【ブンブン】ここだけ第1話で未来の彼氏が

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:35:59

    結婚式に「ちょっと待ったー!!!!」して未来を助けた世界

    大也は行きと逃げる時用に依頼した


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:38:41

    うまくいけばブングリーンいけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:41:59

    ブンピンクに未来がなるのは変わらなさそうだな...
    もし大也のところに行くならブンブンのカレー作りとか事務仕事やってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:04

    >>3

    🚛「ミノルいつもありがとー!シャーシロだけだと手が回らない時あったから助かったよ!」

    🟦「...正直とても助かる。情報屋の仕事に専念できるよ」

    ミノル「い、いえいえ。未来を助けることが出来たのは、皆さんのおかげですから。これくらいはさせてください」


    って感じかな?...大也って家計簿とかつけてるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:48:44

    この世界だと景和みたいな感じの視点主やってそう
    序盤の始まりを脳内ナレーションで務める感じの

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:43

    >>5

    ブンブンが巨大戦でいなくなった時なんとなく気まずそうだな...

    他人の家だしめちゃくちゃ広いしで

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:56:23

    >>3

    「ミノル!あたし、ブンブンジャーになる!」

    「それが君の選択なら、僕はそれを支える」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:37

    >>7

    ミノル初変身でセルフオマージュしたシーンがありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:18

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:38

    >>7

    「僕は…僕もブンブンジャーになる‼︎」

    ブン!ブンブン!ブンブンブーン‼︎

    「ブンブンチェンジ!」

    バクアゲタイヤー!Go!Go!Go!

    「自分のハンドルは…今度こそ自分で握る‼︎」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:40:04

    オープニングだとカレーを作ってるブンブンと一緒に写ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:04:49

    名前が若葉 ミノルとかありそう
    初心者マークが胸についてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:12:54

    未来とは付き合い続けてるのかな?
    破局した上でブンブンジャーのサポートしてたらだいぶメンタルが強いというか怖いというか。。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:14:44

    彼氏は再登場しそうではあると思うがどうなるんやら?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:32:28

    >>1

    >>14

    だからおそらく付き合ったまま...なのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:33:57

    >>13

    教習車モチーフで行くか!アシストAiが運転のサポートしてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:36:51

    >>5

    一般人代表(後に変身する?)か、結構いいな

    でも大也からはまだ「○○屋」の呼び方はされてなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:37:26

    >>15

    まぁ普通に再登場するゲスト枠だろうしなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:39:18

    >>17

    優しくても厳しくても怖い!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:40:54

    これ多分PONコツダンスにも未来の隣辺りで参加するかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:51:16

    >>21

    空いてる位置を埋めるか、ステージ下で踊ってるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:55:30

    >>17

    変身する度サポートAIに「では、始めて下さい」とか「今日こそ合格して下さいね」とか言われてそう

    AI本人は圧かける気は無いどころか応援してる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:01:03

    なんか気軽に飛行機使ってた感じするし何かしらの技能あってもおかしくないんだよな...
    整備士とかやっててもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:40:22

    ロボになったらどうなるんだろう
    教習車→教師でチョークミサイルとか発射するブンブンジャーロボティーチャーとかになって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:58:35

    序盤の戦闘は戦いに巻き込まれた一般人避難させたりシャーシロの代わりにオペレーターっぽいことするんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:35

    やっぱブンブンジャーがまだあんまり進んでないから語れるもんも語れないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:32

    サポートAiの声は小林ゆうがいい...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:47

    >>26

    「レッド!ブルー!ピンク!そいつは必ず大きい木の上に隠れてやり過ごしています!中央の木を攻撃してください!」

    「敵の位置はこっちで観測しています、皆さんは今は休んでいてください」


    とか...

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:17:02

    >>27

    まぁメインメンバーまだ揃ってないし...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:37:45

    ほしゅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:44

    >>18

    呼ばれるなら「便利屋」とか「何でも屋」?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:35:51

    >>24

    飛行機も個人用と業務用の免許分かれてるらしいけど、ああいうパターンってどっちの免許求められるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:33:17

    >>17

    >>24

    サポートAiから合格判定もらったらバットモービルみたいな空飛ぶ車と合体してロボになるってどうですかね()

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:12:39

    >>34

    専用ロボ贈呈いいじゃん...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:28

    ふむ、6人目行っちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:26:14

    >>36

    多分名乗りの位置は未来の隣か追加戦士の反対かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:06:36

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:59:42

    変身アイテムは何がいいかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:34:01

    >>39

    サポートai入りブンブンチェンジャー(初心者マークカラー)とかどうよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:29:17

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています