【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart26【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:32:29

    ワザリング・NTR・ハウス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:00
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:33:46

    保守代わりのSeason4人格

    ワザリングハウス・チーフバトラー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:14

    デッドラビッツボス

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:34:33

    ワザリングハイツ・バトラー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:35:03

    エドガー家継承者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:11

    今週実装: エドガー家バトラー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:36

    今週実装:ドガー家チーフバトラー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:38:03

    以上保守終了

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:23:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:03

    魔王ヒースクリフのことをそういう目で見てしまう
    ああいう男が快楽に呻くところを見たい
    でも一番見たいのはキャシーと穏やかに過ごせる世界なんだよなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:17:35

    >>11

    解析の情報なのであまりに大っぴらに言わん方がいいぞ

    アートブックそのうち出るかもだしそれまでの楽しみにしとこう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:55:03

    メンタルぐちゃぐちゃ男が選り取りみどりでそういう意味でも良すぎたな6章

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:01

    学パロヒスキャシ同棲生活が見たい
    料理の練習するキャシーと指切らないかハラハラしながら見守るヒースクリフが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:24:44

    ムルソーには悪いが鎖に拘束される魔王ヒースはエロいと思う
    やつれてはいるが頑強な体に冷たい鎖が巻き付くのはいい
    ゲームやってる時は普通の意味でテンション上がったんだけどな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:25:49

    >>14

    リントンは当て馬男の末路として最高だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:28:26

    前スレにあったSDイシュメールとヒースクリフのツイッターイラストのやつ見て、ごく普通のヤンキー男子高生がある日突然変な生き物を拾う系のドタバタコメディ漫画を妄想した
    ケロロ軍曹とかマグちゃんみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:26:51

    >>16

    ヒースには悪いと思ってなくて寄生樹生えた

    元からぼろぼろだから鎖まであるとまさしく囚われの身って感じでいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:21:26

    シ協会ヒースのターゲット、じょきょ〜。がかわいすぎて萌える

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:23:29

    キムサッガッ頭目といい魔王ヒースクリフといい、ボロボロの大男が拘束されるシチュはなんぼあってもいいですからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:32:52

    ヒースはなんか今回のアナウンサーといいちょくちょくあざといのが本当によくない
    オラッなんだその照れくさがる様な戦闘開始時ボイスは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:23:13

    ヒースの真価はミニストーリーにあると思う
    なんか毎回アホの子ムーブしては痛い目にあって伸びてるよ 可愛いね
    コラ!うっかりで死にかけるんじゃありません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:03

    ヒースクリフがねじれから戻るとき全裸になってるのをちょっと期待してた

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:34:03

    ねじれヒンドリー飼いたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:34

    中指ドンキかわいいよ中指ドンキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:35

    >>22

    魔王ヒースは✝︎破綻した硝子の世界に絡まりし剣✝︎をお出ししてくる奴だから

    半裸で鎖を絡ませて──俺の罪は、赦されないって言ってほしい(謎の羽が散ってる)(グラデ便箋)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:56

    魔王ヒースは単体でもくたびれてやつれてる感が非常にエロいんだが
    あのやかましいヤンキーのヒースがあんなになってるというギャップがエロさを倍増させてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:07:53

    キャサリンとリントンは白い結婚っぽいけど普通に夫婦生活しててもおいしいと思う
    NTRやんけ〜〜〜!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:07:58

    明日のメイドイシュメールと良秀のビジュアル最高だから色欲共鳴展開見てえって思ってるんだが
    あの二人のご主人様であるエドガーグレおじを竿役にするのは俺の頭が解釈違いでNOを叩きつけている
    エドガーグレおじは頭の中から消えたキャサリンに操を捧げてほしくて・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:47:55

    自分の正体を失くす程ぐちゃぐちゃになった時でも「時計の音」だけは聴こえているらしいの、ダンテ×囚人推しのオタクは大変テンションが上がった
    ダンテ自身がブラックボックスの塊みたいなやつだから本編がどう転ぶか楽しみだなあ…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:07

    "私の羅針盤"発言で無限に米食べられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:57:09

    エアプリンバスだとグレおじが薄い本で雑な竿役にされる説思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:09

    グレおじ竿よりヒース竿じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:01:18

    蓋を開けたら純愛主義ヤンキーと二次創作ではだいたい女に押し倒されてる男である

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:04:44

    エアプリンバスだとどうしてもカ~~~チカチカチ!って哄笑するエアプダンテが思い浮かぶ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:55:05

    あの身体だから女を宛がって欲を解消も難しいエドグレおじが
    それでも肉体は生物として男だとなけなしの誇示をするように僅かずつでも欲が溜まっていくのは止められなくて処理に苦心する日々は見たい
    無心で機械的に処理しててほしい 終わったら静かな部屋で独り自嘲しててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:53:22

    遅まきながら6章を進めてるんだが、ムルソーがキャサリンの死を察して自分からヒースクリフに話しかけてるのを目撃して頭が爆発しそうだった
    会ったばかりならだんまりだったろうに、お前…そんなに自我を出すようになって…!!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:34:14

    これ…これイシュ→グレでは????

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:53:56

    メイドイシュは命じられれば間違いなくリントングレおじの性欲処理もする
    リントングレおじ体調悪すぎてEDぽいけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:07:23

    ヒースクリフ→←■■■■■←グレおじ←イシュメール
    まさかワザリング・NTR・ハイツにイシュメールが参戦するとは

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:34:31

    酒に溺れるヒンドリーを、ほかのバトラーたちが去ってもず~っと支え続けるメイドになりたい
    深酒をしている夜、普段はしないような些細なミスが気に触ったヒンドリーに撲殺されたい
    頭からダラダラ血を流しながらも赦すように微笑みながら死にたい
    殺してからしばらく経って、自分を心から愛していた(おそらくは最後の)存在を自らの手で殺めたという事実に気がつき絶望してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:05

    魔王ヒースクリフの率いるワイルドハントの1体になってバトラーイシュメールと一騎討ちしたい
    辛勝した後に(規制済み)や(規制済み)をしたりして一通り欲望の捌け口にして一息ついたところをバトラー良秀に切り捨て御免されたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:57:42

    エドグレおじが風邪ひいたら大変そう
    熱で赤らんだ顔と汗ばんだ身体を横たえていつもよりいっそう弱々しくなってるの
    屋敷のメイドたちの色欲共鳴がヤバそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:32:00

    エドグレが風邪引いたら色欲どころではなくなりそうだな…………………それはそれとして弱ってるエドグレはシコい
    つまりエドグレは常にシコい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:36:44

    キャサリンがクリアーされてなかった時期にキャサリンに嫉妬するメイドイシュください

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:34:14

    本編が激重だから、もういっその事「全部ドラマの撮影でした~!」みたいにならねぇかな
    オフショットとかでワザリング組とか囚人達皆が仲良くワチャワチャしてるのがみたいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:18:44

    デュラハンちゃん(GB合成のため緑メンコ着用)に乗せられてニコニコの子役たちは居る 公式アカのオフショで見たもん(幻覚)

  • 504824/04/19(金) 17:53:51

    >>48

    大昔に芸能パロを自分で書いてたのが発掘されたから、載せとくわ

    自給自足よ、自給自足


    リンバス・アイドルカンパニー【都市の果てまでイッテK!】

    エピ「ワッショーイ! さぁ、私たちが今どこに来ているかと申しますと、ここ都市某所の裏路地に来ております」ヒース「帰りてぇ~!」イシュ「初めて貴方と意見が合いましたね。屈辱です」ヒース「よっしゃ、海女。コイツハッ倒して俺ら逃げるぞ」イシュ「いい作戦です、恋愛脳」エピ「ちなみに撮影から逃げた場合、ヴェルギリウスPがブチギレます」ヒース「アイツいつも怒ってんだろうがよぉ~~~!!!」イシュ「人の心とかないんですか?」


    エピ「それじゃあ二人にはこの裏路地特有の奇祭……楽しいお祭りに参加して貰う」イシュ「今奇祭って言いませんでした?」ヒース「裏路地にマトモな文化はねぇ」エピ「あるっちゃあるだろう。……多分」ヒース「今”多分”って言った?」イシュ「はぁ……もうここまで来たら大人しく参加しますけど。一体どんなお祭りなんですか?」

    エピ「えぇ……っと、祭りの開催人曰く、『美味しいご飯を食べます?裁縫をします。綺麗な生地を作ります?それを飾ります』との事だ」ヒース「え、飯食えんのか?」エピ「あぁ。まぁ『食った分働け』って意味もあるだろうが」ヒース「よっしゃぁ!ならやる気が出て来たぜ!死ぬほど食…
    telegra.ph
  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:21:52

    ワザリングハイツ(ドラマ時空)
    ・役作りガチ勢でムキムキから減量しまくったリントン役の人(本人は朗らかでゲラ寄り)
    ・休憩中に小道具のヴァイオリンを演奏するヒンドリー役の人(公式SNSでヒンドリー役の○○さんが披露してくれました〜!でお出しされる 重めのファンは死ぬ)
    ・撮影前に並んで立ってたらデュラハンに髪とか服のヒラヒラをハミハミされる魔王ヒース役の人
    ・全身タイツ&モーションセンサー付けたまま映像を確認してるねじれ勢(完成映像との比較あり)
    この辺はある あれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:52:48

    >>51

    やんちゃでちょっと気位が高いデュラハンちゃん(3歳メス)に手を焼く魔王ヒースはなごむ

    もっと構って!ブラシがけして!って専属スタッフそっちのけでめっちゃ魔王ヒース役の人をハミハミしてくるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:20:40

    強いご主人様だけど剣の鍛錬してても息切れしてるっぽいし夜は悪夢に魘されてるし
    右腕とイザベラ様をなくしてからは特に酷い塞ぎようだし…でも優しさは変わらずあって私たちメイドにも良くしてくれるのも変わらない
    こう…私が支えてあげないと…!って後方従者面メイドが多そうで良いなエドグレ
    メイドが色欲共鳴はするけどご主人本人が操を立ててるから関係に及びたいとかではなく…な感じがする

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:12:22

    >>51

    魔王ヒース&全てキャシーと囚人ヒース&本編キャシーはガチ親子だったりしてくれると個人的に嬉しい

    「お母さん(全てキャシー)のヒス演技が怒った時そっくりでビビった」とか

    「親父(魔王ヒース)のセリフ、大体酔って迷子になった時の親父で笑う」とか他番組でバラされてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:51:21

    >>53

    メイド側からだとわりと愛されご主人やってるのに後継者おじ側からだとそんな気配微塵もないのは囚人おじと同じクソボケの味を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:55:54

    ヒンドリーをすけべな目で見てしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:04:53

    原作でも公式ハンサム男らしいから魔王ヒースが自分殺しの旅してる時に街角の娼婦とかから腕を引かれてお誘いされてたかもという妄想
    亡き■■■■■に操を捧げてるから鋭く睨み返して振り払って終わりか 自分は獣にも劣ると確認(自傷)するために手酷く抱くのか
    どっちでも美味しい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:09:36

    人格特殊強化チケットが嫌い(こ・す・い。こんなもので使ったことのない技芸を長い時間を掛けて身につけたかのようにしてみせるだなんて、すこぶるやりがいというものが消える気分だ。嫌に反吐が出る)な良秀に人格特殊強化チケットⅣを使う尊厳破壊をした

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:04
  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:20:18

    >>50

    48じゃないが供給ありがとう、こういうネタ好きなんだ

    この中だと三秒クッキングが特に好きだった

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:14:29

    夜更けになんとなく囚人の部屋を覗いてみたらこっちを見てるドンキちゃんと目が合っちゃう回(ホラー)

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:57:18

    ダンテノート読み返してたけどさあ
    やっぱ人格切り替えで残り香あるよの設定はえっちだって

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:11:43

    メイドイシュを色んな人格のグレゴールに会わせたい
    ツヴァイおじに貴方の盾されたら解釈違いでバグりそうだしG社おじ見たら悲鳴上げそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:13:56

    バトラーイシュメールは誰より副船長が地雷のイメージ
    人を攫って食い物にしてるような最悪の悪人がご主人様と同じ顔をしてるなんて!ってなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:15:13

    昼までこないだボイス出た日本語版ケセドの声を決意決められなくて聴けなかった一介のケセドのオタク
    本家のヨハン氏とは異なる甘々緩々人妻ボイスの耳と脳をぶち壊される…
    耳掻きASMRしてくれ…膝枕もしてくれ…
    魘されてるのを背中ぽんぽんして一緒に寝てくれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:03:23

    >>63

    でもツヴァイが一番真っ当に格好良くてご主人様が健康ならこういう可能性もあったんだ…って思うかもしれない

    同じ12協会でもリウはずんぐりむっくり不摂生でやる気ないから解釈違いになるかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:04:44

    メイドイシュ的にグレおじのお友達はどうなんだろう
    話し相手として許してる...のか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:09:26

    お友達は基本的に誰からも知覚されてないイメージがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:50:35

    メイド良秀がセブンヒース見たらこうなる道もあったのか…ってなったりするのかね
    改めて見ても人格の残り香設定は妄想が広がって良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:02:50

    >>43

    最高すぎる

    ヒンドリーを哀れみつつ傷になって去りたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:50:39

    メイド人格の影響で戦闘後うっかりグレゴール(囚人)を甲斐甲斐しく介護しようとしちゃう良秀はいてほしい
    直前で我に返って刀の鞘でグレゴールの頭をかるく叩く

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:01

    メイド人格の残り香でヒースクリフを慈愛の目で見つめる良秀
    立派になったな

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:22:14

    >>58

    このあとしばらく口きいてもらえなくなりたい

    問題は2度と関係修復できない可能性があるところだが

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:08:05

    もうとっくに狂ってたけど6章でここまで自我やら思いやりのような挙動を出されたから本当におかしくなってしまったよ
    ムルソー 責任を取れ ラビのムルソーから言質(スキル名)は取ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:11:23

    メイド良秀のせいでおかしくなっちゃった

    N社ヒースクリフに美味しいご飯を食べさせて寝かしつける良秀

    ヒースクリフが判定成功するたびに後方母親面する良秀

    ヒースクリフ「お前は母親かよ!!」
    良秀「母親か…ふっ…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:22:13

    定期的に良秀に母親成分ぶちかましてくるプロムンには感謝しかない
    良秀は私のお母さんだったかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:41:59

    良秀にタイが曲がっているぞと直されるモブバトラーになりたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:06

    拘束E.G.Oヒースってえっちだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:07:50

    スーツの襟が一瞬バストに見えてしまった私を許して下さい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:08:57

    セルフ脳破壊!セルフ脳破壊眼鏡じゃないか!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:35:17

    あ、あれはオズワルドも追い詰めた面があるし…(震え声)

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:45:17

    フィリップクレアが誰と誰のカプ妄想をして脳破壊されたのかが気になりすぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:58:16

    作中世界で囚人たちの顔面偏差値がどんなもんか気になる ホンルは中性的美形だと思うしヒースは原典でイケメンって言及あるから荒っぽいけどイケメン枠だと思ってるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:49:31

    女性陣はロージャとファウスト
    男性陣はホンルとヒースクリフ
    が世間一般で顔がいい枠のイメージ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:01:27

    ついにPS4とSwitch版で図書館が来る
    全国津々浦々で開幕四肢切断される三十路男性の悲鳴が響き渡るんだね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:02:53

    ムルソーも胸にベルトつけてほしい
    乳圧で弾け飛べ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:14:34

    メンタルグチャグチャ男がいっぱい来たと思ったらおかわり入った

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:58

    ローターを挿れてるのを一番隠せそうなのは誰かな
    シンクレアとグレおじは速攻でバレる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:22

    >>88

    ムルソー、隠し通せるか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:33:27

    ムルソーに何かしら突っ込んだらあらゆる筋肉の圧でぶっ壊しそう
    ムルソーの尻は堂々たるでかさなのか小ぶりに締まってるのか 解釈が別れるところだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:03:14

    グレおじは濁点喘ぎして何も隠せなそう
    イサンは不感症そう
    ウーティスとか良秀は中で壊せそう
    イシュメールは案外弱そう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:13:41

    ヒースクリフが赤面しつつなんも喋らなくなるタイプだったら最高

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:18:58

    ロージャは多少動きが不自然になるくらいで済みそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:20:03

    ファウストが静かに顔を赤らめていたら最高
    それでご飯5杯いける

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:54:02

    イシュメールもヒースクリフも入れる時は滅茶苦茶に暴れるし罵倒して抵抗するけど徐々に勢いが落ちていって欲しい
    最終的にはヒースクリフは蚊の鳴くような声で取ってくれ…頼むから…ってビクンビクンしながら涙声で言って欲しいしイシュメールは涙目で睨みつけたまま許さない…絶対に許さない…って猫が威嚇するみたいにフーフー言って欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:31:06

    ドンキホーテが静かになってるといいな

    〈どうかしたの?〉
    「な、なんでもないでござる…」ビクッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:39:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:41:39

    ローター挿れられたグレおじは周りには完璧に隠せてるつもりであって欲しい
    本人は隠せてるつもりだけどどう見ても顔真っ赤だし呼吸荒いし時々喘いでるしついでに顔や身体から虫の部位がぴょこぴょこ飛び出てるから異変モロバレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:55:50

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:17:23

    >>96

    静かなるドン・・・

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:45:52

    ホンルは実家の過酷な訓練のせいで全く効果無さそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:09:06

    良秀は絶対に平然としてると思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:12:54

    人目があるところでは普段通りに振る舞うロージャに、一人になったタイミングで全身を震わせて絶頂してほしい
    両手で口を抑えて声を押し殺して、両目をきゅうとつむって涙をにじませながらイッてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:26:36

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:03:14

    ダンテは表情はないけど時計の針の音が乱れたりして、ある意味普通の人間よりわかりやすくなりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:17

    エッッッッッッッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:21:27

    イシュ乳良い…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:19:55

    撫でたいお腹だぁ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:23:11

    ぴっちりスーツいいよね…
    おまたなでなでしたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:12

    これはちょっとえちちが過ぎるぞイシュメール
    チャック下ろしきったらえらいことになるやつ
    最高

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:24:41

    ゴメンこの二人ってこんなにエモかったっけ…?
    めちゃくちゃキブレたんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:29:41

    そうだぞ
    それが良グレが人格かぶるだけであの有り様だからみんなビビった

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:44:59

    #クローマー強制義体部

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:57:30

    >>103

    ロージャの様子が変で心配してたグレおじに背後から声かけられた際にそれを見られて気まずい空気になって欲しい

    グレおじは多分なんか気遣った言葉をかけるけどフォローが下手くそ過ぎて余計傷口えぐるはめになりそうだし責任とって抱かれて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:39:49

    >>114

    恥ずかしいところを私だけ見せるのは不公平だから~って感じでグレゴールを襲って欲しい…シンクレアでも可

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:15:58

    ジャクピエ人格実装ってなったときに良秀とグレゴールがイチャイチャするのか!?って騒然となったよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:16:37

    >>111

    初期のバージョンだと辛辣だったのに今はもうイチャラブよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:30:41

    コンシューマ版買ったカリジャナリはアートブックのジャクピエのページ読んで気ぶってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:37

    なんか図書館のゲストたちみんなそれなりに関係性あっていちいち気ぶれるんじゃが?
    ジャックピエールは仲良すぎだし街灯事務所といいサンとイサドラちゃんといい過去匂わせがおいしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:48

    囚人達とヴェルとカロンには是非憎しみの女王のロボトミーE.G.O.着てほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:53:06

    笑ってはいけないバス部署24時が始まってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:14

    リンバスはメインメンバーが家族とか友情要素を強めに出されてるが何だかんだプロムンくん男女カプ好きだよな

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:54:56

    赤い靴ロージャが切った足をごはん〜って食べる妖精イシュのファンアート見かけてあまりにも良すぎた
    ロリの百合だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:01:49

    妖精イシュエッッッッって思ったがよく考えたらアンジェラも全く同じ格好していたんだよな
    今からでも遅くないから高頭身アンジェラの祭典絵をプロムンは描き下ろしてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:12

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:29

    フィリクレアも後々ねじれるんかな
    リンバスでは自分の罪を見つめようとしたシンクレアが自分の汚さから目を背けてねじれるの、こう、お労しいと同時にゾクゾクする

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:25:45

    赤い靴ロージャが可愛すぎる異色目よすぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:41

    あぁ~(眼鏡、睫毛長、伏せ目、頬と額の血痕、口元の吐血跡)良いですね!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:42:11

    図書館のセブン協会ダンテって女性だったんか!?(アートブック見ながら)

スレッドは4/30 13:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。