頂登1ータスマデズルェヴ[DM]

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:18:09

    ニ念記タシ達到ニ1ータスマデズルェヴ

    以下使い心地記しますがヴェルズの話題ならOKです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:20:53

    久しぶりに登れたので記念に
    後攻型やクシャ混ぜたりしたけど最後はアーマードエクシーズ使った
    咎姫のatkオピオンこえないでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:21:55

    ナイゴス ウトデメオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:22:44

    MVPカストル兄さん
    ヴェーラーや泡影たくさん打たれたけど意味ないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:23:48

    ふぅん
    さすがだと言いたいが…さすがだぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:32

    後攻ならマンドラゴはチェーンに載らない特殊召喚が優秀だけどatk地味に高くパキケ殴ってた

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:55

    おめでとう
    ヴェルズまだやれるのか…

    試合数や勝率はどんなもんでしたか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:25:39

    墓地肥やす時間ないからケルキオン抜けるとは思わなかったです

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:34

    強金が結構お祈りになりそうなエクストラだけど案外大丈夫そう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:29:40

    プラチナからだったから120〜140戦位で到達
    イージーウィン含めて勝率5割弱
    比率はスネークアイ5割、ラビュリンス2割
    メタビ2割、その他1割
    くらいだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:30:06

    ンヤルヤ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:36:27

    スネークアイはオピオン立ててると初動6枚(罪宝狩りとティアベルスター)減らせるから相手が動き辛そうでした
    フランベルジュ途中で出せなくて降参が結構ありました
    咎姫にノーマテリア撃つと仕事してました

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:14

    ラビュはオピオンと汎発でなんとか
    メタビはこちらの方が高打点で通常召喚主体なのであまり苦労しなかったです
    カストルかウサギ来ないと魔法罠でお祈りしか無いので事故率は高かったですがアトラクやGが通って降参が多くてオピオンが出せない場面は体感少なかったです

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:45:43

    メタビの殴ってくるやつやん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:54

    ノーマテリアいいね
    超面白そうやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:49:05

    汎発サーチできれば泡影や除去怖く無いし、サーチに誘発打たれても泡影ないと特殊召喚制限が決まります
    ただただ展開力が無さすぎます
    スネークアイとそのメタが増えた反面モンスターによる除去のVS等が少なくなって前期よりやりやすかったです

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:56:16

    テーマURオピオン位なのでお安いデッキです
    おすすめできないですがスネークアイの規制や今後のキマイラ、ホルス、粛正とか高レベル特殊召喚にはワンチャンを感じます
    レスキューは知識不足なんでタービュランス出しにくくなりそうなんですかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:03:06

    展開力ない代わりにテーマ内独自の強みと環境メタと初見殺しで登頂まで至るの、某動画投稿者のウォークライに近しいものを感じる
    何にせよすげえよアンタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:05:28

    閃刀姫と同じで初動の増援が止められる事が少ないのがありがたかったですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:26:47

    ヴェルズで登頂するのすごい…
    ノーマテリアが咎姫に刺さるのは全然意識してなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています