トレーナーさん 私お城のホテル行ってみたいわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:21

    私の言った言葉にトレーナーさんは驚いていた
    私達は外泊届を出し…いわゆるデートというものをしていた
    それとても甘美なもので、私達は時間の存在を忘れるほど楽しんでしまっていた。
    気がつくと終電は当に過ぎており、タクシーで帰るか、どこかへ止まるかと言う時に私はそういったのである
    「スズカ。 君は言ってる意味が」
    「わかってますよ。トレーナーさん」
    少しの沈黙が流れる そしてトレーナーさんは意を決したかのごとく私の手を引いて
    夜の繁華街へと足を向けた
    暫く歩くとそこには目的の場所があった
    「本当に…お城みたいなんですね…」
    私は目を細め感慨深く答えると、トレーナーさんはゆっくりと振り返り、私の両肩を掴んだ
    「引き返すなら…今だぞ?」
    その目は真剣そのものだった。 だが私はトレーナーさんの両目を見据えゆっくり、しかしはっきりと
    「私はそれがしたいんです…トレーナーさん…ダメ…ですか?」
    と答えた。 トレーナーさんは少し身じろいだ後、覚悟を決めた目で
    「わかった…よし。 ならいこう」
    といい、両方においていた手をそっと手に滑らすと、指を絡めるように優しく、そしてしっかりと私の手を握った
    私はそれに対し、ほほえみ返して手を握り返した
    そして歩調を合わせるようにお城のホテルへと入った
    トレーナーさんはフロントと部屋の予約を取っているのだろうが、私の世界には私の鼓動とトレーナーさんの
    温もりだけで満ち溢れており、その温もりは普段よりしっとりと、何よりも暖かく感じた。
    ようやく部屋が取れたのだろう。 トレーナーさんが小さく動くと私は彼の腕を抱き寄せそっと身を寄せそのままエレベーターへ向かう
    まるでバージンロードを歩くような二人の目の前に小さな箱が現れ扉を開くと、ゆっくりと私達は入った
    扉が閉じ訪れた密室と静寂… その2つが胸の高鳴りと幸福感。 これから満たされるであろう期待感を
    高め2…3…4と数字を上げるたびにそれは大きく膨らんでいく 
    彼の顔を見ると彼もまた同じなのだろう… いつもよりも顔が赤く、しかしどこか満ち足りた表情が伺えた
    そしてついに待ちわびた瞬間が訪れる
    小さな箱の封がとかれ私達は幸せの花園へと一歩脚を踏み出した

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:38

    そして
    「ヒヤウィー!!!!!ゴォォォォ!!!!!! ヤッフゥゥゥゥゥ!!!!」
    私は大きくそう叫ぶと廊下をひたすら駆け回った
    一度動き出した脚が疾るのをもう止めることは出来ない
    そう 私はマリオ64をプレイしたときからお城の中を駆け回りたかったのだ
    本物の城で駆け回ると万が一文化遺産を破壊したときのことを考えると恐ろしくてできないが、
    ラブホの中ならギリギリできると踏んだのだ
    そうして廊下を4~5回ほど往復した私は途中カップルの粘着質な音や喘ぎ声が止まるのを耳にしたが気にしない
    だが流石にこれ以上はまずいので一旦脚をとめ、次の場所に向かった
    「見てこの非常階段!とってもすごいと思いませんかトレーナーさん!」
    「あぁ!ケツワープし放題だな!!」
    二人して階段の端にケツを合わせると二人揃って一定のリズムを刻み始めた
    「「ヤッヤッヤ…ヤヤヤヤヤヤヤヤヤッフー!!」」
    ものすごい速度で屋上まで駆け上がる
    勢い余ってトレーナーさんは壁抜けをしてしまったようだが、隣のビルの非常階段からケツ量を保存し直し
    再び屋上で合流することが出来た
    「ふぅ~♡気持ちよかったわ…」
    「はぁ…♡はぁ…♡俺もだ」
    息を切らせつつ目を合わせると自然と二人で笑っていた
    流石に騒ぎすぎたのか、ホテルのスタッフが駆け上がってくる音を聞いた私達は、
    そのへんのゴミ箱を持ち上げ壁抜けし、その場を逃走した
    そして予め予約済みだったビジネスホテルにチェックインして、部屋に入ると手違いで一つのベットしかなかったが、疲れていたので部屋を変えてもらうこともせず二人一緒に風呂に入り、そのままベットにダイブするとそのまま惰眠を貪り朝が明けるまで丸めた輪ゴムのごとく絡まっていた。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:10:57

    翌日学園に帰るとフクがにやつきながら「ゆうべはお楽しみでしたね」と言ってきたので
    「えぇ お城のホテルで一杯かけまわり二人で跳ね回りながら抜けまくったわ」
    と言い放ったら言葉にならない奇声を上げ卒倒してしまった。
    つついても起きないのでそこに居たタイキに押し付けその場を後にするとグラウンドに向かう
    するとそこに居たトレーナーさんがこちらを見て手をふる
    私もそれに手を振り返して、そして走り始めた

    「やっぱり朝走るのも…とっても気持ちいい♡」

    fin

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:11:55
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:07

    腹痛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:17

    ラブホの中で走り回っちゃいけないって親に教わらなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:12:50

    物理法則を超越するな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:12

    あれ?腹筋じゃない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:44

    >>6

    親こいつだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:13:52

    ちゃっかり二人一緒に風呂に入ってやがる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:25

    >>8

    俺の腹筋は死んだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:14:44

    額面通りのスレでないことは予想できたが理解の限界のさらに斜め上だったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:15:19

    ラブホに見せかけてヨーロッパの古城ホテルに行くのかと思ったらラブホだった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:36

    >>13

    ただしメイク・ラブはなしだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:16:56

    深夜だから爆笑した

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:17:42

    まあ、マリオの真似したくなる気持ちは分かる。
    64直撃世代の俺も学校の階段の一番上から走り幅跳びで一気に下に跳んで怪我してたし。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:06

    一緒に風呂入ったり恐らく一緒のベッドで寝たりと割とイチャついてんなお前ら

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:19

    地味にトレーナーさん壁抜けしてて草
    真似じゃなくてガチのケツワープなのか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:41

    >>16

    学校の階段ぐらいならうまくやれば怪我せずに済んだだろうに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:18:45

    ちゃっかり一緒に風呂入って一緒にベッドに入った挙げ句朝まで輪ゴムのごとく絡んでいる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:08

    深夜なのに声出して笑った
    腹痛い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:19:39

    これは名作の予感…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:10

    この2人は量尻奇学をマスターしてるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:41

    こういうのだと思ったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:21

    一応だけど1までの文章はシコの導入として少し肉付けすれば使えると思う
    2以降は全とっかえする必要があるがな!

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:54

    >>24

    外国には実際に泊まれる城とかあるらしいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:07

    理性と狂気の境目を往復してるみたいな文章だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:34

    ビジホチェックインするとまずケツワープするから気持ちはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:41

    俺の脳内BGM「スライダー」

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:28:16

    ケツワープできるならレースでもゲートの壁使ってケツ量保存して常に1着狙えるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:30:52

    これは人を引き込む名文

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:31:00

    「えぇ お城のホテルで一杯かけまわり二人で跳ね回りながら抜けまくったわ」

    フクはエロとマリオのどっちの意味で捉えたんだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:33:03

    あーっ!!もう健全だか不健全だかわからねぇよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:38:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:40:39

    二人して階段の端にケツを合わせると──
    側から見たら意味がわからんぞ!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:45:37

    抜くのが許されないので壁を抜くスタイル

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:55:45

    怪文書とはこういうものよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:57:36

    ケツワープならその気になれば余裕で先頭の景色見られるしスズカとスズトレが習得しているのは当然

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:59:14

    >>38

    でも見てるのは後ろの景色じゃ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:08:56

    異次元(文字通り)の逃亡者

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:43:18

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:44:47

    >>26

    日本もどっかやってたと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:46:46

    >>32

    この文脈でマリオ想像するか普通?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:47:19

    人を惹き込むド名文

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:48:18

    いや~これはすごいわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:52:30

    >>39

    カメラは前向いてるし?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:55:02

    >>28

    マリオサンシャインのクソホテルじゃ無いんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:44:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています