なんとこの中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:32:11

    大魔王になった奴がいます
    ひどい裏切りですよね()

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:44:43

    自分が大魔王になるの異例すぎてビックリしたし
    大魔王と勇者が共闘するのもめちゃめちゃ興奮した。かなりすき

    やってない人も、嫌いな人も多いんだろうけど。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:45:51

    僕の予想が正しければ
    それの半分のナンバリングの主人公も魔王めいてないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:15

    文字通り魔を統べただけなのでセーフ
    むしろ歴代屈指の偉業まである

    そしてそもそもそいつ勇者じゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:47:36

    なんて野郎だ…大魔王になった主人公なんてどのみちろくな奴じゃねーんだ!!見つけ次第殺るぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:11

    >>4

    無限に敵とインフレ用意しなくちゃならんからな

    時間が続く限り功績と設定がインフレしていく

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:49:36

    >>5

    実際これを勇者パーティがやってきたから全て知ってるプレイヤーの目線だと笑いが止まらなかった

    いや笑い事ではないんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:50:37

    4バカコンビで巫山戯てたら勇者パーティーにカチコミされて殴られたのは笑った
    いやまぁ4バカのひとりがやらかしてたから仕方ないんだけども笑

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:09

    >>7

    勇者の挑戦鳴り響かせながら殴りかかってきたアンちゃんは名シーンでしたね…


    突入までのスピード感含めて魔王の気持ちってこんな感じかぁ…ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:52:26

    シリアスなはずなんだが全て知ってるともう笑いが止まらなくなるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:55:37

    大魔王…一体何ックスくんなんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:57:17

    >>9

    改めて見るとたった4人で精鋭揃いのバルディスタと大魔王城を無傷で速攻攻略した挙句大魔王ぶん殴ってるの笑ったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:58:44

    OPではこんなに魔瘴を撒き散らす禍々しくも美しい姿で凛々しく戦っておられたのに…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:04:48

    歴代主人公がこれ聞いたらどう思うんやろか
    介錯するんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:05:11

    ヴァレリア(シンプル侵略行為) アスバル(傷心旅行中にヴェリナード王家にオラッ催眠!する危険行為) ユシュカ(緊急措置で命の恩人とはいえ長いことアストルティアに帰れなかった遠因)

    アンルシアはキレた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:08:24

    >>15

    改めて羅列するとキレには正当な理由しかないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:11:35

    勇者ズ「魔王共をぶち殺せェ!!」
    魔王ズ「勇者共をぶち殺せェ!!」
    主人公「(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)アタフタ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:13:06

    5か8の主人公に一度ノックアウトされてから仲間になれ
    キングスライムとかの種族の長も引き連れてるしそういうものとみられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 04:53:50

    アンパンチシーンはプクリポで再生したら面白いと思う
    自分は人間モードは子供なんだがやっぱちっちぇ!!ってなる
    こんな奴が大魔王だと信じられん奴もまぁ出てくるよなとは思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:33:54

    >>19

    なお図に乗って反乱起こしたらボコボコにされる模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:20:30

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:50

    いいよね
    優しすぎる素顔を隠すための仮面の大魔王
    そのうちモンスターズとかで使いたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:47:49

    はやほ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:39:07

    大魔王になった奴だけじゃなくて、魔物も従えた王になった奴とか魔王の力を宿した剣を振るう奴とか、様々な時代から魔物を集めてきた奴もいるらしい。
    挙句の果てには魔王に経験値を与えて育てる奴もいるとか……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:40:10

    >>24

    もしかして勇者と魔王は表裏一体なんじゃないすか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:49:08

    >>25

    実際ドラクエ世界の都合上大魔王or魔王(+邪神)が生まれたら勇者or英雄が生まれる循環だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:58:27

    自分はどうしても受け入れられなかったが好きな人多いのよね

    だから俺はver6初頭の天使は割と好きなんだ、手のひら返されてがっかりするくらいには

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:03:46

    >>1

    魔法どころか呪文も使えないただの戦士が居ますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:07:11

    >>28

    破壊神が倒されたってことはよぉ…


    破壊神より強い化け物が現れたってことなんじゃねえのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:32:04

    >>29

    3人で倒したから……りゅうおうを一人で倒したⅠ主人公?さぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:24:40

    はやほ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています