なんでじゃーーー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:08

    なんで円堂と結ばれんのや!!こ、こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:51:57

    ワシは冬花が一番好きだったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:52:20

    一ノ瀬がいたやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:54:16

    じゃあ音無はワシがもらっていくのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:57:06

    >>4

    !は君の後ろにいるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:59:34

    2バージョンですら結ばれないのは流石にビックリしましたよ
    なつみかふゆっぺしか選べないなんてそんなんあり?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:01:01

    一ノ瀬がいようが未だに納得がいかないのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:50

    正直旦那にするなら円堂や一ノ瀬より土門の方がいいんじゃないかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:15

    3で突然付与された一ノ瀬の悲しき現在展開に引っ張られた感が強いと思っている
    それがボクです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:07

    アレオリも円堂への感情が友情っぽくなっていて一秋はほぼ確定なんだなと思ったのはオレなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:17

    しゃあけど割と初期から一之瀬みたいな雰囲気を円堂に感じてた部分があるから本人が生きてたらそっちに意識行くのもしゃあないとこあるわっ
    そもそもアキじゃなく一之瀬側のアタックが強すぎてアキからの矢印の印象が薄い?ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:41

    お客さん、円秋は一応結婚してる世界線はあるんだよ
    まっ夏未冬花のついでのような雑な扱いで重婚してるからまるでバランス取れてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:20:48

    話が違うであります…カノンは円堂と秋の子供のはずであります…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:24:37

    一之瀬がおったからやん…一之瀬以外には有り得なくない?と思ったんだよね
    あとヒロインの中では一番花がないヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:27:42

    芋すぎるからやん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:27:49

    なにがふゆっぺや
    ぽっと出の幼馴染のくせに

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:52:49

    >>12

    3ラストのヒロイン選択イベで伝わらなかったけど告白はできた夏未とほっぺとはいえキス出来た冬花に対して一人だけ踏み出せなかった秋を見て負けを確信したのが俺なんだよね

    まあ 一之瀬おるからええやろとも思ったからバランスは取れて…いや取れてるかなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:57:40

    期待してたマネモブにこんなこと言いたくねえが
    そもそもゲームの初作からして負けヒロインとして作られてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:58:48

    >>8

    俺と同じ意見だな……滅茶苦茶いいやつだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 10:59:55

    二期アニメだと勝ちムーブしてた気がしたんスよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:00:50

    2期のヒロインってま、まさか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:01:41

    一ノ瀬はちゃんと真剣にリカのことを振ってるのも好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:52

    あれっ塔子は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:03:12

    >>21

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:32:31

    >>16

    久遠冬花「(アレオリで)消えるっ!」

    ワシ「えっ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:55

    唯一マネージャーの中で美人設定無かったアキがGOで美人だと言われ始めたのは一之瀬のおかげだと思うのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:34

    しかし… 円堂カノンは秋との子としてデザインされたらしいのです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:45:16

    >>13     ・・

    ……カノンは守くんのひ孫ですね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:46:39

    初期からいるなつみはいいよねなつみはね
    しゃあけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:22

    >>27

    重婚世界で出来た子孫なんじゃないっスか?忌憚のない意見ってやつっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:32

    おおっ!主人公とマネージャーが二人で部を立て直し始めた!この子がヒロインなんや!ムフフかわいいのん

    う…嘘やろこんなことがこんなことが許されていいんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:24

    わざわざブリザードを選んだんスよ勝ってもらっていいスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:27

    >>28

    ウム、円堂の息子はこっち(左側)なんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:49

    >>31

    許されるも何も初期の設定からしてアキは一之瀬のヒロインとして作られた感ありましたよね🍞

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:41

    エイリア編アニメ視聴ワシ「おおっ!塔子が円堂にキスしとる!どんなに男勝りでも本質はメスブタなんや」

    (GOゲーム版では辛うじてあった塔子の出番)「消える」
    GOアニメ視聴ワシ「ボケーッボケーッボケーッチンチン蛆虫ジャワティー」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:03:26

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:09:58

    …モブ顔…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:12:15

    >>35

    この後の風丸の顔で笑ったのが俺なんだよね

    ついさっきまで闇堕ちしてたのになあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:00:31

    >>32

    秋ちゃんは負けた訳ではないと思う伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:40:59

    秋が円堂手に入れられなかった負け組と言われて腹立つのはオレなんだよね
    だって秋は円堂が気になった理由もサッカーを好きになった理由も全部一之瀬由来で一之瀬の嫁になる事前提に作られていたキャラでしょう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:42:18

    正直アメリカ戦で一ノ瀬に同情して円堂に八百長持ちかけた時点でヒロインとしては終わってたと思うのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:54:51

    >>41

    完全にあそこが円堂のヒロインとしての分水嶺だったっすね

    本人も八百長持ちかけた事を気にして後ろめたかったのか円堂に最後まで想いを伝えられなかった伝タフ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:50:59

    しかし…ガキッの頃見たドレス姿でおんぶされるシーンが脳に焼き付いているのです…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:53:59

    ふゆっぺすげぇ……ぽっとでの癖にヒロイン持っていくし

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:54:42

    しかし…カノンのデザイナーは円堂の嫁はアキだと確信して髪の色をアキに寄せたのです…
    オラーッせめてアキと結婚してるルートをGO2のパラレル以外で見せんか日野ーッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:40:37

    未だに円秋に縋ってる円秋厨に夢のねえ事言うの嫌なんだけど何年も前に円夏or円冬と一秋で決着着いてパラレルワールドのアレオリでも円堂への感情が前と比べて色恋の熱が無いから円秋の可能性は無いんだ
    新作が本編軸じゃなくアレオリ軸ならふゆっぺがいないからワンチャンある程度なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    一秋が強すぎるのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:55

    >>8

    鈍感の円堂や怪我してサッカー出来なくなったから幼なじみ3人に死んだ事にしてくれと親に言わせたクソボケジャワティーより漢気があってコミュ強な土門の方が絶対良いと思うのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:09:05

    一ノ瀬がいようが未だに納得がいかないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:07:53

    土門は大谷さんにあんなステキな人をサッカー部に置いてくなんてあまりにもったいないとか言われてたしモブには割とモテてそうなんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:16:19

    怒らないでくださいね…一ノ瀬って初代だと確か隠しキャラじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:17:12

    しかし…そもそも土門とアキの間には友情しかないのです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:18:27

    この娘はどうしたんすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:43:09

    >>52

    もちろん滅茶苦茶真摯に振った

    幼少期一之瀬は確かにワシを(表向きは)殺してくれ…したクソボケだけどリカにワシは秋が好きなんですこの気持ち分かって下さいした一之瀬には好感が持てるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:44:45

    瞳子監督はどこに行ったのか教えてくれよ
    瞳子監督と円堂のCPが好きなのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:46:32

    >>54

    親父は中学生を洗脳して娘は未成年淫行…この親子クソっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:46:57

    >>54

    ハイ!身寄りを無くしてお日さま園に入ればいつでも会えますよ!(ハンターズネット書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:06:32

    >>52

    円堂重婚世界でならくっついてるんじゃないッスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:21:22

    >>54

    アレオリで瞳子監督と円堂の関係が完全初対面になったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:16

    >>52

    リカにはエドガーと幸せになって欲しいですね…ガチでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:48:27

    カノンが秋と結婚した場合のひ孫としてデザインされている以上は「ストーリー上にカノンが存在してる世界線=秋と結婚した世界線」って事にしとけばいいんじゃないスか?
    つまり
    ジ・オーガ、オーガ襲来→秋
    スパボン→GOシャイン→夏未
    スパボン→GOダーク→冬花
    なのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:30

    アレオリみてないんスけどアレオリでは円堂と夏未は"ある"んスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:56:28

    >>61

    そもそも出番があったかもあやふやッス

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:57:47

    看護師夕香とぼぼパンしてもいいスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:59:17

    >>62

    確かアレスの方では秋が円堂と響木監督と同じ学校に派遣されてオリオンの方では夏未と入れ違いでフェードアウトしたはずなのん

    オリオンの夏未はチームに貢献した後またフェードアウトって具合だったはずなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:28

    日野は円夏一秋推しなんだ…だから…すまない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:04:56

    >>62

    アレスの天秤の方では無いのん

    オリオンの刻印では円堂の新必殺技『風神雷神ゴースト』誕生のきっかけを作ったりイナズマジャパンの為に情報集めに行ったりしてる伝タフ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:21:30

    >>66

    夏未が持ってきた団子が円堂の新必殺技開発を支える…ある意味最強だ

    夏未のアドバイスが無かったらマジで負けてたかもしれないんだよね、もしかして夏未は勝利の女神なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:36:11

    >>18

    ウム…一之瀬が隠しキャラだった初代ゲームの時点で切ない恋のエピローグなのが秋なんだァ

    作詞した日野社長の中では最初から失恋路線だったと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:37:52

    >>60

    素直に重婚世界から生まれたと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:06:33

    パーティーに遅れそうになって走る道中靴が壊れたアキを背負って夕焼けの海沿いを走る光景に涙を流した…それが僕です
    まっ結婚しないorカスみたいな重婚で脳が破壊されて以来青春モノで幼馴染は結ばれず若き日の美しい思い出を胸にそれぞれ別の道を生きてる系でしか満足できなくなったんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:22:10

    あ あの自分イナズマイレブンのファンなんすよ
    アレスオリオンとかいう関係ない作品の話題やめてもらっていいスか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:22:21

    >>60

    しかし…あくまでデザイナーの個人的イメージであって設定としてある訳ではないのです

    円堂の子か孫が一秋の子か孫と結ばれれば問題ないしなっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:24:49

    財力○料理×の夏美
    財力○スピード×の塔子
    財力×料理○の冬花
    財力○キック○ドリブル○のヒロト
    誰が一番いいかは一目瞭然なんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:27:47

    >>73

    待てよスピード○キック○の風丸もいるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:43:26

    >>73

    財閥社長という責任ある立場に就いたヒロトをこの手のネタに軽率に巻き込むのは好感が持てない

    まっ重すぎを超えた重すぎな過去を茶化せてるからバランスが…いや取れてないなこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:53:11

    夏未と冬花がポケモンみたいにソフト別で円堂の嫁が選べる!騒動に巻き込まれず大人になっても円堂と気のいい友達で天馬の良き姉でアメリカにいる彼氏に一途な美人の管理人さんやってて喜んだのに何で次回作で夏未冬花のついでのように円堂の嫁にならないといけないのか理解出来なかったのは俺なんだよね
    円秋厨は害悪ですね…ガチでね

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:05:24

    >>41

    ウム…豪炎寺達にも窘められていたんだァ

    一敗したイナズマジャパンに負けは許されないのに八百長を頼んだ秋に驚いたのは俺なんだよね、国代表マネージャーの自覚が足りんのとちゃう?ユニコーンにも失礼でしょう

    円堂達の世界一より一之瀬の体と将来と自分との約束を優先した時点で既に気持ちは傾いていると思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:18

    >>77

    中学生が抱えるには重すぎる問題だけど間近でイナズマジャパン支えて来たのにそれは無いわっ!と子供心に秋にイライラしたのは俺なんだよね

    大人になってから見たらわざわざ試合前に秋ちゃんに揺らぐような事を言う一之瀬や土門の方にキレたんだよね

    猿くない?ボケーッボケーッ!優しい秋ちゃんに耐えられるはずがないやろクソボケ蛆虫!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:16

    >>43

    俺と同じ意見だな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:53
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:10

    >>77

    ウム…実質プロポーズして真剣勝負挑んでる一之瀬にも失礼なんだァ

    あれから秋も円堂への恋心が薄くなって3の「大好きだったよ、円堂くん」になったんだと思うのはオレなんだよね

    しゃあけどもっと秋から一之瀬への矢印見せて欲しいわっ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:45

    うるせ〜〜!知らね〜〜!俺は円秋が好きなんだよ伝タフ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:26

    >>78

    だからアニメでは試合前に二人の会話を偶然立ち聞きしてしまったことになったんだろっ

    ゲームは無理です、一之瀬は隠してたけど見てられなくなった土門が全部喋ってしまいましたから

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:34

    >>82

    両想いの一秋を認められない円秋ファンは醜い!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:45

    アメリカ戦は日野的に一秋のラブストーリーの始まりのつもりなんだろうけど今まで献身的で健気だった秋ちゃんが崖っぷちの円堂達に日本がアメリカに負ける様八百長持ちかけるっていう蛆虫展開が気に入らないんスよね 忌憚の無い意見ってやつっス
    円堂をサッカー部創設時代から支えてきた秋ちゃんが八百長なんて持ちかけるわけないヤンケシバクヤンケ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:01

    >>82

    ファイナルファンタジーTwitterネタなんて知ってるやつこんなところにいないと思われるが…

    それはそれとしてその気持ち…わかるぜケンゴ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:06

    >>68

    ウム…初代のEDスチルからしてこれだったから覚悟はしていたんだァ…

    しゃあけど夏未に負けるならまだしもぽっと出幼なじみの冬花に負けるのは納得いかんわっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:30

    >>85

    それ程までに一之瀬が大事ってことやん…

    一時期は死んだと思ってた幼馴染みを二度も失いたくないと思うのは当然と思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:57

    >>71みさん アレオリキャラはイナイレ新作の使用キャラにいます

    久遠冬花が存在しないアレオリ軸で話が進むなら重婚じゃない円秋ワンチャンあるんです

    ワシの気持ちわかってください!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:44:35

    >>89

    無理です 冬花が消えても夏未がいますから

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:33

    >>88

    ウム…あそこまで取り乱した秋ちゃんはアメリカ戦まで見た事がなかったんだァ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:00:04

    このアニメにしっかり"負けヒロインはショートヘアというイメージ"植え付けられとるやん
    "他作品"に触れな少年時代のワシは一生ポンコツやで

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:42

    >>89

    キャラで世界線が決まるなら天馬達がいる以上無印二期~GOシリーズの流れの可能性も十二分にあるやん…

    そもそもアレオリはパラレルで正史じゃないしなっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:43:47

    >>92

    待てよ 秋はドロドロの円堂正妻争奪戦から一抜けして初恋の一之瀬と結ばれてるから負け組というのも違うんだぜ

    真の負け組はGOで結婚した世界は用意されたが正史は夏未と言われアレオリでは義父は鬼道と出番があるのに本人の存在丸ごと消された冬花の方だと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:02

    円堂がハーレムの二次創作を教えてくれよもちろんめちゃくちゃNL

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:30:57

    >>95

    あってもR18だと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:50

    塔子 どこへ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:09

    >>96

    それでも見たいのが俺なんだっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:27

    >>94

    待てよ、アレオリに出なかった無印キャラは全員勝ち組なんだぜ 過去作の思い出を汚されなかったからな

    アレオリ世界の冬花は小野冬花として実の両親と幸せに暮らしている思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:57:07

    無印ゲーム版EDの純情青春ラブ、聞いています
    この時点で秋の負けはほぼ決まってたようなものだと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています