「はっ 今なんか鳴ったな…銃声!?」ザパァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:28:25

    「外でやってる花火大会の花火の音ですよ本山先生 せっかくの温泉旅行なのに探偵の職業病が抜け切ってないとはさすがにビックリしましたよ あっまた花火あがったみたいですよ」
    「…今の音 脱衣所の向こうからしなかったか龍星」
    「音が反響してそう聴こえるだけですよ本山先生」

    「ウアアア 人ガ死ンデルーッ 助ケテクレーッ」

    「えっ」
    「残念ながら温泉旅行は一旦中止だ さっさと出るぞ龍星」
    「ええっ!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:29:41

    ほう…
    名探偵本山の続編か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:30:57

    名探偵本山先生と毒舌助手龍星やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:32:21

    一緒に温泉旅行に来てるとか
    仲良しを超えた仲良し

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:32:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:12

    どうして日本なのに銃を所持してるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:12

    やらせろ本山

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:41:53

    >>6

    おそらくヤクザ絡みの事件だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:42:14

    >>6

    それを調べるのが我々の仕事だと言ったんですよ本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:44:56

    龍星まずいだろ師匠放っておいて自分だけ温泉満喫してたら
    まああのおっさん今回の事件に茶々入れすぎて警察に連行されてったから自業自得だけどな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:47:29

    とりあえず第一発見者のキースから発見した時の状況を聞くべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:48:50

    >>11

    目撃者は複数いるッはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:53:59

    >>12

    信頼できない語り手ってのはそそられるよね

    まっ悪霊戦士の場合本当になんだよこのクソ展開になりかねないからバランスは取れるか怪しいんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:54:53

    今なんか言ったか龍星

    獣面獣心のゴミムシ野郎と言ったんですよ本山先生
    まさか人混みのどさくさにまみれて女子高生の尻を撫でるなんて…

    違う!その前だ!

    花火が上がった音に発砲音を紛れ込ませることができるのは運営側だけなのかな、ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:57:25

    >>11

    こんな格好した奴が目撃者とかまず真っ先に疑われそうなんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:59:02

    >>14

    犯罪者紛れてるんスけど…いいんスかコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:00:28

    >>16

    本山先生のストライクゾーンは女子中学生だから龍星の見間違いだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:06:19

    >>4

    福引きで温泉旅行のペアチケットが当たったから一緒に行きましょうと言ったんですよ本山先生

    「本音を言うと俺1人で行きたいけど2人組じゃないとダメなんで特別に同行させてやりますよ感謝してください」と知人を手当り次第誘ったのに全員に断られたからさすがにイラッとしましたよあのクソ野郎どもめ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:17:11

    >>18

    まるで人面獣心のクソ野郎だな龍星

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:54

    「せっかくの休暇に事件が起こるなんてこれも人面獣心のクソ野郎の日頃の行いのせいと言ったんですよ本山先生。しかも同日にこんなマイナー旅館に大きめの学生サークルが泊まってたとか流石にビックリしましたよ」
    「…彼らの内の誰が予約取ったのか仲居さんに聞いてこい龍星」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:52:19

    >>20

    た…大変だあっ

    中居さんが自殺したッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:59:01

    >>15

    探偵ものの定石だ

    ありえないくらい怪しい奴が登場人物の中に存在する…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:03:04

    人面獣心探偵本山シリーズやん、元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:33

    この弾痕を見なさい
    これは脱衣所から出てくる湯上り女性を眺めていた時に気づいたもの

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:47

    >>24

    男根を反応させながら弾痕に気付いたという事ですか 本山先生

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:28:37

    >>25

    龍星

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:11

    「龍星 このダイイングメッセージを見なさい 今回の俳句同好会殺人事件の被害者のものだ」

    「『やまざくら』このたった5文字で犯人を特定するのは無理だと言いたいんですよ本山先生 おそらく俳句の形で手がかりを残そうとしたんでしょうが 句として完成してないと聞いたときにはビックリしましたよ
    全く……こんな事件放っておいて帰りましょう本山先生 桜を見ながら温泉に入れると聞いて来たのに もう散ってしまったと聞いたときにはガッカリしましたよ 我々は葉桜を見に来たんじゃないんですよ」

    「いま何て言った龍星」

    「何って、桜を見ながら温泉に…」

    「その後だ!」

    「葉桜を見に来たんじゃ……」

    「『山桜』はソメイヨシノと違って、花が残ったままで『葉が出てくる』……そこから隠語として『出っ歯』の人を言うんだよ つまりそれが犯人の特徴……
    名探偵は観察力が強いだけじゃなく 語彙力も強いのよっ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:56:58

    これらの書類を見なさい
    これは探偵事務所の家賃の請求書
    あれは聞き込みで駐禁取られた時の違反金納付書
    それは溜まったバーのツケ

    そっちはこの間の事件で助けた女子中学生からの感謝の手紙だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:23:37

    >>25

    >>26

    やばっ最高のコンビだよ…たぶん

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:24:39

    >>28

    何でツケの書類だけこっちに渡してくるんですかと聞いてるんですよ本山先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:06:28

    >>30

    はっはぁ───っ

    証拠は足で探せと言うじゃないか

    バーで情報収集してたから交際費として経費で落として欲しいのよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:10:44

    名探偵本山先生…すげえ 普通に読みたくなるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:37:38

    >>6

    何故ってお決まりのヤクザ病やん……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:55:10

    名探偵本山シリーズ好きなのはオレなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:02:46

    「はーっ 何だか喉がかわいたなあ 調査に根を積め過ぎたからね コーヒーでも淹れてくれないか龍星」

    「俺は助手であってお茶汲み係ではないと言いたいんですよ本山先生 自分で淹れて下さい」

    「ウム……仕方ないんだなぁ 自分で淹れるか
    (……しかし今回の事件、犯人はどうやって自分だけ毒を飲まずにいられたんだ? 毒はカップではなくインスタントコーヒー粉から検出された……容疑者も同じコーヒーを飲んでいるが一人だけ無事……なぜだ)」

    「そういえばインスタントコーヒー粉が少ないんで 詰め替え用の粉を瓶に足しといて欲しいと思ったんですよ本山先生」

    「ウム……人使いの荒い奴なんだなァ
    この粉を入れてと……
    ……この大惨事を見なさい龍星 先生間違ってクリープの粉をコーヒー粉の瓶に足しちゃったぞ どうしたらいいんだこれ……とりあえず瓶に差しといたスプーンを抜いてと……」

    「えっ 
    何っ なんだぁっ 差しといたスプーンを抜き出したら 上に乗ってるクリープ粉が滑り落ちて スプーンにはコーヒー粉だけが載ってるじゃないかぁっ
    トリックの正体みたり! こうやれば上の毒入りコーヒー粉をよけて、自分だけが無毒のコーヒーを淹れられるのかぁっ」

    「お見事です本山先生 あなたは俺が見込んだとおり強い名探偵だ……ところでそのコーヒーどうするんですか本山先生」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:04:18

    >>31

    経費はタダになるわけじゃないっていつになったら理解するんですか本山先生

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:08:50

    >>35

    >>36

    「……このコーヒー粉代も経費に入れといてくれ龍星」


    「だからタダになるわけじゃないんですよ先生」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:20:57

    こんな助手でも家庭では
    「職業を決めるということは大げさな言い方をすれば人生を決めるということ あの探偵事務所に就職するのはやめておきなさい」
    「お言葉ですが父さん これが俺の天職ですよ」
    みたいなツンデレなんだろボクゥ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:30:45

    バデイものミステリーの定石だ 普段は凸凹コンビでも 大事なところでは信頼関係があったりする……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:11

    「この陰惨な連続殺人事件もですねえ……」

    「ちょっと待って下さい! 宮澤警部補……まさか犯人の自殺をもって幕引きだと言うんじゃないでしょうね?
    この見立て殺人の元になったのは童歌じゃないか これには一番だけじゃなく二番の歌詞があるのよっ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:56

    ”悪因悪果”とは仏教の言葉だが…

    おそらく犯人自身にも”懺悔”と”罰”の場が必要だったんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:37

    「今なんか言ったか龍星」

    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」

    「違う、その前だ!」

    「死んだ被害者の左ポケットには高級車のキー、右ポケットには50万円入りの財布、上着の左内ポケットには最新スマートフォン……
    うちの事務所の安月給とは大違いだと言ったんですよ本山先生」

    「この被害者を見なさい 『右手を骨折しギプスをつけている』……左手しか使えない人間がどうして『左手で取れない上着の左内ポケットにスマホを入れてる』んだ?

    ……仮説を立ててみるとしようじゃないか おそらく犯人は彼を殺し 彼の体中を探って重要な何かを奪った後、抜き出したスマホなんかを慌ててポケットに詰めたのよっ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:55

    さ…寒い…もういい加減にしてください本山先生 一体なにが引っかかるんですか
    事件は解決したんですよ 犯人は彼だった 首吊り死体の隣には諍いの末屋上から突き落としてしまったと告白文まで用意してるんです
    窓際の濡れた跡が何だっていうんですか あそこは三階ですよ 誰かがよじ登ったとでも言うんですか?
    まったく くだらない事ばかり言うくせに一度考え込むと人の話を聞かないな ああクソ 手の先の感覚がなくなってきたぞ
    こんなことなら優希ちゃんにコートを借りておけばよかったなあ 先生は暖かそうで羨ましいですね本当に
    ……ああ あの木 確かにデカいから目立ちますよね 4階のバルコニーとロープで結べば渡ってこれるんじゃないかってぐらい丈夫そうだし
    さあもう中に入りましょう 雪が止むまでお好きなだけ秘蔵の裏ビデオとやらを楽しんでてくださいよ人面獣心のクソ野郎

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:11:37

    本山探偵が我々警察もお手上げだった事件をいくつも解決するなんて……こんなの納得できない
    もしかして本山探偵と犯人はどこかでつながってるんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:29

    龍星まずいだろキャリア組のくせに警察を辞めるなんてよう
    まああのオッサン頭はキレるし事件の真実を突き止めたいお前にとっては警察より身軽に動けるし探偵業の方が向いてるのかもしれないけどな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:17:40

    >>43

    今なんか言ったか龍星

    ていうかあれ? どこ行った龍星……吹雪で何も見えないし聞こえないぞ もはやどっちから来たかも分からないし

    これ事件関係なしにヤバいんじゃないか龍星!? 


    「もと……先生……危な……」


    今どこで何て言ったんだ龍星!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:06:33

    ふぅん 本山先生って奴は体は大人 心は獣の名探偵なんだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:29:09

    >>46


    そして本山探偵は絶命した


    (葬儀にて)

    「俺こそ人面獣心のクソ野郎と言いたいんですよ本山先生 俺がついていながらあなたを遭難させてしまうなんて……」


    「今……なんか言ったか……龍星」


    「!?」


    (棺の中から現れる本山)

    「はっはー 敵をあざむくにはまず味方からと言うじゃないか 私の死を偽装させてもらったのよっ」

    「そして犯人は○○さん あなただと分かった

    現場の細工から犯人は左利き……今あなたが焼香したのも左手だ 両利きに近いのかこれまでは巧みに偽装していたが 探偵の私の死に気が緩んだようだな」


    「本山、先生……! ご無事だったんですか(涙する龍星)」


    「今なんか言ったか龍星」


    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生 助手に一言の相談もないなんてビックリしましたよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:23

    うーっ 極悪刑事ブラザーズ ケンゾー&ケンゴとクロスしてほしいぞ

    どうしてあいつは犯行に気がついたんだ…?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:03

    殺人犯がどこかに居る以上1人になるのはダメなんだ 2人一組で行動しなければならない
    だから私は教育者として宿泊客の女子中学生と部屋で待機しようと思っている

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:09:22

    しゃあっ 弾丸滑りッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:16:00

    すごい数のミステリーシチュが集まっているっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:34:30

    >>50

    獣面獣心のクソロリコン野郎と言ったんですよ本山先生 殺人犯に出会う前に宿泊客の皆さんに殺されたいんですか

    バカなこと言ってないでもっと考えて… あれっその中学生の子が見当たりませんyパキンッ(何か割れる音) ん?


    \い や あ あ あ あ あ あ あ あ/


    彼女の悲鳴だっ 一体どこnビュン(全力疾走する探偵) 本山先生っ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:48:08

    >>50

    淫行(それ)はダメだろ(ガッ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:59:31

    どうして女子中学生が一人で宿泊してるの…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:02:42

    >>55     ・・

    おそらく親御さんをこの事件で失ったからと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:10:14

    >>55

    「うーっ 何で未成年が一人で宿泊してるんだ……? そもそも旅館側も泊めたのはなぜ……?」


    「その疑問……分かるぜケンゴ! どうやら詳しく話を聞く必要があるみたいだな

    中学生に対応したフロントと 中学生にちょっかいをかけた本山とかいう宿泊客にな」

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:11:56

    >>57

    クロスオーバーってのは唆られるよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:27:30

    >>57

    ふうん 「2時間テレビSP 人面獣心探偵本山vs極悪刑事ブラザーズ」ということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:29:28

    「今なんて言いました本山先生」
    「犯人らしき影を見たという老婆の証言から~って部分か龍星」
    「違います!その一つ前です!」
    「私が妊娠させた女子中学生と電話していた頃に…か?」
    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:30:21

                                            テレビスペシャル
    本山探偵と龍星助手がコンビを組むことになった経緯を知りたいですね …人面獣心探偵本山シリーズ 前日譚でね(グッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:35:22

    「はっはあーっ 探偵色を好むと言うじゃないか コレ(頭)が強い奴はコッチ(性欲)も強いものよ」
    本山先生の決め台詞が出た…いよいよ推理パートが始まる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:50:03

    >>57

    「『わ…私はレイプされかけた過去があるんだっ』という女子中学生……自殺した中居……そして謎の『悪魔王子』からの予告状

    うーっ こんがらがってきたぞ兄貴 何でこの宿でこんなに事件が集中するんだ……?」


    「落ち着けケンゴ! 事件を解決したいその気持ち分かるぜ けど……今は一息ついて鋭気を養うんだ

    バーテンの兄ちゃん 冷コ2つや……いやマティーニ2つだ」


    「いや4つだ はっはー、枯れ木も山の賑わいと言うじゃないか 我々も相席させてもらうよっ」


    「な……なんだぁっ あの怪しい探偵じゃないかあっ」


    「三人寄れば文殊の知恵というじゃないか ここは一つ情報交換といこう 

    ここは私が経費でおごろう 腹の太い奴は気前も太っ腹なのよっ」


    「だから経費はタダじゃないと言いたいんですよ本山先生 経営者としての自覚のなさにはビックリしましたよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:24:35

    >>63

    ふぅん本山探偵がマティーニ4つと言うなんてやはりこの世界の龍星はしっかり成人なんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:58:35

    >>64

    シリーズが進んで無事に成人したと考えられる

    何処かで成人祝いの酒を飲むイベントが欲しいですね… レア(特番)でね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:53:47

    >>63

    おそらく2つの事件が一つの施設で偶然巻き起こった結果の悲しい事故がオチだと思われるが

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:20:48

    「”死後硬直”とは死後2時間から始まる現象だが…ざっくり言ったら”筋肉が死後も酷使されて筋肉痛みたいにどんどん固くなる”って事だ」

    「本山先生のチンコってもしかして死んだんですか」

    「龍星 今真面目な話する空気じゃなかったか?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:13:59

    うーっ 人面獣心探偵本山のSSが読みたいぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:36

    どっちのバディも定型文が完成していて面白いと思ってるのが…俺なんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:55:44

    >>21

    偽装自殺だといったんですよ本山先生

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:15:44

    >>67

    「だがさらに時間が経つと死後硬直は弛緩して柔らかくなるんだ ふにゃふにゃにな その辺りの見極めが死亡時刻の推定には必要だな」


    「本山先生……あなたの股間も死後だいぶ経ってるようですね 硬直がすっかりとけてしまって」


    「今マジでなんか言ったか龍星」

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:16:57

    「うーっ この宿の親類だとかで一人で泊まってる女子中学生……何で一人部屋から二人分の声とボボボパンパンって音がするんだ……?」

    「本当かケンゴ! 緊急事態だっ いっけぇっ」

    (部屋の中で打撃練習ミットを持つ本山)
    「探偵は推理するだけではダメなんだ 被害を出さないようにしなければならない だから私は彼女に護身術を教えていたんだ
    打撃練習に身が入りすぎていたようだな

    しかし護身術は立ち技だけでは駄目なんだ 組技に対応できなければならない だから私は寝技も彼女に伝授しようと思ってるんだ 危険がないよう布団の上でなあっ
    タチ技が強い奴は夜の寝技も強いのよっ」
    「……今人面獣心って言ったか龍星」

    「クズ過ぎて死 んでくれって思ったねと言ったんですよ本山先生」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:34

    うーっ...龍星助手の格好はどんななのか教えてくれ本山

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:28:39

    >>68

    人面獣心探偵って語感良いスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:29:34

    判別に困っとるみたいやん
    元気しとん?

    鑑定ブラザーズ!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:48:27

    >>75

    「このガイシャえらい目におうてんなァ…」


    「後頭部を思いっ切り鈍器で殴られた後に胸部から腹部にかけてこの凶器と思われる包丁で滅多刺しにされとんョ」


    「ホシの奴さんよっぽどこのガイシャ恨んどったんやろうな かなんでホンマ…」


    「のう探偵ちゃん…」








     ・・・・・   ・・

    「直接の死因である鈍器のほうは一体どこにあるんやろなァ」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:06:37

    ブへへへへ
    科学捜査班 ゴアです

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:43:28

    エイハブ刑事は警察関係者でもない私立探偵の推理には価値が無いとばかりに平然と犯人を“犯行推定時刻に現場付近で目撃された被害者の元恋人”だと決めつけていった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:21:17

    推理を進める上において守・破・離という段階を示した言葉があるが
    ”守” 情報を集める
    ”破” 中学生に手を出す
    ”離” 集めた情報から隠れた情報を見出し真相を掴む

    龍星 我々はもう”離”の段階にいるようだ 皆を集め決着をつける時だ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:38:22

    >>73

    もちろんめちゃ本格的な恰好

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:11:09

    >>80

    美少年探偵とか小林助手みたいですね‥‥

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:34:12

    >>79

    法を破る

    そ れ はダメだろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:30:29

    >>79

    こんな時でも最低なことを抜かす獣以下のクソカスと言ったんですよ本山先生

    ご立派な推理を披露して犯人を暴いた後犯人と一緒に社会から”離脱„してください

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:45:08

    龍星これ探偵としての嗅覚無くないスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:00:56

    >>80

    どわーーーっデゴイチもおるやん!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:51:53

    その年で警部になれたということはお前のキャリアは約束されたようなもの…それなのにお前はそれを蹴り長岡が援助しなければならないほどの探偵事務所に所属したいというのが龍星

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:55:33

    この旅館では創設以来アホほど重大事件が起こっとるんや、その数五百億件…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:57:04

    >>84

    しかし…本山先生には探偵としての能力以外が無いのです…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:58:59

    >>87

    もう…潰すしかない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:59:51

    ムフフ...龍星をヒロインにしてやねぇ
    毎回事件を解決するのもええけど ヒロピンになるのもええで!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:04:58

    「龍星ィ お前は気分いいだろうなあ かわいい女子中学生の宿泊客にせがまれて連絡先を提供した奇特な人だもんなあ」

    本山先生がスネた…いよいよ龍星の孤軍奮闘が始まる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:06:25

    >>91

    えっ たったそれだけの理由で…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:21:45

    >>92

    警部補「女と親しくなったことが問題じゃない 女子中学生だったのが問題なんだ 本山は”探偵の権化”のような男だが

    若い女にはメチャクチャ執着するんだ だから不審者として通報されまくり 噂じゃいい所の元令嬢までも妊娠させたことがあるという」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:23:58

    >>93

    新米刑事「参ったなあ、本気で逮捕したくなっちゃった」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:34:41

    舞台となる場所に毎回居合わせ第一発見者となるレギュラーモブ、Another Side状態の鬼龍
    もちろんメチャクチャ事件発覚以降その内容には関わってこない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:53:54

    >>88

    ふぅん結構ナイスコンビということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:06

    この部屋中に貼ってある写真と賞状を見なさい、これらはすべて解決した事件だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:20

    >>95

    おそらく事件解決後に現場やお墓で花を手向けている姿が描写されるのが定番オチだと考えられる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:15

    >>4

    実は肉体関係なんや

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:34

    >>73

    待てよ 本山が本編どおりの袴姿なら 金田一(祖父の方)みたいなスタイルやん

    龍星も袴と和服の下にシャツみたいな書生スタイルでもウマいで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:07

    >>63

    >>72

    >>91


    「うーっ やったぞ兄貴 ついに事件解決だあっ」


    「その嬉しい気持ち……俺も同じだぜケンゴ!

    はーっ 複雑に見えた事件だったなあ ふたを開けてみれば『本来無関係な2つの事件が同時に起こって 1つの事件のように見えていた』からね」


    「ウム……『仲居の自殺に偽装した、元夫による殺人』

    『女子中学生の特異な血筋に関わるトラブル』だったんだなァ……


    親の因果が子に報い、と言うじゃないか 女子中学生を襲った男は彼女の生き別れた父で

    『特異な心臓病の遺伝を持つ少女の治療のため密かに針治療を施そうとしたが』『少女は父のことを知らされていなかったため 襲われたと勘違いした』という真相だったのよっ」


    「彼女が『レイプされかけた過去があるんだっ』と言っていたのも、その治療を父親が試みて失敗したという真相だったとは……

    そして何よりその男……鬼龍が俺の本当の父でもあると聞かされたときは心底ビックリしましたよ……」


    「はっはー 何はともあれ一件落着! どこかで祝杯を上げようじゃないか よく働いた後には酒が旨いというものよっ」


    (その時、四人の携帯にメールが着信した)

    『このメールを見てる君は選ばれし名探偵 この私を捕まえるチャンスを与えられた強き探偵』

    『私の名は怪盗・キャプテン・マッスル――』

    (To be continued……?)

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:21

    ふうん、キャーキャー言われて女子高生以上のメスブタッのオ〇コを濡らさせる助手と
    キャーキャー言われて女子中学生以下のメスブタッのオ〇コを濡らさせる探偵のコンビということか

    ベスト・マッチ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:20

    >>102

    あの…探偵への悲鳴が黄色というよりガチの悲鳴なんスけど…いいんスかこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:44

    銃声と龍星をかけてることに今気づいたのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:35

    >>103

    いいんだ 本山先生には揉み消す力がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:46:59

    本山先生の妾になったJCは孕んでるんだァ…
    二人の間には愛が芽生えており、龍星はそれに嫉妬したのだとおもわれるが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:13

    「大変だ龍星、事件だ 事件だぞっ」

    「人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ本山先生、いつかやると思ってましたよ」

    「まだ何も言ってないぞ龍星」

    「いいから早く要件を話せと言ったんですよ本山先生、事件が起きているのに無駄口を叩くなんてさすがにビックリしましたよ」

    「はっはあーっ 今月も給料払ってやらないのよ」

    「ふぅんそれが事件ということか」

    「いやなに、私が愛人にしようと目を付けていた家庭環境に問題のある女子中学生が行方不明になったらしいんだ」

    「孕ませてしまったからって殺して証拠隠滅しようだなんてさすがにビックリしましたよ」

    「それと入れ替わりに不審な中年男性の目撃情報が出始めたと言うじゃないか、これは事件以外の何物でもないのよっ」

    「犯人が分かってるならさっさと通報しろと言ったんですよ不審な中年男性先生」

    「残念ながら証拠がないんだ、証拠が無くては警察も動けないと言うじゃないか 尻尾を掴む為に探偵特有の張り込みをするのよ 経費であんパンを買って来てくれ」

    「推定犯人の情報はどれくらい分かってるのかと言ったんですよあんパン先生」

    「それが何も分からんのよ 強いて言えば女子中学生が変形して中年男性になったとかいう変なクスリでもやってそうな噂が流れてるくらいよ」

    「変なクスリでもやってるのかと言ったんですよ本山先生」

    CASE.0893
    我が名は尊鷹

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:43

    Next Tough's HINT
    突然変異の心臓

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:39:32

    不審死事件で誰が犯人なのか悩んでたら単なるバーハーの発作だった回とかありそうっスね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:12:47

    テレビクルーに依頼されて一緒に心霊スポットの調査という体で
    呪われた廃村として紹介されている灘の里で事件に巻き込まれる探偵コンビが見たいですね
      シネマ
    …”劇場版„でね(グッ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:47

    最終的には龍星が暴力で解決してそう感があるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:10:04

    >>110

    (劇場版の予告編)


    ◇始まりはテレビ局からのとある依頼だった…


    「本山先生どういうことですか 今週は休みにするとか言ってたくせに急に仕事するだなんて」

    「はっはあーっ 先方からどうしてもと言われたら断れんじゃないか 依頼人は何とあの宇治霧視TVからだっ」

    「心霊番組の出演依頼? テレビに映るんじゃないですか 嫌ですよ先生の痴態が全国に流れるかも知れないのに」

    「ちなみにギャラは一人100万らしいぞ」

    「さっさと引き受けますよ本山先生 集合場所は…灘の里?」


    ♪~劇場版仕様で豪華になった本山探偵のテーマ曲~♪


    「はーっこの村は呪われておる 途轍もない負の残気が渦巻いておるんだ怨念が深まるのだ…」

    「…胡散臭い霊能者も一緒だなんて聞いてませんよ先生 この先不安になってきました」

    「まあそう言うな龍星 スペシャルゲストは他にもいるぞ」

    「こんにちはァ 私ィ~ジュニアアイドルの冲牙区 聖ですゥ 今日はよろしくお願いしますゥ」

    「ムフッ今を時めくアイドルに会えて嬉しいよ 怖くなったら何時でもおじさんの胸に飛び込んできなさい」

    「クソロリコン野郎と言ったんですよ本山先生 まさか彼女が目的だったなんて…はー… …それにしてもここはなんだか… 懐かしい感じがするなあ」


    ◇調査は何事もなく進んで見えていた…しかし


    「ボケーッこの幽霊の演出企画と違うやろが ADはなにやっとんじゃあ」

    「おいっ この映像の乱れチェックしてくれ」

    「あのう 何か変な落書きが壁に書かれてますよ」

    「読んでみましょうか…何々… 神聖な里を不浄なる目的で荒らす者たちに……」


    「呪 い が 降 る」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:36

    >>112

    ◇突然襲い掛かる恐怖…!

    「た…大変だあっ 霊能者さんが殺されたあっ」


    ◇謎!

    「今度はカメラマンが死んだあっ」


    ◇謎!

    「この巻物は…?」


    ◇謎!


    「どうやら僕たちは出られないみたいですね本山先生」


    ◇そして…絶望!


    「い や あ あ あ あ あ もっ…もう私たちは悪霊に呪い殺されてしまうんですゥ…」


    ◇だがこの男は…決して諦めない


    「はっはあーっ急いては事を仕損じると言うじゃないか こんな時こそ冷静に推理するんだよ それにな…」


    「これは悪霊の呪い何かじゃない! 人為的な殺人だっ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:10

    >>113

    ◇忌まわしき地で起こる凄惨なミステリー!


    「…今なんか言ったか龍星?」

    「人面獣心のセクハラ野郎と言ったんですよ本山先生 まさかどさくさに紛れて冲牙区さんの胸を触ったなんて…」

    「違うっ その一つ前だ!」

    「ここに来る前にヤラセ幽霊たちの衣装のサイズ変更がやたらと多かったって話…ですか?」


    ◇はたして過去最大級の危機を乗り越えることができるのか…?

                     ・・

    「やはり犯人は貴方…いや この人に変装していた謎の人物と言うべきかな?」

    「…」バ キ バ キ バ キ

    「か…体が… まさかこんな芸当が人間に可能なのか…」


    「………… 我 が 名 は …」


    ~タイトルコール&限定グッズ紹介~

    ”劇場版 人面獣心探偵本山 呪われし影の一族„


    「今なら私のカッコかわいい光るチビ人形がもらえるぞ龍星」

    「呪いの人形の間違いじゃないんですか本山先生」





    ~荘厳なBGM~

    「ガキンッ(龍星を庇うSE)フンッ…お前の相手は俺だ… もうこんな茶番は終わりにしようぜ なあ…呪われし鷹よ」

    「あなたは… まさか俺の…」


    ◇この男は…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:20:12

    >>112

    >>113

    >>114

    劇場版予告ができてるやんけ!しかも >>107 のエピソードを前提にした意外と本筋に関わるタイプ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:32:39

    龍星まずいだろ師匠も連れず一人でこんな場所までのこのこやってくるなんてよう

    まっあのおっさんとやりたい放題事件に首突っ込んでたから自業自得だけどな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:04

    これ流星も銃声だって気付いてるけど温泉旅行の邪魔されたくないから花火ってことにして誤魔化してるスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:28:22

    ※明日のこの時間は探偵推理ドラマ「人面獣心!クソ野郎」をお送りします

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:18:27

    やっぱり助手の龍星は鬼龍と出会う前だからふさふさ髪で隻眼じゃないんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:21:31

    劇場版の新キャラがmakoto kyogoku...?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:53:28

    獣心探偵クソ野郎

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:05:04

    やばっ
    この本山先生の声が脳内で大塚明夫に聞こえる

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:34:24

    >>123

    そこは元ネタの山本昌が声優なんだから本人を使えばいいと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:40

    女子中学生を孕ませる人面獣心本山と山本昌は何の関係もないであろうがっ
    関係したらまずいであろうがっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:04:02

    >>119

    タイトルが昭和のB級バイオレンス映画みたいなんスけど…いいんスかこれ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:21:38

    >>119

    タイトルに探偵要素1ミリも無いんだよね、凄くない?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:28:10

    ふうん 謎解きは愚弄の後でということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:53:36

    犯人に襲い掛かられても返り討ちにできそうなんだよね
    達人級の武術使う犯人は無理です

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:14:38

    探偵コンビを犯人の策略で仲違いさせてやねぇ 本気でコンビ解消させるのもええけど最後の最後でお互いのピンチを救って犯人逮捕後に憎まれ口叩き合いながら和解するのもウマイで!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:15:20

    どうもmakoto kyogokuです 今日は龍星さんの助手をしに来ました

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:01:56

    >>131

    参ったなぁ 本気でタフシリーズが格闘漫画に見えてきちゃったよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:04:01

    本山探偵は過去に妻と中学生の娘の命を凶悪犯に奪われた悲しき過去…がありそうなんだよねぇ

    まっ今は女子中学生に娘の面影を重ねる兼妻にしようとしているからバランスはとれてるんだけどね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:16:45

    大丈夫・・・ 銃口の向きと引き金の指の動きに集中していれば、弾はよけられます・・・
    (助手書き文字)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:54:36

    >>134

    そやなっ コナンの登場人物(蘭)でもよけられるしなっ


    弾丸滑りを使うタフも立派な探偵ものだと思われるが……

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:57:45

    >>114

    (劇場版終了後、スタッフロールの後に挟まるアナザーサイド鬼龍のどうでもいいエピソード)

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:15:48

    龍星さん…あなたのことが好きです
    (助手のコメント)

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:12:34

    >>131

    >>137

    ◇このコナンシリーズ最強の格闘家からの告白は……!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:29:48

    「いっ……今… なんか言ったゴホッ(吐血)…か… …龍………星…」

    「それ以上喋らないで下さいっ ギュッ(手で止血) …~~~っっ…人面獣心で向こう見ずの大馬鹿野郎と言ったんですよ…本山先生っ ……犯人の銃撃から俺を庇ったなんて………もとはと言えば俺の不用意な発言で犯人を激昂させたのがいけないんですっ」

    「はっ…はあ……ヒュー… きっ…雉も鳴かずばっ…う…う…撃たれまいと…ヒュー…言う……じゃないかエホッ… 弟子…の…不始末を……片付けるのも…ヒュー…ヒュー…師匠の…役…目……よ……オホッ…」

    「喋らないでって言ったじゃないですかっ! …呼吸が乱れてきてる…出血多量の影響だ……救急車はまだなんですかっっ 早くっ…早く来て下さいっ!! …も……もっ……も゙どや゙ま゙ぜん゙ぜい゙じな゙な゙い゙で゙ぐだ゙ざい゙~゙~゙~゙~゙~゙(PC涙声文字)」

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:04:37

    探偵物はいつだって需要があると言ったんですよスレ先生
    普通に面白くてワクワクですよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:06:06

    >>140

    なぁ龍星 東の探偵どないする?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:11:44

    >>101


    早くも劇場版第二作決定ェ!


    ◇本山&龍星、そして極悪刑事ブラザーズが帰ってきた! 彼らに届いた謎のメールは……?


    『私は怪盗キャプテン・マッスル このメールを見てる君は選ばれし名探偵 私を捕まえるチャンスを与えられた強き探偵』

    『単刀直入に言おう 日本にあるとある宝石を頂戴に参上する 名は「玄武の涙(モンスター・ティアーズ)」』

    『さあ腕に自信のある者は犯行を阻止してみせろ 私を逮捕KOしてみせろ』

    『急げっ 乗り遅れるな 世界一の怪盗を阻止して世界一の探偵の名をつかむんだ 探偵・ラッシュだ』


    「先生、このメールは……?」

    「確か正体不明の国際的怪盗が世間を騒がせているというじゃないか それがこの男か」


    「うーっ 捕まえさせろ 早く捕まえさせろ」

    「落ち着けケンゴ!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:13:49

    >>142

    ◇立ちはだかる新たなるライバル!

    「よう兄弟……会いたかったぜ」


    龍星の異母兄弟、自らも怪盗にして名探偵! 悪魔王子!

    「あんたも昔は名探偵だったよ きっと昔はね」

    「フッ 遅いよ 俺にはもう奴の手口の目星がついた」


    ◇襲い来る魔の手!

    「ICPOのリカルドです 今日は龍星くんをぶっ逮捕しに来ました」

    「うーっ 龍星がそんなことをするわけがない 冤罪だぞ兄貴!」

    「落ち着けケンゴ! そんなことは俺も分かってる……問題は上層部から 動くなと命令されたことだ」


    ◇この怪盗の目的は……?

    「よしっ やってやったぜ 準備は万端だ」

    「ぶっちゃけ『玄武の涙』なんてどうでもいいんだ 龍星、お前さえ拘束できればなあっ」

    ◇この西の迷探偵は……?

    「くっさ~~ ウンコのにおいがする~~」


    ◇そして本山は……?

    「……今、何か言ったか龍星」

    「先生にだけはきちんと伝えておきますよ 実はーー」

    (鳴り響く銃声)


    『獣心探偵本山 ザ・ムービー2 ~ドラゴン・ティアーズ~』


    (轟く爆音と燃え盛る炎)

    「先生……せんっせぇえええーー!!」


    「今……何か言ったか、龍星……」

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:29:49

    >>143

    西の迷探偵のスピンオフとかやりそうなんだよね

    まっゲストキャラの探偵悪魔王子の方が人気だからバランスはとれてないんだけね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:41

    俺ノ名前ハトダーヤンケ 龍星ノライバルヤンケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:56

    龍星ねえちゃん
    ボクの正体はですねぇ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:09:24

    >>145

    「笑えますね 所詮作り物の機械のAIで数々の難事件を解決した人間の頭脳に本気で勝てると思っているようですね 命懸けで謎を解き明かし真実を追求する探偵からしたら 人の推理力を猿真似で模倣し冒涜するパクリロボに負けるわけないです」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:15:37

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:27:41

    ポンコツロボ探偵トダーは最後に皆を守るためにオーバーヒートするまで稼働して機能停止しそうなんだ
    まぁ後日しれっとゴア博士に改良を加えて復活してもらうんやけどなブへへへヘ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:39:25

    鉄面粗製のポンコツロボって言ったんですよトダー先生
    事件を推理する探偵でありながら知恵熱のオーバーヒートで機能停止していたと聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:53

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:02

    母が元アイドルのシャノンと父が推理小説家の静虎…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:19

    なぁオトン
    龍星ねえちゃんと風呂に入ったことが元に戻ってバレたらまずいんかな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:12:20

    怪盗の顔が熹一に似ている…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:43:36

    >>154

    おそらく精巧なゴムマスクを着けていると思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:48:32

    >>155

    なぁ偽熹一 なんで龍星ねえちゃんの前に現れたんや?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:51:52

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:36:45

    >>143

    怪盗マッスルは悪魔探偵とグルに見せかけてその実自分の家族を陥れた探偵を見つけ出そうと利害の一致で協力しているにすぎないんだよね もちろん終盤はお互いめちゃくちゃ損得抜きでピンチを救う

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:19:22

    「双子はですねぇ…」
    「ちょっと待って下さい!探偵さん…双子が入れ替わってアリバイを作った…そんないまどき素人小説家でも使わないような使い古されたトリックを推理と言うつもりじゃないでしょうね」

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:57:44

    ちなみに本山先生の代わりに推理をしているのはショタキー坊らしいよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:02:32

    新たな事務所メンバーD-51加入編が楽しみですね…マジでね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:17:27

    >>22

    しかも意外と事件に何の関係もない…

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:27:52

    推理で人を追い詰めるのはやねぇ…その犯人と変わらないで!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:47:38

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:50:13

    ふうん
    マネモブは存外ブンゴ―だったということか
    めっちゃ面白いのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:06:44

    >>107

    「今月も給料払ってやらないのよっ」

    とか本山先生はツンデレを越えたツンデレヒロインだと思われるが……ムフフ かわいいのん


    それはそれとして給料は払えよ えーっ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:20:50

    >>166

    ウム…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:47:42

    偶然事件現場で西の迷探偵と鉢合わせて推理対決してやねぇ あまりにもお粗末な頭脳と的外れな推理に探偵コンビが呆れるのもええけど時折優れた洞察力と類まれな身体能力を発揮して最終的に迷探偵側が勝利するのもウマイで!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:36:48

    探偵稼業をしていくにつれて龍星助手の出生の秘密や本山探偵がなぜ探偵になったのかが明らかになっていくんだよね
    特に本山探偵が因縁の相手を捕まえる話の悲しき過去を語る場面ではいつもの飄々とした態度が全くなくて辛かったんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:10:23

    おおっ!目の前にワシのオトンが居る!
    きっと危ない橋を渡らせない為に帰国してきたんや!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:56:45

    >>170

    「! 熹一さんっその人から離れて下さいっ そいつはあなたの父親ではありませんっ」


    「えっ なにを言うとnビシッ(首に手刀喰らい文字)あうっ…」ドサッ


    「クックック…一卵性双生児とは便利なものだ 悪いな熹一…『玄武の涙』は私が預かる」

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:58:39

    >>171

    鬼龍…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:11:03

    鬼龍は黒幕ムーブしてるけど全部事件を解決するためにやってそうなんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:03:11

    >>161

    おそらく犯罪組織の研究所から脱走してきたデゴイチをなし崩し的に保護すると思われるが…

    ちなみに探偵コンビによく懐いてるけど本山先生はじゃれた拍子に金玉をよく噛まれるらしいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:03:58

    ゴア博士が阿笠博士枠になるんスかね?
    もしかして組織に追われて逃げてきた灰原枠なタイプ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:23:26

    サッカーは趣味でやっていると言うとるんやで龍星

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:23:13

    >>175

    あんな強い博士が逃げ出すってどんな恐ろしい組織なんスかね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:02:46

    保守してやるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:27

    ミスターマネモブ
    本山探偵と助手龍星のファン・アート描いちゃって良いですか

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:06:49

    >>179ス おファン・アート見せて

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:22:00

    龍星助手と西の迷探偵は本山先生が不在の時に一時的にコンビを組んで事件を解決しそうスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:48:31

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:59:41

    >>179

    うーっ 見せろ 早く見せろ

    もしかしてホスト規制がかかって書き込めないタイプ?


    まっ 楽しみにしてますからそのうち見せて下さいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:35:58

    「はっはー龍星、ついに我々の活躍がブルーレイとDVDになって登場だ」
    「児童ポルノが出回るなんて世の中終わりですね」
    「龍星今なんて言った」
    「人面獣心のクソ野郎と…」
    「違うその前だ!」
    「児童ポルノが」
    「これらの特典を見なさい、今なら初回限定版で書き下ろしドラマCD『家庭環境に問題のある女子中学生編』も同封だ」
    「皆さん絶対に買わないでくださいね」
    「「人面獣心探偵本山ブルーレイ&DVD好評発売中!!」」

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:47

    >>184

    最近は円盤で無修正なんて阿漕な商売をするから買わせろ 頭がおかしくなりそうだ兄貴

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:26:58

    >>184

    ドラマCDもいいけど設定資料集や推理パズルとかが付いた探偵ファイルみたいなのがほしいんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:18:41

    >>184

    なぁ龍星ねえちゃん 俺も買ったら特典貰えるってホンマか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:47:43

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:08:41

    >>174

    「デゴイチこのジャーキーを見なさい、これが食べていいものでわたしのきんのたまは食べていいものじゃあないんだ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:52:21

    >>189

    「(あっこの手に持ってる長いおやつおじさんのお股にあるのと同じ…つまり両方齧ってええんやっ あざーす)」


                が ぶ っ (D-51オチンチン噛み文字)

  • 19117924/04/22(月) 21:42:51

    >>180

    >>183


    よしっなんとかスレが完走するまでに完成できたぜ

    >>67のやり取りが好きだったから描いてみたのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:43:51

    >>191…神

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:46:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:47:10
  • 195二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:57:22

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:01:00
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:03

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:42:58

    >>191

    あざーっす 

    龍星の「こいつクソっスね」みたいな表情は麻薬ですね……ドMにはね(グッ)

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:43:41

    マネモブ…次スレも頼む

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:44:02

    ちんぽ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています