ミュウミュウアウラ、メタモルフォーゼ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:08:39

    アウラ「魔族の未来にご奉仕するじゃない!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:09:26

    シュラハト「完璧だアウにゃん。いや、ミュウアウラ」

    シュラハト「イリオモテヤ魔ネコのDNAと合体した今のお前は魔力も魔法も格段にパワーアップしているはずだ」

    シュラハト「この調子で1000年後の魔族のため仲間たちとともに敵に立ち向かって欲しい」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:10:48

    魔法少女 アゼ☆リューゼ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:13:18

    ミュウミュウなんて今時の子は知らないじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:23:29

    そんなことはない

    深夜帯でだがリメイク版のアニメが昨年と一昨年に放送しているからな

    かつて初代を見ていた大きなお友達を対象にした作品かもしれないが、新規で視聴した人も少なくないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:32:11

    ちなみにミュウアウラの仲間だが、マハトとグラオザームにもそれぞれハイイロ魔オオカミと魔スナメリのDNAを打ち込んである

    後で合流しよう

    心配しなくても今は男でもミュウミュウになれる時代だ。なんの問題も無い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:40

    それなら大丈夫ね

    せっかくだからシュラハトもミュウミュウやるじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:17

    悪いなミュウアウラ、私は後方支援担当だから残念ながらミュウミュウにはなれないんだ

    仲間が少ないというならあと二人か

    トートには断られてしまったのでリヴァーレにでも声をかけよう。あとはソリテールあたりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:58:40

    マハトとグラオザーム「「!?」」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:30

    シュラハト…こういうのはマハトやグラオザームがやるべきよ
    偉大なる賢老クヴァールもそう言っていたわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:18:10

    シュラハト、これ以上くだらない戯れに俺を巻き込むな。大の男に獣の耳や尾を生やして楽しいか?少なくとも俺は楽しくない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:19:55

    うわキツ…
    いや案外キツくない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:22:20

    おめーらどっちかと言えば敵側の方が近いだろデザイン的に

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:04

    ミュウマハトはオオカミ耳がかっこいいじゃない

    もふもふな尻尾も素敵じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:50

    そうだぞマハト、ハイイロ魔オオカミは一番かっこいい枠だ

    衣装もあまりひらひらしていない

    その分露出は多少多いが、気になるならこっちの路線の衣装にするか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:03:28

    2で即シュバッてくるシュラPマジで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:14:43

    ソリテールがミュウミュウやってくれたらなぁ...嬉しいんだけどなぁ...

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:13:52

    >>17

    仕方ないわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:15

    人の遺伝子を勝手にいじるな定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:55:14

    魔族は人じゃないからセーフだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:04:13

    シュラハト「言い忘れていたがミュウミュウの皆には戦闘時以外、魔王軍が経営するカフェで働いてもらうことになる」

    シュラハト「近頃資金繰りが苦しくてな。魔族の手も借りたい状況なんだ」

    シュラハト「もちろん給料は出す。シフトは既に組んであるが、都合の悪い者は対応するから申し出てくれ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:40

    シュラハト「制服はこれだ。更衣室は男女で分かれているので安心して欲しい」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:57

    マハトとグラオザームもミュウミュウやってくれないかなあ...やってくれると嬉しいんだけどなあ... by魔王

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:21

    うん…キッツ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:31:23

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:39

    >>23

    マハト(魔王殺すか)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:30

    >>26

    駄目だ。ピンクはアウにゃ... ミュウアウラ専用色だ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:34

    グラオザーム「許された」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:01:05

    >>28

    グラオザームお前は緑だ。 by魔王様

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:35:29

    なんとかハイレグだけは免れましたか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:46:58

    >>28

    マジで許されたのはリヴァーレ定期

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:59:36

    >>30

    旧アニメのレオタードも新アニメのタイトスカートもどちらもかわいいじゃない

    でも白いリボンは頭に付いてる方が好きだったじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:30:02

    アウラもソリテールも面は良いから大抵の衣装が似合うな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:22

    >>31

    いくら面が良くてもムッキムキのジジイだからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:17:39

    >>22

    マハトとソリテール、グラオザームにも制服を着せてみたいですねぇ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:25:14

    >>31

    リヴァーレなら潔く引き受けてくれたじゃない

    さすが戦士のなかの戦士じゃない

  • 37えっちだ!!!24/04/11(木) 13:52:16

    >>36

    ありがとう!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:01:07

    いくら戦い以外に興味ないとはいえ仕事は選べおじいちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:26:30

    なんでこんな場末の掲示板にコラ能力高い人がいるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:57:31

    ここまできたらシュラハトも着ろじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:03:32

    >>36

    こうして見ると胸筋が他キャラと比べものにならんな

    さすフィジ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:24

    >>40

    裏方だからダメなのだ

    すまんアウにゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:03

    >>35

    たまにはこういうのもいいわね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:44

    >>43

    よくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:54

    >>43

    普通に可愛くて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:37

    普通の制服もあるじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:46:33

    >>47

    それは私のスペアだったんだが


    まあいいか

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:56:20

    >>48

    マハト「よくない。制服は統一しろ」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:18:58

    (このままではマハトが初日からバックレてしまう。致し方ない)

    では男物の制服は裏方と統一しよう。だが今は在庫が無くてな、一週間はその制服で我慢して欲しい。
    その間接客はしなくていいから厨房を手伝ってくれ。

    何、一週間も待てない?私の着ているものと交換…それはちょっと。
    …わかった、仮の服を用意するからそれを着てくれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています