【閲注】ライシル派の俺、マルシルが子供できないと知りませば泣く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:16:38

    しかし裏を返せば子ができぬと言うことは好きなだけできるって事じゃんとポジティブに思い返す

    そうしてあにまんを身漁ったが「ライシル好きだけど2人はセンシティブな妄想は思い浮かばないんだよね」と言う人が多数派でより咽び泣く

    俺はめちゃくちゃ見たいが(憤怒)

    よってここはライシル好きだけど全然俺もそういう目で見てるぜ!すけべしろ!と言う人用のスレとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:20

    海外ファンアート見漁った方がそういう絵に会えるかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:19

    魔物化ライオスはどんな生物も孕ませられるからライオスがまた魔物に返信したら子供も出来るぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:06

    それでもライオスの老化的にあと数十年…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:09:05

    私は良いと思う
    性欲は食欲睡眠欲と並ぶ三大欲求のひとつ
    王は食事と睡眠を重要視しておられるので当然スケベも大事だよなあ⁈

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:24:03

    それはそれ、これはこれ
    自分じゃ想像できなくて創作が難しいが、人様が描かれたイチャイチャは喜んで拝ませていただいてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:16

    >>6

    ライオスは真顔で

    いやそれよく聞いたことあるけど性欲じゃなくて排泄欲では?

    とか真顔で良いそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:36

    初夜とか盛大に失敗しそう
    痛くて入らないとかじゃなくて、服の脱がせ方がわからないとかライオスが重くてマルシルが窒息しかけるとか
    そもそも押し倒すとこまでいかないまま夜が明けるとかマルシルが「…やっぱり恥ずかしいからやめにしない?」
    って言いだしてライオスが「えっ…うん」ってなったまま年単位で中断されるとか

    すけべしてねぇなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:04

    10年後くらいからいい雰囲気になり始めるんじゃないかと踏んでいますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:04

    二人の分泌物で魔法生物でも作ったらいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:38:36

    食われるんじゃないかって勢いでキスされるマルシルはめっちゃ見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:21

    最強の魔物×ヘプタヘッドマルシル良いやん…と一瞬思ったけどアホのライオスが全長100mとか盛り過ぎてやがる
    最強パワーで一回3mくらいに縮め

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:32

    軽く調べただけだがラバのメスは稀に繁殖能力を持つらしいぞ
    探究心の強い2人ならいける

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:18

    ラバの子供はウマって何かで見た気がするけどソースがみあたらない
    その場合マルシルの子供はマルシルより早く死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:19

    IFルートの魔王ライオス×迷宮主マルシル〜ファリゴンを添えて〜は正直凄く夢があると思う

    本編より凄く爛れてそうで…  



    これは好きなファンアート

    x.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:05:05

    ラバとラバは子供ができないけどロバとラバ、またはウマとラバなら稀に子供ができるんじゃなかったかな

    私のほうがお姉さんだからリードしなくちゃね!って頑張るけど意外とちゃんと男子なライオスに主導権とられるマルシルが見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:06:38

    >>14

    案外あっさり子供できてあんなに悩んだのは何だったんだ…となるマルシルと

    親とのあれそれもあって自分に子供が…とナイーブになるもののマルシルファリン他頼れる友人達がいるし何とかなるかあ〜となるライオスが見たいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:09:57

    >>8

    3大欲求ってシュローの国の独自文化だろ?って言うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:05

    ライオスがあのノートに子ども関係のこと書いてたら多分一人ぐらいは出来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:07

    ライオスの精子でホムンクルス作るのはアリだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:27

    スレ画>>1のシーン頬にキスどころか舐めてるだけなのにめちゃくちゃエッチに見えるんだけどこれ自分だけじゃなくて他の人にもそう見えんのかな

    舐める直前の二人の表情と舐められた瞬間のライオスの反応がエッチじゃん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:44

    >>21

    思いつかなかったけどありだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:02

    >>22

    舐められた瞬間ライオスがビクッてなってるのが良すぎる

    アニメで色と動きがついたらヤバそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:17

    >>22

    舐めてるマルシル(偽)の顔がえっちだしライオスの顔が見えないのも想像を掻き立てられてえっち

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:11

    この人のファンアートが大好きなんだ…

    x.com
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:22

    あの世界はホムンクルス実現してたっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:03

    >>13

    変身能力自体は持ってるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:37
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:14

    >>27

    伝来の妖精はホムンクルス何だ

    マルシルも作ろうとして材料見た時の反応が>>29

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:34:37

    シェイプシフター回といいサキュバス回といい
    ライオスって髪下ろしマルシルが好みなの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:40:38

    >>31

    髪切っちゃおうかなって言ってるマルシルの横ですごい顔してるからなライオス

    ある程度思い入れはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:41:11

    >>24

    イヅツミの掘り下げ・活躍エピソードとしても大好きな話なのでいつかアニメでも見たいな アクションもあるし


    次ページの真っ赤な顔で目瞑ってジッと待ってる→何も起こらないので片目だけ開けてチラ見の流れまで含めてエッチだと思ってるよ 男側が初だと逆に気ぶってしまうというか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:01

    >>30

    誤変換だ、伝来じゃなくて伝令だ

    カナリア隊が使ってる奴ね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:46:16

    二人の関係はあると意識してから読み返すとライオスめちゃくちゃマルシルのこと大好きじゃねえか!って戦いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:53:37

    >>35

    ライオスは深く関わると人をがっかりさせたり怒らせてしまうって経験が豊富だから、バイコーンのラストみたいにおずおず伺う→マルシルが笑い飛ばしてくれる…みたいなのめちゃくちゃ特効だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:34

    ほんのり有る派なんだけど否定派の人の気持ちや言いたい事も分かる
    でもなんかこの2人はちょいちょいキてるな…ってシーンあるから肯定派
    回復魔法教えてるシーンとかも好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:38

    最終回周りのマルシルを自分の元に残す流れが何度読み返しても気ぶれる
    すごく恐る恐るマルシルの反応を伺ってるところとか断られたとはいえ前向きな感想が貰えたら本人無視してまで自分の元に留める交渉に向かうとかライオスお前って感じがすごい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:02

    >>13

    「スキュラかっこよかった 犬の頭はやっぱり欲しい」ってそういうことか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:47:26

    >>38

    あそこは推しカプの贔屓目無しに見ても「これだけ堂々と西方エルフ丸め込めるなら案外ちゃんと王様やって行けるんじゃないかな」という気持ちにさせられてエンディングの一幕として大事なシーンだと思うわ

    そんでもってマルシルを西方エルフの視線からマントで覆い隠しながら退場するのあまりにも良すぎる そんな事出来ちゃう人なんだライオス…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:04:25

    本編通してもライオスにとってマルシルは好感度下がる箇所がないんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:21:36

    ライオスイメージのマルシルはほんまもんよりも美人に映っていて、
    それでいてライオスはマルシルのどんな笑顔も大好きなので

    ライオスでさえなければ惚れてると断言して構わないんだよねぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:54:18

    >>42

    可愛い笑顔や綺麗な笑顔だけじゃなくてギャグ的な面白笑顔も含まれてるのがマジの愛情を感じる

    恋とかそういうの抜きにしてもとにかく愛が深い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:29

    妖精作るのにライオスが精子を共同作業()で提供する二次創作はすでにあった
    肝心なところはまるッとカットだけれどその前後が二人して真っ赤になってて可愛い
    妖精作りましたー……ってみんなに教えると、魔法使い組はあー……って悟るが、詳しくないカブルーがどうやって作るんです?って聞いて白い目を向けられてしまうやつ
    かわいそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:16:17

    ライオスの描写だけを見るとどう考えても惚れてるような描かれ方をされているのに
    ライオスだからという点でみんなが確証を持って話を展開できないのあまりにダンジョン飯なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:28:33

    普通の漫画だったらあーこれは惚れてますわってなるんだけどなこことかさ
    なんせライオスだもんなー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:38:49

    >>44

    どこで見たかだけでも教えてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:07:07

    >>46

    なんでここまで丁寧に愛情を描かれていてみんな迷うんだろうな

    ライオスだからな・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:21:02
    x.com

    多分これの前

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:11:00

    >>49

    ありがとう 殿下扱いされてるの最高

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:28:11

    >>46

    >>48

    ライオスだからね……


    とは思いつつなんかの拍子に一歩踏み出してほしい

    いくら寿命差があるとはいえ、成人は成人なんだよマルシル

    精子もらうついででもいいから(酷い)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:14

    頭にカブルーを飼っていて本筋に不必要な描写はスパスパカットしていく丸丼先生が、わざわざライオス→マルシル描写を丁寧に入れてる時点でもうそういうのことでしょって思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:17

    ライシルのスケベ妄想をしてもいいと聞いて

    ライオスが真面目な顔して迫れば案外いけるんじゃないかな??結構押しに弱いんじゃないかなマルシルは??
    手にキスしてからマルシルの顔を伺うライオスと真っ赤な顔でベッドに尻餅つくマルシルが見たいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:44:09

    3、40年後くらいに結ばれてもギリ何とかなるだろうから、フリーレンエンドだけは…!と思っている

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:26

    お酒に酔ったマルシルがぐへへへと親父化しながらライオス襲って猿の様に一晩中セッ〇スしまくって、
    翌朝お互いやらかしちゃった事に頭抱えながらも
    「まぁでも私はハーフエルフで子供出来ないからきっと大丈夫だよ!」と自嘲気味に笑うマルシル
    お互い昨晩の事は無かった事にしよう事で半ば強引に決着が着いたが数か月後に妊娠の兆候が出てきて慌てるマルシル
    問い詰めるカブルーにいや、お酒で酔った勢いで…と白状してしまって
    「なんでこういう変な奇跡ばっかり起すんだあの男は!!」と頭を抱えるカブルー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:05:46

    そういうことするとき重いからダイエットしろと怒られる悪食王はいます

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:14

    マルシルが下品に襲うのは解釈違いだぜ
    あのファンタジーな恋愛感が強い女だからこそ魔物に対して以外は現実的なライオスと噛み合わずにアンジャッシュラブコメをしてほしいんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:58

    情のあるなしはさておき性欲を抱くのは明確な解釈違いだなって思うわ
    見たら抵抗できなくなるサキュバスの化けたマルシルが「実は魔物だった」の種明かしまでセットじゃないと普通に抗えた時点でな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:36:50

    >>58

    すけべしろのスレでそれ言いに来るお前がスレ違いっていうの気付いてる?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:07

    >>58

    スレ違いなのでお戻りください

    ちゃんとここはそういうスレだと書いてあるんだから、それをわざわざ言いにくるのはただの荒らしです

    解釈違うなら違うで良い、それもありだし分かる

    でも解釈違う人にこれ見て!!って言っているわけでもなく、専用スレで言っているのに、そこへ乗り込んできているのはあなたです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:29

    いざ…となったはいいもののお互い唯一の参考資料がダル族(+マルシルの理想がアレ)なせいで、チルチャックが見たら笑い死にそうなきざったらしい甘々ックスになっちゃうライシルもアリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:48:43

    ライオスは回復魔法を教えるときの描写見る限りかなり照れるタイプだと思うんだよな
    腹をくくったらマルシルの方が堂々としていそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:53:46

    耳の治癒のときとは逆に優しく触りすぎて「刺激がないッ!」って怒られるライオス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:06

    ライオスに対しては教える側になる事が多いマルシル
    ライオスもマルシルのことは尊敬できる凄い人という認識
    多分どっちとも初めてだと思うんですけれど、この場合マルシルが知識だけで行くのか、それともライオスが本能で行くのかどっちだ
    ライオスもそういうお店の女性とも関係もってなさそうだし、婚活女性とはどの程度だったんだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:29

    >>64

    婚活女魔術師(アシビア)との件はあれ詳細見たら何も考えずに相手の要求を簡単に受け入れて流されるまま良いように使われてる感じだったし金剥ぎ坊主にカモられたのと同じような原因のトラブルに見えたな

    脱退の様子から見てもあんまり深い関係があったようには見えない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:42

    でも二人の子供は王位はともかく生殖能力の問題も継承しそうだからそっちも気にしちゃうんだよね
    でもそれも乗り越えるために奔走できるのがライシルのいいところでもあるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:36:21

    >>62

    ギガマルシルに迫られてる時の反応見てもそういうタイプな気がする

    サキュバス回見るにマルシルにそういう好意があると思われたら本人には恐怖&ドン引きされると思ってるみたいだからライオス側からあんまり積極性持ちづらいかもしれないが、逆に一旦受け入れてもらえばむしろ大胆に振る舞う所もあるのでセンシティブな事まだしない関係ぐらいまではめっちゃ進み早そう

    そこから先はまたちょっともだもだしそう(そして気ぶるライシル派)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:57:29

    常識的というか保健体育的な知識しかなくてその範疇で致したいマルシルと
    人間の保健体育の知識はあるけど魔物の交尾の知識がありすぎて
    それをマルシルと実践出来る喜び(マルシルはライオスが試そうとしていること知りません)で感激して
    目をキラキラさせてるライオスってシチュが浮かぶんだこの二人
    お互い男女として思い合ってるけど根本的というか
    凄く大切な部分でアンジャッシュになるのがこの二人かなって…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:53

    他にも条件があったとは言え迷宮の主になったマルシルを説得したのにここで揺らいじゃうライオスが良き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:30

    混血だから子供ができないって言っても「非常にできずらい」くらいの可能性がある
    ラバも一般には子供出来ないけどたまに子供出来るよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:07:16

    海外ネキニキが描いた魔王ライオスとスキュラマルシルがsexooooooooooでした

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:27:41

    ひでえことだけどライオス敗北IFで
    ライオスの姿した翼獅子に身体許してしまいマジカルチンポによって妊娠する妄想好き
    翼獅子のことだから子供は無から生やしてお出ししそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:19:37

    初夜失敗からの再チャレンジ時にライオスがめちゃめちゃお伺い立てるし事あるごとに大丈夫か聞いてきて「大丈夫だから!」って何度も言うけど最終的に「私が動くから、今回はそれ見て覚えて」って行ってスレ画みたいになるライオスが見たい

    でもマルシル主導でやったらそれはそれで上手くいかずに一緒にしょんぼりする2人もみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:34

    目隠しサウナのときもマルシル(実はセンシ)の太もも触って照れてごめんってなってたからちゃんとそういうアレも備わってるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:25

    センシティブな妄想が思い浮かばないから逆に欲しくなるっていうか抱けぇーっ!!て言わなくても抱きそうな所には抱けぇーっ!!て言わんでもいいっていうか
    ライシルはどっちもセンシティブな事に対してモダモダしそうだからこそ気ぶってるみたいな所正直ある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:05:22

    >>69

    (デュラハンのラストだった)


    >>36

    子供を作れるようにしても…っていうのをマルシルじゃなくてライオスに言うのがキテると思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:23:12

    やっぱり跡継ぎ問題として妻を決めないといけないと会議の最中で良い縁談を選んでる時にぼーっとしてるから「何を考えてるんです」とカブルーに聞かれて「実は、妻とかそういう事を考えようとすると笑顔のマルシルが頭に浮かんでくるんだ…ずっと側にいるなら彼女が良いというか…はっ!もしかしたらマルシルの事が好きなのかもしれない!」とライオスが気付いてカブルーが(今更?そもそも気付いてなかったのか?)と遠い目をするのが見たい

    そこからなんやかんやしてマルシル結婚してほしい
    跡継ぎは研究を頑張るとかで…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:28:56

    跡継ぎ問題で戸惑う二人も見たいけど、あの王国の跡継ぎはあまり血の繋がりに拘らない気もする
    でもマルシルが恋心を自覚するならそういう問題のときかなーって気はする

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:36:42

    >>78

    いやでも、王様がいるだけで魔物が寄って来ないんだぞ?

    この血を絶やしてはならん!とかなると思う

    カブルーがライオス達の話を英雄譚から神話に祀り上げて流布するだろうし


    まぁライオス死後はライオスの骨を聖遺物扱いして国の要所に置いてく様になるんだろうけど

    ってか仏舎利扱いか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:47:11

    マルシルは産めないけどライオスなら産めるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています