ブルーロック257話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:43:31

    少し早いけど!楽しみ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:44:27

    おつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:45:40

    おつ!2週間ぶり!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:15

    2週間がめっちゃ長く感じたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:47:27

    そわそわする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:48

    この二週間長かった…
    同志と早いとこそわそわしたかったので助かる
    乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:27

    シュート入るかな??

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:07

    久々の本誌や

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:34

    これまで予言的中率100%の俺が言うけど世一か國神かカイザーか清羅がゴール決める
    あるいは決めないかどっちかだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:55:50

    今回22Pだから誰かしらシュートは決めそうな気はする

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:06

    潔決めろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:58:17

    前回ラスト、夢中の先で怪獣大渋滞してたけど大丈夫か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:09

    國神or潔と予想

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:29

    世一ぃぃぃぃいいいいい!!!かっけえ‼︎

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:45

    ステーキ!!半分!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:55

    うおおおおおおおおおおおおお

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:06

    パズルでとうとうもの作っちゃった!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:15

    潔世一


    潔世一

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:33

    潔「こいつら俺しか見てない!?」
    読者「今更?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:41

    こいつら潔しか見てない!?で笑った
    多分潔以外の全員が気付いてたと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:50

    【悲報】11傑ミヒャエル・カイザーさん、敵チームエースと協力したのに潔さんを止めるのに失敗してしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:52

    少し凪味を感じる新技やな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:59

    潔が凛ちゃんもカイザーも出し抜いてゴール決めてるの本当にトップ層の高みまで来たんだなって感動する

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:06

    こんなこと言うのもあれだか凛とカイザー協力プレイみたいで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:10

    いやあ最後フランスチームの2人が止めに来た時はどうなるかと思ったよ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:12

    國神いいいいいいいいお前良い奴だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:15

    凛もカイザーも馬狼だろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:21

    >>22

    リボルバーボレーだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:36

    全力で味方のシュート止めようとするのやめようよカイザー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:39

    潔の新技キターーー!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:39

    潔世一最強!潔世一最強!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:40

    凪のジャグリングショットが一番近い?てかほぼ同じ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:41

    潔カッコ良すぎんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:47

    >>27

    そして潔でもある?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:52

    潔めちゃくちゃバケモンでは?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:01

    潔の両足って國神に止められてなかったっけ?できるようになったんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:07

    新技でマジでバケモン地味て来たな!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:09

    >>35

    👺

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:12

    全員頭潔で笑った
    ちゃんとボール見てた士道を見習え

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:14

    「イカれてる…」←それはそう
    ↑お前が言うな

    心が二つある~~~~~

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:14

    1点目潔だとよく予想されてた潔國神カイザー1点ずつだとするともう潔ゴール無しになるんか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:19

    潔正真正銘バケモンだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:27

    ステーキ半分の借り返されたから、またステーキ喰おうぜってアシストしてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:30

    左フェイクで右で撃ったのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:42

    ここにに来て潔の進化のギアが跳ね上がった
    まじでかっけえ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:45

    潔しか見てないはひおりんはとっくに読めてた脚本なんだ
    潔は戦略特化でひおりんは人読み特化のメタビなんかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:46

    カイザーが汗ダラダラだから同じ領域まで来てんだなあって

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:53

    なんで潔潰すしか考えてないやつが敵と味方に一人ずついるんですか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:54

    >>24

    敵の敵は味方って奴ね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:56

    >>41

    カイザーゴール無しの可能性普通にあると思うがな

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:56

    正直ここで潔のシュート来るのは意外だったな
    てっきり描写の関係的に國神かと
    ってことは潔2点決めるのも有り得る?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:59

    ステーキ半分!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:01

    >>41

    ここまで覚醒したら残り2点潔かカイザー潔1点ずつの二択な気がしてきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:07

    今まで情報分析してたときに溢れ出してたパズルのピースで銃作って必殺技にしてるの、いよいよ能力バトルじみてきたな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:08

    潔ワンチャンハットトリックあるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:09

    >>36

    左フェイントからの空中右ダイレクトや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:13

    やっぱ潔なんだよな〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:19

    >>41

    その三人だとすると潔一点目が予想外

    これ潔二点、それかハットトリックあるんじゃねえか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:19

    やっと潔に派手なシュート技来て嬉しいわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:25

    ごめんこのシュート今までで一番ファンタジーじゃない?
    ボールの位置とか体制とかであんな真っ直ぐ高威力なシュート打てるのかと色々よくわからんけどそれ以上にボールの滞空時間がファンタジーすぎる
    5連もまぁアレだけど今回の物理的にボール浮き上がってない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:31

    潔ハットトリック期待していいか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:38

    潔最高かよ!!怪獣たちをどうするのかと思ったら新しい技で切り抜け!!!
    めっっちゃいいもの見た!明日死後なのに寝れない!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:39

    >>35

    DFをたやすく置き去りにする裏抜け

    左右どちらでも撃てるダイレクト

    トラップして持ち替えも可能


    ここに新兵器が加わったの普通に化けもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:42

    >>47

    冷や汗かな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:42

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:43

    >>36

    國神レベルを習得しようとするのは下手にやるとパフォーマンス落とすからダメって言われた

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:14

    クソお邪魔しますPART3(失敗)

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:17

    カイザーの凛の最高が生まれんの意味分からんくて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:19

    カイザー汗かいてて草
    練習除いたら試合中顔に汗かいたの初めてだろ
    どんだけ全力やねん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:19

    今回の技見るとフィジカル全然強いやんってなる
    あれ全部空中でやってるんでしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:24

    >>61

    凛の潔持ち上げシュートのがヤバない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:35

    潔潰すしか考えてない二人をぶち抜いてのゴール最高
    とはいえ凛ちゃんはこのまま終わるとは思えんなあ 来るかベロリンガ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:41

    タイトル的に次回種明かしかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:42

    みんなちゃんとボール見ろやwww

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:43

    カイザーと凛の最高表現×最高表現来たな
    なぜ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:57

    カイザーさんの新技、盗賊(バンデッド)エディションとかカッコいい名前つけてるがマジでそれただのクソお邪魔しますpart3やん自分でも言っちゃってるやん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:06

    流石にカイザーの格落ちが酷すぎるから残り2点はお前が決めろ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:07

    >>57

    國神ゴールは絶対だろうと思うからそれでいいと思う

    士道との決着やワイルドカードの詳細や闇落ちの理由もまだ描写ないしね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:10

    引っ張らず決めてくれて嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:15

    とうとうピースくっつけ始めたぞ
    両足ダブルピース

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:15

    >>69

    もうズットモだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:15

    筋肉ない分身軽さで勝負したのか?
    どっちにしろすげーよ潔!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:18

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:26

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:30

    カイザーついに自分の役柄を盗賊にしちゃったよ
    それでいいんか皇帝

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:34

    フェイクとか逆走で肉弾戦は避けて戦うのかっけぇけど初っ端からこんな飛ばして大丈夫なんかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:41

    >>19

    2,3話前くらいに「コイツらのエゴタイプ分からんな~」してたけど、今回でインプットされてしまったのでは?

    不意打ちで止められなかったのに、こっからどう潔を絶望させるつもりなんやカイザー

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:43

    >>78

    英語にするとかっこいいけど普通に盗人なのどうなのって笑っちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:45

    左フェイク右ダイレクトか
    両側2枚剥がすための苦肉の策ですね
    どうして片側のDFは同じユニフォーム着てるんですか???

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:45

    持ち上げシュートはイナイレに片足突っ込んでると思うぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:46

    「合体・発明・新兵器」の語感の良さ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:50

    左と右両方を防ぐカイザー×凛の化学反応を見事に超えたな、潔

    いや、カイザー×凛の化学反応ってなんだよ!
    わけわからねえよ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:53

    「俺しか視てない!?」でワロタw
    最初からずっとお前しか見てないぞ。
    視聴者とノア様と氷織あたりはずっと知ってたぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:55

    カイザーも遂に潔からイカれてるって言われる境地まで来たのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:56

    バカなワイに教えてほしいんだが、潔の利き足は右で左足フェイクを使ってダイレクトをした
    左足ダイレクトは特別な条件がある時しか打てない、で合ってる?
    左足ダイレクトは前ネスを手すりにしてやってたやつだよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:01

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:08

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:12

    >>93

    サッカー漫画のタイトルかこれが?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:22

    >>73

    もともと左足膝ぐらいの高さにボールがあってそこからフェイク入れて右足振り抜くのは現実的じゃなくない

    持ち上げシュートも分からんけど物理法則とはになってる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:24

    潔のシュートは凛とカイザーガチギレ覚醒のキッカケとして一番だから

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:28

    >>61

    空中ボレーは今までも練習しとるやん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:32

    次回サブタイ的にそこで説明されるでしょ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:33

    >>87

    勝ったヤツが王なら潔が王になってるってことでは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:35

    本命 潔國神カイザー1G
    対抗 潔2G國神1G
    穴 潔ハットトリック
    大穴 國神2G潔1G
    こんな感じで予想かなぁ(潔2Gカイザー1Gはイタリア戦と一緒だからやらないと予想)

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:51

    カイザーが弱いわけじゃないんだけど、バスミュンのボール供給源が単純に潔宛に偏ってるからカイザーに回ってこないんだよね、自陣のボール確保なんてほぼブルロ面が大半じゃね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:51

    もう無理だってカイザー、潔世一は絶望しないって。
    ついに汗かいちゃってるじゃん。

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:54

    まだドイツ1点目でこんなことかまして大丈夫か?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:05

    何であんなに殺意向けられてる潔本人が俺しか見てない!?ってこの土壇場で気付くんだ鈍すぎるよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:09

    >>86

    これに早撃ち混じった感じか?

    メタビあるから思考力だけは潔の方が上だよな

    パワーとかは断然凪だろうけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:13

    潔2点決めて國神1点でカイザー裸の王様になるかもって予想しただけなのに謎にレス消されたんだが…
    スレ主なんで?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:13

    超次元サッカーになってきたな
    これはこれで面白い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:17

    この試合始まってから凛がずっと笑わせに来てる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:28

    カイザーのクソお邪魔しますpart3で大爆笑したわw

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:31

    >>84

    いやこれフィジカルの権化みたいなシュートよ

    全身のバネが無いと撃てない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:33

    >>93

    ロボアニメかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:43

    カイザーがトラップしろ世一!俺が決めてやるのページだけ見れば仲間に見えなくもない

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:51

    というかカイザーは國神を盗賊潔をその手下Aって言ってたのが自分が盗賊自称するまで堕ちちゃったんやな
    哀れな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:54

    凛ちゃん「(なんでこのインコ野郎味方の潔マークしてんだ…?)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:57

    ほんとだカイザー汗だくじゃん

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:57

    >>110

    鈍感系主人公じゃ無いんだから…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:12

    凛がカイザーみたいなことしてる…ってなったけど
    凛は敵チームだから何もおかしくなかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:16

    潔が用意した特等席最高じゃん!
    来週のカイザーと凛ブチ切れだよもう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:16

    久々にカイザーの笑った顔みた気がする

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:35

    潔が凛出し抜いて先制ゴールは完全に凛ブチ切れフラグだから来週以降の凛のターンになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:37

    ブルーロックそのうちインフレ進みすぎてテニプリみたいにならないか心配になってきたな

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:41

    カイザークソお邪魔してきたのpart3どころじゃないだろ…ちゃんと数えろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:50

    ここまでの凛ちゃんカイザーインパクト阻止以外良いとこ無いから、逆に凛ちゃんターンがめちゃくちゃ楽しみや

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:57

    ボールが謎に滞空しててあり得ないって言ってるけど実際はコンマ数秒で思考して撃ってるだけじゃないの?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:58

    イタリア戦︰コイツ(氷織)、潔を視てない!?
    フランス戦:コイツら、潔しか視てない!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:59

    >>112

    sageにつながるかもしれんレスは消すかもしれん

    まぁちょっと過剰だったかもしれないけど間違って消すこともあるので許してね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:06

    >>125

    儚い笑顔でしたね……

    来週血管切れないか心配だわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:10

    >>116

    ヨガやってたから柔軟性は鍛えられたのかな

    これは筋肉多いと無理よな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:10

    >>124

    潔に特等席煽り返ししてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:16

    よりによってカイザーと凛の目の前でゴール決めてるの草
    着火剤に灯油まで撒いてるぐらいの周到ぶり

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:18

    前回→潔がボールを見てない
    今回→こいつら俺しか見てない
    対比が草

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:29

    (何が起こったかわかんなくて次ページいくまでカイザーに取られた?って思ってしまった)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:37

    >>132

    カイザー裸の王様はsageにならんくね?

    本編で潔が言ってた言葉使ってるだけやん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:38

    なぜか國神決める派が多かったから普通に潔が決めてくれて嬉しいわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:39

    凛ちゃん視野が狭まりすぎて弱体化?してるな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:53

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:54

    失敗したけどある意味凛とカイザーによる最高×最高を見せてくれたって事だよな…なんでだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:55

    ピースががっちゃんこしてるの好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:00

    でも潔は2ゴールの可能性はあるかもだけど今回以上のシュートは出来なさそうにも思えてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:02

    潔さんや潔さんや
    そのイカれてるは完全にブーメランやで

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:05

    >>128

    イタリア戦の妨害はネスだからセーフ

    クソいただきますの時はたまたまシュートタイミングが被っちゃっただけだからセーフ


    part3だな、ヨシ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:05

    待った甲斐があったな
    弾丸とボールが放たれるページカッコ良すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:06

    超かっこいいなトゥーガンボレー……ついに必殺技めいたものができた
    右ダイレクトと左ダイレクトのピースがつながるやつ、これまで手に入れてきたものの積み重ねがついに結実したって感じで良い
    しかし1点目からこんな盛り上がるもんぶち込まれたら2点目以降なにするんだろう 期待しちゃうわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:08

    凛ちゃん、潔さんが用意してくれた特等席の眺めはどう??

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:09

    潔ハットトリックしてほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:11

    >>139

    食い下がりすぎるのもどうかと思うよ

    正直厳し目がちょうどいいかと

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:19

    凛ちゃんカイザーは流石に潔への執着のせいで視野狭まりすぎ感あるから凛ちゃんはベロ凛になってカイザーはノアに言われた執着捨てろを受け入れる形で成長するのかなって気がする

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:34

    國神はこの試合はゴール決めないパターンだなこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:41

    カイザーのイカれてるより共感できる潔の(カイザーと凛の最高)イカれてる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:46

    ここに来てダイレクトシュート以外の新技出てきたのアッツ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:51

    こんな素直?に潔が1点目決めるとはな
    それほど潔が成長していってるってことか

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:51

    >>61

    シュート以前に國神のパスの流れの方が謎やろ

    士道の後ろから國神がヘディングしてパスしてるけど、そこまでのボールの軌道が低過ぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:08

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:09

    潔さんちょっと脳のスペックヤバすぎね?あの一瞬で考えることじゃないぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:15

    >>116

    ドログバとかイブラ辺りが決めてそうな腰の捻りで撃つボレーだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:20

    ステーキ半分返すって、前々回の「また一緒にステーキ喰おーぜ」の台詞が今回の國神のプレーを引き出したんだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:21

    >>141

    凛はもう最初の宣言通りこの試合の目的が潔だからな

    次は凛が得点決めると予想

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:22

    正直凛のターンが来ることは何も心配してないわ
    わからないのはカイザーだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:24

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:33

    最終戦で潔ハットトリックは流石にやりすぎに見えるから良くて2点止まりな気がするな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:41

    改めて絵上手すぎ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:41

    カイザーは知らんけど凛ちゃんはむしろ執着(憤怒?)で強さ増してく妖怪っぽくないか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:56

    >>160

    スナッフィーやノアに認められる脳みそだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:57

    トゥーガンボレーも最高なのだがその前の複数人をサラッと単独で抜き去るのが成長してるなって思いました

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:59

    世一!お前は凛とNo.1をかけて戦うとか11人のチームだと思ってるからわからなかったかもしれないけどな!
    今さらだよ!「俺しか見てない!?」じゃないのよ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:11

    >>168

    凛はこのタイプだと思うんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:15

    DFを抜けて最後に立ちはだかるのはカイザーと凛(片方は味方チーム)

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:16

    >>112 (カイザーが裸の王様になったとしてそれで試合終わりじゃね…?)

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:30

    >>143

    夢中(潔世一)の先で巡りあってる…!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:34

    >>168

    まあ実際冴への執着でブルーロックNO1になってっからな

    ただこの試合は視野狭くなってる感はある

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:37

    紛れもなく潔のゴールだわ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:38

    シュートもすげぇけどカイザーと凛抜いてんのやばくね?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:39

    ハットトリックはネタやろな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:41

    國神パートここで終わり?結局これ光落ちしてんの?視点なさすぎ掘り下げ無さすぎだからわからん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:16

    >>180

    まだ試合はこれからだから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:27

    カイザーがノーゴールで終わる可能性はある気がするがラスト試合でノーゴール出番終わりはなんか悲しいな

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:30

    >>107

    おかしい...魔術師ネスの見立てではシャルル対策に潔・氷織を始めとするブルロ勢が駆り出されるからその隙をついてボールが回ってくるはずだったんだが...

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:33

    熱すぎる〜〜〜!!!
    國神ゴールかなと思ってたけど良い方向に裏切られた!
    潔のゴールカッコ良すぎる!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:51

    成長の瞬間の光の演出やっぱりめちゃくちゃ良いな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:55

    カイザーも凛もストーカー辞めて他の事やってくれていいんだぜ潔がゴール狙う限り守備してくるのきついて

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:01

    まだドイツ1点目なんすよ
    決勝ゴール並みの雰囲気だけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:03

    >>181

    そうね、早計だった

    すまん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:05

    潔試合前にあんなに凛にぐちゃぐちゃ希望されて試合中には持ち上げられて特等席されたのに今更潔しか見てない!?ってどういう事だよwww
    カイザーに至ってはずっとクソ妨害してこられてるじゃんwww

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:17

    カイザー達が邪魔し続けてきたから完成した必殺技と思うと面白いな

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:18

    ライバル2人出し抜いて新技でゴールは主人公すぎる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:35

    この両足のキックってもしかしてノアの必殺シュートを真似したら出来たみたいな話なんかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:37

    スペイン戦の頃はオレンジ錬介と世一は野蛮な盗賊と手下の雑魚Aとか言ってたのに…自分が盗賊になっちゃったね…

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:44

    >>165

    カイザーのポジションが世一に代わっただけで何も変わってないやんけ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:47
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:02

    >>174

    普通に裸の王様回収した上でちゃんとゴールして〆てほしい

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:04

    潔フィジカルが欠点とか嘘だよね???

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:20

    潔しか見てない?!は今更過ぎる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:24

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:37

    >>197

    特等席されてたじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています