【閲覧注意】ここだけルルーシュが本編終了までに

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:13:07

    dice1d5=5 (5) と一線超えて童帝卒業しちゃってた世界線


    1.C.C

    2.シャーリー

    3.ミレイ会長

    4.カレン

    5.全員だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:07

    妹がいない所に理性を感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:12

    うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:14:22

    ヤりおったわ!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:15:35

    >>4

    アンタほどじゃねぇけどな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:16:45

    人間じゃない……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:21:58

    >>6

    おう、オメーの主君の嫁何人いるのか言ってみい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:02

    このメンツだとルルーシュが一方的に襲われて搾り取られただけでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:23:15

    落ち着け
    ルルーシュの性格からして押し倒された可能性も考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:24:05

    ユフィ……ユフィは!?さすがに手にかけてないんだろうな!!?

  • 11124/04/09(火) 21:29:59

    全員とヤッてもうたルルーシュ君、それぞれタイミングはいつ頃なん?


    C.C

    dice1d3=3 (3)

    1.1期の頃

    2.2期の頃

    3.皇帝即位後


    シャーリー

    dice1d3=2 (2)

    1.本編開始前

    2.1期中盤ごろ

    3.2期のころ


    ミレイ会長

    dice1d3=2 (2)

    1.本編開始前

    2.1期の頃

    3.2期のころ


    カレン

    dice1d3=2 (2)

    1.1期中盤

    2.2期序盤

    3.2期中盤

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:31
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:31:45

    女の慰め方があるだろう……?でマジでヤっちまったんだな!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:03

    >>11

    カレンとヤったのはナナリーが死んだと思い込んで荒れてる辺りか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:32:53

    >>10

    手は出してないけど手にはかけましたね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:36:46

    (この目……知っている……逆レされた上既成事実を作られたのに全てを隠しこんで罰を受ける者の目だ……)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:38:11

    >>11

    シャーリーもコレマオの件があった所でマジでキスして想い出だけでも遺そうとした奴だろうし、

    会長もモラトリアムの終わりを悟って一夜の火遊びと互いに分かった上で寝た奴や…………

    逆にここまで来ると皇帝に即位する(=ルルーシュが愛する人を愛するからこそ遠ざける)まで手を出さなかったCCのヒロイン度数が高過ぎる説もあるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:40:55

    順番的にシャーリー(終わった後にギアスで記憶消去)→ミレイ→カレン→今此処→この後CC
    って感じか……
    シャーリーがアニメ版通り死んでたらそりゃルルーシュがあぁもなるわなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:42:12

    おうルルーシュ最後まで責任取れよお前
    これでゼロレクイエムしようものなら実質ヤり逃げだぞお前

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:47:04

    >>20

    実際問題手を出した(出された)らルルーシュはああいう手段は取れないタイプだよなぁ……

    その場合次善策としてはシュナイゼルとナナリーに新生ブリタニア共和国を建国させて超合衆国に新生ブリタニア共和国を参加させる、が板なのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:48:37

    みんなまとめて俺の翼だ!すればいいさ
    いやよくねえな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:50:10

    >>13

    「寧ろ発破かけてやるわよ」とか返されてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:51:08

    2期真ん中あたりのルルーシュの心境↓

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:54:35

    >>24

    ナナリーが死んだと思ってるし、ミレイは手元から飛び立ったし、シャーリーは記憶を喪って平和に暮らしてるしでもう滅茶苦茶や

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:55:35

    >>25

    カレンは捕まってる!


    誰とヤればいいんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:59:32

    (もういっそ真面目に日本のために正義の味方やり通すか…少なくとも彼女達は守れる)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:55

    よりにもよって全員を引いたせいかダイス以外の女性陣ともヤってそうな気がしてきた…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:45

    お兄様…どうして私には手を出さないのですか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:34

    >>28

    カグヤ様がゼロに手を出してたらこの後のシュナイゼルの策略に身一つで飛び込んで来そうで……怖いぜ!!主に超合衆国の立場的な意味で!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:33:32

    >>29

    ナナリーいったん深呼吸して!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:34:53

    >>29

    たぶん手を出したんじゃなくて出されたんじゃないかな…

    ルルーシュは押しに弱いから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:38:45

    >>30

    ルルーシュと相思相愛になって愛に完全覚醒した神楽耶様vsシュナイゼルの頂上決戦が始まってしまう

  • 34124/04/09(火) 22:49:25

    んで、どうなんでごさいますか神楽耶様

    dice1d3=2 (2)

    1.ゼロ「いやいやご冗談を、ありません、ありませんからね!?」

    2.フフフ…♡(1期の頃)

    3.フフフ…♡(2期の頃)


    ついでに咲世子さんも

    dice1d3=2 (2)

    1.ルル「ナナリーがお世話になってる人に手を出すわけないだろ!」

    2,いただきました♪(1期の頃)

    3.いただきました♪(2期の頃)

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:03

    これはゼロレクなんて出来ないな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:56:53

    大丈夫?コレそもそも一期時点でカグヤ様に正体バレてるから本編通りとか絶対ムリな奴じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:58:20

    >>36

    仮面付けた状態で椅子に拘束されてなインモラルな感じかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:48

    何というか女性陣が鉄壁過ぎて如何わしい連中が介入する余地がないな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:03:25

    うかつに手を出そうとしても反撃されるしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:17:53

    この世界線で扇達がゼロ追い出したら神楽坂様やカレン達が扇達と決別しそう。
    というよりゼロを追い出そうとした扇達をフルボッコにしそう。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:30

    別世界の同じ声の人の因子が流れ込んでない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:20:50

    >>41

    ブリタニアのゴミ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:31:48

    >>41

    カレンが一番だめだな。

    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは殴る。殴られるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いな。最悪だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:46:31

    >>43

    当たり前すぎてダメだった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:06:22

    >>44

    そりゃ浮気発覚程度で泣くメンツじゃないからな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:33:32

    会長が色んな意味でやばいぞ、モラトリアムの終わりを迎えたのは
    小さい頃から大好きだった皇子様尚且つこのまま大人しくてれば親の意思によるけど結婚できた
    +記憶操作でのグチャグチャだった訳で

    既成事実があるならイケイケ状態待ったなし

  • 47124/04/10(水) 18:44:11

    ルル「俺は確かに体力はない…だがここまで一方的に蹂躙されると思われる謂れはない!ランスロット相手じゃあるまいし」

    (低いほど一方的に搾られた、高いほど優位に立てた)


    C.C dice1d100=52 (52)


    シャーリーdice1d100=78 (78)


    ミレイ会長dice1d100=65 (65)


    カレンdice1d100=26 (26)


    神楽耶様dice1d100=96 (96)


    咲世子さんdice1d100=17 (17)

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:48:38

    >>40

    でもまあ親友の妹に手を出しておいて他の女性とも関係を持ってたと知ったら、扇が怒るのは当然だと思う

    (本人も人のことを言えないけど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:50:23

    >>47

    シャーリーと神楽耶が受け身になりそうなのは何かわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:15:22

    >>47

    カレンが一方的に搾るのはわかる

    カレン以上に一方的に搾る咲世子さんに笑う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:42

    >>50

    これって咲世子さん仕込みの房中術なんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:43

    屋根ゴミになっちまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:02

    >>52

    あいつはあいつで理性はあっただろうぅ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:29:41

    >>51

    タイミング的に咲世子→神楽耶→会長→シャーリー→カレン→C.Cの順番だから

    咲世子直伝のテクニックで次々落としていく展開に

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:25

    咲「驚きですわ。ルルーシュ様なら女子生徒100人程度はとっくに落としているものかと」
    ルル「流石に100人は無理ですよ!肉体的にも心情的にも!」
    咲「あらあら、私含め6人も手をつけておられるの時点で100人も変わらないではありませんか」
    ルル「変わるわっ!!」

    GIF(Animated) / 475KB / 320ms

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:49:17

    >>55

    6人も100人も大した違いは無いだろう!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:23:00

    >>54

    神楽耶様のゼロの妻(自称)がガチになってまう!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:17:48

    >>56

    約17倍の違いがあるんですがそれは?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:22:41

    もしかしてシャルルもほとんどの妻は襲われた結果、責任を取っただけの世界…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:36:29

    >>59

    いや親父は自主的に襲ったんだろマリアンヌ以外

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:42:32

    >>32

    ナナリーにそんなこと教えるな!多分実行するから!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:58:42

    >>47

    真ん中に近いC.C相手の時は普通のイチャラブックスになるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:02:35

    >>62

    なんなら一番最後だからな

    たぶん色々背負っていたものをお互いに降ろして肉体的にも精神的にも裸の状態でヤりあったんだろう

  • 64124/04/11(木) 22:44:08

    適用しようがしまいがどっちでもいいですが、結局最終回時点でどうなったんです?(C.Cとシャーリーは除外)


    1で外れた、2で命中してた


    ミレイ会長dice1d2=1 (1)


    カレンdice1d2=1 (1)


    神楽耶様dice1d2=1 (1)


    咲世子さんdice1d2=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:14

    見事にワンナイトだったのにしても全外れは草

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:44

    当たってたらシャルルが父親面して勝手に式の準備をし始めるぞ。
    シャーリーもカレンも戸惑っちゃうよ。

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:23:15

    毎回ゴム着けていたんだから当たり前だろ!
    いくらなんでもでもそこまで無責任では無い!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:26:39

    褒めたいところだが六人と関係持ってる時点で駄目だったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:30:22

    >>60

    分からんぞ、ナイトオブトゥエルブさんの母ちゃんみたく必死に迫られて仕方なく一夜だけの場合もある

    しかも出来たのにお知らせしないから認知されてないというね、わざわざトゥエルブの席を与えたから案外察してたのかもしれんけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:55:25

    大丈夫?ユフィに「例えば俺を襲えと言ったら─」みたいな事言ってないよね?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:00:01

    これ原作通り話が進むかも怪しくないかね…

  • 72無銘24/04/12(金) 23:39:47

    >>43

    皆が結託してる可能は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:01:54

    >>70

    半分くらい脱がされたけど仮面は死守してセレモニー会場まで逃げて来て「ユーフェ.ミアを止めろぉ!助けてぇ!」って情けないことになってるゼロとか嫌だぞ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:45:50

    >>57

    カグヤ様にゼロの中の人バレしてルルが終わった……………ってしおしおになった所で菫色の鬼からの逆転演出でボタンを押せ!!で勝つとかいうルルーシュが一ミリも気づかないバグみてぇな勝ち筋面白すぎるんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:57:17

    >>34

    咲世子さんまで毒牙に…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:18

    牙をむいたのは女性側……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:02

    >>71

    それならシャーリー生存もワンチャンあり?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:41

    >>64

    誰も当たらんのは草

    どうせ当たらんならナナリーが混ざっていてもいいのでは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:19

    本編までに当たらなかっただから、終わったら当たってると見た

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:31

    >>26

    あちこちに散々手をつけておいて、私のような魔女は抱けないとでもいうのか?このろくでなしのスケコマシ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:44

    >>52

    屋根ゴミルートのジョーカーは良心の咎めを無視して言葉巧みに複数の女をたぶらかした人間の屑


    この世界線のルルは…思わず狼になってしまう程に美味そうな匂いをプンプン漂わせる子羊?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:50

    群れから外れた子供オオカミを子羊が育てて食われる「意味深」でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:25

    >>70

    ユフィの処女とスザクとコーネリアの脳を引き換えに大勢の日本人の命が救われるなら安い等価交換だな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:21

    >>70

    >>73

    >>83

    この世界線、ブリタニア陣営の脳が破壊された結果、ブラックリベリオンが起きたんじゃ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:53:17

    >>71

    まぁ一期時点で手を出してたらルルーシュが切り捨てられん物が多すぎるしな…………

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:59

    >>70

    そういえば昔、ルルーシュがユーフェ.ミアに「日本人の前でハダカで踊れ」って命令しちゃうssがあったなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:35

    >>70

    このスレの世界線だとソレだな

    スザクとコーネリアは気の毒だがユフィも日本人も無事だし、親父も>>4みたいな感じで大喜びだ

    公開で逆レイプされたルルーシュの尊厳なんてないから問題ないしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:08

    >>54

    これシャーリー相手の時がめっちゃ空気が地獄なのに切ない感じがするっていうか、ルルーシュの消せない傷の一つになりそう

    「自分を好いてくれる女の父親を手にかけておきながら、悲しみにつけこんで手を出すなど…我ながら犬畜生以下の行いだな」なんて自嘲したり…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:10:01

    相手側のルルーシュへの依存心の強さ


    C.C dice1d100=57 (57)


    シャーリーdice1d100=58 (58)


    ミレイ会長dice1d100=94 (94)


    カレンdice1d100=21 (21)


    神楽耶様dice1d100=85 (85)


    咲世子さんdice1d100=98 (98)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:14:21

    咲世子さんと会長が高いな
    何かゼロレク後に妊娠発覚しそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:43

    >>89

    これ一期から神楽耶様が正妻、咲世子さんが愛人扱いになるやつや

    会長もアナウンサーになった後もズルズル関係続けちゃってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:56:25

    ロススト主人公のマーヤとか日和ったルルーシュを立ち直らせる為なら襲いそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:37

    >>89

    カレンは自分の母親の事もあって相手に依存しすぎない様に自制しているのかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:29

    >>80

    最終的にお前を選んだやろがい

    この時空だともはやそんな程度の騒ぎじゃ収まってなさそうだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:06:56

    >>92

    「全員」だからマーヤとかも普通に対象に入りえるのか…

  • 96124/04/15(月) 01:58:18

    巷で狂犬と評されるマーヤさんはいかに?

    (低いほどルルーシュが一方的に搾られた、高いほどルルーシュが優位に立った)


    dice1d100=57 (57)


    ついでに依存度も

    dice1d100=73 (73)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:52:26

    ちなみにだけど映画版?痴情波版?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:54:45

    >>97

    すまん、地上波やった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:05:08

    この世界線だと痴情波でも違和感ないのがほんま.......

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:43:39

    >>96

    一応この娘も命中したかどうか

    1で外れた 2で命中

    マーヤdice1d2=2 (2)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:02:52

    >>100

    退路断つために近藤さんに穴あけよった…

    やったねルルーシュ、家族が増えるぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:29

    満足度

    高ければ満足してるけど低いともっとしたい

    C.C.    dice1d100=33 (33)


    シャーリー dice1d100=31 (31)


    ミレイ会長 dice1d100=6 (6)


    カレン   dice1d100=65 (65)


    神楽耶様  dice1d100=23 (23)


    咲世子さん dice1d100=73 (73)


    マーヤ   dice1d100=93 (93)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:06

    ケモノだらけじゃねえか

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:29:41

    一人だけ命中してるから満足度も抜きん出てるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:50:48

    マーヤだけヒットしたなんて知られたらルルーシュはCの世界が一瞬見えるレベルで搾り取られるのでは…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:05:17

    >>102

    みんなゴム有りなのが不満なんじゃないかな(1名穴開けた娘がいる模様)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:09

    ルルーシュとの身体の相性の良さ

    C.C.    dice1d100=82 (82)


    シャーリー dice1d100=92 (92)


    ミレイ会長 dice1d100=77 (77)


    カレン   dice1d100=22 (22)


    神楽耶様  dice1d100=61 (61)


    咲世子さん dice1d100=39 (39)


    マーヤ   dice1d100=90 (90)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:57

    このスレの所為でこのシーンが良くない構図に見えてしまった

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:29

    >>17

    なんで知ってるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:20:12

    >>105

    ゴム全部取り上げられそう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:46:06

    マーヤはバランス良く高くて命中もしているな
    狂犬的なところがルルーシュと相性が良かったのか

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:50:40

    >>17>>109

    スザクお前…まさかユフィに…!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:36

    >>105

    たとえCの世界見えようがC.C.に引っ張り戻される

  • 1141じゃない24/04/15(月) 12:20:30

    技量()

    シャルル  dice1d100=5 (5)


    ルルーシュ dice1d100=17 (17)


    C.C.    dice1d100=49 (49)


    シャーリー dice1d100=52 (52)


    ミレイ会長 dice1d100=20 (20)


    カレン   dice1d100=3 (3)


    神楽耶様  dice1d100=81 (81)


    咲世子さん dice1d100=65 (65)


    マーヤ   dice1d100=39 (39)

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:53

    テク無し父子……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:04

    >>109

    うろ覚えだけどスザク公式で幼少期年上のお姉さんもツバメやってなかったっけ?

    なんで女性にあまり幻想がないって聞いた覚え

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:54

    シャルルルルーシュは受け父子か
    兄の言う通り確かによく似てるな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:34:43

    ルルーシュのヴィ・ブリタニアに対する満足度

    低いとルルーシュのランペルージには満足してないけどルルーシュが相手だから気にしてない


    C.C.    dice1d100=32 (32)


    シャーリー dice1d100=34 (34)


    ミレイ会長 dice1d100=34 (34)


    カレン   dice1d100=90 (90)


    神楽耶様  dice1d100=82 (82)


    咲世子さん dice1d100=77 (77)


    マーヤ   dice1d100=65 (65)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:39

    30台は特別良いとか悪いとかは無い普通な感じかな
    まぁ1桁が1人も無いからみんなルルーシュのモノに満足はしているんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:04

    カレンには良過ぎて技量を磨く間もなく逆に相性が悪い?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:22:49

    >>116

    確かピクドラで昔お世話になったお姉さん(意味深)が居たらしいな

    >>17のような人の眼を見たことがあるのはそういうことなんだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:04

    ルルーシュが一番気持ち良かったのはdice1d7=6 (6)

    1→C.C.    

    2→シャーリー 

    3→ミレイ会長 

    4→カレン   

    5→神楽耶様  

    6→咲世子さん 

    7→マーヤ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:41:58

    初体験補正かな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:14:24

    >>122

    それを上書きしようと皆張りきるとルルーシュの腰は持つのか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:24

    初孫の顔見たいしラグナロクるのやめようかのう…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:59

    >>108

    もうちょっと左腕の開きが少なかったら意味深で通るな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:06

    マーヤとの子供だとマリアンヌそっくりになりそう
    何にせよシャルルは喜びそうではある

  • 128124/04/15(月) 19:31:54

    番外編:スザクとユフィ


    どこまでいった?dice1d4=2 (2)

    1.本編通りプラトニック

    2,キュウシュウ戦線〜行政特区の間に…

    3.>>70のあとなんやかんや正気に戻って慰め合いックスした

    4.2+3

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:59:17

    >>125

    孫に激甘でお子さんたちがびっくりする光景までイメージで来たぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:01:29

    >>128

    一番平和なのを引いたな…折角なので命中したかどうか

    1が外れた 2が命中

    dice1d2=1 (1)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:15:11

    みんな命中率低いな
    これならもうコーネリアともヤッても問題ないんじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:24:18

    勿論ゴムをしてたに決まっているじゃないか!
    僕はルルーシュみたいに結婚前に相手の女性を孕ませる無責任な真似はしない!

  • 133124/04/15(月) 20:26:41

    この世界線のユフィの行く末

    dice1d3=3 (3)

    1.血染めのユフィ…

    2.血染め(ロストバージン的な意味で)のユフィとしてブリタニアの人々に悲しまれた(なお生存√)

    3.2+現場を目撃したダールトンらがブチ切れて報復に虐殺death⭐︎(ユフィは止めようとしたが無理だった)

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:36

    このスザクはベルセルクのグリフィス因子強くない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:11:17

    待てある意味でスザクのせいになるのかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:02

    >>70→両者抵抗しようとするも交わってしまうルルーシュとユフィ→目撃したブリタニア兵がキレて虐殺じゃあ!って流れかと


    まぁ純愛とはいえ最初にロストバージンさせたのはスザクなんだがな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:20:02

    >>107

    シャーリーがバリバリに相性良いのなんかえっちだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:25:07
  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:27:12

    シュナイゼルの「え、ユフィが!?」って驚き方がかなり意味変わってくるな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:29:15

    何が酷いって親がアレなのと初恋補正で虐殺ギアスより抵抗しなさそうというか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:06

    ランスロットに乗ってるのにNTRれる側なのかスザク…

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:51:50

    これで「全ては過去」なんてほざいたら大した奴だよお前
    殺してない分原作ほど拒絶しないけど心底失望してるだろうよスザク

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:09:26

    命は失わなかったけど、「中途半端な和平案提唱したあげく敵の大将に乱暴された可哀想な皇女」って視線を向けられるのも中々の地獄やな…
    責任とって一生守れスザク

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:12:20

    これ下手するとレ〇プされてる最中にユフィが正体暴露してしまうのでは…?

    「やっやめるんだユーフェ三ア…!衆人環視の場でそんな事をしてはいけない!!」
    「ふふふ…昔を思い出すわ。ナナリーとどちらがあなたと結婚するか争っていた時のこと」
    「それを今思い出すんじゃない!!今のお前には枢木スザクがいるだろう!?」
    「『ルルーシュ』…ナナリーとはまだなんでしょ?だったら私が先に頂いてもいいよね?」
    「いいわけないだろう!!?誰でもいい!はやく彼女を止めてくれ!!あっやめろユフィ!やめろーーーーっ!!!!!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:17:59

    いっそもうナナリーも抱け
    悪逆皇帝の悪名を高めるのに役立つぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:28:49

    >>144

    これを目撃してもどう止めろと、見つけるのはブリタニア兵だけど確実に思考停止するよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:13:34

    一応ユフィが生存√に入ったみたいだしシャーリーも生存√に入りませんか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:19:25

    こんなん玉砂利の上で頭踏まれるどころかストンプされても許されねぇだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:57:59

    マーヤが近藤さんに穴開けてまで迫ったの、日本のためとか女の情念とかぐちゃぐちゃになりながら既成事実作って「お前私らのこと捨てないよな?」と繋ぎ止めるのが理由っぽいな…
    一期時点で孕ませちゃったらシャルルがいらん気を遣って某スレみたく「ジュリアス・キングスレイの妻」という記憶を植え付けたりしそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:18:35

    マーヤに命中したのは

    dice1d3=2 (2)

    1.1期の頃

    2.2期の頃

    3.皇帝即位後

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:46:03

    >>150 dice1d3=2 (2)

    1.ゴムに穴開いてた

    2.生だった

    3.事後避妊が間に合わなかった


    dice1d2=1 (1)

    1.偶然

    2.狙った

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:50:13

    これナナリー関連で傷心してるルルーシュ相手に慰めックスして命中した?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:56:53

    本当か〜?本当に偶然か〜?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:37

    >>152

    マーヤの場合は慰めックスじゃなくてお前が始めた物語だろックスじゃねぇかな…

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:57:57

    狙ってた時には外れたけど狙ってなかった時に当たった?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:23:57

    ルルーシュが「ほわぁぁあああ!?」と情けない悲鳴を上げていたり焦っているシーンが多そうなコードギアス。

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:12:48

    スザクとの身体の相性   dice1d100=9 (9)

    ルルーシュとの身体の相性 dice1d100=30 (30)


    1が外れた 2が命中

    dice1d2=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:14:05
  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:27:38

    これはむしろ踏みつけだけで許したスザクが称賛されるレベル

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:31:06

    >>157

    ユフィは生き残ってルルーシュの子を孕んだのか

    2期では産まれているから子育てしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:41:17

    >>160

    これ皇族から抜けたのはルルーシュの所に行くためって理由も含まれてそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:53

    >>157

    どっちも相性が悪い方なのにルルーシュの方が命中したのか.......

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:52:05

    スザクはちゃんとゴム着けてるし、ルルーシュよりはマシだな
    それと外見で近親の子とはわからんから人種的に混血の子供よりは純血の方がまだ体裁がいい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:19:11

    結果的にヤリチンになったルルーシュにユフィを寝取られるスザク……しかも体の相性は両者低めとはいえルルーシュの方が三倍以上とか、スザクが拗らせそう。

    ユフィの愛人枠にスザクが入るかも?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:25:22

    コーネリアからするとどっちの方がマシなんだろうか…いやどっちにしろブチギレそうではある…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:43:43

    コーネリアさんも実は初恋の相手がルルーシュだからな……
    歳下のユフィとナナリーに混じる勇気が無かったからひた隠しにしてたけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:41

    親父は全部知ってて孫の誕生を祝うからコーネリアもそれに乗る形で変な連中から妹を守るんじゃないか

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:19:21

    >>149

    懐かしいなジュリマヤスレ…全方位曇らせ爆弾スレ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:24:29

    >>43

    カレンいたのは5じゃなくて4でしょーが!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:39

    >>64

    生死がどうなるか置いておいて一応シャーリーにも命中したかどうか

    1で外れた 2で命中

    dice1d2=2 (2)

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:36:01

    最年少かつつるぺたで何気にテクニシャンで相性もいい神楽耶様
    数少ないハーレム容認派でもあるので、他の娘たちが孕んでも「わたくしも正妻として負けてられませんわね!」と、むしろ奮起しそう…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:24

    独占欲

    高い程に内心では他の女との関係は嫌


    C.C.    dice1d100=52 (52)


    シャーリー dice1d100=19 (19)


    ミレイ会長 dice1d100=19 (19)


    カレン   dice1d100=38 (38)


    神楽耶様  dice1d100=4 (4)


    咲世子さん dice1d100=50 (50)


    マーヤ   dice1d100=39 (39)

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:11

    みんな思ったよりハーレムOKっぽい

  • 174124/04/16(火) 19:13:31

    R2でのユフィの動向


    メンタルの状態(低いほど罪悪感で気に病んでる、高いほど周囲のケアでなんとかなってる)

    dice1d100=84 (84)


    住んでるとこは?dice1d3=1 (1)

    1.姉と住んでる屋敷

    2.リ家の別荘

    3.(ナイトオブラウンズとしての)スザクんち


    産まれた子の性別dice1d2=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子


    どっち似なん?dice1d2=1 (1)

    1.ルルーシュ似の黒髪

    2.ユフィ似のピンク髪

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:50

    >>143

    ギアスの副作用で記憶喪失で最中前後の記憶失ってるだろうから精神病んだとか思われそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:45

    >>174

    黒髪かぁ…ユフィ似ならまだワンチャンスザクの子の可能性も残ってたけどなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:30:22

    >>172

    神楽耶様の数字が低くてすげー

  • 178124/04/16(火) 19:45:58

    >>170

    シャーリー、いつ頃命中した?dice1d3=2 (2)

    1.1期12話後

    2.1期14話後

    3.2期


    ※1か2を踏んだ場合記憶消去ギアスは使わなかったことになります


    生存√、どうして?dice1d3=3 (3)

    1.医者が間に合った

    2.先んじてのオレンジガード!

    3.そもそもロロに殺る気がなかった

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:08:49

    この先ゼロとしていくら大活躍しても(でもユーフェ ミアに押し倒されたんだよなこの人…)ってマイナスイメージが離れないんだよね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:52:07

    >>174

    これならシャルルが祖父として頻繁に訪ねてきそうだな

    自分の血の濃い孫として可愛がりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:30

    >>170


    シャーリーとルルーシュの子供はどっち似なんだろう?

  • 182124/04/16(火) 22:17:26

    シャーリーとの子、おそらくユフィとの子とほぼ同時期に産まれてますが…


    産まれた子の性別dice1d2=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子


    どっち似なん?dice1d2=1 (1)

    1.ルルーシュ似の黒髪

    2.シャーリー似のオレンジ髪


    本編後に産まれるマーヤの子は?(髪色はどっちも黒)

    産まれた子の性別dice1d2=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:20:10

    ルルーシュ遺伝子つぇぇな。

  • 184124/04/16(火) 22:22:47

    皆男の子な上に1人たりともお母さんに似ないのはどういうことなんだってばよ


    本編中は近藤さんガードがあったが、本編後はどうかな?


    1で外れた、2で命中した


    ミレイ会長dice1d2=2 (2)


    カレンdice1d2=2 (2)


    神楽耶様dice1d2=1 (1)


    咲世子さんdice1d2=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:16:52

    会長とカレンは命中か
    みんなルルーシュそっくりの子供を産みそうだ

  • 186124/04/17(水) 06:16:45

    ミレイ会長の子

    産まれた子の性別dice1d2=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子


    どっち似なん?dice1d2=1 (1)

    1.ルルーシュ似の黒髪

    2.ミレイ似の金髪


    カレンの子

    産まれた子の性別dice1d2=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子


    どっち似なん?dice1d2=1 (1)

    1.ルルーシュ似の黒髪

    2.カレン似の赤髪

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:39:24

    ここまで来てすごい今更な事聞いちゃうんだけどC.Cって妊娠出来ないんだっけ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:04:43

    ルルーシュ似の男の子ばっかやん遺伝子つっよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:06:30

    最終的に命中した回数

    ユフィ   dice1d10=9 (9)


    シャーリー dice1d10=7 (7)


    ミレイ会長 dice1d10=8 (8)


    カレン   dice1d10=1 (1)


    神楽耶様  dice1d10=6 (6)


    咲世子さん dice1d10=9 (9)


    マーヤ   dice1d10=7 (7)

    GIF(Animated) / 2.92MB / 8700ms

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:11:53

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:53

    カレンだけ命中回数少ないのが逆にそれっぽい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:21:56

    これはシャルルの息子ですわ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:26:40

    ルルーシュの遺伝子が強すぎる

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:38:11

    伯父からシャルルと似ていると言われるだけのことはあるな
    最終的に父より子供が多くなるか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:30

    ここまで来たらC.Cにも命中するかやってみよう

    これだけルルーシュの遺伝子が強いならワンチャンあるかも?

    1で外れた 2で命中

    dice1d2=1 (1)

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:46

    >>189

    ユフィさん何で9回も産んでるんだよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:50

    ゼロレク後にL.Lとして通ってたんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:23

    >>197

    よく来れたね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:39

    200ならナナリーとイチャラブロマンティクスEND

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています