【閲覧注意】シャルル劣情スレ part3

  • 1スレ主24/04/28(日) 17:47:42

    ホスト規制食らってスレ立て出来ませんでした
    引き続きよろしくお願いします

    キャラsage 誹謗中傷 その他諸々規約違反無ければ何でも大丈夫です
    腐 カプ リョナ 可(規約違反にならない程度で)
    テレグラフとかもご活用ください

  • 2スレ主24/04/28(日) 17:49:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:07

    このレスは削除されています

  • 5スレ主24/04/28(日) 17:53:29

    まってなんかおかしいぞ

  • 6スレ主24/04/28(日) 17:54:11

    あっなおった よろしくお願いします

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:12:30

    立ておつです ほしゃるる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:49:42

    ほしゃる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:53

    最近白人の少年を見るたびしゃるるや…てなってたちかけてる たすけてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:55:46

    しゃるるぼこりたひ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:59

    チアリーダー姿のしゃるるにピストンを応援さ(煽ら)れたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:34

    もしもしゃるるがカテキョー俺にガチ恋しちゃってお誘い(性)をしてきたら俺は 俺は…
    理想…子供はちょっとなあ 次点理想…断って1人シコって他の職場探す アカン…過つ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:34:46

    シャルルを見るたび腰の炎が燃え上がる 助けて

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:56

    シャルルは即落ち二コマが似合う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:53

    このレスは削除されています

  • 16スレ主24/04/28(日) 23:42:45

    >>15

    あっあっあっあっあっあっいのちたすかり

    美しい えっち すけべ きれい ありがとう…ありがとう…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:58:59

    >>15

    絵がうめえ…えろすぎるだろ 肌が眩しい えろい リボン留めうさちゃんかわいい 率直に身寸米青失礼致す 挿れるね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:04

    親愛なるしゃるぺろスレ住人の方たち身寸米青ありがとう
    調子乗って日が沈むまで露出します

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:13

    バニーシャルル流行れ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:38:43

    脅されバニーもちょっと成長したシャルルに、こんなコッテコテのコスプレに興奮するなんてキッモ♡ていうシチュもエロィ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:25

    初せでしゃるぴがすげーいいとこでやっぱこわくてやだってぐずり始めたときろきたまちゃんと一旦止まるのえらすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:06:58

    しゃるぴが自分から誘ってきといてそれだからな でも今日はやめておきましょうかっつってちゅっちゅに切り替えるから結局しゃるぴがやっぱしたくなっちゃってゆうべはおたのしみでしたねになる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:28

    マジな話、シャルルの回想や掘り下げは来るのか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:22

    早くしゃるるの家庭環境でシコりたいから頼むえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:13:57

    道迷ってるろきしゃるに親切な日本人を装ってラブホテルへの道を案内したいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:36

    しゃるるの桃色乳首をピンっピンってはじきたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:20:05

    しゃるるの夢おじとろきしゃるの腐女子を兼業してるから脳破壊しながらろきしゃるに萌えてるししゃるるに性的暴行を加えてろきしゃるの踏み台になってる 適応能力の悪魔かもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:51:16

    お清めのために穢れを作るおぢの鑑
    俺たちを踏み台にして輝け2人とも

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:14:05

    しゃるるとさあ洋物えーぼいでしか見ないような逆駅弁をしたすぎるから鍛え始めた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:20

    もぶおじにお触りされかけたしゃるるを彼氏が守るし、その夜は普段以上に時間かけて丁寧にじっくり前戯する 前戯の丁寧さでどの程度えぐいせっ久になるか察するようになるしゃるる

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:07:11

    彼氏に孕まされまくって猫みたいにぽこぽこ子供産むシャルル想像してぼっ喜 シャルルにママができるだろうか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:11:04

    ママになる覚悟が芽生えたところで流産するシャルルかわいそうすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:45

    かわいそかわい〜〜〜〜〜〜 彼ピ(旦那)喜んでくれるかなあとか考えながらエコー写真眺めてみたりギョッとする顔見るのが好きなしゃるぴのことだから旦那をびっくりさせたくてサプライズで妊娠報告とかしちゃうしゃるぴ想像したら涙ちょちょ切れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:28:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:51:06

    ママシャルの子宮に還りたい この地球はあまりにも汚れすぎているから

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:01:54

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:09:43

    テレグラフ使ったらどの程度のエロ絵が許されるんだ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:51:14

    エッチシャルルの気配!テレグラフ、許可せよ

  • 41スレ主24/05/01(水) 11:44:17

    テレグラフ使ってかつもう一個ワンクッション挟んでくれれば大丈夫 我 えっちしゃるる 求

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:29:35

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:10
    しゃるるtelegra.ph

    あまりエロくない r12いかないくらい

    許せ… 誰か×しゃるる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:02:53

    エッチ感知!エッチ感知!おへそがえっち…潤んだ瞳たまらん…ぜったい固いの当てられてる、いいものを見た…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:34:36

    ゴリュッ…(当てる音)スリ…スリ…(撫でる音)ギュ(つまむ音)ビクビク(感じる音)んっ……♡(感じる音)それやだ……♡(感じる音)クリクリ(弄ぶ音)やだって言ってんじゃん…!♡♡♡(抗う音)

  • 46スレ主24/05/01(水) 15:11:55

    >>43

    えっちコンロ点火🔥🔥

    エチチチチチチチチ 勃🔥🔥🔥🔥🔥

    ありがとうございます感謝感謝感謝感謝




    妊娠ネタに爆萌えしてしまったのでロキシャル前提で短いの書いていいですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:31:21

    >>46

    書いてください。よろしくお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:36:19

    お願いします!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:55:44

    毛布の穴をしゃるるの穴に見立てて指ズポズポしてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:02:42

    初夜 そんなの入んないって言うしゃる 無理しなくていいって言いつつ指だけ挿れてみる?なろき→指三本でも気持ち良くなっちゃったしゃる 先だけ挿れてみようかなろき→全部入っても気持ち良くなっちゃったしゃる 動いて大丈夫?なろき→どちゅどちゅぐちゅごちゅぱちゅごちゅごちゅごちゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:26:49

    しゃるが少しでも快楽逃そうと身をよじらせて暴れるのを旦那がぎゅーって抑えつけるから全部しゃるの体にいくし甘い声がいっぱい出ちゃう

  • 52スレ主24/05/01(水) 16:29:51

    貼れてるかわからん

    ごめんなさいとしか言いようがない

    恥ずかしくなったらすぐ消します

    ろきしゃる 男性妊娠直接的な表現は無いです。でも人を選ぶ内容です。

    医療的な知識や経験は一切ありません。一応調べながら書きましたが多分色々間違ってます。

    ネオエゴから少し経ってちゃんとプロとしてやってる軸です

    頭空っぽにして読んでください


    *☼*―――――*☼*―――――



    「妊娠してるよ。おめでとうね。」


    ちょっとおちゃめなおじいちゃん先生に、ニコニコ朗らかな顔でそう言われた。少し前から体が何となくだるかったり、微熱っぽい症状が続いていた。サッカーに支障が出てロキにお小言を言われるのも嫌だったから、好きじゃないけど渋々来てみた病院。


    妊娠。お腹に、赤ちゃん、妊娠。頭の中で復唱してみる。


    「、えっ妊娠…赤ちゃん?」

    「うん。ほら、この白くてちっちゃいのがそう。見える?だいたい7週目くらいかな〜。微熱とかもそのせいだよ。」

    モニターに映された白黒の写真の中の、白い小さい影を指さしながら先生が話すのを、ポケッとしながら聞いていた。



    帰りのタクシーの中で、病院で貰ってきた諸々を眺めてみる。母子手帳の案内、妊娠や出産についてのガイド冊子やパンフレット。

    そしてさっきおじいちゃん先生に見せてもらったものと同じ白黒のエコー写真。…
    telegra.ph
  • 53スレ主24/05/01(水) 16:31:57

    >>35

    こちらのレスからいろいろお借りしました!!すみません!!(焼き土下座)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:47:01

    萌え 萌え 萌え 萌え

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:48:42

    pixivかXにも載せなさい。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:16:03

    避妊忘れるほど盛り上がった夜気になるぜ 思い出しちゃうしゃるる萌え サッカーも人生も共にしてるろきしゃる萌えるよ〜〜ずっと一緒じゃん 朝も昼も夜もこれからもこの先も一緒かよ〜〜〜 うー、幸せに溢れてる ありがとう……めっちゃ萌えてる お願い無事産まれて……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:25:05

    流産しないでくださち泣

  • 58スレ主24/05/01(水) 23:49:00

    感想レスありがとうございます

    なんと今発覚しましたがフランスには母子手帳ないそうです
    カーーーーーーーーーーーーッッッ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:46:53

    シャルルにタンクトップの脇からちんちん入れる不快感マシマシπズリさせたい ミルク補充〜♡とか言って

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:26:43

    みかげ翻訳こんにゃく食べて日本語理解できるようになったシャルルにこのスレ見せたらどんな反応するか気になる木 きっも……………とかなんでロキが俺の彼氏ってことになってんの……とかかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:36:26

    しゃるるひおりニキにわからせ砲くらったらもっと混沌のジャポネーゼヘンタイの渦に引き込まれるから頑張って試合続けてね♡ズルズル…(渦からシャルルのまぶしい脚を引っ張るおと)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:06:05

    シャルル、メス堕ちしてほしい気持ちもあるけど心は攻めでいてほしい気持ちちょっとある そっちのほうがぶちおかしがいがあるから

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:07:59

    シャルル、ドライしろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:16:17

    ジャポネーゼイタリア語やったわ…日本より全てにお詫び申し上げます 抱かせて

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:02:04

    彼氏様にキスで口塞がれながら色んなところせめられるしゃるる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:39:34

    淫魔しゃるるのエグ足コキで血流したいし 絶対にハメさせてもらえないまま枯らされる漏れ

  • 67スレ主24/05/03(金) 10:01:11

    すみません調子乗ってもう一個短いので書いたんですが載せていいですか ちょっとほんとにしゃるぴが可哀想めのやつ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:48:32

    載せて載せて載せて載せて載せて載せて

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:52:22

    ろきのせいで乳首おかしくなった💢と不満を訴えられた旦那がサッカーお休み期間だし触られても感じなくなるまで触ろうみたいなことを毎日やる特訓名目しゃるの乳首いじめ抜き回 なお悪化するしハメ倒される

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:53:50

    ローションガーゼ使おうシャルル

  • 71スレ主24/05/03(金) 18:13:42

    苦しそうなしゃるぴが書きたかったんです。

    もうこれで最後にしますのでお納めください

    差し入れに毒盛られるシャルル悪質なファン(or関係者)に差し入れに毒盛られるしゃる

    ほんのりロキシャル

    ハッピーエンドではない

    ⚠️ガッツリ嘔吐表現⚠️


    苦しそうなシャルル書きたかっただけです

    マジでこれで最後


    *☼*―――――*☼*―――――


















    『…──次のニュースです。今日未明、強豪フットボールクラブ『P.X.G』に所属しているシャルル・シュヴァリエ選手が、差し入れのマカロンに混入されていた▇▇の急性中毒により病院に搬送されました。シュヴァリエ選手は現在も病院で治療を受けていますが、未だ意識不明との事です。


    関係者によりますと、シュヴァリエ選手はクラブ寮のロッカールーム内で倒れ込み嘔吐を繰り返していた所を、同じ『P.X.G』所属のジュリアン・ロキ選手によって発見され、応急処置を施された後に緊急搬送されたとの事です。なお、ロッカールームにはシュヴァリエ選手が食べたとみられる差し入れのマカロンが残されており、調査の結果マカロンから猛毒の▇▇が検出され、シュヴァリエ選手の吐瀉物と体内からも同じ▇▇が検出されたとの事です。

    警察は何者かが意図的にマカロンに毒を混入させたとみて引き続き調査を進めており───…』…
    telegra.ph
  • 72二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:01

    ゲームやってたらいきなりゲームオーバーになった時の感覚を思い出した とても良かったです ロキくんの気持ちを考えると夜も眠れません

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:19:15

    最後なんて寂しいこと言うなよ…泣

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:35

    最初の方はかわいこぶってふにゃ♡みたいな声出してたけど彼氏にねっとり責められて余裕無くなってかわいく喘げなくなってくとこ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:48:18

    シャルルはなんでも口に入れちゃうから…閃いた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:40:20

    おまわりさん俺です

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:41:16

    しゃるるにセクハラしたいけど最強彼ピが神速で飛んで来ちゃうナ……

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:53:31

    お相手がいる人にハマった時の宿命みたいなモンだね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:43:08

    出会う前がチャンス!!!!!!!!!!て思ったけど幼馴染だったらどちよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:10

    シャルル、触手にいじめられるのも似合うね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:19

    かわいい食い物食ってる時彼氏に写真撮らせるシャルル

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:04

    淫魔しゃるるのツルツルな短パン(つたわれ)の裾にちん挿しこんでむにしりとの間で扱かれてえな 絶対に挿れるぞ…からの魂まで抜かれて無事死亡

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:41

    シャルルくゆ 血祭り軽そう 重くてもめちゃくちゃ興奮するけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:58

    シャルルの肌絶対すべすべでもちもちしてるしほんのり赤くて血色がいい 色白 俺もシャル坊わしゃわしゃしたいよう シャル坊の汗って絶対綺麗だもん 雑菌を寄せ付けない効果がある 劣情オタクは群がるけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:49

    練習後のシャル坊捕まえて人間タオル(極ウェット)として汗舐めまわしたい。ぢゃるるぐんの男の子の味がするうううう感涙感涙感涙

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:19

    上の口は天邪鬼だけど下の口は正直だねえ…(パンパン)ってやりたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:46:42

    シャル坊旦那に愛されてる自覚ありまくりそうでほんとエロい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:58:33

    ペットシートの上でシャルルおかしたい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:59:32

    しおふかされたの恥ずかしくてもうえっちしない〜!泣って言ってるしゃるるをおもらちしちゃうからしたくないの〜?恥ずかしかったもんねうんうん〜て煽ってハメて普通にじょろじょろにさせたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:21

    しゃるぴとユニフォーム交換したいでち

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:33

    しゃる何歳までおねしょしてたの?????(?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:36

    したでしょ最近、俺の前で

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:02

    おしっこもれそーなシャルルを後ろから優しく乳首いじめてイキションさせてガチギレガチ泣きさせたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:48

    彼氏の太腿に擦り付けオ〇二ーしてるカントボシャルルいないかな〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:26

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:46

    今日はおれが動くから寝てて!てやる気まんまんだったしゃるるの腰がへばってきたところでおちり軽く叩きたい。

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:26

    しゃるるくん、もう彼氏と手とか繋いだりしたのかな…えっ、婚約済み?あっそう………

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:30

    フランスは結婚しないでいっしょになってる層もまあまあいるらしいということを知ると婚約済みの重さが増す

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:50:54

    ほしゃ 万ぐり返しで責められてセルフ顔◯するしゃるるえっちだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:00

    ハメ撮りレ○プして「この写真彼氏に見られたら大変だね〜」って弱み握って脅してから解放して定期的にレ○プしたい。ボロボロになって彼氏に問い詰められてもなんでもないって言うんだろうな。天邪鬼だから

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:30

    シャル猫にまたたび与えたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:16

    女の子攻めを見る時の気持ちでしゃる優位ろきしゃるを想像する時ある

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:23:28

    受け優位、よい。あまりにもシャルルが練習に身入ってなかったからこの期間頑張ればお願い聞いてもいいって言ったはいいもののこれポジション変えたい(もちろんベッドの)だったらどうしようと思っていたら1人でしてるとこ見せて♡だったっていうろきしゃる見たい。
    ろきくんの乳吸ったりしてイキ誘導しながら後ろ弄るしゃるるすけべねえ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:23:15

    受け優位えっちすぎ。
    誘惑して焦らしまくってくるくせに「まだ挿れちゃだめ♡」とか言って挿れさせてくれないからろきくん大変だね。困った彼女♂だね。でもそんなえっちな彼女♂が可愛いんだよねうんうん。へ〜今度プロポーズするんだ〜ふーん…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:12

    完全なるすやすやしゃるるレ◯プを遂行したい。合宿で俺と同じ部屋で寝るようになってから突然敏感になった身体に戸惑い涙目してるところ見て今夜も彼に注ぐための精子溜めたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:42

    ブルロがガチで死ぬ系のデスゲームだったらろきくんとしゃるぴどっちが先死ぬのか私、気になります

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:09

    しゃるぴのママ、絶対ド美女

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:08

    しゃるるが油断してボタっとタンクトップの襟から素肌に落としたアイスを服の下に顔突っ込んで舐めたい ぜんぶ夏のしゃるえっちのせいだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:07:02

    乱暴なせっをするロキシャル見たいけど、ロキ様が乱暴なせっを好きな子相手にするかどうか考えて頭割れた

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:30:13

    しゃるるを日本に連れてくとき ロキくんしゃるるの親御さんになんて言ったの?息子さんの将来を僕にくださいとか?なんだよもうしてんじゃんプロポーズそういうことは早く言えよ〜笑笑笑

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:03:19

    ロキシャルの初夜話なんかなんぼあってもええですからね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:19:58

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:56:36

    猫ロキさんが何処からか拾ってきたネコチシャルル
    甲斐甲斐しく子猫シャルルの世話してるかと思ってたらシャルルちゃんのお腹が大きくなってる事に気づいて……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:14:10

    好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:29:17

    赤ちゃんいっぱい産んだ猫シャルちゃんをがんばったねってぺろぺろする猫ロキ様

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:32:02

    うー好きぴとの子妊娠するシャルル萌えるし好きな子一発で孕ますロキ強者男性の極み過ぎて萌える

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:01

    ろきたまは率先して育児してくれると思うよ。良い旦那だねしゃるる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:36:57

    ろきたまの方が家事とか育児ちゃんとやりそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:19:03

    しゃるが妊娠中もせっせと身の回りの世話や家事したりご飯作ったげたり検診について行ったりする強者旦那ろきたま見たすぎるな
    しゃるが「ロキ過保護すぎー」って言おうものなら出産のリスクだの母体への負担だのうんぬんかんぬんまたうるさくなる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:10:45

    このレスは削除されています

  • 121ころころグミ24/05/11(土) 15:29:01

    シャルル分からせたい。レイプしたいロキの前でやりたい放題してみたい。乳首いじりたい。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:21:25

    そりゃぁもうぐちゃぐちゃにしてわからせた後
    ビクビク痙攣して泣きながら
    「うぅ、、グスッ、ご、ごめ、なさ、」
    って言ってるシャルルを見て興奮して2回戦目突入して
    シャルルを絶望させたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:30

    レス削除みるとどんな劣情文書が書いてあったのか想像してしまうんだけど一体 しゃるるとロータープレイしたいとかですか

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:18

    ネオエゴ中に🇫🇷棟に武装したテロリスト集団ぶち込んでしゃるを人質に取りたい。🇫🇷棟って他の棟と違って指導者含めマジで未成年の子供しかいないから格好の的だよね〜さあどうするロキくん
    指導者だろロキくん 彼氏だろロキくん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:46

    ロキの前でレ○プされろされろ
    泣いて苦しそうにいやいやしてるシャルルを見せつけたい
    慣らさないまま無理やり挿れられたり乱暴されたりして普段どれだけロキが優しく抱いてくれてたかを知るシャルル

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:42:28

    ロキがその様子に拒否感を抱くのかそれともゾクとしてしまうのか気になって夜も眠れません

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:00

    しゃるちゃまたどたどしいのもバリ萌えやがあっちも天才的でしたってことで彼氏を翻弄するの見たいぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:13:47

    しゃるを焦らしまくってる時、あんなかわいくてえっちなしゃるるが目うるうるさせてろき…ってはっきり言わないおねだりしてもへーきな顔で容赦なく焦らし続けるろき、おたくが勝てない理由がまた一つ増えた

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:20

    レ…してるときにちょっとでも足折るよっていうとごめんなさい言うこと聞くから足はやめてくださいごめんなさいってぐすぐす泣いちゃうしゃる
    さっきまであんなに悪態ついてたのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:45

    ろきたま、しゃるるのこと変な開発してたら萌える 乳首開発とか下腹部イキとか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:48:43

    ナチュラルにイチャついたりアオハルムーヴかましたり昨晩はお楽しみでしたみたいな雰囲気出してるロキシャル
    若いっていいなあってなる大人組

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:27:40

    ロキ、シャルルをレ…してる犯人を颯爽とぶっ飛ばしてシャルルにお清めキスしろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:17:42

    レ…のトラウマで男の人にビクビクするようになるしゃる良くね あの天邪鬼で天真爛漫だった頃の面影が無くなっちゃってフラバに苦しむしゃるを献身的にささえるろきたま

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:50:43

    色んなロキシャル初夜 もちろんお互い合意の上での性交なんだけどあんまりにもシャルルが泣いたりごめんなさいとかやだやだするからレ…プじみた雰囲気が漂ってきてしまい、さすがにロキくんが「一旦休憩しましょうか」って提案するんだけどシャルルが「やだ!!!!!泣」て言ってくるからロキくん大変だねと思った

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:21

    しゃるぴのおちち、陥没気味だったら嬉しい部を設立したいです

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:34

    彼氏にくりくりされてぷくってしてくとこ見たいでちゅ

  • 137スレ主24/05/13(月) 21:37:00

    ただの考察です

    ロキくんはシャルルのこと乱暴に抱けるのか⚠️ぶればとのセリフについてのネタバレ⚠️



    ちょっと前にロキくんがぶればとに参戦しまして、シャルルのことなんか喋ってくんねーかな〜と思ってロキくんのセリフ聞きたいがためだけにぶればとインストールしたんですよ。石貯めて170連くらいで来てくれましたよロキくん。

    ぶればとってキャラの信頼度を上げるとインタビューにフルボイスで答えてくれるんですよね。それで色々してインタビューのセリフ全部解放したんです。シャルルのことは喋ってくれなかったんですけど、そのインタビューのセリフで


    Q.サッカー界での異名は?

    A.ロキ「神童なんて呼ばれてるみたいですね。

    早熟の才能だなんて思われないように精進したいと思ってます」


    って答えてるんです。

    そこで思ったんですが、ロキくんにとってされると悲しいことが「才能や努力を若さゆえのものだと舐められること」みたいな感じなのかな〜と。

    ロキくんかなり大人びてるので煽りや妬みは相手にしなさそうですけど、


    試合で活躍したら「どうせ早熟の才能だ」

    ほんのちょっとミスっただけで「神速神童なんて言ってもやっぱりガキだな」


    みたいに「若さ」を手に取って僻まれたり煽られたりすると悲しくなっちゃうんじゃないかな〜と。…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:06

    妊娠しておちち出るようになって飲ませたげよっか?笑笑って言って旦那からかってるのエロすぎなんでわからせ喰らってください

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:47

    >>137

    くぅ〜〜〜〜効きますねえ 変なレッテル貼りしてろきを貶める大人ども絶対いるし許せないなとしゃるるくんそんな優しさと愛情、旦那にしか見せなかったらエロくて助かりますが戦ってます

スレッドは5/14 09:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。