チェンソーマン162話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:00

    第162話「恐ろしい奴」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:00:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:02:58

    デンジ…もうこれじゃオモチャ同然だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:10

    岸辺隊長が2部でもちゃんと存在してるっぽいのが分かって嬉しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:18

    皆の予想通り開幕サムソ死んでて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:22

    ひ…ひでぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:26

    愛人達を人質にとられてたかー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:27

    サムライソードが予想通り即落ちしてて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:28

    「糞」て書いて「フン」て読ませてるのなんか違和感w

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:44

    サムソが勝てないのは分かってた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:04:55

    サムソの居合って相当の強技のはずなのに軽くカウンター決めてるの怖過ぎる
    デンジみたいな奥の手というわけでもないのがまた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:02

    浮気した云々の話は時間稼ぎのための作り話じゃなくてガチで浮気だったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:13

    岸辺とはまだ繋がりある感じか
    というか岸辺は何やってんだ今

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:22

    >>7

    もしかしてパワ子とアキの身体もここにあるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:39

    サムソ雑魚っ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:43

    >>11

    出るのわかってたらクァンシなら合わせられるわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:44

    そ、そんな
    あのサムライソードが一瞬で……
    まあいいか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:44

    サムソ瞬殺やん…と最初思ったがクギの牽制に合わせて居合で突っ込んだところをカウンターで首落とされてるのか
    サムソが弱いというよりクァンシがヤベーな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:47

    不倫眼帯は最後に何言おうとしたのかな?

    まあ大したことじゃないだろうし別にいいか

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:50

    嫁チェンソーこわ…
    ヤンデレかナニカ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:53

    たぶんレゼも愛人達と同じような感じになってる説。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:05:57

    岸辺登場フラグたってないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:14

    公安の人もわざわざ棒立ちに並んで出てくるこたないと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:06:53

    >>20

    自我ないから無意識に殺してるだけかと

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:18

    デンジの人権が…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:35

    岸辺これ公安のメインからは外されてるのか?
    この眼帯おじさんとは違う指揮系統か

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:49

    クギさんの攻撃までの時間稼ぎ好きだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:07:50

    解体チームいい性格してるな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:13

    クズ野郎とはいえ化け物と化した妻に殺される最期なのは悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:32

    クァンシは死んでもどうでもないからな
    それにしてもヨルとクギとサムソじゃ勝てなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:33

    >>25

    人権なんてあったら体を小分けにパック詰めなんてされない

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:38

    魔人の死体って復活できる手段でもあるのか?
    それならパワーと銃の魔人を生き返らせれば早川家復活だな
    ちょっとアキの人相と人格が変わってしまうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:51

    眼帯さん…結構いいキャラしてたのに
    引っ張るほどではないが惜しい人を亡くしました

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:08:52

    >>6

    家族そろってデンジ盾にしないでもらえますか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:01

    常識的な思考すぎる
    悪魔は人質とっていようが論理的に正しかろうが言うことを聞かないのだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:09

    >>31

    悪魔だから人権ないよな

    一部の公安編から一緒

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:16

    愛人たちの死体ってことはやっぱアキとパワーの死体……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:25

    >>15

    クァンシが強すぎるだけかと…

    岸部隊長に肉弾戦世界最強と言われるくらいだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:40

    次回は休載か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:48

    闘ってやられてほしかったなぁ眼帯さん
    2部って綺麗に倒せた強キャラが少なすぎるのでスカッとしない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:59

    孫が扉破壊するの嫁さんが眼帯の人殺す伏線だったか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:09:59

    舐められがちなサムソだけどあいつの居合は勝ったデンジも騙し討ちで仕留めた形だからちゃんと強いんだよな
    それを隙を作って打ち込んでるのに傷一つ付けられないのヤバすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:03

    >>26

    まぁ岸辺隊長が死ぬ気で攫ってきてデンジに預けたナユタを条件さえ違えばデンジ諸共殺そうとしてる時点でもうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:14

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:27

    ひとまずは一件落着か

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:45

    今更なんだけどそういや火の悪魔ってまだ健在なんだよな倒すのかなっていうか出てくるのかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:50

    >>45

    頭部に特徴ないから魔人ではない

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:10:56

    >>39

    流石に力尽きたな

    一度隔週化したのにここまで毎週掲載に戻すのは辛かったろうに頑張ったよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:04

    >>19

    どうせろくでもないことだと思う

    「女ってのは男の駒なんだよ」的な

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:15

    火の悪魔は今後でてくるはず

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:23

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:28

    >>47

    本体地獄で契約だけしてるパターンだと出てて来ないかもね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:41

    いい味出してる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:11:41

    クァンシからしてみればそりゃあ「自分の愛人の死体を脅しに使うやつ<<<岸辺」が普通だわな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:24

    隔週の悪魔久々復活か

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:34

    クァンシ様まで敵だと仮にデンジ再起動しても瞬殺だしどうすりゃいいんだよすぎたけど流石にそこは容赦してくれたか

    岸辺隊長の安否が不安すぎるけどデンジについて話してるなら流石にクァンシ様が公安の元で蘇った時点で1度は話してるってことか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:55

    >>55

    悪魔だからどうこうって言うより脅し方の問題ではある

    もっと上手い感じに圧かけれる方法あったろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:12:56

    別に盾にされた生首を斬ったところでデンジは根に持たないと思うけどねクァンシさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:01

    瞬殺されるサムライソードに笑った
    居合いしてそのまま首ぶっとんでら

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:26

    もう死んじゃったけど眼帯がなんの悪魔と契約してたか気になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:37

    デンジの扱いが可哀想だけどまあ通常運転である

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:47

    >>59

    なんか戦闘をやめる理由が欲しかったんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:13:58

    クァンシに眼帯殺されると思ってた

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:09

    やっぱクァンシから見てもデンジは自分より弱い方なのか
    1部終盤でマキマに洗脳されているときは本来より大幅に弱体化してたんかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:34

    ひしひしと強く感じるコベニ家の遺伝子よ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:46

    メスみたいな小物でもすぐ剣に出来るのは地味だけど便利だね
    武器化能力だから元になるものが刃物じゃなくても鉛筆ソードとかも出来るんだよねたぶん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:14:58

    アサヨルは勝てっこないからどうなるか予想つかなかったけど成程なぁ
    落ち着いたしデンジ蘇生しよう!そうしよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:05

    アサがクァンシにレズレイ プされる展開はこなさそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:08

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:18

    もし奥さんはあの時扉越しに夫の不倫を夫の口から聞いて知ったなら、眼帯公安マンは報復されて当然か

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:18

    >>59

    あくまで言われてたのは敵に回すなだけだからまぁここでチェンソーマン一派の殺拒否までは既定路線としてもそこで終わると愛人たちがね…

    静観するくらいなら思い切って寝返ろうってことだろう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:15:59

    >>54

    ファミリーバーガーのマスコット味がある

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:21

    デビハン部の戦闘も見たかったが亜国も武器使ってるから武装なしは三人とも無理なんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:30

    とりあえず、奥さんはようやった!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:16:49

    デンジ…お労しい…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:22

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:43

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:17:57

    大体こんな感じ
    チェンソーマンは恐ろしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:17

    >>77

    なら無理に書き込まんでもいいのよ…


    俺は面白いよ

    少なくとも前までよりは

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:22

    >>70

    眼帯さんここまで特徴的な頭してないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:40

    どういう勢力がいて今何をしてるのか分からん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:18:56

    クァンシ仲間にする展開あるかな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:19:05

    眼帯おじさんは人間の公安職員だろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:19:43

    クァンシは武器人間だが眼帯さんは人間よな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:20:35

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:20:43

    相変わらず担当医さんのメンタル頑強すぎて笑う
    デビハン向きすぎてる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:20:47

    >>71

    意識なさそうだが聞こえて理解してたとかありそうだ

    何にしても因果応報って感じだな悲しいが

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:33

    >>82

    デンジ助け隊とデンジ管理し隊とデンジぶっ殺し隊とチェンソーマン利用し隊とデビハン部がいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:33

    死んだことにして何するつもりなんだろクァンシさん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:47

    ヨルのこの表情気になる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:47

    >>86

    まだそんなキッズな感想言ってるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:49

    クァンシこれで退場かな
    もう燃え尽きてる感じ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:21:53

    岸辺隊長はデンジ雑に思ってない?ようで何より

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:10

    もしかして2部に入ってからバトルで勝利した回数ってめちゃくちゃ少ない…?
    何かほとんど負けているイメージが強い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:15

    >>92

    色々と過去の経験から思う所ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:28

    パワーちゃんは2回死んでるけど死体残ってるとしたらケーキ持ってたときの方なのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:33

    岸辺さん死んでる説出てたがもしかしたらまだ生きてそうでホッとした

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:36

    >>91

    対立煽りが安価ミスってて草

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:22:40

    >>47

    ポジションとしては戦争とチェンソーマンを強化して恐怖の大王倒そうとしてる敵とも言えない感じなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:13

    強化ヨルこの程度だったんか?吉田が手も足も出ない硬さと速度だったからクァンシとやりあえるかと思ったが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:16

    >>34

    このコベニえっちだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:28

    まぁいまいちカタルシス的なのが無いのは分かるけど肝心のチェンソーマンがずっと抑圧されてるからな
    そろそろ弾けてほしいがまぁまだ完結してないし今の時点でつまらんと思うなら黙って離れた方がいいと思うよ

    こんなとこでアンケに書くようなタイプの愚痴言われても困る

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:29

    >>98

    二回目は悪魔パワーだから魔人パワーの肉体はない

    魔人はケーキ持って死んだ方

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:23:57

    >>101

    恐怖の大王打倒が目的なら共闘可能なんだよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:02

    >>54

    心做しかニヤけてるようにも見えて笑っちまったよ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:15

    >>34

    遺伝を感じた、ノバナくんめっちゃ似てるやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:38

    魔人パワーの死体はマキマさんが展示してたし残っていそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:43

    >>89

    意味わかるけど意味わからん

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:45

    クァンシさんクソ強いから現行メンバーじゃまともに戦っても瞬コロだし(というか実際何も歯が立たなかったし)、嫌々公安に従ってることや岸辺隊長の生存確認もできたので本格的な敵対はしなさそうなのが分かって良かった

    デンジの評価も「自分より弱いけど恐ろしいやつ」というのは納得
    愛人利用されたとはいえ人形の悪魔+闇の悪魔には勝てんかったもんな

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:24:49

    >>102

    年季の差が圧倒的に違うからな…

    クァンシは最初のデビルハンターと言われているぐらい古参だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:06

    クァンシも眼帯も倒したからついにデンジ復活するのよかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:20

    >>28

    チームっていうかあの人がいい性格してる

    いや仕事から考えるに皆ある程度良い性格してそうだけど一人だけ飛びぬけてる奴がいる

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:45

    よく見たら奥さんは眼帯さんを食べてるな
    火の悪魔に偽チェンソー化させられたらゾンビ的な食人するんか

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:25:49

    >>102

    最古のデビルハンターがついさっき強くなった程度で勝てるわきゃねぇんですわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:20

    >>110

    言い方が悪かったか

    取り敢えずここは楽しんでる人もそこそこいるからいちいち水差さないでくれ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:20

    真チェンソーマンをぶっ殺してた時のヨルちゃんが早く見たいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:21

    解体チームは公安のためとかじゃなくて
    給料が良いからやっているだけって感じがして好き

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:26:23

    >>117

    鬼滅の鬼みたいに栄養あるから身内食べるのかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:06

    >>120

    あらゆる武器を我が物として乱射する鳥とか見てえ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:27

    クァンシの生きる意味無さげな感じが悲しいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:32

    ほぼ見ずに攻撃受けてるクァンシさま強すぎるし余裕ありすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:39

    >>77

    鬱病じゃね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:27:45

    >>123

    多分その頃は人型だったと思うぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:04

    忘れかけてたが悪魔って人の血肉を食えばダメージ回復するんよな
    最初期のコウモリが腕生えてた

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:04

    サムソと釘女の連携よかった

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:35

    >>129

    釘はオカマ定期

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:39

    >>87

    まぁ戦闘要員じゃないから命の危険侵してまで止める義務もないからね

    デンジ詰めた箱崩されたとき以外は感情的にならず全然怯えたりしてないのは本当にメンタル強いがw

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:46

    眼帯さんもう少し長生きすると思ってたけどあっさり死んだな
    クァンシが普通に守ってたのは驚いた魔人達人質だから言う事聞いてたんだろうが

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:54

    愛人のために公安の仕事するし岸辺に言われたからデンジとは戦わない
    漢だぜクァンシ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:28:54

    このままクァンシと一緒に放置されそうな侍ソード

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:11

    研究員さんメンタル強くね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:32

    >>133

    顔がテキトーな作画すぎるのでモブだなってわかってた

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:54

    >>119

    それは申し訳なかったな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:29:58

    サムライソードはクギさんと一緒に連れてってやってくれどうせ裏切り者扱いで処分されそうだし

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:02

    魔人ガールズの死体とっておいても中の悪魔は死んでていないはずだし、それを守っても気休めでしかないよね
    おいたわしやクァンシ様…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:06

    つまりよお…愛人たちを取り返してやりゃあクァンシを味方につけられるってぇことか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:12

    >>135

    眼帯しか裏切り知らなかったら普通に回収されて復活しそう

    多分研究員は黙っててくれそうだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:22

    >>134

    逆に言うともうこの人死体と腐れ縁の為以外で戦う理由ないのかと思うと死ぬほどお労しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:30:57

    解剖してた人たちなんかイかれてて嫌いになれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:35

    >>135

    冷静に考えたらデンジ回収できたしもう協力する必要も義理もないな…

    クァンシと口裏合わせればまだワンチャン組の再興のために公安在籍継続の可能性もあるし

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:41

    >>143

    マキマさんの子宮なでてた頃のほうが幸せだったのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:44

    まだまだ弱いなヨル
    もっと戦争してくれなきゃ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:31:55

    >>140

    悪魔捕まえて死体に戻しても別人だから

    クァンシさまのやってる事に意味があったかどうかは…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:32:49

    あとは誰がデンジ復活の儀式するかって話だな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:08

    クギネエさん最悪死んじゃうか…?と思ってたからあまり大ダメージじゃなくて良かった
    命乞いしつつ釘撥ね上げるのいいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:10

    >>147

    キガちゃん「だからチェンソーマンもどきをいっぱい戦争させるね」

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:33:35

    研究員たちは何も見ていないし何も教えていない

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:34:22

    来週から休みなの寂しいがここまで区切りよくやってくれたって事だしな
    漫画以外の他の仕事もまだあるだろうし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:34:51

    >>149

    血を捧げる役は伊勢海がやりたがりそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:23

    戦争の悪魔とはいえやっぱ女子高生の身体じゃ限界あるのかな 弱体化してるし
    まさかクァンシ相手に手も足も出ないとは…いやクァンシが強すぎるんだが

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:36

    デンジの盾使うノバナくんは潜在的にクズなんじゃ(荒井君盾にしたコベニちゃん思い出して)

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:35:38

    まあ死体は単に人質にする為に公安が確保してるだけでクァンシがどうこうした訳ではないと思う
    魔人達とマキマが死んだ時点でクァンシ目線だともう何も残ってないからそこに魔人の死体程度なら安置してあるぞってことで公安が動きかけたんだろう

    長くデビルハンターやってるなら死体なんか残してても仕方ないことはクァンシが1番分かってるだろうし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:36:21

    クァンシは愛人達を元に戻したいんじゃなくて
    お墓にいれてやりたいんじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:04

    >>150

    クギの魔人さん良いキャラしてるな命乞いするとこ凄く好き

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:16

    >>156

    荒井くんは自分から盾になったでしょうが!


    その後のデンジシールドは、まぁ、うん

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:17

    >>156

    クズまでいかなくても一人だけ普通に家に帰ろうとしてたりなかなか強かなところはある気がする

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:22

    武器人間たちって全員マキマさんに支配されていたときのほうがマシだったんじゃねーの?
    バルエムだけは支配されずに配下になっていたぽいが

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:32

    公安に好き勝手されるくらいなら安置を条件に隷属くらいはやるわな
    ていうかマキマさんそこまで見越して死体取っておいてたのかよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:37:38

    >>124

    愛人達殺されたから無気力になるのも仕方ない

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:38:06

    クァンシが恐ろしいって言うほどのことあったかなって思ったけどポチタの方を指してんのかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:38:15

    >>102

    デンジ=チェンソーマンで驚いたのはヨルも同じだろうから多少動揺した影響もあったのでは

    まぁそれを踏まえてもクァンシの方が強いだろうけど…まだ悪魔形態って切り札すら温存してこれだからなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:38:24

    そう考えると武器人間って本当に異質な存在だな
    どうやったら死ぬんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:38:46

    >>163

    マキマさんはこう言う人利用するとき本当悪魔だなあの人って…支配の名前貰ってるだけある鬼畜さ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:39:15

    >>160

    タツキはどちらにするか迷ってどちらとも取れる描き方にしたらしい

    アニメだと荒井君が庇っている

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:40:58

    >>167

    みんな心臓が本体だろうから心臓傷つけるとか

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:41:41

    >>165

    光ん力見て恐ろしいと感じないことはないだろ

    クァンシって人形倒す前に斬首されてたっけ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:41:52

    >>161

    もう家帰ったって…なとこありますけどね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:42:42

    >>171

    クァンシ死んだのはサンタ倒した後

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:43:28

    体制崩した瞬間めった刺しにする戦法といい蹴りといいどっかのおっさんに似てるよな全く

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:43:32

    >>166

    まだ戦争がフィクションの中だけの存在でなくなっただけで継続的な恐怖まではいってないからな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:43:43

    >>167

    デンジはポチタとの契約の破棄以外だと心臓潰すとかでワンチャンなんとかなりそうだなって思うけど

    その理論でいくとバルエムは歯でクァンシは目みたいになんかの拍子で普通に死にそうな部分が弱点になってることになるしなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:12

    研究員もクァンシも見逃してくれたし眼帯も死んだからここから次の話かな
    バルエムとかナユタとか犬猫とか問題山積みだからなにが起こるか楽しみだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:44:40

    >>176

    歯欠けたら死ぬバルエムはちょっと面白いけど流石にそんな決着は酷すぎるな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:45:42

    >>176

    いや武器人間の弱点は変身するときのキーじゃなく心臓だろ

    サムソも心臓移植したのに手首スポスポで変身するじゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:46:30

    少し既視感

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:46:48

    まず戦争飢餓が素直にデンジ復活させるつもりあるのかってとこからだしな
    とりあえずパーツあれば復活できるわけだしバラしたまましばらくいこうとするかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:46:49

    嘘ついて利用してるサムソどうすんだろって思ってたけどこれ首切られたままスルーしてさよならすればいいだけか

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:47:19

    >>180

    左の釘はまだ生きてたのが凄い

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:48:21

    >>179

    だよな

    サムソとデンジが心臓だから他の武器人間も同じ部位に悪魔の身体があるはず

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:48:58

    >>182

    じゃあサムソが仲間になる展開はなしか

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:49:08

    >>19

    下らねえ事に拘るよな、みたいな事を言いたかったのは間違いない

    釘の悪魔もクァンシも(監視役からすれば)全然合理的じゃない事をして自分の目的や利益を捨ててるし、奥さんとも似たような経験をしてたのかもしれない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:49:40

    チェンソーもどきがこっちに来ると思わなかった眼帯…可哀想な奴め

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:50:20

    早くデンジ蘇生してやろうきっと超気まずいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:51:08

    クァンシと岸辺さんは戦法にてる
    確か若い岸辺さんも刀二つ待ってたし

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:33

    デンジとアサのラブコメ少しは進めてくれ…とりあえずデートすっぽかしの誤解は解けてくれ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:40

    >>188

    気になっていた子に情けない姿で正体バレしてチンコまで見られているわけだが

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:52:55

    >>49

    見る時区切り良いとこまで一気に描いてくれたんだろうなって初期の休みも区切り良いとこで休んでたし

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:53:31

    >>190

    デンジが謝るかアサが謝るか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:07

    >>29

    なんかやった事が帰ってきたみたい浮気するクズだから誰でもない嫁さん本人がトドメさしたのはスカッとする

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:08

    >>169

    なんとそんな話が


    デンジ盾にすることに迷いは…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:20

    >>193

    謝るならデンジだろうな

    でもどれだけイケメンムーブしてもアサの中じゃもう間抜けヅラでチンコだしてた男になってしまうかも知れないが

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:55:45

    部長がついていって説明するんじゃねアレ家デートしてたよね?って

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:12

    >>195

    衝撃の事実だよな

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:44

    デンジにハルカ君がどんな顔するかも気になる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:56:53

    そういや奥さんが襲ってきたということは確証ないとはいえ浮気に関してはマジだったのか
    わざわざ殺した後に食らいついてるとこまで描いてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています