コイツいないの寂しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:00:34

    何で死んでるんだよ
    お前だけが頼りなのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:03:24

    デンジ落ち込んでるとアキパワに戻って来てもらいたくなるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:09

    デンジくんのせいで死んだんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:05:15

    2部始まってからずっと
    「チェンソーマンの世界にこんな優しい奴おってええんか?!」を改めて痛感させられてる
    大体様子がおかしい人しかいないなかアキくんの存在は異質だったんだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:51

    なんかの拍子に再登場とかないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:05

    地味に孫が兄貴ポジに収まり始めてるのおどろく

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:38

    飯食わして最低限の事教えてくれたのはアキだろうしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:23:52

    たまに笑いはするけど
    一部の頃の明るさはデンジにはなくなっちゃったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:28:38

    アキのいない2部はアサが支えて孫が引っ張っていく形になりそうですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:30:39

    アキ君が恋しいなぁ…
    アキひとりいれば状況良くなる訳じゃないけれど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:24:50

    かえって来る可能性五分五分なんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:16:27

    >>7

    アキとかマキマさんとか教えてくれる大人はもういないんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:52

    ナユタ
    アキ
    パワー
    誰かいたらもうちょい元気だよな今

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:49:49

    パワーちゃんはそろそろでも良くないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:13:14

    パワーはナユタ助けてからかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:09

    定期的にもう会えない事を再確認して辛くなる
    それがアキ君です

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:44:47

    武器人間と違う唯の人だから難しい話しである

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:23:47

    アキパワ見たい人は多いよ仕方ないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:10:38

    >>13

    アサ達が何かの足しになったりせんか…デンジにもう少し元気になってほしいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:12:17

    >>4

    あまりにも「普通に善良な人間」すぎたんだ

    そしてだからこそ死んだんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:45:32

    実際デンジとナユタの側にアキパワいたら二部のストーリーかなり変わっちゃうだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:06:32

    パワーひとりいるだけでもムードメーカーでかなり明るくなっただろうってのはなんとなく

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:48:19

    アキなんてパワー以上に死場所決まってそうだったしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:38:56

    なーんも考えてなさそうに見えた?
    残念しっかりトラウマになってますよギャハハ

    俺は辛い耐えられない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:41:10

    >>9

    つまり孫もデンジを助けて命を落とすのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:09

    >>24

    ちゃんとデンジの中に早川家の記憶が刻み込まれてるのを改めて見れて嬉しいようなそれ以上に悲しいような

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:26

    >>25

    武器人間だから……

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:37

    >>26

    マキマさんのやった事の傷は深く2部でもずっと壁のように立ちはだかってきそうだ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:12

    >>25

    クァンシに首チョンパされてケロっとしてた孫を信じろ

    あの後長風呂してタマキン大会までこなしてるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:32

    ×パワー
    ○血の悪魔


    二代目パワーはどんなキャラになるだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:03:44

    元気系か大人しいかも分からず性別も分からず

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:43:06

    でもアキくん本人の主観では結構安らかな死だったと思うから
    もうあれはあれで良かったのかなって
    良くないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:21

    アキ目線だとまあまあハッピーエンドではある
    アキ目線なら

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:19:01

    アキの魔人化ってめちゃくちゃ異質だよな
    銃の悪魔がアキの死体を乗っ取ったっていうよりは、死んだアキが銃の悪魔を利用して蘇生したんじゃないかってくらいアキの人格が強い
    あー、アキ君再登場しねェかなァ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:21:23

    お前デビルハンター向いてないよ(定期)
    これでも公安所属したばっかりの頃は生き急ぎクソ馬鹿野郎でイカれてる部類だから、岸辺の考えに合わせれば向いてる方ではあったんだろうけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:13:32

    >>34

    アキ君蘇生は無理と分かっても考えてしまうんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:54:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:58

    >>35

    マキマさん本当に人の心無いよ

    …悪魔だったわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:03:32

    マキマさん本当に酷いことしたけど
    逆に言うと非情なマキマさんにターゲットにされるレベルで良い人でありコイツならデンジを徹底的に幸せにしてくれる相手だと認められてたんだろな
    …マジで残酷だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:19

    レゼはまだ再登場の可能性がある
    だめだもしも今レゼが来ても良くない方向に行っちゃいそうだからやっぱダメだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:26:17

    レゼがでるなら三つ巴でそれぞれデートしたりたまにデンジが理不尽に死にかけたりがいいですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:12:14

    せめて寿命までは猶予あるのかと思ってたら
    なんでそういう事するの…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:52:57

    あの場所に行かなければもう少し長生きできたからそこが残念

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:22:34

    >>42

    デンジとパワーが来てからの一年半が楽しかったらしいのだけは救いだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:18:46

    >>43

    仮に海岸行かなかった場合、岸辺隊長のカチコミは原作通り行われるかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:34

    >>45

    カチコミ行ったのアキ死んだからじゃないだろうし米国産銃の悪魔が倒されたのを知ったら危機感じて倒しに行くんじゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:43

    >>1

    作劇的にもキャラクターの関係性的にも便利で

    2部で不在を痛感する

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:33:45

    デンジの成長した姿見せたいよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:11:01

    何となくアサとサムソの役割足してわるとちょっとアキに近いかんじ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:08:27

    実際アキ、パワーと一緒に公安の仕事やってる時期が一番楽しそうだったからな
    ナユタっていう生きがいは手に入ったけどあの頃みたいに全力でバカやって悪魔ぶっ◯してればいいって生活には戻れんよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:33

    アキやパワーとの生活は幸せだったけどもう戻らないから今いるナユタを必死に探してるんだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:43:33

    今ごろアキは笑ってるかな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:55:34

    クァンシやデンジの蘇生能力見てたらアキも銃の武器人間になれてたらなって思うんだけど
    よりによって銃の悪魔の武器人間になるのアキの尊厳破壊も過ぎるわってなってああああああってなってる
    要するに詰んでるんだよな畜生

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:18:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:21:40

    >>54

    スレの伸びる伸びないなぞ気にした事ないがスレが暗めだとあまり伸びないとかだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:23:39

    ナユタがいなくなる前から大分ギリギリだったんだろうなデンジ
    今回の事件で完全に壊れてしまった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:27:49

    >>19

    アサがヤらせてやればワンチャン…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:05

    >>57

    元気になる為にヤらせてくれるアサちゃんはおるかの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:23:42

    アサちゃんが何かしてやって元気になるならそれでも良い

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:47:55

    >>39

    アキじゃなくても優しい誰かが選ばれたんだとしたらマキマさん次第で別の未来があったのが悲しいとこよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:23:11

    >>53

    キャラデザや名前からしてそのために生まれてきたという事実が悲しみに追い打ちをかける

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:37:06

    戻ってきてほしいけどもし再登場しても絶対にロクな目に合わないだろうなと言うこの

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:07

    アキはコベニちゃんみたいに運良く生き残るとかイメージできなすぎでな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:53:50

    >>3

    生姜焼きが喋っている

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:53:55

    死んでる人間が戻ってきた事チェンソーマンで一度たりともないからな…無理かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:26:45

    >>62

    死人生き返るすべないしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています