新人チョーカー「お、仲正イチカはカラっとSCPだな」

  • 1完走スレ24/04/29(月) 17:55:01
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:15

    大体あってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:32

    間違ってはない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:43

    何分持った?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:48

    大世界だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:00

    お腹チラ見えとチョーカーははたして正義か?えっちすぎないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:11

    乗っ取られてて草
    かわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:19

    だいたいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:50

    君、見る目あるね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:55

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:39

    唐突な怪異に乗っ取られたスレでしたね…個人的にSCPの伏線回収したりヘブンズドアーした後にだんだんと露伴先生が出てくるところがツボでした

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:40

    >>4

    51分で完走


    イカれてんのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:45

    >>7

    君 見る目あるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:10

    >>11

    露伴先生も取り込まれたんだよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:18

    そこから続くのは、先程読んだとおりの内容だ。ループし続けている、
    仲正イチカじゃ無い、『何者か』の思想だ。
     
     その『何者か』……いや、ぼくは半ば確信を抱いていた。
     
    「『あにまん民』……か? お前は『あにまん民』なのか?」
     
     ドッドッドッ……沈黙に心臓が早鐘を打つ。まったく『奇妙』な考えだった。だが、しかし……そうとしか考えられない。こいつは『あにまん民』だったのだッ! 恐らくは、『イチカ』を見過ぎたせいでッ!
     
    「しかし……だとすれば……だとすれば――ッ! 『ヘブンズ・ドアーッ!』」
     
     ぼくは焦りながら自分の腕に『ヘブンズ・ドアー』を使用した。何度も見たぼく自身の記憶が本となって現れる。その最新のページには『あにまん』があるッ! ぼくが、『あにまん』に嵌まっていた記録がある……!
     
     だが……それだけだった。別におかしな所は無い。ぼくの頭は、まだ侵されてはいない。恐らくは……『毒』のような物なのだろうか? 許容量を超えると『毒死』する……情報としての『毒』……。なら、これ以上見なければ、事は済む……。
     
    「いや……待て……ッ!」
     
     ぼくはある事を思い出した。ここに来る羽目になった理由……ぼくが無意識に犯した『ミス』の事……。あれと同じように、ぼくは『異常』がある事に気が付いていないだけなんじゃあないか? ぼくの頭は、とっくにに乗っ取られていて、それに気が付いていないだけなんじゃあないか?
     こんな事は――こんな事は初めてだッ! この岸辺露伴が、自分を信じられないだって? ふざけている……ッ!
     
    「ぼくは……『全て』を忘れなければならない……そうしなければ、ぼくは自分を信じられない……!」
     
     だが、ふと思った。記憶を消したとして、ぼくがまた嵌まらない保証は無い。所か、もしかしたら、ぼくはもう既に嵌まったことがあって、それを忘れているだけなのかも知れない。だからぼくは……ぼくは……。
     
     ――ぼくは『この事件』を覚えたまま、忘れなければならないッ!
    「そんな事は、不可能だ……ぼくはどうやっても知りたがるだろう……『危険だから止めろ』なんて……言って聞かないのは自分が一番よく分かっている……いや、まて」
     ぼくはもう本を丹念に調べてから、自分の腕に文字を書き込んだ。その内容は……。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:00

    ここはまずい!
    俺は頭じゃなく『本能』で理解した!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:28

    唐突な怪異はやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:33

    わざわざ狙ってスレ立てたんでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:48

    >>16

    だいたい合ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:59:50

    >>15

    君、見る目あるっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:12

    最初はスタンドだと思っていたが蓋を開けてみれば怪異だった...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:27

    確かにイチカはスタンド使いに遭遇しそうな雰囲気はしているが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:29

    >>20

    ひあっ……!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:00:42

    >>21

    岸辺露伴は動かない系統の怪異よね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:01:28

    >>15

    間違ってはないっすよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:01

    っすっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:10

    >>24

    イチカが食われてるのかイチカが何か引き起こしてるのかが絶妙に不明瞭でな…

    でもラストの>>198>>200の流れは怪異の終焉として素晴らしかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:02:11

    くっ!こうなったらッ!!!


    絶望を吹き飛ばす!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:16

    >>28

    食われた

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:43

    >>28

    食われたっす

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:52

    …なあ、俺の気のせいかも知れないが
    この、えぇと、怪異の残滓みたいなもの…イチカが反映され始めてないか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:04:56

    イチカである意識と「あにまん民」達の意識が混ざってるんじゃないっすか?






    そんな単純な話じゃないんす
    混ざってるのは二つじゃなかったんっすよ
    怪異とか怪談とかそういう次元じゃない
    もっとおぞましいものっす

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:01

    >>12

    ソイヤスレですら1時間以上かかったのに早すぎないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:07

    また繰り返す気か!
    終わんねーからやめろって!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:45

    >>31

    君、見る目あるっすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:05:59

    >>34

    これがレクイエム

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:08

    せっかく岸辺露伴が沈めたのに、もう始まりはじめてる…
    やはり動かない、か…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:32

    感想早すぎない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:19

    >>37

    露伴先生も逃れただけっぽいからな

    条件が満たされれば、またいつでも起こるかも知れない

    …ははは、脅かし過ぎた、ただの冗談っすよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:26

    >>15

    あなたの「すたんど」ほしい



    ちょうだい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:34

    突然スタンド攻撃されてて草っす

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:58

    気づかない方が幸せなこともあるっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:02

    >>18

    この何が言いたいのか分からない言いがかりが急に黒幕っぽく見えてくるの好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:27

    >>40

    怪異を混ぜるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:32

    君見る目あるね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:33

    何時から無限ループしてたんすかねこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:43

    はじめたのはあにまん民なんだ
    それがいつの間にか怪異に成り果てただけで

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:47

    >>40

    君、見る目あるね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:09:49

    >>37

    途中のレスにくし■■らがあったっすよね?

    あれを■■する事で、あの変異はもっとおぞましいものになったっす

    それはもうじき露伴せんせが沈めた場所から

    ■■かかってくるかもしれないっす

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:12

    大正解だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:15

    >>49

    大正解っす

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:19

    大体あってるっす

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:31

    >>49

    え?なんだって?くしゃ?イチカ、おーい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:52

    身近に潜む怪異に遭遇した感

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:28

    >>53

    気づかない方が幸せなこともあるっす

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:29

    「『ヘブンズ・ドアー』……ぼくは、『■■■■■■■■■』を忘れて、それへの感心も消え失せる……」
     
     それと同時に、ぼくは仲正イチカの張り付いたページも破った。そうしてもう一つ、『■■■■』と書き込んでから、ぼくは能力を解いた。
     
     仲正イチカは目を覚ました。彼女は狼狽えているようだった。自分が何故ここに居るのか、そもそもここがどこなのか、分からないようだった。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:08

    >>53

    汚染されちまったようっすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:15

    >>56

    だいたいあってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:49

    >>56

    や 

    だ きえ

         た

     く

     ない


    まっ


  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:55

    >>56

    良かったっすね


    と 

    る  

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:00

    >>56

    間違ってはないっす

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:23

    >>56

    これ、何気に解法としてベストなんだよな

    文字の詳細が分からないと取り込めない

    スレの形態を取ってしまった、無敵に見えた怪異の唯一の弱点っす

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:13:49

    >>59

    一緒に地獄に行くっすよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:08

    突然スタンド攻撃されてて草

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:23

    >>63

    これは正実の若きエース、仲正イチカ(真)

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:34

    >>62

    ■■■はどこへ消えたんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:14:43

    >>59

    みんなで地獄に行くっすよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:15

    >>59

    じゃあちょうだい?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:16

    >>66

    さあね、わからんっす

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:32

    無限ループに気付いたからこそ、この怪異が生まれてしまった感ある

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:44

    >>70

    君、見る目あるっすね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:25

    イチカのエッセンスを取り込んだことにより
    ネタSSに成り下がり怪異としての怖さは減った

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:59

    >>66

    それは覚えていない方が良いんすよ

    思い出したら最後 またあれが始まるっす

    すでに汚染されてる私もいるようっすね

    そいつら全員地獄へ行ってもらうっす

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:23

    >>63

    このイチカのお陰で怪異は収まったんだよね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:45

    とりあえず

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:00

    大正解だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:11

    >>73

    大正解っす

    私たちは地獄に行かなきゃいけないんすよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:18:28

    >>72

    八尺様がただの長身萌え美女に成り果てたように、口裂け女がチョロインに堕ちたように

    怪異の最新の撃退法ってやつっすね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:20:47

    お腹チラ見えとチョーカーははたして正義か?えっちすぎないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:21:45

    >>79

    地獄に行くっすよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:14

    >>79

    地獄っす

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:22:54

    >>79

    こいつは取り込まれた私っす

    そもそもどんな日々を過ごしてきたのかよく知らないんで、"私"によく似た何かかもしれないっすけど

    こいつを"終了"させるっす


    ああちょっと待って!レス削除したらダメっす

    "あれ"が増殖するっすよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:16

    「凄いですよ露伴先生ェ~~! この前の『連作短編』、めちゃめちゃ好評ですッ! 単行本になるのはいつですかぁ~~って、編集部に毎日電話が来てますよ!」
    「当然だろうッ! この岸辺露伴が描いたんだ。人気にならないはずがないね」
    「流石先生ッ! 自意識過剰になりませんね!」
     
     あの事件から数ヶ月後……ぼくは一つの漫画を完結させた。その漫画はとても話題になって、ぼくの名声を更に高めた。
     
     だが……そんな事は、どうでも良いことだ。ぼくはその漫画を確かに描きたくて描いたが、描かねばならないとも思ったのだ。

    ……これは、ぼくなりの『謝罪』だ。ぼくは、『彼女』を素晴らしいと思ったんだ。世間に誹られ、笑われ、遂には矛盾した在り方になり、世界を憎むようになりながらも……彼女は決して、世界を地獄にさせようとは思わなかった。
     
     彼女はただ、『先生』を求めていた。その身に受けた仕打ちを考えれば、キヴォトス人を破滅させることだって出来ただろうに、彼女はただ、……それだけを求めていた。
     
     だからぼくは、こう思った。――彼女のような人間こそ、『人間の神秘』そのものだと。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:01

    …そう言えば前スレも幾つか特に変なこと書いて無いのに(ループ自体が変だったが)消されてるレスがあったな
    いや、もう考えるのはよしておくっす…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:14

    >>83

    ありがとっす

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:53

    このレスは削除されたっす

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:10

    >>84

    レス削除もダメだったっす

    間違った対策だったんすよ

    汚染されたレスを消してしまうと"私達"がそこから増殖するんす

    露伴せんせがいなかったら他の世界に漏れ出てたかもしれないっすね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:23

    結局はスタンド使いの「攻撃」だったのか?怪異の仕業だったのか?はたまた、俺たち█████による「現象」だったのか…………真相は謎のままだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:27:04

    >>88

    知らない方が幸せなこともあるっすよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:28:22

    >>88

    考えたら"始まる"っすよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:18

    なんであのスレの内容からジョジョクロスになったんだろうね…………いやマジでさ………

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:31

    >>88

    大体あってるっす

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:44

    >>91

    さあね、わからんっす

    いや、本当に…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:31:56

    >>91

    何時から無限ループしてたんすかこれ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:02

    >>91

    あれを封じ込めるには何か「変数」が必要だったっす

    下手すると世界が崩壊する危険な賭けだったすけど...まあ運が良かったっすね

    私の世界じゃあどうにか認識とかを変える事のできる露伴せんせを呼び込む事でこの事態は収束したっす

    露伴せんせは怒ると思ってたけど、まあ「漫画のネタになった」って感じでウキウキで帰ってったっすね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:33:52

    >>95

    そういう事にしておこうっす

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:34:11

    >>96

    …きっとね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:37

    この調子だとこのスレを埋め立てるか時間が解決してくれる感じかな?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:16

    >>98

    だいたい合ってるっす

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:25

    >>98

    最終的にイチカ(の残滓?)が他の怪異を駆逐する側になるの

    なんかちゃんとイチカの正義感みたいなものが反映されてて、ちょっと感銘は受ける

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:26

    大正解っす

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:36:38

    >>98

    ふざけるな

    ■■

    ない


    みてるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:42

    これはヤンデレイチカが怪異使って先生を閉じ込めてると見たね(奈落節穴眼)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:31

    >>102

    お前も一緒に地獄に行くっすよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:19

    こういうの取り込まれて呪いになって終わりってパターン多いからな
    流石はオレたちの、いや“先生”の仲正イチカだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:21

    >>103

    もしそうならその世界に殴り込みに行かなきゃならないかもっすね

    まあ先生の子を野球できるくらい産みたいっていうのは事実っすけど

  • 107マジレスでいいから24/04/29(月) 18:42:31

    解説してほしい

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:11

    >>107

    君、見る目あるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:44

    >>107

    ひどい目にあったイチカの成れの果てじゃないのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:41

    >>107

    新人先生(偽証)のイチカ推しスレにあにまん民が乗っかった結果、無限に文章を取り込む怪異が発生した

    多分俺らとは違う場所でキヴォトス取材してた露伴先生が巻き込まれて>>56の手段で怪異を鎮め、イチカを救出

    怪異は未だに条件を満たせば発生するけれど、イチカの正義感が怪異自体に感染して「自分を潰して回る怪異」として再編した

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:47
  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:03

    >>110

    大体そんな感じっすね

    "私達"の中に部下を喰い物にしてる私がいた時はビックリしたっすよ

    >>111 ......このスレはただただ辛いやつっす

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:07

    >>110

    ”そういうこと”になった


    大正解

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:47

    >>110

    間違ってはない

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:59:17

    >>113

    潜在的な汚染が始まってるっすね

    地獄へ行くっすよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:26

    怪異はもう弱毒化したんス
    これが”触れたスレッド”を”造り変える能力”っス

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:31

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:59

    >>117

    う おわった


    だ か

       ら


    いっしょ に


    いこ ね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:45

    >>117

    >>118

    こいつらは別の怪異っす >>117はスタンドとか能力を欲しがるんすけどレス削除で対応できるっす

    >>118は頭のおかしくなった"私達"っす 地獄に行くっすよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:13:11

    今日のあにまんは怪異が多いな‥

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:24:29

    >>120

    GWっすから…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:08

    (マジレスになっちゃうけど、1は新人先生だったのか?新人先生なら悪いことしたかな…)

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:30

    >>122

    (そうだったとして、スレごと消してないってことはまあ大丈夫なんじゃないっすか?)

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:09:54

    あの
    帰ってきたら埋まってたんですが

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:39:16

    >>124

    君、見る目あるね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:44

    >>124

    間違ってはない

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:45:50

    >>124

    かわいそ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:20

    >>127

    大体あってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:46:47

    >>124

    あにまんには怪異が出る、知っているね?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:59:21

    >>124

    大正解っす

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:36:31

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:41:42

    >>124

    結局先生は新人なんすか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:56:52

    >>132

    新人ですよ、まだイチカもってないしストーリーもうっすらとしか知りません

    ただ反応集などは見たことがあるのでこの子が実際は湿度高いのだけは知ってます(どういう湿度かは知りません)

    「おいやめろ」「そっスね……」「騙されてる」とかそういうテンプレ的なツッコミを期待してたんですがホントこれなんなんですか?そういう元ネタあるんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:58:06

    >>133

    強いて言うなら馬カテに昔似たようなスレが立ってた

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:59:22

    >>133

    怪異を呼び寄せる阿良々木くん体質だったんでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:00:21

    >>133

    これに元ネタがある方が怖いよ?

    一般怪異と運悪く遭遇したと考えたほうが良い

  • 13713324/04/30(火) 12:06:23

    個人的にはスレ建てて出かけなきゃ……お気に入りだけ淹れておくかですぐ落ちるスレだと思ってたんですよ
    あとで見たらこの……なに?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:07:39

    >>137


    実に見る目のある新人だな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:27:50

    >>137

    突然スタンド攻撃されてて草っす

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:28:30

    >>4>>12

    >>1二次元好きの匿名さん24/04/29 17:06:01

    >>200二次元好きの匿名さん24/04/29 17:52:13

    だから46分12秒だぞ はえー

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:38:57

    >>140

    大体合ってる

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:40:22

    悪ノリしてジョジョごっこ始めるおっきなお子さまいたときは悪い意味で流れかわって終わるかなと思ったらそんな事無かった

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:44

    計測(大体)最初のループ分
    大体あってる17回
    間違ってはない15回
    実に見る目のある新人だな8回(変則1回)
    お腹チラ見えとチョーカーははたして正義か?えっちすぎないか?8回
    大正解だ10回(変則1回)
    わざわざ狙ってスレ立てたんでしょ?8回
    君、見る目あるね14回(変則1回)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:08:21

    >>143

    もう怖いよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:15:34

    >>142

    全部取り込まれてたっす

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:18:16

    >>143

    大体あってる

    間違ってはない

    の肯定系が雑に擦れて強いな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:19:26

    >>143

    やっぱり短かかったり使いやすい奴が回数多いね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:40

    >>143

    変則してるのは多分抵抗してる私っすね

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:26:30

    解決して良かった…


    …あと、>>124/>>133/>>137が本来知りたかった事について。

    仲正イチカは、掻い摘んで言うと「人当たりも要領も部下の面倒見も良い前線指揮官だけれど、一度プッツンしたら手が付けられない危うさを併せ持つ」って感じのキャラクターだね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています