リアルに結婚したいキャラを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:12:53

    ビジュアル、メンタル、経済力、性格など諸々加味してもしNARUTOキャラと結婚するなら誰が良い?
    自分はめちゃくちゃ普通にゲンマかシーさんの2択

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:14:38

    良い家庭築けそうなチョウジ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:37:01

    推しではないけど木ノ葉丸かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:38:24

    女性ならミコト
    男性ならヤマトと結婚してサスケを愛人にする

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:39:01

    チョウジかな
    たくさん美味しいご飯作って食べて貰いたいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:44:50

    >>5

    サラダ外伝の家族でマック行ってる感じがすごい良かったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:45:43

    我愛羅。自分のなかではもう結婚してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:48:55

    >>7

    自分のなかではもう結婚してる←???

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:54:29

    ガチでイルカ先生
    そしてナルトを養子に迎える

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 22:57:36

    総合的に見るとリンなんだが早逝してるしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:01:46

    >>4

    確かにミコトさん美人だし優しいしいざとなったら肝すわってるしかなり良いな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:03:59

    アスマはなんだかんだいい旦那さんになってくれそうだけど煙草嫌いなのよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:04:27

    ミナトかな…
    非の打ち所がない
    しかし非常事態に間に合わない可能性がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:09

    日常を共にするならアスマがちょうど良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:46

    面倒見が割といい推しのデイダラ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:52

    結婚したい女がいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:13:27

    男女それぞれだとシズネさんと夜叉丸
    穏やかで献身的な性格がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:19

    クシナかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:50:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:04

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:00:40

    ネームドのキャラは大体が嫁にするには強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:01:06

    サクラ
    自分がズルズルだらけるタイプだしそこをしめあげてほしい
    だからといって厳しいだけじゃなく優しいし美人なので
    ただ仕事すごい忙しそうだしあんまり家で会えなさそうなんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:04:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:06:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:17:46

    クズみたいな事を言うとサクラの顔、いのの身体、ヒナタの声、テンテンの性格した女キャラと結婚したい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:27:11

    >>22

    現実でも医療従事者は忙しそうだもんな…

    ナルト世界は常に死と隣り合わせだろうし医療忍者かなり大変そう

    でも人を助ける仕事してるってかっこよくていいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:29:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:30:55

    みんな割と堅実だな
    欲望を向けられがちなカカシとか多由也が出ていないとは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:27

    >>28

    それどっちも長い間一緒にいたらイライラしそうで無理

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:38

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:33:52

    イルカ先生って言おうと思ったけど子供ができてもナルト優先しそうだからやっぱ嫌や

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:35:46

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:36:41

    >>28

    付き合いたいまではあっても結婚したいまで思うキャラそんないないわな

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:23

    そりゃあハナビでしょ
    可愛い、上忍、名家
    これは木の葉にて最強ですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:29

    男でも女でもよいではないか…
    女が女キャラを結婚したいキャラにあげてもいいんじゃないかの

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:42:24

    そうだよ男が結婚したい男キャラをあげてもいいんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:43:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:45:35

    スレ主管理しなよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:46:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:46:38

    男女両方言っていいですか?!
    女子キャラは頭の良いバリキャリ女性が好きなのでサクラちゃん
    男性キャラは「出来る事の大きい小さいは問題じゃない。大切なのは想う気持ちの大きさ」と言っていたヤマト隊長です

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:48:49

    大怪我してもいつでも手当してもらえるって考えると医療忍者っていいよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:02:46

    >>10

    オビトも成仏して!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:11:17

    甘やかしてくれそうな人がいいな
    女性ならノノウ
    男性なら夜叉丸

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:12:51

    >>43

    こういうノリ寒いよ

    キャラなりネタは別スレでやって

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:26:22

    昔から好きなのでサクラがいいかな
    いつでも愛情素直にむけてくれて、優しいけど甘やかすだけじゃない嫁さんって理想的だ
    男は…ガイ先生が好きだけど結婚はしたくねえな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:34:21

    優しい、可愛い、献身的、料理上手(アニオリ)、医療忍者で暗部、風影の側近…これは夜叉丸
    女性と結婚すると同性カップルみたいに見えるのが唯一難点

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:38:26

    性格なら鬼鮫だなー

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:51:28

    どこかでシカマルの女はテマリには勝てないって言うのを見かけて首が千切れんばかりに頷いてる

    家庭を築くならイルカ先生が本当に良さそうなんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:39

    マダラと恋愛結婚した後殺されて無限月詠加速してくれたら本望

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:07:18

    結婚したいかって考えると居ないな
    あの世界の人間貰う程の甲斐性はこちらにない

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:56:57

    >>51

    向こうにも甲斐性がないやつくらいおるじゃろ…多分…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:02:49

    >>47

    最適解

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:06:04

    男ならまじイルカ先生一択
    主要キャラはどいつも結構むいてない
    てか忍が結婚むいてないわ

    女キャラはわりと結婚後みると皆旦那命で尽くすタイプ多いからのベタ惚れさえされてりゃどれもいい嫁にみえる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:27:37

    マジで木ノ葉丸先生と結婚したいんだけど名家だと色々めんどくさかったりするのかな〜…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:13:18

    >>54

    >てか忍が結婚むいてないわ


    身も蓋もないけど本当だね…

    NARUTO世界は血族由来の技が多いのに皆子供少なくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:23

    下品だけど水影は本人の意向とか無視してでも周りが御膳立てして子供産ませないのが不思議なくらいだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:45:28

    男性だったらオビトかデイダラ

    女性ならば小南かシズネ

    >>50

    マダラは完璧主義者っぽいから自分が潰れそうにならない?

    まぁそんな所も魅力的だけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:13:20

    男性だとオビト
    と言っても真っ先にリンが相手なのが浮かぶけど、相手がリンじゃなくても、疲れて帰って来たら労ってくれるだろうし、尽くしてくれるだろうな

    女性だとリン
    理由は同じ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:33:54

    向こうの気持ちもこっちの気持ちも無視して実利で選ぶならカブトかな
    結婚後のパターンがどう転んだとしてもどれもまあなんとかなりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:23

    >>60

    カブト…意外と良いかも…高収入だろうし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:38

    鬼鮫がいいな
    気遣い出来るしおしゃべりだから一緒にいて楽しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:02

    赤丸!!!!まいにちモフモフしたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:41:43

    >>47

    子育て経験有り、CV保志総一朗、結婚すると風影と親戚になれるも追加で

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:12:05

    サクラと鬼鮫さんとイルカ先生が多い感じするな

    まあわかるよ
    特に鬼鮫さん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:10:16

    イルカ先生、生徒のことばっかで新婚生活ないがしろにしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:13:09

    こんな可愛い嫁(男)が料理作って待っていてくれたら死ぬ気で6時前に帰る

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:14:15

    >>64

    お前こんな粗末なものを夜叉丸に食べさせてるのかと風影(石田彰声)が小姑しに来るオプション付き

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:43

    柱間の名前がないってマジか••

    人格とか社会的地位とか色々総合的に見て超優良物件なんだけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:17

    >>69

    大統領夫人みたいなもんでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:41:34

    テマリさんがいいな
    能力を認め合って互いに尊敬できそうだし、なんといってもあの笑顔がみたいよ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:44

    >>69

    >>70

    社会的地位なら火影より大名なのでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:27

    夜叉丸は夫にして暗部として稼いできてもらうか嫁にして家事やご飯作ってもらうかで悩むな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:58:19

    ぼく大蛇丸とアンコと3人で結婚する!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:51:02

    >>68

    夫婦団らんの光景の中当たり前の様に鎮座している風影様ェ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:09:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:20:57

    >>76

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:51:08

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:26:10

    結婚に関する話題ならまあよくね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:13

    柱間は火影じゃなかったら結婚したいと思う
    火影のパートナーは無理(こちらのスペック、メンタル的に)、柱間に限らず他の火影も

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:33

    >>75

    走って帰ったのに先に風影様が帰宅してるし結婚後365日連続で今日も泊まっていくという

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:51

    デカパイの綱手だろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:02:55

    ちょっと当たりの強い者がおるな
    結婚に関する話題でピリピリする…やはりメイちゃんか

    柱間や扉間は里の民みんなを愛しているし里が要って考えだからそれをしっかり受け入れられる器のでかい人間じゃないと辛そうだな
    嫉妬深いタイプにはきついと思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:19

    >>73

    夜叉丸は嫁に決まってるだろ!あ、やめて風影様砂でキュッとするのやめてったら!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:32

    高身長高収入イケメンになってメイちゃんをお嫁さんにするんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:17:16

    異性ならヤマト(食と住くらいなら補えそう)、同性ならクシナがいいな
    ハッキリとものが言える人が好きだし言われたい!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:51:13

    >>82

    何故か布団を夜叉丸の隣に敷かれて絶対防御してそうな気配もあるな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:45

    シーさんいいよね。真面目な性格でイケメンな上に感知、幻術、医療忍術が使える雷影の側近っていうのがポイント高い
    男女問わず五影の側近の人と結婚したい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:04:53

    シーって高スペイケメンだしワンチャン水影とくっつくかと思ったら何もなかった
    BORUTO時代では誰かと結婚してるんかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:05

    >>87

    土地押さえとけば無垢の木材で注文住宅し放題だよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:47:15

    夜叉丸生きてたら我愛羅と結婚して欲しい
    成長した我愛羅とならお似合いでしょ
    甥と叔父なのが問題だが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:58:03

    >>92

    >甥と叔父

    かなり問題なのでは???

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:00:08

    いの・テマリ・サクラと結婚したい美人で気が強くてでも情もあるし惚れた男に一途なのはいいぞ
    好きなキャラって意味では綱手なんだけど結婚はためらう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:11

    >>89

    ダルイがいいかな

    わりと細かい気配り出来るしダルいと言いつつやることはやってくれそう

    あと筋肉、筋肉はすべてを解決するから

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:58:48

    >>93

    今の時代男同士の恋愛は許されるかもしれないけど近親はやっぱりアウトなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:23:37

    カンクロウ
    昔は我愛羅との関係ギクシャクしてたけど蟠りなくなってからはちゃんとお兄ちゃんしてて世話焼きなところがいい
    顔も可愛いし声もいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:33

    >>97

    確かにカンクロウはいい旦那さんになれるかも

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:23:30

    メイとかアンコみたいな仕事に疲れてるタイプをヨシヨシしてあげたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:18:25

    自分が男だったらと考えると大人しいヒナタかな
    気の強い娘相手にしたらアッハイスイマセンって萎縮する自信があるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:17:33

    >>89

    >>90

    >>95

    確かにシーさんとダルイさんもいい旦那さんになれそうだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:30:49

    イタチはあんな事にさえならなきゃ良い夫、良い父親になれただろうにな…弟思いが度を越してるけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:19:17

    >>102

    申し訳ないが、いい旦那さん、良い父親になれそうだという気持ちはあるけど、

    反面、相手がイタチの話とかについていけるだろうか?

    という気持ちもある…

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:10:55

    >>103

    イズミちゃんはわりと普通の子だったよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:35:40

    >>104

    イタチ真伝で出てた子だよね


    そうだね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:49

    >>102

    >>103

    >>104

    103と105だけど、102さんやイタチファンの方に申し訳ないことを言ったけど、

    「相手がイタチの話とかについていけるだろうか?」

    ってことになるのは、たまにだろうから、普段は大丈夫かな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:54

    >>106

    イタチは家庭に自分の小難しい面を持ち込まなさそうだから普通の子でもいけそうな気はする

    その辺りは折り合いつけそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:07:14

    >>107

    103、105、106だけど、確かに「イタチは自分の小難しい面を家庭に持ち込まなそうだし、折り合いつけてそうだな」と思ったので、普通の子でも大丈夫かなと思い直したんだ


    まあ頭良くて天然な面があるから、たまに相手が「???」ってなるかもしれないが…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:15:53

    白ちゃん嫁に来て欲しいな…もれなくセコム(ざぶざさん)花嫁道具だろうけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:27:11

    >>109

    良さそうだけど、ザブザが認めてくれるだろうか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています