マクササファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:20:41

    出会う前でも出会った時でも出会ってしばらくしてでも仲良くなってからでもいいのでマクササについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:00

    怖いですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:23

    >サンデーサイレンスのかげぶんしん!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:40

    スレ画の圧が凄い

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:21:48

    画像の圧
    いいよねマクササ、夫婦漫才感ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:12

    塩を投げても祓えないどころかそもそも当たらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:38

    おいおいササマクだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:22:50

    後ろがベッドの上で跳ねてブレブレになった女二人画像みたいになってて草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:22

    >>7

    サクサクですわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:23:24

    >>7

    別に君はどっちでも喜ぶでしょ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:24:32

    ゲームの中ではまだ絡みないけど
    いつか絡みあるとすれば、いつ、どこでになるだろうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:26:04

    >>11

    ゴルシの新規サポカとか来たらありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:46:12

    なるほどね 過酷な運命に中指立て続けて最後に辿り着いた遠い地で白馬な王子様と出会ったからマクササなわけだな
    俺は女たらしで押しが強いけどマックちゃんから行動起こされるとよわよわになるサンデー概念が好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:48:18

    個人的には仲良くなって親友というより気安く暴言言える悪友みたいになって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 23:50:36

    どっかで見たマックちゃんとの会話で日本語を覚えたから日本語喋ってる時は口調が丁寧なサンデー概念好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 06:55:14

    普段鬱陶しいくらいかまちょアプローチしてくる癖にいざマックに攻められるとしおしおよわよわになっちゃうサンデーが好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:11:17

    >>16

    わかる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:13:14

    サンデーサイレンスは魂が受けの形をしているからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:17:28

    >>15

    "f**k you !" "s**t !" とかよく言ってるのに

    「あなたと遊びたいのです」とか「お茶にしませんこと」とか日本語では言うのか


    アリだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:18:29

    サンデーサイレンスは大物種牡馬なので基本は攻めだがマックイーン関連の逸話は無視されて懐くわ構いすぎると調子に乗るせいで仲良くなっても適度に無視されるわで受け

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 07:19:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています