消えた鬼才かかりシチーニキ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:38

    イメ損やらでスレが爆破される様になったのはマジでぐうの音も出ない正論だけど


    今見てもマジでイカれてるわ
    尊敬を超えて恐怖を感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:11

    残ってるの去年の5月辺りか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:02

    長文バンブーニキといい変態と天才は紙一重なんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:24

    この前ロ腐ロイとして出没してたぞ
    スレは爆破されているがな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:05

    ぶっちゃけ才能を見せつけられたという感覚が強くてあんまりシモく感じないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:46

    スレの内容と反してクッソ丁寧なレス対応なの好き
    というかサイコを感じて怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:32

    ボキャブラリー豊富すぎてシモっぽくないんだよな
    ちゃんと読むとシモだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:56:46

    下品ではあるがエロは感じない
    クオリティの高い細江純子という感じ
    まあ爆破もやむなしだが、反権威主義的な面白さはアングラ演劇に通じるものがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:52

    ギチギチに書いてある割に読みやすいんだよななんか知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:00:36

    ロ腐ロイも爆破されてしまったしマジであの人もウマカテ去りそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:01:58

    >>10

    早口オタク感出すためにわざとギチギチにしてるんじゃねえかな

    その代わり書き言葉ではなく話し言葉で書いてあるから読みやすい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:27

    >>12

    なるほどそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:31

    >>9

    アングラ演劇しっくり来たわ

    その劇場に通ってる人間だけ知ってる、どの演目も一回しか上映しない小劇団

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:05:51

    文才はあるが興味を持った媒体も出力の仕方も媒体もすべて間違えてる悲しい天才

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:30

    懐かしいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:16:55

    初期のスレ見ると普通にトレーナーの台詞もあったり
    3行ぐらいで終わってたんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:55

    正直シチーのスレ画とタイトルで来たか!ってなってました

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:19:53

    特に推しじゃないからスルーしたけどこれシチー推しからしたらたまったもんじゃないだろうなって思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:21:42

    豊富な語彙力と文章力でなんかすごい作品になってるけどとんでもないイメ損では有るからな
    かかりシチーニキって渋はやってないんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:22:48

    いや、規約違反なんだから消えて当然だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:27:07

    一時期シチーSS書いてたの何人かいたよな
    なんか全員荒らされたのか消えたけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:35:12

    スレ立ってた当時はこんな大作なのに削除しにかかる連中ウザッって思ってたけど
    冷静に見ると内容ガッツリアウトだなこれ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:56:04

    文面だとR-18の基準緩くなるから本番が無い以上規約的にはグレーゾーンじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:54

    >>20

    どっかでpixivもやってたと聞いたわ

    ただリンクは貼ってないから分からん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:51:57

    まあイメ損と言われても一切文句言えんし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:05:51

    >>24

    社会通念的にはそうなんだけど、いかんせんナマモノに限りなく近いジャンルなんで…ネ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:14:55

    >>1

    さっきまでドラゴンボールカカロットやってたからか所々ベジータで再生される

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:22

    削除残当とはいえあまりにも惜しい才能

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:26

    真っ当な人がイカれた作品を作ろうとしたやつより、イカれた人が大真面目に作った作品ってのはホンモノだから好きやで
    映画で言うなら変態村みたいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:35

    せめて閲覧注意つけろよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:23

    はじめて見たけどキッショ
    こんなん持ち上げる奴の気が知れんわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:52

    いや普通にこれを持ち上げるノリもキモいなって…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:07

    >>32

    いや、多分持ち上げてる人もキショいことには同意すると思う…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:33:37

    映画業界とかエンタメ方面が全体的に守りに入ってる昨今、こういう才能はどんどん発掘していってほしいとは思うわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:43:57

    知識の多さとその出力方法の豊富さがシンプルに頭いいなって尊敬する
    マジで何喰ってどういう生活してんだ’(誉め言葉)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:46

    そんな大層なもんかな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:33

    寺山修司の生まれ変わりか?あいつも球技をキャンタマのメタファーと主張するエッセイを書く人間だったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:24

    この人に限らず消えたって言われるのも何なんだろうね
    ここで定期的に創作しなきゃいけないわけでもないのに

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:16:49

    完全にアウトであるところを面白がってたんだから消えた後にはグチグチ言わないもんだろこういうのは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:39

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています