このシーンが気になってプレイしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:51

    ここでたまに見るから気になってやってみたら割と笑えないシーンだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:33:01

    セリフの時点で…あっ(察し)だし龍が如くってタイトルでドラまで乗ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:34:28

    作品が作品だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:36:05

    俺が殺されるわ!もう殺すしかない!→はい、殺せなかったので死にます…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:42:35

    シリアスなシーンだけどここで貼られると笑っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:45:44

    佐川さんがそもそも怖い人だからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:07

    男「女を○せ!」

    主人公「おかのした」

    主人公(この女の子可哀想やなぁ…助けてやりたいなぁせや!
    死体偽造すりゃええやんこの娘の制服着せて顔潰して川に浮かべたろ)

    主人公「全部バレた!」

    って雑な流れだけど全面的に歯向かった兄さんが悪いんだよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:24

    >>7

    主人公の親のような人「ワシはハナから殺せへんと思うとったで」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:54:35

    そもそもセリフと表情からしてどう見ても笑えないシーンだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:55

    >>8

    80年代半ばから環境問題とそこから生まれる利権に目をつけていた男は格が違った

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:30

    周りがファンタジー極道やってるなか一人だけリアルヤクザやってる人だからね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:59:30

    >>11

    戦闘描写がないだけで日侠連をチャカ一つで相手取れる、とんでもないファンタジーヤクザだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:04:03

    >>12

    島野と兄弟分だしなぁ

    あの気安さからして五分の盃交わしてそうだしアレはやる男よ


    あんたは死なん執着心の固まりみたいな男やって匂わせも

    あの世で待ってるぜって一言で執着心が完全に無いからもう、ね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:05

    普通に佐川スピンオフ見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:38:43

    スレ絵と兄さんに蒼天堀は檻ってのを理解させる為に公衆トイレに押し込んで恫喝指導、兄さんが理解したこと確認してから優しく「ここでお前を殺したら可哀想じゃん」って一瞬兄さんのこと想ってる言葉だと思ってたら次の「掃除屋のおばちゃんがよ」って台詞が印象的で怖く感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:39:49

    >>2

    龍が如くだけにドラが乗るってか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:25

    ガチャ神引き、釣りスレ→殺すしかなくなっちゃったよの流れに騙されたな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:25

    李の作戦でいけるやん!って思ったら制服着せてるのに顔潰してる矛盾を即指摘してきて凍りついたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:11:38

    ネットでネタにされてるコマは大体笑えないシーン定期

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:36

    この人が出てくるとこ大体Vシネマ
    フィールドでふざけてぶつかった後とかクッソ怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:18:27

    ネットミームになってるシーン概ねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:07

    でもこんな佐川はんでも80円のおでんの大根が一番うめぇとか子供の頃に怪我した文鳥を親に内緒で手当てしてたとか親近感湧くエピソードもあるんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:53

    真島とのラストの邂逅でバトルに入るかと思ったらそんなことなかった
    飯淵みたいな戦い方して欲しかったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:26

    淫・夢厨がホモビ全編見たらわりと笑えない汚さがあったみたいな感じか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:35

    こいつだけマジでヤクザしてるからな、ムービー外銃とかしてるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:17

    楽しかったよな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:30

    >>26

    護衛についてった本部長嶋野に殺られてるからあの時点でもう死ぬの決まってるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:01

    緩急のつけ方が本当に恐い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:31

    鶴見さんこういうドス効いた悪役もするけどコミカルな役も多いよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:16

    >>24 ちゃんさぁ ひどいよ

    なんで俺をinmと並べちゃうの? 悲しいじゃん

    俺にこんなレス送らせんなよ

    俺もちゃんと見過ごすつもりだったのによ

    なのに、なんでこんな真似すんの?

    inmと比べられたら お前のこと助けてやれないよ

    もう殺すしかなくなっちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:37

    >>21

    お前のそのシーンも大概だぞライナー

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:09

    >>26

    親に逆らえなかった悔しさとそれに屈した現実の間で生きてた人だからね

    狂犬化した真島吾朗は待ち望んだものだったし同時に自身の破滅も決定づけられたという

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:47:40

    >>14

    いつか出る龍が如く0極に追加されることを期待するか...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:50

    この辺割と怖い

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:38
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:18

    この人の本職感マジで怖い
    なんというかヤクザが身体に染み付いてる感がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:18:31

    俳優がガチると本当怖い
    佐川も怖かったけど沢城のカシラが個人的には一番ヤバイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:42:15

    >>37

    なんでスムーズに人の目を潰すの...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:40:01

    >>38

    渡世の親を馬鹿にしてきたから…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:42:17

    0はこの人といい3若頭といい俳優の怖いシーンいっぱい見れて好き

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:36:52

    こんな沢城も桐生ちゃんに海に投げ捨てられるんだよなぁ

    小声でヒソヒソ八百長打ち合わせするの本当笑うし
    ちょっとウキウキしてる感じがする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:38:16

    沢城からしたら本家の伝説で極道のあり方に結構な執着してるから桐生ちゃんへの憧れすごそうだしね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:00:18

    こんなんだけど真島が自分に本気で反抗して来るの期待してたんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:12:19

    >>42

    サバイバーにもヤバイのが居るんだよね………

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:09:40

    鶴見のオジキのかすれ声で吐き捨てるような声ほんとこわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています