタグが谷間に埋まっているのかな・・・

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:59:20

    ラクスを助けよう!のシーンで両腰に手を当てて立ってるからより胸が強調されてるしローアングルだし俺はマリューさんやヒルダさんじゃなくノイマンを見てしまうし

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:28

    この時はまだ胸ぺたんこだったのに成長したもんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:42:59

    >>150

    今の胸でこれされたら大変なことになるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:44

    >>150

    ノイマンとパワハラ野郎の間にいる人、どなた……?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:11:14

    >>150

    よーく見ると結構、胸あるな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:22

    >>152

    AAのモブクルーかなぁ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:43:09

    >>125

    胸もそうだけど、いい腰してますねぇ…

    脚も長くてスタイル良いね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:46:40

    >>152

    アルテミス要塞の司令官ガルシアの部下のピダルフ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:18:04

    名前付きモブ意外と多いな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:07:42

    パイスーの胸部の凸部分で影が出来るの当たり前のはずなのに、もう普通には見られなくなってしまった。
    制服も横に【胸板】←みたいな左右のラインがでかくて
    なん、もう、狂う!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:48:04

    >>147

    すっぽんぽんでに温泉に入ってたら扉スパーンって開けて入って来たシンやアーサーに驚いて咄嗟に下じゃなく上を隠すもんだから「そっち隠すんだ…」って思われるノイマン大尉…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:11

    >>159

    シンの性癖が歪んでしまう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:43

    >>159

    本当はびっくりして手が胸元にいっただけである(偶々手にタオルを持っていただけ)(幻覚)

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:52

    ひょっとすると貧乳女性キャラよりでかいのでは、と思ったがSEEDに貧乳キャラっていたかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:00

    准将とシンが温泉入ってる公式イラストあるならよぉ、人気投票7位のノイマンが温泉入ってるイラスト描き下ろしてくれても良いんじゃないかなって思うわけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:27

    ラクスを取り戻す時に頷くノイマン大尉の顔を見たいのに胸板……に、目が……

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:11:03

    赤面めっちゃ可愛いんだよな…
    初心で優しいお兄ちゃん(巨乳)

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:00:49

    >>165

    今回ラストのムウマリュキッスを見たハインラインが宇宙猫と化してたけどノイマンは慣れたのだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:13:52

    >>166

    流石に馴れて注意しそう……?

    ザフトの子達は比較的若い子が多いし

    コノエ副長に注意されるよりノイマンが注意した方が

    まだムウマリュもマシだと信じたい


    それはそれとして赤面はまた見たいね可愛かった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:14:22

    この先ノイマンの新規絵やグッズがでてくるとして、アニメーターの間で「このキャラは胸筋でかめに」みたいな指示があるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:09

    今回ノイマン単体アップのカットがあったかどうかも微妙な感じだから、グッズ出すとしたら新規絵になるのかな
    キラ達と一緒におしゃれ着して赤面してる新規絵みたいなー

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:20

    >>4

    23歳くらいだと思ってた

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:37

    キラシンアスランに囲まれるノイマンの絵見たい
    年下達と同じくらい童顔なのに一番胸がでかいやつ
    というかマジで公式から新規イラスト出てくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:25

    >>170

    SEED開始時点は25歳だったからそこまで差はない

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:37

    AA士官カルテットのプロフを唐突に貼る

    ノイマン
    年齢:25歳→27歳
    身長:173cm
    体重:65kg

    ムウ
    年齢:28歳→30歳
    身長:183cm
    体重:77kg→71kg

    マリュー
    年齢:26歳→28歳
    身長:170cm
    体重:63kg→50kg

    ナタル
    年齢:25歳
    身長:174cm 
    体重:60.5kg(オフィシャルブックだと49キロになっていたのだが…)

    ノイマンよりナタルの方が1センチ高かった

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:57

    >>173

    相変わらずマリューさん瘦せすぎてて心配になるな

    ムウさんもノイマンも今体重量ったら筋肉分重くなってそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:22

    >>173

    174cm49kgはいくら何でも過ぎるから誤植だと思いたい

    というか軍人だと考えたら全員+10kgくらい必要だな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:25:27

    実際ノイマンがどこ出身で何の趣味で何が好物でどういう経緯で軍人になったかも分からないのに
    胸が大きいことだけ分かってるってどういうことだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:27:22

    ノイマンってアジア系の顔なのに名前は欧米系なんだよなー

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:57:55

    SEEDシリーズの体重や年齢って掲載誌によって結構バラバラだから体重が軽すぎるキャラもいてギョッとする時あるよね
    ノイマンもオフィシャルブックかは忘れたけど55kgって記載されてた覚えがある

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:18

    >>178

    55kg!? それでこの胸はもはや女の子じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:29:07

    まてよ、ノイマンが男と明言されたことはないんじゃないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:03:06

    ところでミレニアムにもシミュレーターってあるんだろうか
    軍艦操舵のシミュレーションしてて「うわっ、また出力ミスった!ノイマン大尉、重力下でバレルロールなんて本当に出来るんスか?難易度高すぎません?」って言ったらアドバイスしようと座席の後ろから身を乗り出してきたノイマンの胸が側頭部に当たりその意外な柔らかさに廃人と化すシン・アスカが見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:26

    >>181

    操舵の練習するのに毎回艦を動かす訳にもいかないし、シミュレーターはありそう

    ノイマンが操縦席に座る時、胸のせいでシートベルトもパツパツになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:26

    ノイマンの胸を確認するために無印から見返してみたけど、やっぱり初期はまだ胸がないな
    今のノイマンの胸を、ナタルさんに見て欲しいな・・・

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:36:55

    >>183

    腕じゃなくて胸でダメだった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:09:52

    いつか自分もあんな胸になるのか?とノイマンの隣でドキドキするユウ・キリシマ軍曹
    いつか「成長したな、軍曹」って言われても自分はまだまだ…!って言いながら胸をさする

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:13:06

    なんでこのスレが感想間近なんだよいや分かるけど。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:51:43

    >>183

    いつの間にか育ってるノイマンの胸に困惑するナタル

    自分の胸と少し比べて眉間にしわが寄るナタル

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:06:26

    本当はモテるのに、私より胸が大きいから…って理由で誰からも告白されないノイマン

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:25:56

    実際、ノイマンって何カップかな?Cはいってなさそうだけど、Bはありそうなんだよなー

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:46:58

    >>188

    チャンドラ「あの子お前の事よく見てるよな。あの熱烈な視線からしてお前に気があるんじゃないか〜?」

    ノイマン「おいおい、んなわけないって」

    モブ子「(くっ…チャンドラ中尉と比較してもやっぱりノイマン大尉の胸は圧倒的!そんじょそこらの人より大きいわね…私の想いはこの小さな胸にしまっておくとしましょう)」

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:55

    いつもノイマンの側に居る上に胸の大きさでも争えるマリューさんがモブ女の嫉妬の的に!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:19

    一緒に密室(戦術ブリッジ)に居れる仲

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:20

    仮にこの先描き下ろしとかで胸がぺったんこにされてても、
    流石にセクシー過ぎて規制されたか・・・って思えるから二度おいしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:02:07

    ノイマンでか胸説を提唱された世界はもう戻ることはないってオルフェも言ってたもんな

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:41:10

    すげえな、ノイマン大尉の胸の話だけでスレ完走か〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:44:30

    「AAに乗ると、男女ともに胸が大きく鍛えられます!」
    というコンパスのメンバー募集ポスター(モデル:ノイマン)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:58:33

    >>196

    本当はマリューがモデルになるはずだったけど艦長がそんな目で見られるくらいなら、ってことでノイマンとムウさんが一肌脱ぐパターンかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:38

    >>197

    一肌(上半身裸

    このポスターに釣られたのがヒメコちゃんとユウか…

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:06:49

    >>197

    ムウが男前すぎる…ノイマンは…巻き込まれてんな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:20

    200ならノイマンはやはりデカパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています