端から見たら佐藤刑事に似てるから小林先生が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:24

    好きになったと思われてそうだが実際はその逆だった白鳥警部

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:22:02

    まあ言われてもしょうがないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:25:21

    警察内の変な会を主導して高木刑事の妨害をイキイキとしとったからしゃあない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:37:42

    逆だったからすぐ乗り換えられるのも酷いし
    結局佐藤刑事じゃなくて思い出の女の子しか見てなかっただけなわけで
    小林先生だって微妙になるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:42:35

    佐藤さんがアプローチ受けてることに全く気が付かないタイプだから良かったね、という

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:54

    高木刑事は経緯知っても怒らなさそうだし、むしろ応援してくれるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:15:47

    実際作者的には既定路線なんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:17:45

    もし佐藤さんとお見合い結婚してた後に発覚したらかなり気まずかったのでは?と思うとめっちゃギリギリな綱渡りしてるな白鳥さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:07

    青山先生は基本「こことここ幼馴染の頃から好きってことにできそうやなぁ…せや」って感じで作ってると思う
    博士にまで幼馴染でてきたときは笑ったもの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:19:51

    >>9

    基本ボーイミーツガールなのに

    コナン系列は幼馴染で埋めてくるのはすげーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:30:23

    >>9

    まあ幼馴染カップルは楽だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:35

    幼馴染乱立する中でそんなこと関係なくラブラブな工藤夫妻と高木佐藤は割と異質だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:19

    >>12

    あと園子と京極さんも幼馴染とかは全然ない高校生からのカップル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:18:19

    >>13

    リメイク版で一目惚れしてるシーンが追加されてて笑った

    ちょっとフィルターかかってるっぽいのもツボる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:20:51

    >>11

    初めから好感度高い状態からスタートできるし後から意識し出した経緯は〜でエピソード作れるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:24

    >>7

    流石に小林先生出した時点では決まってなかったんじゃね

    白鳥に至っては劇場版からのキャラだし

    でもよく佐藤刑事に似てるって線に持って行ったなとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:23:57

    >>14

    ド根性よ~♡(声色フィルターで誤魔化しきれない台詞)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:27:08

    >>15

    一応ミステリーがメインだから恋愛描写に時間割きすぎるわけにはいかないって理由もありそうよね

    高佐はめっちゃ尺取ってもらったけど全カップルにそんなこと出来ないし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:41

    >>16

    登場の巻数の幅的にも白鳥刑事を逆輸入の時点で考えていた可能性があるか、くらいかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:17:23

    >>18

    そうは言いながら幼馴染カップルの出会いエピソード描きたがったりするあたり普通に運命の相手って形が手ぐせなのもあると思う(運命論に幼馴染がちょうど良いってだけで)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:44:57

    小林先生が初期のオニババのままだと無理だったね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:25

    >>12

    まじっく怪斗ではあるが黒羽夫妻とかも幼馴染ではないパターン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています