ギリシャ異聞帯はオリュンポス時点で鯖がほぼ全滅してて悲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:01:16

    テスラがゼウス相手に星の開拓者決めてほしかったし
    ギリシャ系サーヴァントによるギリシャ神へのリアクション見たかったし
    デメテルのおっぱい揉みたかったし


    ギリシャを活かしたストーリーが見たかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:03:14

    煩悩隠れてないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:08:52

    オリュンポスはとりあえずブラックバレルとか色々惜しかったよね
    デメテルって下半身もこんなにエロいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:11:00

    デメテル下半身こんなだったの
    順当に考えればハイレグだろうけどギリシャということで履いてないに賭ける

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:13:05

    >>3

    畑でセッッした話が残ってる神だから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:18

    配信前は
    どうせテスラがゼウスに勝つ展開なんだろって愚弄されてたけどな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:33

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:14:55

    >>5

    青カンくらいギリシャじゃ普通かなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:15:21

    >>4

    ハイレグだとしても相当えっぐいの着てると思う

    俺は前貼り派

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:16:39

    ゼウスも丸見えだしな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:17:41

    アフロさんは腰をくねらせてるぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:17:48

    >>10

    すごい存在感だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:17:52

    異聞帯で味方が地域由来のサーヴァントだったのは2と4くらいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:20:21

    デメテルさんこれ脇腹と背中が丸見えじゃないのか
    ユゥユゥを超えたな
    あぁ~だめだめえっちすぎます!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:22:32

    >>13

    2、3、4、6では?

    7はそういう次元じゃなかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:37:15

    >>15

    基本は関係あるやつが活躍するよな

    あと5も前半はめちゃくちゃ活躍してる

    1はそもそもロシア系の鯖がほぼいない上に全員敵だから仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:38:31

    >>15

    3はそうか、途中から赤兎馬と陳宮来たか

    6は円卓組?


    7はククルカンか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:40:42

    >>17

    始皇帝に一発カマした荊軻さん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:15:08

    >>17

    反逆三銃士を忘れたか貴様

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:18:53

    >>6

    そこは普通に期待するところでは?

    雷という脅威を電気という誰でも使えるエネルギーに引きずり下ろした英雄と言われたテスラがオリュンポスにいると分かれば

    誰でも雷を司るゼウスとの対決は期待しないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:28:02

    >>20

    CM出た時に「雷系サーヴァントが力を合わせるんだ!」とか盛り上がってたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:43:39

    >>21

    まさか全員故人だったとはね…

    でも口は出してくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:49:54

    >>20

    アトランティスで同じく星の開拓者持ちのドレイクが活躍してたしね

    テスラにも活躍して欲しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています