闇堕ちヒロインが性癖な人って結構いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:03:46

    探そうとすると結構公式の供給少なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:06:58

    ロールパンナちゃんとFateの桜くらいしか思い浮かばないけどけっこう好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:11:03

    悪魔ほむら……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:16:16

    性癖の目覚めはセーラームーンのブラックレディとシュガシュガルーンのバニラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:18:24

    デュエプレで洗脳シチュあってよかったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:35:13

    自分の原体験は多分ヴィルガスト

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:36:21

    だから産み出すのだ 二次創作であれ一次創作であれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:39:14

    好きなんだけど物語的に扱いが難しいんじゃないかと思う時がある
    闇堕ちって説得力が必要だし下手したらヒロインの株が下がりかねないからポンポン出せるもんでもないのかなと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:42:44

    サイレントメビウスなんて主人公が闇落ちしたな
    ただ恋人を殺された心の隙を突かれて魔剣に操られるという形ではあったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:42:49

    ムシキング公式がお出ししてきてネットがさわついたやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:39

    >>10

    そして水着がこれという

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:56:27

    >>11

    ムシキング攻めすぎだろ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:10:46

    やっぱむてん丸よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:11:58

    >>13

    姿形が残ったままの闇堕ちも心にくるけど、姿ガッツリ変わっちゃったのもいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:30:30

    >>14

    初めて元の姿見たけどこんな感じだったのか…

    顔どころか頭身まで変わってるじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:33:48

    セーラームーンだと
    正統派闇落ち
    ちびうさ→ブラック・レディ
    母へのコンプレックスや役立たずの自分から逃避した結果、敵のボスに洗脳される
    少女姿からセクシーな女性に見た目が変化する

    乗っ取り系
    土萠ほたる→ミストレス9
    幼少期に敵側幹部に寄生されそうとは知らず生きてきた(敵側と結託した父は知ってた)
    肉体が乗っ取られて魂は体外に離脱後友人を助けて消滅
    おかっぱ頭の少女→超ロングヘアのドレス姿

    あたりが有名な闇落ちヒロインだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:47:05

    コロコロに連載してたポケモン漫画でヒロインが途中闇堕ちして子供ながらにビビった記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:55:46

    子供向け?のほうが気軽に闇落ちキャラ出してくる傾向ない?

    光に引き戻しやすいからかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:36

    ロールパンナちゃん出さないなんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:15:23

    プリキュアは開始時点で闇堕ちしてたキャラが光側に戻る展開は割とある気がする
    あとは闇堕ちじゃないけど本物のプリキュアを敵がコピーして作った闇バージョンみたいなのもたまにあるね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:57

    自作するのが1番面白いぞ。俺はそれで初期にギャグ担当だったヒロインを手のつけられんバケモンにした。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:40:49

    エロゲだとちょいちょいいるけどこのスレでお出ししていいのかわからん、上にもフェイトの桜いるけど彼女は一般知名度もとびぬけてるからだろうし

    エロゲやらエロ小説紹介しても大丈夫です?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:42:36

    闇リパさん大好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:43:45

    闇堕ちというのかは分からんけど子ども時代に見たフレイ・アルスターは衝撃だった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:17

    最近だとONE PIECEの映画のウタはそうでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:44

    なかなか供給されなくて辛いです
    自給自足しようとしたらなんか違うこれじゃないで終わる
    もっと闇に堕ちて悪っぽい服装着るヒロイン増えて

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:43

    ぶっちゃけエロ同人漁るのが一番遭遇率高い気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:02:23

    やっぱアルニカよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:21

    二次創作よな大体

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:31:31

    しんけん!!(しんけん魁!!)ってゲームは公式で妖刀化っていう闇落ちフォームがあるのが面白かった
    妖刀化すると口調とか姿が変わるのも普段とギャップあったしこの子はこういう風に怒ったり悲しんだりするんだなって分かるのが楽しかった
    画像はこのゲームの初めてのイベントストーリーで出てきた妖刀鬼女・蛍丸あそちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 04:52:27

    少女マンガはわりとよく出てくる気がする
    物語前から闇堕ちしてて敵だったキャラが後々味方になるパターンと友達とか仲間が主人公に嫉妬したりなんだりで闇堕ちするパターン

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:44:15

    ライバルが闇堕ちとかも言うほど見ないよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:24:17

    >>32

    サスケの残したインパクトがデカ過ぎた

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:27:20

    子供の頃に見た悲しいわゼシカが印象深い
    なんか悪い杖のせいなやつ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:31:15

    今の中学生~高校生は小学生時代に呪われしマルティナにあてられた可能性があるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:34:55

    Fateの桜は闇落ちしない方がむしろおかしい境遇だし納得
    まどかのほむらは、まどかの自己犠牲が納得いかない、それで自分がヘイト稼いで悪役になる代わりに世界をみんなが幸せになるものに上書きした=自己犠牲する人がまどかからほむらに代わったってので闇落ちとは少し違うように思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:16:05

    一次二次に限らず18禁コンテンツだとエロありきのパターンがほとんどで、淫売化とほぼ差がない=可逆性が無いってんであまり面白くはないかな
    作者見て「ああ展開予想できるわ、食傷気味だしスルー」となりがち

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:10:36

    アニメでも漫画でも
    少女向け作品バトルモノ系だと
    エロにはならない闇落ちがある気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:11:46

    結構あるよねと思ってたけどロールパンナちゃんの影響がデカすぎただけな気がしてきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:15:20

    北条沙都子も闇堕ちヒロインだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:21:06

    闇堕ちヒロインというか闇堕ち元主人公ポジというかだが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:39:34

    遊歩ちゃん…と思ったけど洗脳は闇堕ちとは別枠かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:52:37

    ゲ謎の沙夜ちゃんもちゃんと闇堕ちしてる
    アマプラでそろそろ配信される

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:34:36

    エロゲが有りなら超昂シリーズにはヒロインが闇落ちする鬼畜ルートがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています