『アカメが斬る!』のナイトレイドとかいう連中

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:40:01

    何気に当たりの帝具いっぱい所有しててズルくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:56:07

    任務の一つが帝具回収なので当然たくさん集まるから
    その中でさらに厳選した当たりを投入してる感じ
    そもそも使いこなせる腕利きの人間がいる前提だしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:19:14

    ピンチにならないと最大火力が出ない砲台とかメチャクチャ強靭なだけの糸とかは本来的にはハズレの部類な気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:30:10

    >>2

    帝国の諸悪である大臣暗殺が最終目的だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:54:36

    >>3

    マインの根性とタフさと狙撃の腕があるから強いんだよな

    普通の奴が持ってたら外れもいいところ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:59:12

    >>4

    その大臣があの体型でフツーにクソ強だったの意外だったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています