【一応閲注】凪可哀想

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:11:59

    一方的にいじめられてる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:48

    一番背が高いのが妙にシュールでおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:55

    この中で凪が1番タッパがあるから大丈夫だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:12:56

    おらぁ凪ぃ!恐怖のいじめショー始めんぞぉ!!(いじヤバエアプ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:14

    >>4

    奇しくも白髪だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:13:42

    これが一番高度ないじめだとしたらどうする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:16

    いざとなれば全然やりかえせるよ
    髑髏背負ってる男だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:14:17

    別作品の話でごめんなんだが「180cmもある乙骨をいじめてた奴らヤバすぎ」って話題になってたのを思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:15:13

    自分が凪の立場だったら怖すぎて泣いてるw

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:12

    >>6

    いきなりこんな奇行見せられたら怖いって

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:17

    突然煽りながら絡んでくる陽キャに四方囲まれたら泣いちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:38

    まあ2ヶ月後には全員きっちり理解らせてるだろうから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:38

    これは普通に可哀想

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:16:43

    >>4

    いやぁぁぁっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:35

    これが陽キャ式かごめかごめですか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:17:38

    凪といじヤバのクロスネタ(?)が定期的に生えてくるの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:04

    >>6

    陽キャ特有の悪ノリを目の前で見せつけられるというある種のいじめかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:15

    本編&エピ凪含めて一番目新しい凪だったかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:31

    凪は天才だからここからオラつき返せるけどガチ凡人の自分だったら泣いてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:31

    >>14

    可哀想…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:58

    >>6

    凪がトラップ主力だから煽りといえば煽りになるかもしれない…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:58

    ※凪は190cmあります

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:19:37

    これはちゃんと虐めだったからいじヤバ関係ないだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:20:49

    何気にこの後の烏の「こんなしょーもない奴とカラんでるヒマないねん」が1番怖かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:58

    オラつかれてる凪まじでびっくりした
    こういうの潔とかは描かれそうな戸惑い顔してるし
    主人公ポジになったから回ってきた役回りも感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:22:25

    >>8

    乙骨は身長急激に伸びたわけで虐められてた時から180あった訳では

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:23

    >>24

    これ自分だったらその場で泣き崩れる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:53

    凪は凪なのでこんな怖い絡み方されてもノリうぜえヤンキー4人組って思うだけで済むしちゃんと喧嘩を買う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:47

    忍法ケツトラップ一の型の乙夜が一番無害ってなんの罠だよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:13

    囲みながら仲間割れを始めつつ尻トラップする忍者がいるのがカオス
    凪だから耐えられたが自分だったらSAN値直葬不可避

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:29:13

    >>24

    1番破壊力あったよなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:00

    ケツトラップが1番無害な世界ブルーロック
    ケツトラップって何?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:31:55

    烏の短所の凡な人間に優しく出来ないってまさかここまでとは
    凪は非凡側だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:33:51

    烏が優しければ4人も仲良くしようとしてるのかもしれないじゃん!って言えた
    言えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:34:58

    日不見の顔、まるでクスリでもキメてるかのようで怖いんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:33

    ケツトラップ陽キャというより小学生じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:35:41

    凪に対してこの当たりだったら烏は我々のこと人間扱いしてくれなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:39:22

    >>33

    何も知らない氷織をヤクザの家にけしかけるド畜生烏だぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:48:42

    >>38

    今のひおりんならヤクザ壊滅させられるだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:52:48

    日不見思ってた以上にギャルだった
    乙夜と一緒にふざけてて男子高校生って感じ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:01:57

    4対1で囲むのはダメ
    1対1で来なさい!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:02:07

    >>39

    それはさすがにヤクザを甘く見すぎてますよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:02:42

    ママだと思ってた柊はねっちょりしてたし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:11:57

    >>40

    士道とはまた違う感じのギャルだったな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:24:07

    でもこいつらの部屋絶対汚いし…いやどうだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:25:25

    日不見このイメージが強かったけどフツーに近づきたくないタイプの不良だったわ
    でも無から出番が唐突に舞い降りたのサンキュー凪

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:37

    ヤンキーはよく部屋に仲間呼ぶから結構綺麗にしてるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:19:01

    でも今読み返したら烏は意外大した嫌味じゃなかった1番やばいのはやっぱ蛇

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:30:27

    烏は基本的に実力認めてる相手以外には全方位で見下しがちだからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:43:21

    いつの間にか烏は苦労人で面倒見が良くて気のいいあんちゃんみたいな幻覚を見ていたようだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:46:56

    >>50

    やっぱりブルーロックに優しい先輩なんていなかったんやなって…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:35

    わりとクソ野郎4人組感があるわ
    ここにユッキーいたらどうなるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:38

    試合中のレスバとかならともかく真面目に自主連してただけなのに一方的に難癖つけられて普通に可哀想だった
    今回ばかりはわからせ前提で良かったわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:53:30

    >>52

    ユッキーなら止めてくれそう

    クリスチャンなイメージだから博愛の心で

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:53:57

    なんつーか本編に無かったノリじゃない?
    潔がいじめられてる!みたいなシーンは無かった気がするんだが…
    凪のうっすら人嫌いなフィルターもあるんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:45

    >>54

    いや自分は「本当のこと言ったら可哀想だよ?」ってニコニコ煽ってくるイメージあるわ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:29

    >>56

    この頃の雪宮なら全然そういう台詞もありえるよな

    雪宮ってイングランド戦以前と以降でキャラが変わった感じ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:53

    今回の凪はドイツでチームメイトに妨害されまくってる潔と同じものを感じた
    潔も凪もそこで潰れずやり返せるタイプだから見てられるけどやっぱブルロ治安悪いな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:03:01

    みんなで遊びに行った回でユッキーが加勢しようか潔?って言ってたからわりとやりそうなきがしないでもないがイングランド戦以降のユッキーなら止めてくれそうな感じもする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:31

    でもこのノリはなんか金城先生を感じる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:29

    どのキャラがやられてても可哀想だったから被害者が恵体で非凡な凪で良かったまである

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:30

    こんな他人への当たりがキツすぎる烏のことを虜にしたマリサは何者だよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:12:21

    >>62

    そりゃあもう非凡な女よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:14:58

    鳥や乙は個人としては陽キャかもしれんけど今週の凪への絡み方は陽キャとかじゃなくマジで迷惑な当たり屋だから嫌がられるのは当然じゃねーかなと思いました

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:43:27

    ここは読んでて流石にイラッときたな
    これに対して我を忘れるほどキレるでもなく冷静に対等に返せる凪すごいわ
    自分が凪の立場なら怖すぎて泣いてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:53:34

    凪が一番デカいし太々しい性格なのも知ってるから悲壮感ないのが救い

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:57:25

    >>55

    プライベートでは当たり柔らかくて周りに気を使うし空気が読める潔とに社会性動物一年生の凪だから周囲からの当たりは違いそう

    白宝は治安いいし今まで190ある男に絡みに行くやつは好意的でも悪意的でも少なかっただろうけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:57:33

    身長高くてもぼやっとしてる奴は木偶の坊っていじられるんだよなー…
    まあ凪は天才だから理解らせフラグでしかないけども

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:42:49

    >>56

    そういや初期ユッキーはニコニコ微笑みながらイキってるヤツ感あったな...

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:29

    >>67

    いやでもこのシーン凪の人間性関係なくなかった?


    凪は割と悪意で向かってこられると悪意を返すし執念深いとこあるけど

    潔は体育会系で育ってるからよくあることと受け流してさっと後輩ムーブしてすぐ忘れるから本編に組み込まれてないんだと思ってみた

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:50

    日不見は顔面シュートの激ヤバなやつだったし
    烏はとりあえず凡凡ゆーとるし
    清羅は天然ヤンキーだし
    乙夜は尻の呼吸が使えることが判明したし
    このヤンキース癖強でおもろ過ぎる
    凪ももっとなんかやり返せ!
    (烏次回俺はタイガース派やとか言ってくれないかな・・・無いよな)

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:58

    乙夜「ドーモ、ナギ=サン。サッカープレイヤーです。」
    烏「凡!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:36

    >>62

    マリサは箒に乗って弾幕攻撃してくるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:17

    乙夜無害じゃね?と思ったけど出会ってすぐにケツ突き出してくる男は嫌だわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:40:37

    この後凪たちによるわからせあると分かってるから見れてるところあるわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:55:05

    >>67

    ここって凪だからこんな柄悪く絡まれてんのかな

    コミュ強キャラだったら間違えたごめんねって謝って貰える可能性あった…?

    関係ない気がするが

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:14:50

    正直、凪からしたらこのヤンキー四人から誰を取るってなった時にみんな嫌だろうなという印象

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:19:59

    >>77

    プレイスタイル的に1番攻撃的なキヨーラをとったんかなーと思った

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:29:34

    ここ凪的には相当ウザかったのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:45:25

    凪が馬鹿にされた仕返しに勝った時、
    「お前らでジャンケンして買ったやつ選んでやるよw」
    とか言ってたらどうしよう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:53:52

    >>79

    オシャが頭鷲掴みにしてたの今気付いた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:57:09

    >>79

    でも原因は自分だし、反抗はしなそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:25:45

    >>82

    そうでなかったらこの後ダーツの前になんて立たされないからね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:08

    >>79

    まあ、これは寝坊した挙句ゲーセン寄ってる凪が圧倒的に悪いし

    特に悪いことしてないのに絡まれたスレ画よりはマシじゃないか

    約束していた潔と蜂楽と千切もいるし

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:31:34

    >>79

    ここの鳥は今月のエピ凪からは考えられないくらいフレンドリーだな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:01:08

    >>74

    突き出してくるだけなら無害

    押し付けてきたら有害だけど

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:21:19

    >>85

    エピ凪(印象悪い初対面)と渋谷回(U20戦で共闘)だし、お互いの印象とか態度かなり変わってそ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:13

    「いじめ駄目!絶対」
    絵心さんはいじめっ子には電撃で制裁をすべきかも?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:19

    >>85

    ライバルリー凪が勝った訳だしお互い根に持ってなさそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:17:57

    凪可哀想って気持ちより普通にイラついちゃった
    絡まれたのが血の気が多いタイプだったらサッカー勝負じゃなくて殴り合いになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:44:21

    もともと乙夜は口数の少なさとノリの良さを混ぜたキャラだからギスギスさせないようにした結果がコレなのかなと
    原作ではレスバしないし暴力もないキャラだから色々新鮮
    ここから凪に選ばれないほど活躍出来ないままでボコボコにされるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:24

    >>90

    雷市にやったら穏やかでなさそうだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:54:16

    >>91

    わからないぞ

    活躍はしたけど試合中もノリがウザくて凪に「アイツとりたくねー」されたのかもしれんし

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:52:57

    この集団で増大してる時の一軍男子のノリはシンプルに凪は嫌いそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:37:03

    一軍男子というよりこれは凪の言うように「ウザいヤンキー」だと思うんだ
    凪は人見て一軍二軍とかは考えないだろうけど
    「Q、一軍といえば?」
    「A、玲王」
    くらいの認識してそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:15:15

    >>79

    この鳥のノリは一軍男子感するけどスレ画はただのヤンキーにしか見えないかな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています