もしホシノに彼氏いたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:42:04

    ホシノの抱えてるもの全部受け止めることは無理だと思うんだ。

    それはそれとしてホシノには幸せな気持ちになってほしい。
    「自分は幸せになってもいいのか?」っていう気持ちと板挟みになってほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:43:04

    いいや
    大海のような広い心で全て受けてめてくれるスーパー彼氏くんが幸せにしてくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:44:08

    これで彼氏くんも何か抱えていたらツラいよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:45:14

    いいや、彼氏くんには似た背景を背負ってもらい傷を舐め合ってもらうことになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:46:04

    過去の重い者同士ズブズブの共依存にだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:46:11

    ホシノがカイザーに捕まったって聞いたらキレ顔通り越して無表情なってそうだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:46:26

    >>3

    ホシノの闇を彼氏くんが受け入れ、彼氏くんの抱えているものと彼氏くんが受け止めきれなかったホシノの闇を先生が受け入れる

    かんぺき~!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:47:49

    ホシノと似たような過去ってどんな過去だ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:48:19

    >>6

    ヘイロー無いから撃たれたらタダじゃ済まないのに最短ルートで敵陣突っ切ってボロボロになりながら助けに来るんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:48:47

    >>9

    ホシノが自己嫌悪してる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:49:08

    共依存かホシノが凄い依存しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:50:43

    ホシノみたいな妹がヘイローがなかったから死んだんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:51:15

    彼氏くんもいなくなったら今度こそホシノが終わる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:51:49

    いいや、クロコワールドでは割と無惨にホシノの目の前で死んでもらう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:52:37

    >>14

    ホシノも後を追ったのだろうか・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:52:44

    彼氏くんはなんなの?生徒?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:53:59

    >>15

    最後に「生きてくれ」って言われて懸命に足掻いて足掻いて足掻ききった末に終わりを迎えて欲しいんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:09

    >>16

    もし生徒なら出会ったときユメ先輩が生きてるかどうかでホシノの関わり方も少し変わりそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:55:23

    やっぱ先生じゃね...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:56:33

    先生並の大人の責任を彼氏くんは背負えるだろうか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:57:55

    大人の責任を背負わなくていいんじゃないか
    ホシノと二人三脚で前向いて、肩を組んで歩いていけば、それでさ

    そしてここで彼氏くんをなんらかの怪物に豹変させる神秘をひとつまみっと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:58:33

    「生きろ」とかいう最大限の呪いの言葉

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:59:11

    >>21

    暁のホルスが向かっていった・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:59:12

    正直先生以上にホシノを受け止められるのは想像出来ん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:00:43

    >>21

    きっとホシノが他の人に頼れたらそんなことにならなかった

    だろうな……(人心無)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:01:22

    >>21

    これになったらもう終わりだよ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:03:09

    >>26

    ホシノの元彼氏セト君!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:03:44

    人の心なさすぎだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:30

    でも彼氏くんは先生が知らないユメ先輩のこと知ってるんだよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:05:42

    >>25

    諜報かなんかで彼氏くんに頼って任せるか否かの択で弱いんだからっておじさんが代わりにやろうとした事でピンチになってそれ庇った結果とかそんな流れだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:08:41

    どうしてみんなホシノが愛と勇気で奇跡を起こして彼氏くんを取り戻す想定じゃないんだ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:09:27

    >>31

    ホシノは曇らせたい派と晴らせたい派の両方いるんだ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:21:40

    彼氏くんの闇を受け止めるホシノと
    ホシノの闇を受け止める彼氏くんで共依存して欲しいです

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:22:07

    弱っちい人間だからという満身がキヴォトス人にはあるから彼氏くんなら十分に勝てる素養がある

    それはそうと彼氏くんにはホシノを助ける過程で片腕を失ってるとうれしい

    あとホシノの1個下の年齢だとうれしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:26:00

    総評すると外の世界の紛争で一家全滅(ホシノ似の妹有り)の後何やかんやキヴォトスに流れ着いてユメ先輩に拾われたホシノより年下の子とかでどうだろ、サバイバーズギルトとか持ってる感じで

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:55:09

    まあそもそも花守ゆみりさん声のキャラでまともに恋愛成就させた娘いないけど、

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:57:39

    >>35

    ホシノ似の妹っていうところが地獄・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:58:14

    夢先輩を失いホシノだけは守るために弱いままではいられなくて力を求めた結果バージルみたいになる彼氏君!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:09:25

    彼氏になってるということは、割と詰んでいる立地のアビドスに留まってるということなので

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:26:06

    >>39

    たしかに

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:58:54

    気になったけど身体能力とかは普通の人間と変わらないんだろうか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:54

    弱いのに体を張る彼くんとかセイバールートじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:07:25

    最初は呼び方は「小鳥遊さん」スタート
    ここから名前呼びに行ってもらいたい気持ちもあるが、最後の最期で名前呼びになるのも美しいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:10:31

    涙を流しながら「いなくならないでよ君まで!」「私は君がいいの!君じゃなきゃ嫌なの!」「ねぇお願いだから私の側にいてよ……!」っておじさんムーブ全捨てした年相応のホシノにしがみつかれて困り果てる彼氏くんが見たいんじゃ
    そのまま我が儘言いまくって甘えまくるホシノが見たいんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:34:50

    ん。普段はキャラ作ってる子が素をむき出しにできる相手に甘え倒している光景からしか得られない栄養素がある。
    なのでホシノ先輩は彼氏にベタベタするべき

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:21

    彼氏くんがやられたら単身でその組織に報復(ジェノサイド)するホシノが見られるんですか?
    という気持ちと
    お互い支え合って青春してほしいという心が二つある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:40

    >>41

    最初は一般人とかわらないけど、このままじゃだめだってことで自主的に極限のトレーニング積みまくって能力も見た目もゴリラになるまでがセット

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:38

    >>47

    承太郎みたいになってホシノに変わって敵を威圧する彼氏君……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:13:01

    ホルスの番ってことはハトホルかイシスか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:14:19

    アビドスの生徒なら男の子でもヘイローあっていいと思うんだけどなんか男にはヘイローつかないとかあったっけ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:17:59

    >>27

    セト神はホルス神に殺される…つまり…。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:19:00

    乙女な顔をしたホシノが先生にデートプランの相談をするのが見たい。気合い入れた格好で彼氏とのデートに臨んで欲しい。女の子らしい行動をして(なにやってんだろおじさん…)って思う心と(私だって女の子なんだからいいよね?)って思う心があって欲しい。

    そしてそれらを対策委員会のみんなに尾行されて見られてて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:22:56

    >>50

    そもそも男の生徒が描写されてないからなんとも…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:05

    >>52

    可愛すぎだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:48:36

    >>52

    少女の顔をしたおじさん・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:52

    しっとりねっとりと素のホシノに欲されたいと思うのは皆同じ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:11:14

    少しスレの趣旨からはそれるが生徒の彼氏(not先生)概念はたまにぶっ刺さってくるから困る
    以前ここで見たシロコの彼氏概念もそうだった

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:13

    >>57

    スレ主もその概念に感化されたんですよ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:33:25

    >>56

    わかりみ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:45:56

    >>59

    わかりみですね


    是非もなしいざゆかん!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:46:09

    俺実は少女のために死線すら飛び込む少年に弱い
    ボーイ・ミーツ・ガールいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:55:44

    >>61

    いいよね〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:57:11

    彼氏くん迷子になったら気が気じゃないと思うんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:05:20

    >>63

    過呼吸になって冷や汗をかきまくるホシノが見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:20:13

    彼氏くんにコアラみたいに引っ付くホシノ!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:46:43

    でもね、これから過酷するぞってお誘いをホシノからかけてさ
    そして押し倒してみたらさ、彼氏くんがさ、照れ隠しに「ごめんホシノじゃ勃たない」「ノノミの声真似とかできる?」で逃げようとしてさ
    暁のホルスが君臨する絵面、見たいなって

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:24:47

    >>66

    独占欲ホシノ・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:31:31

    彼氏君は身長小さめ(でもホシノよりは大きい)と私性合

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:01

    ホシノより小さいショタっ子でもいいぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:13:15

    まあ気持ちはわかるよ
    俺もモエ見てもヤンクミがちらついてまるで興奮できないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:08

    >>21

    >>25

    >>26

    逆に考えるんだ、「ホシノ×人外彼氏は”有り”だ」と考えるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:28:01

    >>31

    ソシャゲの世界観だぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:06

    >>72

    夢見たって良いだろ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:58

    安物の指輪をプレゼントに貰って
    一人で薬指に付けてニヤニヤしたり恥ずかしがるホシノはありですか
    (他の子にはその様子は見られてる)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:01

    >>73

    甘えるな──!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:01

    んじゃ煮詰まってきたしそろそろCV決めるか

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:21:48

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:26:59

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:31:25

    ホシノの彼ピッピは夏でとろけたホシノを桶に入れて運ぶよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:36:10

    >>74

    いいぞ。

    更にその少し前くらいになんとなく薬指を寂しそうに撫でてたのを彼氏くんに見られて「うへ〜、おじさん最近手が寒くてねえ〜」って誤魔化してるとなお良い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:47:58

    >>80

    それ見てニコニコしてる彼氏くんを見て顔真っ赤になるおじさんは少女の顔をしていた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:27:06

    ホシノと彼氏くんの馴れ初めは元々は淡い恋心スタートなんだけど、ユメ先輩の失踪に伴って発生した傷の舐め合いやらストレス発散の為のインモラルな関係に発展して気付いたら恋人関係に収まってるタイプだと個人的には嬉しい
    やさぐれホシノに「…抱いてよ」って押し倒される絵は美しいと思いませんか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:22:51

    >>82

    美しい・・・ホシノは攻めだ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:11:15

    最期の最期にプレゼント渡して力尽きる彼を見ることしかできないおじさんが好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:08

    >>84

    曇らせもいいが晴らせることもできる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:53

    他人に手を差しのべることは出来ても他人に助けを求めることが出来ないおじさん・・・

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:04:29

    >>86

    彼氏くんだけに助けを求める事が出来て

    彼氏くんもホシノだけに助けを求める共依存させたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:05:57

    >>85

    彼氏くんは死んだあと黒服から渡された謎の種を使ってネクロライズされて強固な肉体と超大口径二丁拳銃(装弾数十億)と文字通り武器庫と同等の重火器が内蔵された棺桶を背負ってホシノを守るために戦いに身を投じるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:44

    >>88

    ビヨンド・ザ・グレイヴになれと?

    ……まぁ、あり得るかあり得ないかで言えばあり得そうだな!

    けれど俺見たいよ…彼氏くんが「君を置いて行ってしまう」って苦悩するところを「いつでも側にいるよ」って優しく微笑むホシノがよぉ…!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:46

    >>89

    あらやだ素敵!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:55

    でもネクロライズ彼氏くんになったら、同じ時間を過ごせないことを気にして先生にそれとなく「彼女を、お願いできませんか?」って頼んでそうなイメージ
    まあ先生は「うるせえ!お前しか無理だ!」って言いそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:15:35

    >>91

    先生!さすがだ!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:47:36

    身長差が気になる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:07

    身長差

    dice1d30=16 (16)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:05

    >>94

    調べてみたところ161cmは中学1年生の身長らしいっすね……ちょうどノノミより1cm上

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:21

    ほぼ15cm差とか最高スギィ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:02:05

    彼氏ができてからホシノは夢を見なくなったせいで寝坊がひどくなっていつも彼氏に猫のように抱きかかえられて登校する

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:18:40

    微笑ましいな(なごみ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 03:14:21

    >>88

    ビヨンド・ザ・グレイヴなんて今の若い子たちわかんねぇからやめろ

    しかもそれだと先生とホシノの娘を守る展開じゃん!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:54:42

    >>99

    そ、そんな…令和になっても話題になったじゃないかガングレイヴ!

    まあそれはさておき、その流れになってもきっと彼氏くんは変わらずホシノを愛し続けているんじゃないかな。元ネタよろしく

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:15:10

    銃は何持ってるんだろうね
    まあ使えないとは思うが

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:05

    多分SRとかMGじゃないかな・・・

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:07:13

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:11:12

    >>103

    それもそうか・・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:44:07

    盾専門 …

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:20:48

    >>105

    節子、それ盾ちゃう

    盾にもなる武器いっぱい入った棺桶や

    そんなにネクロライズさせたいんか。おじさん泣くぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:25

    図書館のアンジェリカとローランみたいなお付き合いして欲しい
    どっちも強い

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:50:34

    棺桶が駄目ならちょっと弾をぶっ放せる十字架でなんとかならんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:03:48

    体を修復できるアンプルも付いてきたら多少の怪我もへっちゃらだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:52:59

    だんだん人外になり始めてるような・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:26

    よしこういう時は…

    僕はユメ先輩のハグで無自覚にパイ乙を押し付けられて鼻の下を伸ばしている彼氏くんの足を踏みながら、「ユメ先輩の身体は柔らかかった?」ってその後絶対零度の声で聞いてくるホシノが見たいです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:15:41

    一瞬呼吸止まりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:37

    >>111

    よいぞよいぞ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:49

    >>111

    めっちゃよかったって嘘偽りなく答えて「やべ」となったところで足に一ひねり加えられて悶絶したいね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:54:45

    >>111

    あ~いいですねぇ。

    咄嗟に「俺は貧乳派だから安心しろ!」っていい笑顔で言っちゃって、凄く冷たい目でにらまれる展開も見たい。そのあとホシノが自分の胸に手を当ててちょっと悩むそぶりをしてたらなおよし。

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:50:50

    >>106

    ノノミですら持ち上げるのがやっとの重さしてそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:18:07

    >>105

    彼氏くん161センチ

    この盾(笑)推定180センチ

    身長足りない足りない

    オーバーキルならぬオーバーディフェンス

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:28:50

    自分の部屋で彼氏くんと一緒にいるとしおらしくなるホシノとな
    彼氏くん帰ったあとホシノが凄く蕩けた顔で笑ってるけど全員に見られてるのであった

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:44:08

    >>118

    待てそれだとホシノの家にみんないることにならないか?

    するとホシノと彼氏くんはみんなに見られる場所…つまり対策委員会室などでそのようなことを…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:49

    あーダメダメエッチすぎます

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:11

    これおんぶとハグどっちがいい?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:11:50

    >>119

    あらやだ大胆。

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:24:11

    でもそうなると、貴重なメスの顔をしたホシノをみんな見ることになるのか…
    なんかトーテムポールみたいな後輩たちに覗かれてそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:22:47

    >>123

    トーテムポールというかブレーメンの音楽隊だねw

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:10

    時期がユメパイ生存だから……シロコにご両親が揃うな……
    やったねシロコちゃん! 家族が増えるよ〜!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:53:23

    和むわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:20:49

    >>125

    このまま平和が続いていけばいいな〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:58:12

    >>127

    だが平和とはいつまでも続かないと僕たちは知っていた

    絶望の無菌の白い部屋

    審判の日

    僕たちは痛みを知る、予防接種という名の

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:48:30

    …彼シャツホシノ?
    破壊力がありすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:53:19

    うへぇぶかぶかだよぉ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:39

    見つかったら顔真っ赤になるな(確信)

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:36

    >>34

    片腕なら欠けた側にいてそのポジは基本譲らないのは解った

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:22:09

    手を繋ぐならどっちからだろ?
    ホシノからグイグイ行きそうでもあるけど、意外とエスコート待ちとか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:34:31

    >>9

    ヘイローなくてもキヴォトス人かチャックノリスなら問題ない

    外の世界の人ならどうかわからんが

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:03:10

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:37

    ユメ先輩ムーブしてる時はホシノからだけど

    昔は彼からだったりとか?

    >>133

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:54:41

    時期にもよるな・・・

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:34

    毎日一緒に寄り道して最近大変だったこととか後輩たちの自慢とかしてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:28

    ユメホシ:ボケ
    彼氏君:ツッコミ
    って感じかー、BLEACHの乱菊と日番谷のやり取りっぽさあるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:31

    水族館デートしている時は素の自分を曝け出していたりするのだろうかホシノは

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:32:38

    ツヤツヤで帰ってくるホシノ!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:42:58

    「うへ〜おじさんにぬいぐるみは似合わないよ〜」
    「やめて恥ずかしいから褒めないで///」
    こうですか?わかりません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています