グル姉…たわ兄…私を騙したのか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:09:00

    今日は3人で遊びに行くと聞いていた…
    なぜ病院の看板が見えるんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:10:11

    予防接種の時間だオラァ!!というかドゥラトレが連れていけやゴラァ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:10:28

    遊びに行く前に少し寄るところがあっただけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:10:53

    最強を証明するためにはこんなところで負けてられないよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:02

    犬かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:51

    >>2

    自分が騙しつつ連れていこうとしたらバレて口聞いてもらえなくなった説

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:11:53

    大事なことだからね?これ済んだら一緒に遊びに行こうね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:12:42

    >>2

    全力で駄々をこねてたわ兄の担当の座を勝ち取った

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:12

    受付お願いしまーす。はい、注射を打つのはドゥラメンテとエアグルーヴの2人です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:51

    たわけ……? 話が違うぞ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:58

    >>2

    トレには泣き落としが有効とバレてからはもう無理だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:14:19

    >>2

    ドゥラトレはご褒美のレストランなどの予約や準備で忙しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:15:05

    ドゥラメンテさん大変ですねぇ
    あれ? トレーナーさん、いつもと散歩コースが違いませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:32:04

    このイヌ娘どもはホンマに…
    シャトルも医者嫌いだったらしいし、大人しく注射されるイヌはオグリくらいか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:33:13

    たまに病院が好きっていう変わり者がいるらしいけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:33:32

    >>13

    チヨトレ「 (去年も一昨年も同じコースを通って同じ事を言ってたな…) 」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:35:08

    サッカーって言ったじゃないですか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:38:58
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:40:02

    (ハジキの使用も辞さないタイキシャトル)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:00

    >>12

    もしかしてドゥラトレに汚れ役を背負わせまいとするたわ兄の心遣いなのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:23

    >>17

    ブラッドサッカー(血液検査で血液を取るの意)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:41:26

    ウマ娘のトレーナーやるには騙して予防接種させるスキルは必須なんですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:02

    >>19

    スタッフは全員500kgに耐えられる安全靴を履いて足踏みへの防御は万全

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:30

    予防接種までに全力で暴れそうなチワワがいましてね…エスポワールシチーっていうんですが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:42:44

    >>22

    ちゃんと話し合って予防接種させるスキルを身に着けろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:43:50

    と、トレーナー…今日はお勧めのご飯屋さんに連れて行ってくれるはずだったはずなんだが?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:44:52

    イヌ娘多くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:45:53

    軽く駄々こねるだけなら良いけどあまりにひどいとたづなさん直々のお説教とお仕置きが待ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:46:52

    みんな素直だから最終的には受けてくれるけどそれまでひたすらに悲しそうな目で見てくるからいたたまれなくなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:47:29

    >>26

    病院の後に連れてってくれるんじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:48:31

    お前ら!実際の馬がこんなにおとなしく受けているのに恥ずかしくないのか!

    馬たちの予防接種の日。(癒しの解説付き。)


  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:49:28

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:50:30

    ドンナトレ
    「病院は怖がらなくていいのは助かるのですけど、彼女の肌に通る注射を探すのが大変で・・・。
     この特殊な装置じゃないと無理なんです。その分値段も高く、保険効かないし。
     しかも、凄い音して刺してるのに、毎回くすぐったいの一言なんですよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:51:17

    >>33

    おいどうすんだよ安心沢

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:57:29

    >>31

    馬は注射嫌いばっかりだと思ってたが、この子たちは泰然としてるね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:58:40

    行きません!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:00:55

    >>36

    ザリオとブエは行ったぞ!?お前がそれじゃ先輩として示しがつかないだろスペェ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:02:18
  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:05:00

    この手の話で思い出すのが直腸体温測定の時のドットさんの虚無顔

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:06:29

    話が違いますぅ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:15:32

    意外と素直に受けるチケゾー

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:29

    >>41

    注射のときは逆に泣かなさそう


    そして頑張って注射受けた他の子に感動して泣く

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:20:34

    >>42

    結局騒がしいのは変わらないじゃないですかー

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:13

    ドゥラメンテとかいうデカい幼女好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:27:17

    >>36

    行かないなら今すぐ3000円返してもらうよ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:37

    >>40

    実馬の>>39と同じでちゃんと大人しく連れてかれてちゃんと大人しく受けるけどずっと虚無顔してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:12
  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:37:44

    まだ星が沈むには早いと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:38:42
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:49

    北海道の某ファームで働いてた事あるけど、実際大人の馬なら大人しくしてる子は多い
    暴れる子は鼻捻るしかないけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:02:42

    いつもの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:09:07

    >>50

    ウマ娘で想像するとシュールだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:21

    >>34

    笹針ドーピングで一時的にパワーUSまで上げるから…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:16:27
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:18:57

    リアルで獣医2人を蹴り飛ばした子

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:20:26
  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:29:11

    嫌ですわ!嫌ですわ!!一心同体なのでトレーナーさんが受けてくださいまし!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:33:33

    トレーナーさん!
    予防接種をサボるのは許しませんよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:34:57

    キョウハハチミーヤサンニイクンジャナカッタノサトレーナー…………

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:31

    今日は予防接種ですか?
    分かりました。走ってきます

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:38:59

    いやだなぁトレーナーさん
    おれは注射なんてもう慣れっこなんだからモノで釣ったりしなくていいんですよ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:41:18

    >>61

    日常が注射か採血、点滴

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:10

    >>61

    急にお労しくなるのは反則ですよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:44:36

    >>53

    あっしゅみーは積載4180、EN225無いとキツイぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:49:17

    >>58

    >>61

    お前ら急にシリアスにするな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:50:43

    >>48

    よく分からないけど予防接種に行くぞアヤベ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:51:33

    >>61

    何でも買ってあげるからそういう言い方はやめなさい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:54:55

    >>33

    1発185,000Cってことは

    1C=1万だから...1億8千万⁉︎

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:43

    >>34

    不審者には注射針が確実に刺さるように笹針ガンでドンナの肉質を柔らかくする役目があるから…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:04:42

    >>34

    これ使った方がいいんじゃないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:05:48

    予防接種ですか?私は……いえ、何歳になっても注射は怖いので手を握って私の顔を見ていてください。私も貴方の顔を見つめていれば痛みなんて感じずにすぐに終わると思うので

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:08:39

    >>54

    8分から登場する子、窓から顔出しての大暴れで笑った

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:10:01

    つまり、こう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:12:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:46

    >>73

    ハンドラァ・ウォルタァ...その注射器は...やめておけ...

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:49

    >>61

    今日の先生は注射を打つのが上手な方でしたね

    って言いそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:43

    >>33

    ドンナトレは強化人間だった!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:39

    >>73

    ちゃっかり盾装備してない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:04

    >>26

    実馬オグリキャップは注射を嫌がって暴れたりしなかったそうだね

    体の悪いところは人間さんに任せといたらええねんって感じだったぽい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:03

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:02

    >>75

    ねちっこい声が聞こえる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:06

    >>34

    やってみせろよ不審者!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:11:11
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:27

    >>71

    狙ってやっているのならとんでもない策士だし、

    素でやっているなら1000年に1人の傾国

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:17:46

    余は帰る

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:05

    >>85

    駄目余

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:37

    動物のお医者さんで狂犬病予防注射済はクビにしたほうが痛くないけど危ない犬はシリにされるって学んだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:20

    >>85

    そう?

    シオンとドンナは嫌がらずさっさと病院行ったけどなぁ〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:00

    >>85

    オルフェのくせに注射が怖いんっすね

    アイタァ!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:22:45

    >>61

    ケイエス アルダン ツヨシは注射打ち慣れてそうだもんな。マーチャンは家が病院だから当たり前の価値観で

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:34

    ぎゃあああああ!?
    おばぁちゃぁああーん!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:09

    ウララ「おちゅーしゃ打ったらにんじんフルコース連れてってくれるの!?やったー!!ウララおちゅーしゃだいすき!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:48:45

    オグリって割と獣医には素直じゃなかった?
    ステゴ系列はステゴやオジュウも比較的素直だったはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:51:22

    暴れないけど針を見ないように顔を背けて目を瞑って力みながら耐えるウマ娘ステークスNo.1ウマ娘

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:53:45

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:55:03
  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:52:47

    めっちゃいやそうで草

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:59:54

    素直に受けるけど耳を極限まで引き絞ってそうなウマ娘1番人気

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:25:03

    平静を装ってるが心のなかで「やーなの!ルナ、お注射やーなの!!テイオーちゃんと一緒にハチミー飲んで横になる!」と思ってそうなウマ娘No.1

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:32:50

    注射が嫌で暴れるウマ娘にはトレーナーの服を顔に巻きつけると暴れなくなるらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:05:18

    子犬ちゃんの注射に付き添ってやるつもりだったのに病院で自分の名前を呼ばれたシリウス

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:39:26

    >>101

    カンネンスルモンニ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:42:36

    ウォッカとダスカは二人一緒に連れていけば大人しく(当社比)してくれるから安心だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:20:14

    予防接種は、普段は弱々なトレーナーも強く出れる貴重な日だからな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:35:29

    >>103

    お互い強がって引くに引けなくなってる様子が見える見える…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:47:02

    ダスカ「……ねえちょっと、さっきからいい加減にしてくれない?ソワソワソワソワ、何回足組み替えてんのよ、こっちもなんか落ち着かないでしょ」

    ウオ「お前こそなんだよ、さっきから貧乏ゆすり半端ねーんだけど。やめろよ貧乏が移るだろ」

    ダスカ「アンタのソワソワにイラついてんでしょうが
    あれ、ひょっとしてアレかしら?ビビってらっしゃるんですか?」

    ウオ「は?意味わかんねえな予防接種でなんか怖い事あったっけ?」

    ダスカ「別に?何もないですけど?」

    ウオ「怖いと思ってるからそういう発想になるんだろ?ビビってんのお前じゃねえのか?」

    ダスカ「んな訳ないでしょ!ほらよく言うじゃない、注射が怖いとかなんとか。アタシには全く分からないけど」

    ウオ「俺も全く分からねえな!むしろ毎週注射針突き刺してほしいし、定期的にワクチンとか入れに行きたいくらいだからな」

    スカ「何よ、アンタやってないの?アタシなんて3日に一度はワクってもらってるわよ。気持ち悪くて仕方ないわよねーワクらないと」

    ウオ「へーそうなんだー。俺は自分の部屋にマイ注射器あるから通う必要はないんだよなー。ワクラーだからさ、俺」

    ダス(ワクラー!!!?何よワクラーって⁉︎なんでマイ注射器なんて持ってんのよ⁉︎コイツ半端じゃないわ!全く注射器にビビってないわ!)

    ダス「何よ、アンタもワクラーだったのね奇遇じゃない。今度一緒にワクチンコンテストでも出てみない?」

    ウオ(ワクチンコンテストオオオ!!!!?イヤだ出たくねーそんな大会!コイツそんなもんに出場してたのか⁉︎何て恐ろしいヤツだ‼︎)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:52:27

    >>106

    喧嘩は同じレベル同士の者でしか発生しないという事がよく分かる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:54:11

    >>106

    二人のトレーナーは止めずに笑いをこらえてみてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:54:49

    >>106

    「そんなコンテストあるわけないのです」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:14

    >>73

    仮にも愛馬にスタッガー取ってから打ち込もうとするな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:14:42

    >>110

    患者と医者、双方の安全確保のためには筋肉注射(PB-033M ASHMEAD)の前に局所麻酔(EL-PW-00 VIENTO)と筋弛緩薬(VE-60SNA)の投与が不可欠なんだ

    わかってくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:03:04

    >>111

    そんな物騒な見た目の注射があるか!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:04:58

    病院の窓を割って飛び出すカワカミ受け止め腕の中で震える彼女はうつろな目をしていた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:16:11

    >>73

    詳細を知らず、ジェンティルドンナと同じ予防接種の受付をしてしまったヴィルシーナ。


    シーナ

    「ひ、いぐ! シュ、シュヴァル、私に万が一のことがあったらヴィブロスのことお願いね!!」

    シュヴァル

    「い、いやいや! キャンセルして僕たちと同じ普通の予防接種を受けようよ!?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:17:32

    >>106

    銀魂の銀土のノリが似合う二人だわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:42

    ウオッカで28人目
    恐れるな、注射の時間が来ただけです

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:49:34

    女帝とかハヤヒデは多分平然としてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:40

    ミラ子、注射とプールどっちがいい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:38

    >>106

    予防接種とセットで改造手術がついてきそうな病院だな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:32:25

    ボクはドトウやアヤベさんたちのようにはいかない
    逃げ切ってみせる!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:01:03

    >>59

    注射が終わったら行くんだよ

    というわけで主治医さんお願いします

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:10:53
  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:14:12

    >>120

    1年間逃げ切るつもりか?!

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:19:32

    学校に医者呼んで打ってもらった方が早くないか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:41:26

    医者も怪我のリスクがあるからなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:49:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:13:58

    >>125

    不審者じゃない方のマーチャン母なら慣れてるし大丈夫でしょ

    知らんけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:15:04

    イヌ娘といえば、タップとかどんなリアクションするんだろう?逃げをかますのか遊んでもらえるなら案外素直に受けるのか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:11

    歯医者の時も大変だろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:27:00

    >>124

    予め予防接種があると分かっていたら、逃げる子は仮病でも使って逃げやすい。

    必殺女の子の日がある。

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:43:09

    >>130

    予備日を設定するしかないか

    必殺技は二度使えないはず

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:57:45

    >>122

    最近採血した所を見た後、意識失って倒れた自分を思い出したわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:26:17

    そんな気はしてたよ
    でもちょっと悲しいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:43:52

    最新の注射がぜんぜん痛くないのってこういう仕組みになってんだぜい
    自分でそれが試せるって実は割とラッキーだな?って思ってみたり
    怖くないのかって?まー、なんだかんだ体に穴空けられてる事には変わりないし異物感も確かにあるよ?けどさ、医療技術の最先端を味わってるってワクワクの方が上回っちゃうんだよねん

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:07:28

    犬の狂犬病注射見てるとあんな短時間で打てるもんなのと疑問になるわどういう仕組みなんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:15:56

    >>31

    騙なんて漢字初めて見たわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:44:50

    >>135

    すぐ打てるように改良を重ねた結果だろうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:56:54

    >>133

    こんなこと言っておいてトレーナーが正直に予防接種に行くと告げた途端無免許にもかかわらずパーマー号で逃亡しようとする

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:29:22

    >>118

    ミラトレ

    (どう答えようが、プールで逃げないよう疲れさせた後、予防接種行くんだけどな)

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:56:07

    👻<俺は神様も仏様も信じねぇが お医者様は信じるぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:27:01

    みんなプリティなイヌ娘ちゃんたちなんだけど...
    ドンナだけなんか世界観ちがくない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:25:27

    ウララは涙目になるけど素直にうたれる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:19:24

    ほわほわしてるうちに終わるブライト

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:53

    >>143

    そして数時間後に痛がる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:09:46

    夜中に急に騒がれてびっくりするツルちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:31:40

    「うわああああん!
     トレーナーさんに傷ものにされました!
     これは責任をとってサトノになってもらわないと!!」

    「注射うっただけだよね!?
     刺されても平然としてたじゃん!!」

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:32:04

    ツルちゃんの方はもう注射に慣れすぎてなんとも思ってなさそう
    感謝するぐらいか

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:06:29

    艦これや東方とかでもあったな注射や歯医者をめっちゃ怖がる面子

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:10:28

    ......一流なんて煽らなくて予防接種くらい受けるわよ......腕が重くなるからショッピングの荷物持ちをする権利をあげる......

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:15:25

    イヌ娘プリティーダービー!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:36:32

    つまらないわ
    そう……つまらないのよ…?
    ねぇ……つまらないの、聞いているのかしら?
    それは愛とは呼ばないのではなくて?
    だから……話を聞いて頂戴?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:27

    >>114

    なんだこのヴィルシーナ!?公式か?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:31

    俺は悪徳トレーナー
    ウラトレに予防接種の順番を先に譲ることで
    「ウララちゃんは頑張ったのに…」という鬼畜なセリフで逃げ道を塞ぐのだ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:15

    >>151

    レースに万全の状態で参加するために必要なことだ

    つまり、これもレースの構成要素だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:57:25

    >>153

    おう禁止カードやめーや

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:10:46

    >>153

    同世代の覇王世代が一番効きそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:11:56

    >>153

    えっ!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:15:49

    >>152

    よく見ろ全部コラだ

    画像拡大すればもっとわかりやすいが雑なやっつけぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:17:53

    >>153

    全方位焦土作戦やめーや

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:29:35

    >>152

    元ネタ

    CLANNADのアニメ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:01

    ウララちゃんは嫌がるけどしっかりと受けてくれるからね、ニシノフラワーも受けたら
    「こんな小さい子もちゃんと受けているのにお前らなにやってんだ」って言われて終わる

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:43:53

    >>128

    どっちとも言えないというか…どちらも似合うな

    ガン逃げでも素直に受けても

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:29:20

    >>153

    大体全員にぶっ刺さる

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:53:14

    予防接種受けずに病で苦しむのと痛いの我慢して症状和らぐのどっちが良いよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:33:41

    >>161

    心が痛むやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:48:45

    >>151

    可愛すぎか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:55:53

    貴様?
    貴様
    ……この件はアイルランド大使館を通じて国際問題とさせていただきます

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:05:14

    >>167

    それには及ばない。

    すでにエアグルーヴ殿から経緯は聞いている。

    受 け よ 。

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:57

    「小さな頃なら兎も角、この歳になって注射が怖いわけないじゃないですか。
     むしろトレーナーさんの方こそ注射が今でも怖いのでは?
     ふふふ、そんなムキにならないで下さい」

     朝から予防接種をさっさとすまして、そのまま夕方までデートをするフラッシュさん。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:54:09

    >>79

    オグリキャップは産まれたけど足が悪くて立ち上がれなかったから人間が抱えて乳飲ませたことで人間を拒まなくなったらしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:01:41

    ブライトは打たれてしばらくしてから「ほわあああ」ってなる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:49:44

    うちにいた犬は注射の時に使ったキャリーには2度入らなかったな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:19

    >>169

    これを聞かされた同室、スマートファルコン。


    自分も同じように朝から予防接種を受けたのに、そのまま学園に帰って夕方まで自主トレーニングをした。

    注射を打つのは怖かったけど、トレーナーさんを困らせたくなかったから、我慢した。

    注射を打った後も涙目の自分を心配するトレーナーさんを安心させる為、平気な顔で学園に戻ってトレーニングすると言って逃げてしまった。

    せめて、一緒にトレーニングすれば良かったと胸に刺さった後悔は注射よりも痛かった。

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:16:53
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:58:37

    ………………

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:30

    >>175

    この子も嫌がりそうだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:28:53

    注射の後

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:54:05

    お神輿に乗せられて満足げなキタちゃん
    威勢の良い男たちのワッショイの声にテンションが上っていくキタちゃん

    そして連れられた先が病院で絶望するキタちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:31

    おおよそ猫

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:21:03

    >>178

    涙目で我慢している姿が似合う

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:10

    デカい犬や猫がいっぱいだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:22

    ウマ娘のヒミツ

    なぜか注射を嫌がる子が多い
    嫌がらない子もいるにはいるのだが、嫌がらない子に限ってケガや病気になる事が多いので
    注射を嫌がらない子は大成しないというジンクスができた
    そのせいか医者も親も注射を嫌がる事は責めない(でも打つ)ので良い年した大人でも注射を嫌がる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:00:06

    獣医が大嫌いな馬って結構多いよな、逆にむしろこいつきたなら体調不良もよくなるとわかっているのがオグリやオジュウぐらいだっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:44:58

    >>106

    そんな2人を尻目にちゃちゃっと終わらせるマーチャン

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:55:13

    >>140

    言葉の重み……

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:58:07

    獣医への対応の違いって
    『自分は元気なのになんか痛い事された!』→こいつ嫌い!!
    『具合が悪すぎてもうあかんと思ったが不思議な格好した人がなんかやったら治った』→この人に任しとけば大丈夫やろ
    みたいな経験の違いもあるのかな…?

    それはそうと何度も脱臼するのに獣医が大っ嫌いだったトップロードくんは…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:26:58

    >>186

    脱臼ハメるのはそりゃ滅茶苦茶痛いし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:34:43
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:55

    自分で脱臼治す馬ってなんなんだ……?
    一回脱臼やった時にただでさえ大嫌いな医者に治療される羽目になった→医者なんか来なくたって自分で治せるもん!!
    的な感じだったんだろうか……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:27:21

    トレーナーが抱きついて保定するけど、ドキドキする子とそれどころではない子に分かれそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:38:16

    ステゴも怪我した時だけは大人しくて獣医には素直に従ったって聞いたな
    一番凄い逸話はヘイルトゥーリーズン、ヘイロー以上の狂気持ちなのに大けが負ったときは本当に医者の言うこと素直に聞いていた

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:17:36
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:41

    慣れっこなぐらい注射打ってる民だけど、痛いもんは痛いぞ。
    滅多にないけど下手な人にあたって筋肉に打たれると滅茶苦茶痛い。

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:08

    >>190

    ぶっちゃけ怖くないのに保定されたくてわざと怖がるふりする子混ざってない??

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:03:03

    >>168

    こんな時だけちゃんと(?)姉になるピサ殿下

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:58:55

    そろそろ埋まるから、誰か怖がらない子、怖がる子のまとめを作ってほしい
    それか次のスレ

    (他力本願

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:10:14

    >>196

    まとめるとなるとスレ全部読み返さないとなぁ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:45:20

    病院行ったらって話よ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:05

    はーいお注射の時間ですよー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:47

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています