秋山凜子とかいう対魔忍に出てくるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:56:55

    他の対魔忍が脳筋というイメージがある中で本当に脳筋だった人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:58:01

    最新の回想も案の定ドアホだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:12:17

    空遁の術と逸刀流が強すぎて知能をナーフしないとピンチにならないから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:38:54

    1の画像だとめっちゃ清純そうなのに本職AV女優とか呼ばれてたのは酷いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:39:56

    >>4

    AV女優に失礼なことを言うな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:40:35

    本当に脳筋振り切って見敵必殺やられると無双されるから中途半端にモラルと(座学方面)に頭が良い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:40:51

    >>4

    失礼な、生まれついての淫売と言え

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:43:10
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:43:44

    先んじて達郎かふうま君外付け頭脳にしたら本当に手がつけられなくなるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:23

    >>4

    今では立派なAV女優になってるからセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:57

    >>10

    対魔忍は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:45:01
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:29

    感動的なシリアス物語を展開してもその足でバカエロイベント突っ込むんだろ?という温度差で風邪ひくのを実践してるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:53:13

    ある意味騙されてると分かってても楽しんでAV女優してる今の方が幸せな気もしないでもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:52

    >>12

    ステータスが全て戦闘力に割り振られてる……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:56:36

    >>15

    肉欲との二極だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:55
  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:58:47

    ド強いのに脳筋すぎてハメられるという

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:02:54

    ユキカゼが頭に血が昇りやすいだけでそれなりに頭使った戦いもできる。となった今、頭対魔忍を一手に引き受ける女…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:27

    その馬鹿なところがかわいいポイントでもあるから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:59:10

    【神眼逸刀流】秋山凜子

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:00:49

    対魔忍は罠にはめられるけどきちんと頭もいい奴の方が多いんだぞ!ただし凛子を除くって感じでフォローされるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:01:37

    スレ画だけ見てKEYのキャラかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:02:32

    >>20

    正直好みなんで外付け頭脳になって常に無双させてそのままお付き合いしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:05:12

    わかった外付け頭脳(物理)にして装着しておくね!これならずっと一緒だね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:09:44

    このキャラの詳細は知らないけどスレ画は凄い性癖に刺さった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:11:26

    >>25

    対魔忍世界だと普通にありそうなのやめろ

    ぶっちゃけ凌辱されて娼婦にされるだけなら人間扱いされてるだけだいぶましなんだよな、あの世界では

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:38:50

    >>9

    未来編でも他メンバーが何らしかの組織所属なのに一人だけ幽鬼のように彷徨って敵陣殲滅しまくってる事が確定してるぐらいには単独行動を確立させられてるからなー。

    単純に能力もイカレだし誰かと組ませると暴れ倒すからそうするしかない感じはある

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:21:32

    今の脳筋な状態でも強いのに普通に賢かったら滅茶苦茶強くなるんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:30:03

    >>29

    特に制限の無い空間転移能力はあるし、それに無駄に強い剣技組み合わせてくるから戦闘は滅茶苦茶強いし、感覚飛ばして偵察も出来るから大体コイツでよくね?状態になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:53:01

    こいつにいるのは賢さじゃなくて悪どさなんだなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:58:23

    RPGだとAV女優

    コラボだとちょい悪な後輩なふうまに迫られると流されちゃう真面目系先輩

    アクションだと弟への想いがふうまくんに変わってるからチョロくて嫉妬深い巨乳先輩とかいう強キャラヒロインだ

    アクション対魔忍 メインキャラクターストーリー 秋山凛子


  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:59:17

    自分だけじゃなくて感覚だけとか周りの人とか物さえ空間跳躍できるの強すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:02:07

    >>33

    さらに隕石空間転移させて落としたり刀に纏わせて防御不可の斬撃繰り出したりするからな

    無法が過ぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:03:03

    エロイベはあくまで負けた場合のIFであって正史では普通に勝って元気に対魔忍してるという古い認識だったんだけど今の作品ではAV女優化したまま話が進むの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:03:07

    やろうと思えば隕石も落とせるんだっけか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:03:54

    >>36

    五条悟たおせるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:04:16

    >>36

    上空を飛んでる小惑星を転移させてぶった斬って手頃な大きさにしてるイメージだった…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:05:44

    >>38

    ワンピースの藤虎みたいなものかな?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:06:05

    >>36

    >>38

    対魔忍アクションの必殺技で隕石転移して細かく分割して周辺に落とすってやってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:09:25

    >>35

    対魔忍RPGでは寝室イベントは基本IF展開だよ

    一部本編を反映してるのがあるかも知れないけど少なくとも敗北凌辱展開はIFだな

    そうでないと敵に捕まってヤク漬け廃人娼婦になってる奴が本編で主人公と一緒に戦ったり宴会ではしゃいでたり出来ないだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:37:02

    凌辱回想あったキャラが未来で処女だったりするから回想同士も繋がってたり繋がってなかったりするな
    凜子は水着と五車で繋がってたけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:39:19

    弟に欲情してるのは擁護できないの

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:12

    >>43

    その弟が消えたので問題ないな!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:55

    弟が相対的に有能に見える不思議

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:14

    >>35

    陵辱だけじゃなくて純愛でも回想は基本IFだよ

    ただ偶に本編の過去とか普通にあった事もやったりする

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:52:14

    >>45

    相対的どころか単体で見ても普通に有能でしかもデカチンなんだ…

    比較対象が悪すぎるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:48

    >>31

    凜子とイングリッドは昔からのネームドのイチャラブ回想が増える中敵に嵌められて凌辱やバカエロ回想が基本ってのをずっと維持してるからな

    逆に言うと作風は安定してるからそっち系の回想が好きなら迷わず引に行っていいキャラでもある

    蛇子や時子みたいに中途半端にイチャラブと凌辱混じってる方が荒れるしな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:00

    >>47

    比較対象がふうまや八津九郎になるのがね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:59

    デザインは好きなんだけどねもうちょっとシリアスなエロが欲しいわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:43

    >>37

    領域で無理って別の対魔忍スレで見かけたけども

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:48

    時子は分かってたけど蛇子は急に来たからびっくりしたな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:06

    凜子の回想は余りにも本編ストーリーの凜子と乖離し過ぎててIFと分かっていてもストーリー読後の
    余韻を台無しにしちゃうからいつも見るのはちょっと時間経ってからにしてるなぁ
    というか凜子じゃなくても無様晒す回想多いから凌辱系の回想は後回しにしてるけど少数派かな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:26

    こいつの良さは自分の親友が自分の弟と付き合ってるの知ってるのに初任務前に弟に初夜を捧げに来てドン引きされるクレイジーさだったのになんでその弟を消しちゃうかなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:02:30

    志望

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:09:30

    >>48

    ユキカゼは結局「俺のユキカゼ」方面の回想のほうがガチャが回るらしいから…完全にふうまの女になってるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:14:52

    >>55

    中身入りゴムの味を確かめて本物かどうか判断できるプロの中のプロ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:18:16

    >>28

    というか退魔粒子が封印されて大幅に戦闘力ダウンして蹂躙された未来ルートで何故かこいつだけ剣術一本で敵を薙ぎ倒してたからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:46:52

    対魔忍RPGって基本既存のキャラはそこまでで強化されないというか強化枠って基本オリキャラが務めるパターンが多い中凜子は何故か強化され続けてる珍しいキャラなんだよな
    まあメインストーリーで神眼手に入れるのに紅の祖父を切って覚醒して仲の良かったあず姉殺した直後に寝室でめっちゃメインを盛り上げたその姿のままAV出てるからお前…ってなる人らの気持ちもわかるけど

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:48:50

    凛子パイセンはわかるんだけど、未来で対魔粒子使えなくなって対魔忍が大幅に弱体化しても、きららパイセンがバカ強かったのって鬼の力の方には影響ないからなの?


    >>58

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:30:24

    いろんな服着てるけど普段の対魔忍スーツが一番エロい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:56:18

    一般作品なら有能でもエロい回想ないからええやんと思いきや一応生きてる方も死んだ方もまともで賢いキャラじゃないからもうそういうキャラなんよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:01:25

    上にある通りコラボだと推しの強くなってるふうまに流されてなんだかんだ自分も好きになっちゃう先輩キャラやってるからそれで気に入ってRPG始めたらAV女優やってるのギリギリ詐欺じゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:54:07

    バラ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:13:45

    裏AVに出て二穴で死ぬ寸前まで嬲られるのどこの回想だっけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:33:31

    >>60

    元々母ちゃんがめちゃ強いからその娘であるパイセンの潜在能力がめちゃ強いのと自殺するつもりで放った自爆技だったからじゃない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:35

    >>63

    寧ろ対魔忍でまともな回想求めてる方が間違い定期、いやまぁ他コラボメンツの殆どが和姦寝室貰ってる中で一人だけAVしてるんだけどね?

    イチャ寝室スレ画(ただしモブ)と斬鬼の2(御屋形様)ぐらいだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:16

    ぶっちゃけ今さら純愛枠狙うのもね····感あるし先輩で強キャラって枠組みだときらパイと同じだし先輩で剣士って枠だとコロちゃんいるし 途中から純愛路線に行っても最初から純愛やってるヤツには勝てないんだ (前凌辱なら今回純愛でも次は凌辱なんやろ?って身構える感じとか)

    ユキカゼ・アスカ・紅辺りの原作キャラがちょくちょく純愛やってるし原作キャラの一人くらいAV女優やってもらう方がオーク界隈的に平和と言いますか····

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:39

    そういや凜子って対魔忍の中ではどの辺りの世代なん?
    アサギが3時点で33歳位で、ほぼ同年代に紅・朧・アスカ居たよね?
    で、アサギの親世代に扇舟と弾正(小太郎父)が居て、祖父母世代に星舟だったっけ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:48

    どうせエロいことされて媚薬やチンチンに負けるのだから雑にスペックを盛っていいし過酷な陵辱に耐えられるフィジカルは必要という考え方

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:44

    色々やられてるけどエロ関係に関しては「馬鹿だから」で済む人
    馬鹿だけど頭から爪先までThe善人の正義の人だから
    むしろ一番の尊厳破壊は未来凛子の「敵に脳を弄られて無辜の人々を斬り殺しまくったこと」な人

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:11

    >>71

    実際RPGのAVデビューは先輩庇っての事だし、それ以降ノリノリなのは女優として出演するからにはプロとしてちゃんとしなきゃいけないって考えからだからな

    決戦アリーナのAVデビュー理由も対魔忍として乗り込んだら無関係のAV撮影で迷惑かけたからには出演しなきゃ…なんで短慮で押しに弱すぎることを除けば基本的に優しい正義のヒロインなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:15

    人気的にはユキカゼ・きららに次ぐくらいはあるのん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:41:36

    >>69

    RPGだと三年生だからアサギの下の世代なんだろうけどアサギと凜子の間に誰かいるかはしらん!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:04

    >>73

    昔のやつだと順にきららパイセン、不知火ママ、ゆきかぜ、R子、アサギじゃなかったけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:19

    >>21

    なお、AV用のコスプレ衣装な模様

    なんというか変に真面目なんだよ

    昔世話になった先輩の変わりにAV女優になったにしても

    「やるからにはAV女優を全うしよう」ってなるか?

    まぁ、だからこそ凛子の回想は笑えるんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:56:52

    同じ逸刀流のあず姉が復讐に狂って無辜の民すら巻き添えにすることを躊躇しなくなったことを思うと、R子はまじで善性の塊だと思う
    世界観的に、あず姉がそこまで極端な外道なわけでもない(復讐相手の大きさを考えるにそのぐらいしないと手が届かないかも知れない)ことを考えるとなおのこと

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:05:50

    >>46

    ふうまも正史的には未だに童貞なんだっけか

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:33

    >>53

    基本回想は見てないなぁ自分も

    だいたいCG見てお腹一杯になる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:20:48

    うむこいつが有能に活躍するには中身を悪人にするのが一番早いんだなあ
    お人好しの善人であることが最大のマイナス要因なんだ
    人質罠毒を効果的に使用できるからある意味史実忍者に近くなるわけだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:25

    >>73

    てか過去作の回想無料公開をゆきかぜと争って勝ったりしてるで

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:52

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:58

    >>80

    その弱点はアサギ校長とも共通してるんだよね……

    校長、人類最強級なうえに知恵もそれなりに回るけど、あの殺伐とした世界で戦士やるには優し過ぎるのが大きな弱点だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:32:07
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:25:10
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:28:47

    ガンホーのロゴの人やん

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:53:56

    凛子がメインで出てくる話って結構陰鬱だったり独断で行動する話が多かったりでユーザーの間でも好みが分かれてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:57:53

    最強格なせいで大体独断専行しまくってなんとかするのでアサギ校長は困る

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:55

    >>80

    一度とっ捕まえて調教すりゃええやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:02:10

    こいつと剣術で互角に渡り合った紅と
    こいつより剣術が上なアサギさんまじでおかしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:58:07

    >>90

    その2人は魔族覚醒っていう形態を持ってたりするんで魔族の因子濃いから強いって説明つくのだけど、凛子はマジでバグというか突然変異レベル

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:04:01

    >>89

    未来凛子とかいう、拷問と人体改造で魔人にしたうえに暴走して村人惨殺で剣士としての根底にキズまでつけたのに

    正義の剣士としての根底が全く折れてない、贖罪と人を救うためだけに剣を振るい続けるやべーやつがいてだな……

    アサギ先生にしてからが感度3000倍とかいうヘロイン漬け廃人みたいな境遇から気合いで立ち直った化け物だし、やっぱりこいつら人間じゃねえわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:54:59

    アクションの戦闘スタイルがバージルみたいな居合キャラで格好良いんだよな
    戦っている時は格好良いのにな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:55:56

    >>93

    バージルだって戦ってる時以外はかっこ悪いだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:01:39

    まぁ厳密に言えば対魔忍って純粋な人間ではないからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:44:16

    珍しくふうまに一切ヒロインムーブしてないキャラなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:56:54

    >>96

    ふうまにヒロインムーブかましてたら今の様な汚れ枠というかそういうのになってないよね多分

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:59:44

    >>94

    そう言えばバージルもレディパパのハゲに騙されたりムンドゥスに洗脳されたりしてましたね…

    挙句ネロの実母に力を求めてるなら私を抱けば力が手に入ると騙された説まであるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:14:38

    >>58

    最近増えた神眼を除くと、凜子はメインが剣術でサブが忍法(固有能力)っていう若い対魔忍だとわりかし特異なスキルビルドだからな…

    勿論大技とかは忍法も併用してるけど


    対比としてわかりやすいのが、忍法である電撃を大前提とした戦闘スタイルなので封じられたり上手くコントロールできなかったりすると一気に手札が減る現代の初期ゆきかぜ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:22:24

    別に純愛枠に入ってほしいとは言わんけどそろそろAV擦りは止めてほしい
    RPGのサ終までずっと引っ張り続けんの?

    脳筋設定もだけどライター側が特定キャラに押し付けすぎよなーとは思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:23:54

    >>99

    だから未来編に入るルートだと最初全然戦えなくなってたのよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:56:28

    >>91そこら辺疑問なんだけど、紅ときららが魔族覚醒するのは分かる(片親高位魔族)。

    でもなんでアサギとさくらも魔族覚醒出来るの?先祖返り?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:32:32

    対魔忍って多かれ少なかれ魔族の血をひいてるらしいから先祖返りじゃないかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:14:51

    最近だと、魔界にいる特に人を襲ったりしない一般人の魔族が、対魔忍を前にした時に一般人がヤクザに出会った時みたいな反応してて笑えた

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:36:26

    アサギさんは原作だとブラックのせいで魔族化じゃなかったっけ?
    実質紅と同質な魔族化

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:13

    >>91

    言うてアサギは凛子の神眼と同じく後天的に得た魔族覚醒だから剣術は自前の修行と才能の賜物

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:46

    脳筋だけど大抵の強者対魔忍は真っ向勝負が一番強いタイプの忍術多いしな
    搦手出来る忍術てそれこそサクラ位ちゃうかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:22:04

    >>100

    今まで純愛枠だった奴をあっさり凌辱回想にしたりするのに、凜子とか紫とか元から凌辱系のキャラは

    頑なに路線変えようとしないよな。良い方に考えれば顧客の望むものを出してると言えるが(ただし過去作ファン)

    悪く言えばRPGから入った人にとっては「なんだよAV女優って!」としかならんからやるのは構わんが

    頻度抑えて半々ぐらいにしてくれよって思っちゃう。実際「あー、またか」って感想しかないもん凜子の回想

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:44:44

    >>108

    ネタとしてインパクトはあったけど、それをRPGでも擦り続けるのはちと悪ノリが過ぎるよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:00
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:22:42

    >>110

    魔族凛子の回想好き

    主人公とではないのだけどいちゃラブなんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:23:32

    いうてAVネタ擦るのはそれが滅茶苦茶ガチャ回ったからなのでは?
    きららに絶対凌辱回想やらないのもそっちの需要がないからで、逆に言うと凜子に頑なにイチャラブ回想やらないのもそっちの需要が凜子にはあまり無いってだけじゃねえの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:47

    >>112

    ガチャ回した数が回想に反映されるんなら純愛ばかりになるぞ

    別のスレでも少し語られてたけどあの運営は悪い意味でエロに拘ってる


    それにAVネタが擦られてるのってある意味ネットミームに近いし

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:39

    >>113

    対魔忍→頭対魔忍→AVに出演する対魔忍ってな感じでネットの玩具になってる感がある


    そらそんな感じでバカにする感じで当て擦り続けられたら辟易する人だっているだろうしな

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:35:06
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:44:47

    元々対魔忍が「メチャクチャ強いヤツが酷い目に合わされるゲーム」だし
    ユキカゼシリーズは「強いけど馬鹿な二人を参謀役が頑張って助ける」な感じだし
    まあぶっちゃけ頭対魔忍扱いとかAVがどうたらは元々そうなんだけど
    シリーズの積み重ねもあるし特にソシャゲ化以降はそれぞれちゃんとキャラクターとして掘り下げられてるから
    馬鹿にされる一辺倒だと辟易する人がおるのもまあわかる
    特に凛子の場合は馬鹿は馬鹿なんだけど二車とかの救いようが無いアホ共とは違うしね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:29:57

    >>51

    以前はそうだけど最近は神眼覚えたので

    展開前に察知して空遁で領域外に退避可能になった

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:38:31

    未来世界は言わずもがなで
    現代世界でも呪われた死が確定済み
    RPG世界凛子はそういう運命なんかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:05:17
  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:18:40

    エロ回想が本人のオツムのせいでバカエロになってしまう人

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:24:38

    そりゃ凜子が凌辱回想でも馬鹿エロ回想でも全然構わんけども
    11体もいてそのほとんどがそれじゃあいい加減にしてくれよって思わなくもない

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:41:12

    >>112

    AVネタだから回したんじゃなくて凜子だから回したらAVネタが付いてきただけなんだよなあ


    あときらら陵辱需要はかなりあるぞ、ただ一度でも陵辱回想あったら純愛派の多くが去るだろうからそこは正しい判断だと思う

    けど「凜子がAV撮影以外の回想だったからこのゲーム辞めるわ」て人はそうそう居ないと思うんだよ正直

    陵辱でもいいからバリエーションが欲しいんだ、オークでもほかのモンスターでも催眠でも改造でも何でもあるんだから

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:52:32

    >>122

    これだわな

    凛子が好きだからガチャを回すのにいつまでも(人によっては不快に感じる)ネタを当て擦りされたらうんざりするのよね


    例えば前のレスで出てる魔族凛子なんかは決戦アリーナの中でも変わり種で回想がめっちゃ良かったんだよなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:32:28
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:29:27
  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:31:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:53
  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:21

    >>124

    今時だとまぁこの露出くらいはあるかな……って感じだけど太ももの謎汁

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:16
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:11:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています