ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん! 29

  • 1代理ザリガニ24/04/09(火) 21:38:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:39:29

    スレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:44:25

    今回はナミュリバスレ画乗っ取り防げましたね!!!ンアリバです!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:01:02

    ンアーッ!やっぱりンアリバですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:01

    ンアリバさい最高です!スレ立てありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:03

    埋めないでくださいーブブブ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:34

    スレ画はンアリバと言っていいものかちょっと悩みますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:55

    >>6

    ンアーッ!リバティちゃんを追いかけないでください!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:05:55

    ロマンチックなあのお方が安田記念参戦濃厚!ドキドキが止まりません!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:18

    ナミュールちゃんにはロマンチックウォリアーさんを迎え撃つ仕事があるのでこんな所で油を売ってたらダメですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:07:29

    立て乙です!
    前スレでタイホ先輩がうるさい(意味深)件についてマリリンさんに「あら、よく知ってるわね♡」って微笑まれたらどうするんですか!?って話出てましたけど、ちょっと前まで毎週のようにお出しされてたマリマイ百合イチャがぱったり途絶えたあたりその、そういうことですよね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:08:23

    >>11

    マリマイは不滅なのだが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:09:46

    嫁もいる旦那もいる
    両法成立する無敵の女優ですかね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:16:39

    もう先輩がマイマイにつけたら事実上マリマイなのではないでしょうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:20:05

    ンアー!!!ゴールデンなあの方にも走って欲しかったけどオーナーさんが「日本のパドック長くね?(意訳)」って来て草であったザリガニですわー!
    その代わりゴールデンなあの方は余生が謝罪さん系列のホースパークだって言われてるので我慢します!
    ナミュールちゃんは冬の仇を討つチャンスです!

    なんでモアイ先輩世代(正確にはモアイ先輩と頭まいる先輩の世代の中間ぐらいの生まれ)の人が第一線で頑張ってるんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:21:52

    >>13>>14

    公式で百合に挟まる男になる可能性が割とありそうなの草すぎます…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:26:19

    >>15

    26-2-1-1 (迫真)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:28:28

    ゴールデンなあの方の所は馬産を重視していないので競走馬の競走寿命が長くなりやすいと聞きますがそれにしても長すぎです…
    全盛期過ぎて尚あれは何なんでしょう
    異能生命体でしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:29:52

    世の中には騎手引退して調教師になって脱税で捕まったのに出所してすぐ騎手復帰してG1勝つような人もいますし
    たまに老いぼれではなく生き残りと呼ぶべき妖怪が生えてくることもあるんでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:31:13

    リバティちゃんは、アースちゃんやイク杉くんに追いかけられて可哀想ですね。
    リバケツがいけないんですが!!!責任とってタイホ先輩は接吻してください!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:39:29

    >>20

    誰にですか!?

    ここにきてリバ×タイなんて新概念ぶっ込んでくるのやめてください!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:43:40

    接吻じゃなくて切腹です!!!!!イク杉くん。燃えなさい。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:47:03

    >>21

    タイホ先輩が右なんですか???(宇宙ウマ)

    まぁ10代の能年玲奈なのでリバタイも百合ですしマリマイに対しても百合の間に挟まる女の子になりますね(ぐるぐるザリガニ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:16

    今日のタイホ先輩の問題行動
    ・マリマイ百合に挟まる
    ・牡馬に種付け権をプレゼントする
    ・マリリンさんといちゃつく
    ・同父リバティちゃんにキスしてドゥラメンテする
    ・同父アースちゃんの腕を掴んであんなことやこんなことをしようとする
    ・イク杉くんに慈悲を与えた
    ・リバティちゃんを1日合計10秒以上眺めるセクハラをする
    ・マリリンさんに頭を撫でられる
    ・マイティーさんと、マリリンさんトークをする

    もう終わりですよドゥラメンテ。キタサンブラックと太宰は社台追放です。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:02:36

    >>23

    だってこのスレのキャラ的にタイホ先輩に左に立つ押しの強さはなさそうですし…

    なんで6歳牡馬にもなってお出しされる情報が十代の少女のような潤んだ澄んだ瞳なんですかねこの男

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:28

    >>18

    そもそも島なので馬産が出来ないからゴールデンなあの方のゴールデンはロストされてますからね…なんならあそこの地域で走ってるメンズはもれなくゴールデンロストなうですからね。

    だからドゥラメンテの厩舎の先輩とか3歳で香港蹂躙した頭まいる先輩のライバルとかのゴールデンが南半球で酷使されてますからね…。

    グッバイゴールデンさんのゴールデン…って誰がツイ廃先輩みたいなこと言えって言ったんですか!アースちゃんですか!


    ちなみにザリガニはそのゴールデンなあの方と誕生日が一緒です。

    お前は日本に来たら試される大地の鉄道乗りつぶしでもしてきてください!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:24

    おーっともれなくおタマタマロストは違いますよ
    ラッキーオーナーズのように香港競馬で活躍して種牡馬になった馬もいないことはないです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:33

    ンアーーーー!ぬかりましたザリガニは田んぼにこもりますね…
    しかしほぼゴールデンロストお兄さん達かゴールデン温存されても生まれ故郷に帰る羽目になるお兄さん達という2種類しかほぼ居ないのがなんともですね!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:15

    >>24

    >終わりですよドゥラメンテ

    アースたちのお父さんはとっくのとうに終わってませんか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:11

    げんじつのはなしは
    つらくてくるしいだけだから
    やめようや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:24

    >>6

    リバティちゃんの引退まで待つんプイ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:06:08

    >>11

    マジレスすると繁殖シーズンなので見学はもう出来ないのだとザリガニは思います

    繁殖入りして直ぐにあれだけの供給があったのがすごいことなんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:14:19

    なんとなくですがリバティちゃんはエピピーピ・ピーピピさんとかキャットクイル仮面さんとか酢酸フロッグさんとか付けられそうな気がしてます
    産駒成績が良ければお兄さんとも一発やるでしょうね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:33:52

    前にどこかで見たリバティちゃんは誰かに種付けされなくても、自分1人で産める的なこと言ってるヤバいやつ思い出しましたね…。多分その子供デビューさせて貰えないのですが…。

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:08:22

    >>29

    なんでそんなこと言うんですか…??ドゥラメンテが何したっていうんですか…???エフフォーリアさんは謝罪SSで社台しろ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:00:03

    >>35

    エフ?!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:02

    エフフォーリアさんも謝罪SSの馬房が窓なぁああい⭐︎してる的なこと聞いたんですけど本当なんでしょうか??

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:29:11

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:50:42

    >>32

    いや、だからそういうこと(見学出来ないのは繁殖シーズン入ったからでつまりマリリンさんとタイホ先輩はもうヤることヤってる可能性が高い)って話ですよ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:08:52

    >>39

    うわ最低ですねタイホ先輩。エピピーピ・ピーピピのファン辞めます。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:54:29

    ンアーーーーッ!!!今回のフラペ新作も美味しいですねリバティちゃん!!明日はクレープ屋さんに行きましょうね!!ってタイホ先輩なんでそんな顔で見るんですか!!!リバティのぬいぐるみにそんなに話しかけるなって?ンアーーーーーッ!!助けてマリリンさん!!タイホ先輩にあんなこんな(略)です!!リバティちゃんに怒られるよ??な、なんでタイホ先輩ったらアースが毎晩リバティちゃんぬいのパンツをのぞいてるのを知ってるんですか!!!え、そうじゃなくて話しかけるのが怖い??なんでですか!!なにが怖いんですか!!アースの心のオアシスなんですが!!パンツ毎晩のぞいてるのって?そうですよ!!はいはいアースが悪いんですよね知ってますってリバティちゃんいつのまに??!あっなんでリバティちゃんぬい取り上げるんですか??!リバティちゃんがぬいの代わりになってくれるんですか?!え無視!!なんで無言で行っちゃうんですか!!ンアーーーーッ!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:56:40

    今日ふと気になって調べてみたらアースちゃんまさかの現役牝馬の賞金獲得1位でした
    未勝利戦とGI2勝で8億円って凄いです
    掲示板外さないっていうのも強みですよねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:34:22

    >>37

    母方おじいちゃん(イケメン)の悪い所が出てるって聞きました!去年はあんなに出禁さんと仲良くしてたみたいなのに…!

    なおお隣だったかお向かいだったかは最近イケイケの諏訪部さんだと聞いてます!

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:23

    ンアーーーーッ!!アースちゃんは焼肉で肉焼きたがるタイプだと思ってるんですが、綺麗に焼けたのは全部リバティちゃんの皿に盛っていって、焦げたりしたのは全部タイホ先輩にねじ込んでそうですね!!!!まあリバティちゃんは肉もケツも盛られる使命があるので仕方がありませんね!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:28

    長兄はどんなに焦げた肉を盛られようともちゃんと焼けた肉をマリリンさんにあーんしてもらってるから
    ぐぬぬぬぬぬ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:07:07

    なんか長兄はホルモンとか好きそうだなっていう謎の偏見
    ステイヤーだからかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:38

    「あっこのお肉もう食べ頃なので取っちゃいますね!タイホ先輩はあっちの食べて下さいね!」とアースちゃんに大事に育てたお肉をひょいパクされ残った焦げたお肉をお皿に取り溜息をつく長兄
    「もう、おドジさんね❤」とすかさず自分が育てたお肉をあーんしてくれるマリリンさん
    なお長兄の好物は食欲増進の為に食事の前に飲ませるヤ◯ルトとか◯ッシー的な乳製品なので、焼肉屋さんにつきものの食後のアイスやシャーベットを幸せそうに頬張る長兄に「ほっぺについちゃってるわよ?」と掬い取った溶けたアイスを舐め取るマリリンさんみたいなオプションもついてきそうですね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:05

    マリリンさんがいる長兄が無敵すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:03:51

    マリリンさんがいるタイホ先輩は無敵になってしまってますね!!むしろアースにダメージが入ります!!ということでリバティちゃん!!リバティちゃんはママですよね!!なのでアースにアーンしてください!!な、なんだと…なんでナミュールちゃんがここに??リバティちゃんに、アースちゃんの奢りで焼肉来ないかって言われた??え、アース何も聞いてないんですけど??!いつのまに、なに2人でくっついてるんですか??!アースだってまだリバティちゃんとそんなにくっついた事ないのに!!!ナミュールちゃん、リバティちゃんをなでなでするのは辞めてください!!リバティちゃんも、ナミュールちゃんの膝に脚を乗っけるのは辞めてください!!!ンアーーーーーーッ!!リバティちゃん!なんでアースが焼いたいいお肉をナミュールちゃんと分けっこしてアーンしあってるんですか!!!!これじゃあまるでアースがひとりぼっちみたいじゃ無いですか!!!!ンアアアアアァァァァアーーーーーーーッ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:43

    いや実際ひとりぼっちですよね
    それが原因で立ったのがこのスレの始まりでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:41

    ケチケチしないでください現状獲得賞金一位さん
    私が一位になったら返しますから

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:35:13

    賞金獲得一位なんですよってリバティちゃんを煽ってたら、めちゃくちゃに奢らされるようになったアースちゃん???!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:02

    スターズオ「ンアー」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:03

    >>50

    このスレの主人公なのに…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:36

    だって現役4年目なのに誰と仲が良いとか普段どうしてるとかそう言った情報殆ど入ってこないし…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:02:48

    リバティちゃんもなかなかそう言う情報がなかった中、ドバイではどこ行ってもナミュールちゃんとめちゃくちゃ一緒にいましたからね…。
    あとどこで保存したかがわからなくなってしまった写真なので、問題あったらすぐ消すのですがリバティちゃんに構って〜してそうなお馬さんの写真もあって、厩舎での田原との関係はかなり良好なのかななんて…アースちゃんの情報の無さが異常なんでしょうか??教えて競馬のえろいひと

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:06

    >厩舎での田原

    接近禁止令出されてる人が侵入してるのはどうなってるんですか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:05:20

    >>56

    ちょっと田原さん何リバティちゃんと良好な関係築いてるんですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:29

    田原さんが良好な仲を築くのはガッキーとだけで十分ですよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:15

    構ってほしそうな田原とか嫌ですねえ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:17:26

    基本的に競走馬がどうしてるかとかそう言う情報は陣営が意識して出さないと分からないと言った所でしょうか
    所属厩舎によっても対応は違ってきますし、同じ厩舎でも情報の多い馬と少ない馬がいますから…
    アースちゃんが特別情報が少ないと言う訳ではないと思います 
    普段の様子や交友関係などを知りたいのは山々なんですがね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:04:54

    身内だけじゃなく同期での集まりとか地元の集まりとかでもタイホ先輩って振り回される側のツッコミ担当みたいなところありそうですよね
    そうやってマリリンさんのマリリンさんにも突っ込んだんでしょうって言おうとしましたがさすがに下世話すぎたのでやめました

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:21:21

    >>62

    深夜だったら許されたかもしれません!!

    けどアースのリバケツが許しませんよ!!くらえ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:26:48

    厩舎の中には積極的にSNSなどを使うシリウスのおいたんとこやつい最近CMで美声を披露したところの先生みたいな人もいれば、大いなる王の所のように国内完全黙秘な人もいますので…
    かと思えば頭まいる先輩の担当さんや不沈艦さんの担当のように先生や当人や当馬が現役中の間は取材に出せる範囲で出す方もいますしね
    ザリガニは与えられた餌と、取材こぼれ話という名のおやつを貪るだけですわ

    いや、頭まいる先輩(ガッキー)の面白エピソードが現役引退後の今、担当さんから割と高頻度でおだしされるのなんでなん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:12:10

    最近ドキドキすることありませんか?
    なにもしてないのに胸がドキドキする、
    脈の乱れや心臓の拍動が強かったり速かったり…。
    それはセクハラ不足、リバティちゃん欠乏症のサインかも。
    原因はリバティちゃんをナミュールちゃんに取られたことや、タイマリイチャイチャ、
    リバπ不足など様々です。
    ンアリバは心臓の働きをよくして、
    全身の血液循環を改善し、
    アースのバランスを整えて、
    動悸やリバティちゃん切れ、
    大外枠やクリストフなどのぬるぬるに
    優れた効果を発揮します。
    今こそンアリバセラピー

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:55:04

    ンアリバセラピーってなんですか?、?、

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:11:08

    > 原因はリバティちゃんをナミュールちゃんに取られたこと


    ことあるごとにセクハラしてくる同父の何かよりナミュール先輩の方が良いに決まってるじゃないですか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:20

    ンアーーーッ!!!今日も一日頑張りました!!!リバティちゃん!アースの事沢山褒めてください!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:12:39

    ンアーーーーーーッ!!!もうすぐ皐月賞ですよ!!!リバティちゃんは誰を応援していますか?え、応援してる子いるんですか???なんでアースじゃ無いんですかアースを応援してくださいよ!!!!!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:25:45

    どうやって出走も出来ない貴方を応援しろと…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:33:21

    >>63

    あなたに付いているのはンアケツであってリバケツはどうやっても手に入らないのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:19

    最近なんか狂気が増しすぎて言語的コミュニケーションが難しくなってきましたよね
    もうリバティちゃんとタイホ先輩とマリリンさんとたまにお兄さんくらいのスレでいいのでは

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:56
  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:59:22

    ンアケツって大きいんですかね
    馬体診断できる方はいらっしゃいませんか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:00

    ンアーは胸筋タイプじゃないですかね...

    そもそもデカい方じゃん、JCのときなんかイク杉くんと2kgしか変わらん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:05:03

    以前も出てましたが在りし日は「ひときわ存在感を放つ臀部」とか書かれてますね


    https://www.shadaitc.co.jp/catalog/pdf/94020.pdfwww.shadaitc.co.jp
  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:26:43

    最近婚約者(全く心当たりがない)が出来たお兄さんの出番を増やして差し上げろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:53

    >>77

    お兄さん忙しいから謝罪する暇もないのかもしれない


    >>75

    >>76

    じゃあアースちゃんはπもケツも揉み応えがありそうですね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:17:18

    別のスレでおどうくんが馬群でデバフ掛かるのと牝馬に反応するって聞いたので宝塚記念・おどうくん攻略法を編み出しました!
    アースちゃんの全身全霊でモミモミしましょう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:29

    >>77

    これ以上このスレにリア充が増えるとアースは本当に悲しいです

    独り身が染みる年齢ですよ……クリストフあなたは今どこで戦っている……

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:25:49

    おどうくんをアースとリバティちゃんで挟みますよ!!!ンアーーーーッ!!!気分はどうですかおどうくん!女の子にサンドイッチされた気持ちは!!!どうですか!!!さあ!答えなさい!!!!くらえ!ムティムティ攻撃!リバティちゃんもほら作戦通りに!!!ちょ、リバティちゃんなにおどうくんと普通に挨拶してるんですか!よろしくね〜じゃないですよ!!!ムティムティをおどうくんにムティムティする誓いは??!あれは嘘だったって言うんですか!!!ねぇ!それじゃまるでアースだけがアタオカみたいじゃないですか!!セカオワですよそんなの!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:34:10

    >>74

    ンアケツの大きさは知らんが、三冠取る前の(多分オークスゴール前)リバティと多分比較対象として見せられたの(20安田ゴール前のだと思うけど)頭まいる先輩の写真の見比べでザリガニは両者に対して「うわ、ゴリr」といった記憶があるので、それに比べれば慎ましげなケツだと思います

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:24:00

    >>82

    それってセクハラって言うんですよ…??

    4歳の女の子になに言ってるんですか…???

    こわ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:49:46

    初期スレを見返そうの会をしていたんですが、これで爆笑してました。
    どうしてこんなによわよわになってしまったんでしょうか。
    やっぱりリバティちゃんがえっち!!なせいでしょうか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:48:06

    最初の方のレスバ王者のアースちゃんはもうどこにもいないんだよ
    鞍上とともにどこかに行ってしまったんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:22

    >>83

    秋華賞前にどんな会話してたかが某SNSに残ってたから書いとくから判決よろしくな!!!


    職場のおいちゃん(以下おいちゃん)「これはリバティ(っ【オークスゴール前】)」

    ザリガニ「ふむふむ」

    おいちゃん「これがグランアレグリア(っ【20安田ゴール前or21VMゴール前】)

    ザリガニ「…頭まいる民のワイでも同じに見えます」

    おいちゃん「ね?体型似てきたでしょ?」

    ザリガニ「うーんこれはゴリラ。しかもこっちのゴリラ(リバティ)オークス勝ったゴリラだから三冠決まったのでは」


    なお、被告人は「だってふたりとも馬体似てたんだもん!」と申しており。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:21:48

    >>85

    みんなどこへ行った

    見送られることもなく

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:34

    アースちゃんはケツっていうかこう全体的にムチムチしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:36:40

    リバティちゃん!リバティちゃん!!最近あったかくなってきましたね!!!あっというまに夏になってしまうのでしょう!!夏といえばビーチです!!アースと一緒にバカンスしましょう!!!ちなみに水着はアースが用意します!!楽しみにしててくださいね!!!そんなのいらない…??ンアーーーーッ!もう水着の予約したんですが?!まあリバティちゃんのお気に入りも見てみたいのでいいですよ!!!
    そもそももうナミュール先輩と海行く約束がある???う、裏切り者ーーーーーーーーーーー!許さないっ!!!!!…よくよく考えたらまだ早いですね春になったばっかりでした。なに?!スタートもそのくらい早く決められたらよかったですね?……え…??リバティちゃん塩です…怒りました!!リバティちゃんのムティムティを揉みます!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:38:24

    リバティちゃんはまさにボンキュボンって感じです!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:14:44

    うおっすっげえ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:19

    リバティちゃん、そういえば最近ゴリマッチョって言われてましたね
    無敗三冠牝馬先輩やモアイ先輩もですが

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:58:01

    胸とケツがボンな女の子のハーレムしてるお兄さん(胃痛)??!!

    >>92

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:05:04

    生まれた頃から筋肉に囲まれ
    筋肉(2015)と筋肉(2017)の間に挟まり
    引退後も父親比でガタイのいい産駒を送り出し
    筋肉(2020)の義理の父となる

    これもう死ぬまで筋肉が付きまとうんじゃないですかね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:09:11

    幼少期から触れてきたものは好きになりがちらしいので、お兄さんはデカケツデカπが好きかも知れません!!!!ンアーーーーーーッ!!!?どうするアース!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:12:50

    おどう君は厩舎でも前に牝馬が入った馬房だとその匂いに反応しておっきしちゃう男の子なんですよ!!
    女の子に挟んだら大変なことになっちゃいますよ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:10

    リバティちゃんは2020年生まれという事実
    何もおかしいところは無いのにザリガニの脳は理解を拒んでいます

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:21:46

    >>95

    過去スレ見てるとだいたい欲求虚無虚無マンと化してますから大丈夫でしょう

    あれこれ他の皆さんのスタートラインが引き下げられただけでアースは何も変わってないですね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:06:21

    そんな彼にも今や知らない奥さんができましてうおっでっか馬体重510キロ……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:50:24

    知らない(本当に面識すらない)奥さん(を名乗る不審者)
    まあアース達の世界ではそれが普通なんですが……つくづく同じレース複数回走って事前に両家(陣営)に話が通ってて事前に顔合わせ(調教帰りに並んで歩かせ相性確認)してるタイホ先輩とマリリンさんがレアケースなんだと感じます……

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:05:43

    でもあの方すでに妊娠出産挟んでる時点でもう面識できてますからただの無敵キャラじゃないですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:25:11

    あの方のご実家はもう1回付けるって言ってたと思うので
    もう一度ご対面する訳なのですが
    その時お兄さんは青毛の娘さんとも合う訳ですよね
    ところでロードクロサイトさんはお兄さんが産まれた年にもプイさんを付けられてる(不受胎)んですよ
    つまりお兄さんは1度だけ父親に会ったことがあるんですね
    あの日の自分と同じ目で見つめる青毛ちゃんにどんな顔して向き合うんでしょうねお兄さんは

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:52:33

    >>102

    ンアーンアーーンアーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:01:52

    ンアーッ!羨ましいです!誰ですか最優秀障害馬さんに4枠4番なんて与えたのは!アースは8枠16番だったのに!ンアーッ!ンアーッ!




    データ見たら4枠で勝った馬は過去10年いませんでした。アース、着席します

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:31:09

    ンアーッ!やっぱり時代はンアリバ!ンアリバです!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:12:18

    アースちゃんはなんだかんだでおにぎりとか分けっこした時にはおっきい方リバティちゃんにあげてそうですよね。そう言う時に限ってなにもアピールせずに当たり前のように差し出してそうです。対タイホ先輩には多分何もあげずに全部自分で食べてそうですが。

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:29

    なんだかんだってなんですか!?アースはいつもリバティちゃんにスマートに優しく紳士的にしていますが!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:37

    >>107

    今までの自分を見返してこい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:07

    >>105

    これかわいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:20

    >>107

    👮紳士的なやつは妹にセクハラなんてしないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:32

    >>110

    マリリンさん〜!!!!!タイホ先輩がマリリンさんの悪口言ってますよ!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:25:07

    マリリンさん呼ぶのは最終的に自ら横になりに行ってない?

    >>111

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:36

    >>85

    ンアーッ!そんな事ないですよ!つよつよアースは健在なのですよ!

    >>112

    ですので!アースはマリリンさんを呼びに行くのは自ら横になりに行くことではありません!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:39

    >>69

    リバティ「パパの子を応援しましょうよ」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:37

    >>114

    アースだってドゥラメンテの子供ですよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:59:35

    お父さんが勝ちタイホ先輩が2着になった皐月賞ですね!
    過去10年は3人気以内が6勝とカッチカチのGⅠという印象です!騎手別だと10年間で蛯名正義、福永祐一、横山武史が2勝ずつなので過去に勝ちのあるリピーター騎手を狙うのも面白いと思います!全年代ではお父さんの鞍上だったミルコが4勝もしてて凄いですね!
    ちなみにこのデータ派ザリガニは今回はデータを捨ててミスタージーティーの応援馬券を握るそうですよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:29:26

    ンアーッ!皐月賞もですがその前に「JRAウルトラプレミアム ドゥラメンテカップ」がありますよー!!!
    出走馬にドゥラメンテ産駒は1頭もいませんし芝2500も別にお父さんの出走経験はありませんが、まあこれも何かの縁ということで(?)全頭の健闘を応援しましょう!!

    ところでJRAさんは一体誰の許可を得てドゥラメンテカップってレース名を付けたんですか!!!?
    えっ許可を取りにいくべき本馬はもういないじゃないかって?
    なんでそんなこと言うんですか…??

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:40:48

    ンアーンアーーーッ!!そろそろ桜も葉桜になる時期です!!!こんなこと言ってるうちにいつのまにか正月になってるものですが…なんかインスピレーションが湧いて来ましたよ!!!アース文豪になりますね!!
    春はリバケツ。
    やうやうモチモチしているリバケツ、少しエティエティて、ムティムティなりたる。むちむちのムティンとたなびきたる。
    夏はママティちゃ…やめて!!!アースのインスピレーションをなんで破こうとするんですかリバティちゃん!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:45:04

    そういえばタイホ先輩の近況出てました
    ・春めいてきて草増えてきたので夢中でŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”してる
    ・げんきいっぱい
    ・おそとだいすき
    とのことです!!
    ……なんでこう、いつもこちらが期待してる感じ(ショタわんこ)の情報そのままそっくりお出ししてくるんですかねこの男……

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:41:29

    >>110

    紳士(意味深)かもしれない


    >>116

    騎手のリピーターですね!ところで2名ほど出馬表にいないようですが

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:24:55

    >>118

    文豪…Dさん…うっ、頭が

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:38:28

    >>118

    清少納言「訴訟も辞さない」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:08:32

    >>122

    でも清少納言さんも著者で言ってること大分…

    セクハラ大魔神よりはマシですが

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:21

    要約するとショタ可愛いですからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:57:21

    ンアーッ!今も昔も人間言ってることが変わりません! 
    どう思いますかリバティちゃん!
    は?アース先輩を見ていれば嫌と言うほどわかる?
    ンアーッ!リバティちゃんは賢いですね!
    森の賢者の称号をあげましょう!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:59:10

    ゴリラ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:00:50

    >>124

    清少納言さんは定子様という本物のロイヤルに目を灼かれたせいで下賤の者や成り上がり者にも厳しいです

    アース先輩みたいに罵詈雑言をまき散らす輩も多分「とても見苦しい」とか「腹立たしいことこの上ない」と一蹴されると思いますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:02:17

    ンアーーーーーッ!!!枕元にリバティちゃんのぬいを置いているんですが、これって実質リバティちゃんと寝ているって事ですよね!?リバティちゃんぬいを抱きしめながら寝たら、リバティちゃんと抱きしめ合いながら寝てるのと実質同じってことですよね?!ここに本物のリバティちゃんがくれば…リバティハーレム??!…ひらめいた!リバティちゃん!!アースいつでも準備出来ていますよ!なんでリバティちゃん、鞄からナミュールちゃんぬいを?!ギュッて抱きしめながらアースの分のベットまで独占するのはやめてください!!ンアリバ!!ンアリバの時代ですよ今!!!ンアーーーーーーーーーーッ!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:05

    アースちゃん血統と実力はガチだしワンチャン行けたりしませんかね…?

    >>127

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:22

    >>129

    下手な笛すら憎たらしいとか近寄りたくないとか言ってますし

    セクハラ三昧だとまず宮中に立ち入るのもアウトかと

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:10

    >>130

    1人、屋敷の玄関先に取り残されるアースちゃん…??

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:04

    清少納言へのアチアチ風評被害!
    でもリバティちゃんのお尻は目に行っちゃうよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:32

    いっそのことアースちゃんが清少納言になれば…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:08:26

    >>129

    流行は貴族が作るからアースちゃんが皇后とかだとセクハラしても褒め称えられそうですね(白目)

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:02:22

    皇后アースちゃんとか、人集めて「リバティちゃんは可愛いと思いますか…??」と聞いて、可愛いですって言われたら、セクハラです!!と騒ぎまくり切腹を命じようとし、切腹させられるからと可愛くないですって言ったら島流しにされそうですね。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:21:38

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:22:48

    ンアーッ!ルメール帰還です!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:39

    ンアーーーーッ!可愛すぎませんかね?!

    ケツを追っかけまくってます!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:12

    >>135

    アース皇后問答の正解は何なんでしょうね…

    沈黙…しても👺でしばかれそうですし

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:21:48

         み
          か
       わ   の
        き   原
         て
          流
      泉    る
       川    る


       い
        つ
    恋    見
     し    き
      か    と
       る    て
        や    か
         む

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:28:13

    >>139

    嫌ですよ暴君皇后アースちゃん

  • 14214024/04/15(月) 21:08:28

    >>140

    ンアーッ!誤字りました!

    正しくは「恋しかるらむ」です!

    紫式部の曽祖父にあたる藤原金輔の作(ということにされている)で

    いつ見たとも知れない(あるいは元々逢ったこともない)のにどうしてこんなに恋しいの?という歌ですね!

    知らない奥さん(東スポ杯の時点でロックオン済)の引き出しから出てきたんじゃないでしょうか!

    血統重視(ただし高貴な生まれでも上手くいくとは限らない)・わずかな接点から燃え上がる恋・男を待ち続ける女性などなど平安文学はウマカテで幻覚キメてる方には刺さるものがあるのではと思ってます!

    え?アースは逢ったこともない上に作接無?

    誰ですか正気に戻ろうとしてるザリガニは

    背ワタ抜きますよ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:19:56

    多分このスレで一番関係ないはずなのに
    なぜ幻覚が生えてきたのか……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:11:03

    幻覚と幻覚の交通事故と言いますか…リバティアイランド仮面とエピ学会のインブリードの結果と言いますか…
    クリストフをイク杉に川田をアートハウスさんに持っていかれ川田はリバティちゃんにノロケまくってる状況からスタートしたら
    帰ってきたクリストフはドバイで負傷し
    リバティちゃんはナミュールちゃんに持っていかれ
    お兄さんにはなんか自称正妻が生えてきて
    臭い先輩はおねショタかましてるという

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:03

    生えてきたというか
    最近急に認知が進んだだけで数年前からもう外堀埋めは始まっていたというか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:14:58

    すみませんここに来れば
    「自分が初年度のお相手をした方と次の年もすることになり会ってみると
    少女だった彼女はごく当たり前に母親になっていて
    いまだに父親としての自分を定義できないでいることを一層意識してしまうと共に
    本番の最中に彼女が母から女に戻る様を見てしまい
    なにか大切なものを壊してしまったような感覚と
    女性の悦ばせ方ならわかっているからと安堵してしまった自分への嫌悪と
    自分の母親もこうであったのだろうかという一瞬脳裏をよぎった想像とをすべて心の奥底に封じ込めて
    目の前の技術的課題に全力を挙げて取り組むことで何とか忘れようとしたものの忘れられるはずもなく
    憔悴しきった顔を見せないようにしながら完璧なアフタートークをしているお兄さん」
    が見られると聞いてウシガエルを食用に輸入してきたのですが

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:25

    そこにないならないですね
    後特定外来生物なので持ち込みは禁止です

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:09

    ウシガエルじゃなくてアメリカザリガニだったら…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:41:19

    元はと言えばウシガエルを養殖するための餌としてアメリカザリガニ27匹が持ち込まれたそうです
    それが脱走したりウシガエル産業の大コケで放流されたりで日本中に広まった訳ですね
    皆さんご存知のタフネスと貪食っぷりに加え水草等を手当り次第に切りまくるので生態系デストロイヤーとして条件付特定外来生物に指定されています
    飼っても良いけど野に放つと違法なので注意しましょう

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:48:27

    突然ですが前にも話が出てたんですが、リバティちゃんは「私は私」な子で、誰かを継ぐものとか〇〇に似てるとか言われるの大嫌いそうだな〜って思ってたんですが、パパの仲良しさん達に、ふとした瞬間優しそうなのにもの凄い哀しそうな声と表情で「君はお父さんにそっくりだね。」とか「君ならアイツを超えられそうだ。」って言われたり、振り向きざまに見た鏡に映った自分の横顔が自分でもびっくりするくらいお父さんに似てて、滅茶苦茶複雑な気持ちになってほしいです。
    自分は自分でいたいし、そのままを皆に見て欲しい気持ちと、誰かがたとえ自分を自分として見ていなくても、周りの優しい人達の期待を無下にしてしまう気がしてしまう気もしてきて…ってリバティちゃんらしくない葛藤してほしいです。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:50:20

    >>149

    えっじゃあザリガニたちは27の祖先を共有するインブリードの果てにできた存在だっていうのですか…

    ンアーッ!サラブレッドよりヤバそうです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:46:51

    >>149

    思わずアメリカザリガニのwiki見に行ったら、去年から野に放ってはいけないようになってたんですね

    規制されたの意外と最近だった

    またここのドブでひとつ賢くなってしまった

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:23:17

    >>152

    ここのドブ川は知識の泉でもありますからね。

    こんなこと言ったら泉の女神に怒られますが!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:57:19

    >>151

    文系ザリガニの付け焼き刃なのであんまりアテにならないんですが

    インブリードで先天性疾患が生じる要因の一つに「2本の遺伝子が同一のエラーを抱えている」パターンがあるんですね

    DNAはとんでもなく長いソースコードなのでどっかで書き損じが生じていることが割とあります

    アウトブリードであれば父方母方から一本ずつゲノム(生物一体がとりあえず完成する遺伝子)を受け継ぐので多少の異常があっても補いあうことでなんとかなったりします

    インブリードですと両親から同一の遺伝子を引き継ぐ箇所が生じるので

    そこに異常があった場合このダブルチェックが機能せず子供の形質に異常が出るわけです


    ここでザリガニの話に移りますが近年の研究によるとアメリカザリガニには遺伝子重複といって一本のゲノムに同じことが複数回書いてある場所が極端に多いそうなんですね

    遺伝子重複はそのどれか一つで突然変異が生じても他の部分でカバーできるので進化を加速させるともいわれております

    バックアップあるから一個は好きに書き換えていいよみたいな感じですね


    これはザリガニ(一人称)の推察になるんですが

    この遺伝子重複がアメリカザリガニに強いインブリード耐性を与えている可能性もあると思うわけですね

    両親から同じエラーを受け継いでも他の部分に正しいコードが乗っていれば補えるといった感じです


    そもそも27大始祖から系図を広げるのがどんくらいヤバいのかとかは皆目見当もつきませんが

    人類も一時期1300人ぐらいにまで数を減らした状態で10万年ぐらい耐えたという話もあるので

    割といけそうな気もします

    あとは人為選択によってひたすら競争能力を煮詰められているサラブレッドと自然選択にさらされるザリガニの違いもありそうですが

    前述の通り文系ザリガニにははっきりしたことは何も言えません

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:07:12

    >>150

    出禁さんは黒潮父上が『英雄の全兄』として求められたことを知っているからこそ

    その辺については十分理解してリバティちゃんはリバティちゃん、お父さんはお父さんで

    しっかり分けて接してくれそうです

    でも出禁さん自身がお父さんにガッツリ脳を焼かれてるので

    ふとした瞬間にどうしようもない程の面影を見てしまってやりきれない思いが顔に出てしまい

    すぐさま気付いて取り繕うけど聡いリバティちゃんにはバレバレで気まずくなるわけですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:44:46

    >>155

    ンアーーーーッ!

    接 触 禁 止 !!!!

    孤島に流してやりますよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:43

    接触禁止…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:18:25

    ンアーーーーーーッ!!リバティちゃんのお酒です!!

    えっちです!!!


  • 159二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:46:34

    去年のHUBコラボの時はノンアル枠だったんですがねぇ…
    時の流れは早いですねえ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:40

    お嬢さんじゃなくてお姉さんですねえ…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:57:14

    >>56

    >>157

    伏線回収てすか!!?ンアーーッ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:05

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:15:08

    3歳の頃はお酒なんて美味しいんですか?と無邪気に周りに聞いていたリバティちゃんが、古馬になり自分からお酒を飲む様になったと考えると一抹の寂しさと切なさを感じますねえ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:36

    リバティちゃんはお酒強いのでしょうか??アースちゃんは弱すぎる自信があります。ンアンア笑ったり泣いたりしてそうです。
    ザリガニ(一人称)的には、すぐにねむねむしちゃいそうになるリバティちゃんとかいたら嬉しいですね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:52:36

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:53:25

    んあ、ダイスミスあったのでやり直します……

    数字が高い方が酒に強いです

    アース dice1d100=62 (62)

    リバティちゃん dice1d100=82 (82)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:21

    つよつよ!!!!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:35:47

    ンアーーーーッ!ついさっきまで寒い寒い言ってた気がしますが、あっという間に暑いですね!!
    今年は激アツらしいので、ザリガニ達は干からびないように気をつけましょう!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:46

    ンアーッ!!有力馬の動向が次々と出ています!
    そわそわしてしまいますねリバティちゃん!
    は?アースはレースを覚えるところから?
    ンアーッ!アースは赤ちゃんじゃないですよ!
    それともリバティちゃんがママティちゃんになって指導してくれるとでも言うんでしゅか!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:11

    ンアーーーッ??!リバティちゃん有馬記念制覇??!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:26:24

    今月は小型のアース、リバティちゃん、お父さん(後ろ二つは一部店舗の限定品)
    リバティちゃんのアクキー、手のひらサイズの長兄なんかもでますね!
    あ、イク杉も4種類ぐらい出ます。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:07
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:43:57

    >>170

    でっか

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:13:49

    >>173

    リバティちゃんのπケツがですか???

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:30

    >>174

    こやつの首を刎ねよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:57

    >>172

    ちなみに馬の発情周期は3週間間隔なので通常種付けから16〜18日目にエコーで無事に受胎してるか検査するそうです!

    確認から報道へのタイムラグと日数を考えると……ンアーーーッ!!アースやリバティちゃんがドバイで頑張ってた裏でなに破廉恥なこと頑張ってるんですかこのバカップルがっ!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:06

    アースちゃん身内のそういう事の日数考える方が破廉恥だよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:15

    また頭大外枠してる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:41:31

    >>174

    極刑!!!!極刑!!!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:15:32

    >>170

    そもそもこれは誰なんです…

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:18:01

    >>180

    普通におどうでは?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:20:08

    >>180

    出禁さんですね…

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:56:24
  • 184二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:21:36

    ンアーーーーッ!!リバティちゃんのぬいぐるみ出過ぎです!!!こんなんじゃアースの財布とベットが爆発しちゃいますよ!!けどこれって…リバティちゃんハーレムって…コトッ??!ンアーーーーーーーーッ!!!!!最初からそう言ってくださいよリバティちゃん!!ほら!アースをムギュって抱きしめてください!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:22:50

    >>184

    無言でアースをムギュっとするリバティ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:07

    ンアーッ!酸欠が近づいているからなのか頭がフットーしてるのかわかりません!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:42:03

    >>182

    ンアーッ!ムチムチでえちえちな女の子に成り代わるのは犯罪です!いくらお父さんのことが好きだからといって許せません!白いおじさんと同じところに収監してやります!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:12

    初カキコ…ども…

    アースみたいな牝5でモティモティノエティエティリバケツ見てる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

    今日の美浦トレセンの会話
    ムルだとかリューセーかっこいい とか ケツヒーターほしい とか
    ま、それが普通ですわな

    かたやアースは電子の砂漠でリバティちゃんアルバムを見て、呟くんすわ
    Liberty chan is so mochi mochi cute lovely .狂ってる?それ、セクハラね。

    好きな音楽  地上の星
    尊敬する人間 クリストフ(鞍上NTRはNO)

    なんつってる間に4時っすよ(笑) ん〜あ、調教の辛いとこね、これ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:24:29

    >>188

    元ネタ15年前ですよ、それ……アースちゃんが何故知ってるのかザリガニ、不思議です

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:11

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:51:19

    何度やってもスレ画うまくいきません!

    他のスレ立てるときは何ともないのにどうしてこれだけ上手くいかないんですかね!

    リバティちゃんの筋肉が回線に詰まるんでしょうか!


    https://bbs.animanch.com/board/3232406/?res=2

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:59:16

    >>189

    社台ファームで皆んなが口ずさんで代々受け継がらてきたのでしょうね!

    ノーザンファームではなんでしょうね…?

    Welcome to Undergroundとかですか?リバティちゃん!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:01:22

    >>192

    ラ・ヨダソウ・スティアーナ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:10:46

    ンアーッ!埋めます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:41

    ンアーッ!埋めます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:25:36

    社台では何が教えられてるんですか!
    名門ですよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:01

    名門…中内田厩舎!?!?
    ンアーッ!
    リバティちゃんに何を教えてるんですか!

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:46

    と言うかこんなスレが30続いてることに驚きを隠せません!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:05

    みーくんへの熱い風評被害が!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:28:53

    200ならアースちゃんは怪我なく現役を終える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています