…約指輪ステークス

  • 1124/04/10(水) 08:14:48

    これは、なんのとは言わないけれど指輪を渡す時にしっかり準備して決めてきそうなトレーナーステークス

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:16:08

    カイチョーのところはカイチョーが痺れを切らす可能性もありそう

  • 3124/04/10(水) 08:18:52

    >>2

    あり得そうだからこそ、ちゃんと差し出されて驚いてる会長が見てみたいと思いました

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:21:13

    おrフジキセキのトレーナーが入ってないのはおかしいと思いまーす

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:37:58

    紙製の指輪を渡してきそうなのがいますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:59:58

    普段ぽやぽやしてても覚悟は直ぐに決めるグラトレも優勝候補だと思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:11:35

    >>4

    誰だお前は!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:18:31

    あのバレンタインイベントがあるのにベルトレが候補に上がらないってマジかよ

    オッズが美味しくなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:34:21

    トレっちがいない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:37:07

    マートレはマーチャンがまたふと流れていきそうな時にいつも懐に忍ばせていたリングを渡して繋ぎ止めてほしい感もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:44:20

    スレ画の中だとボーノが一番泣きそうな気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:47:20

    ボノがいるのは分かってる奴だな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 09:51:18

    これはお兄ちゃん
    同僚にも色々意見を求めてガチガチに決めてきそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:40:02

    トレーナーちゃんは戦闘機でハートを描いてくれるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:44:21

    逆に全然決めれないトレ誰よ
    アイネストレか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:27

    >>16

    ルビトレ......?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:29

    マーちゃんの卒業式、春の不調が再発したかのようにふわふわと不調になった彼女を抱き留めて、いつもの調子を取り戻したことをきちんと確認してから指輪を渡すレンズさんください

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:03

    ケイちゃんが指輪渡されるとことか絶対名画だろ
    スチルが欲しいわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:25

    フラトレは日本で渡すのかドイツで渡すのか

  • 2124/04/10(水) 23:44:08

    個人的偏見と願望にまみれた選出評
    エイシンフラッシュ - フ ラ ト レ 下手したらプ□ポーズのスケジュール調整とかしかねない
    マルゼンスキー - 多分昔テレビで見た 絶対見た BGMも聞いたことある気がする
    メジロアルダン
    サトノクラウン - 第三者からすればわざわざするまでもないってぐらいの関係だけど、だからこそきっちり決めてきそうなトレーナー達だと思います
    ヒシアケボノ - あれだけの覚悟と愛を持ったトレーナーなので幸せな予定を告げるときに全力を見せてくれると思います
    アストンマーチャン - マーチャンに形ある未来を渡すときに本気を出さないマートレなんていないでしょう
    シンボリルドルフ - 皇帝のほうが先に引っ張っていきそうな感じもしますが同じ視座に立つって覚悟を持って歩いてきたので決めるところは決めてくれると思います
    ナイスネイチャ - 周りからせっつかれることもあるだろうけどちゃんと悩んで最終的にはしっかり決めてくれそうだと思います
    スーパークリーク - 普段の態度で隠されてますがトレーナーはちゃんと彼女の中の少女に向き合って決して逃がさないだろうと思います

    他にもたくさん思い浮かぶというか基本的にトレーナーはみんなしっかり決めてくれると思います
    みんなの見たいシチュエーションやトレーナーを教えてくれ

  • 2224/04/10(水) 23:48:08

    >>16

    悩んだ中ではシビトレかなって思いました

    決めないというより一緒に指輪を選びに行きかねない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:57:37

    トランセンドに「欲しい情報があるんだ。君の左手の薬指のサイズなんだけど」ってトレちゃんが見たいです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:46:16

    ネイチャはトレが準備してそうだと思ったけどやっぱ分からん
    ネイチャも準備してそうで

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:52:02

    ネイトレは派手にごてごてしたやつよりもきれいだけど派手すぎないぐらいのやつを的確に選んできそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:28:54

    デジトレが渡すとことか見てみたいわ絵面がやべぇだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:30:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:48:56

    トレセンにはトレーナーや元トレーナーの間で語り継がれる宝飾店があったりするのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:14:59

    アルトレには月明かりの下で渡して欲しいしそのままガッシリ抱きしめて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:44:29

    タイシントレのプロポーズはぜったい声がでかい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:06:53

    >>21

    アルダンはもはや語るまでもないってことかい

  • 32124/04/11(木) 08:34:50

    >>31

    アルダンとクラウンの2人で纏めてました書き方分かりづらくてすまない

    アルダンは育成内で九割九分九厘済ませているような関係性だけど

    目に見える物を渡すっていうのに手を抜くようなトレーナーではないと思うのでメジロのお家の方々とかに相談しながらでもしっかり準備して決めてくるだろうなって思います

    個人的にはクラトレもベクトルは違っても自分達の関係性に胡座をかいてこういった場面できめ損ねるなんてことのありえない人だと思うので

    身勝手ながらまとめて表記してました

    アルダンのことをないがしろにしたような表記になってしまってすまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:44:11

    アルトレに関してはホントに「言葉は…不要か…」って感じだからな

    アイネストレは覚悟は決めてくるけどいざ本番ってときに想定してた段取り通りにいかずにあわあわし出す
    そして一連の行動から察したアイネスはもう捕食者の目になってる
    「はーなの♡そろそろ狩るの♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:49:48

    マルゼンスキーは多分トレンディな展開に渡しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:57:47

    アルトレはアルダンの静養についていけば自動的に二人きりになれるようなもんだからそこで渡せるよね。

    個人的にはタップのトレーナーもいいと思うのです。

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:55:41

    式場下見まで済ませたロレトレには頑張ってもらいたいですね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:13:02

    シリウスとかのプロポーズっていったいどうなるんだろうか言い切る前に奪っていきそうなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:18:48

    ラモトレにも頑張ってもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:38:14

    実際名家の担当のトレーナーたちは給料3か月分じゃ絶対にすまないような気がするんだけどどんなのになるんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:50:36

    >>5

    節約指輪、と言うわけだな!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:15

    >>37

    いや、「ほら、つけたいんだろ?…一生飼われる覚悟はできたんだろうな」って挑発するように左手を差し出してくれるよ。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:23:52

    私の夢はサイレンススズカの幸せな姿です。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:14:22

    スズカの指輪にはGPS仕込みたい
    どこに行ったかわからなくても安心

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:07:10

    ピシッと決めようとしても何故か上手く決まらないたわけ

    そんな彼に「こんなたわけの面倒を見れるのは私しかいないな…全く」とため息をつきながらも満面の笑みでそれを快く受け入れるグルーヴ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:05:25

    指輪を渡されてめっちゃフリーズするブルボンが見てみたい
    表情とか変わらないまま尻尾と耳が暴れ出しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:20:36

    シャカトレはサプライズで渡そうとしっかり準備をするんだけど悉く失敗するか、シャカールに速攻でバレるんだろうなって謎の信頼感がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:59:20

    >>46

    ファインがシャカールに色んな場所巡る謎解きゲーム仕掛けたらなんか色々逆算して初手でゴール先で待っててビビらせようとしてたな

    尚ビビるどころか自分への理解に感動する模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:52

    >>45

    ブルボンは情緒があまり育ってない感じだもんな

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:11

    お兄さまは間違いなく万全の準備をした上で決めてくる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:33:50

    お兄様とベルトレがいないのは怠慢だろ……こいつらは少女漫画の住人だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:12:28

    >>50

    公式の描写からして強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:12:37

    マルトレは指輪を準備して渡す時を伺っていたけど、トレーナー室でマルゼンと話してる内に
    (あー…なんか、今渡したい)って感じにアドリブで渡しちゃうマルトレ
    「渡すタイミング今なの?」とツッコミつつ嬉しそうなマルゼン

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:22

    >>18

    全く別の意味でマーチャンがふわふわしてしまう…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:57:24

    >>52

    やっぱりトレンディ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:01:16

    ドトウは親が宝石商らしいけど、ドトウ本人も目利きなのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:29:49

    先輩の話を聞いて自分もいつかなんて思いながら薬指の付け根をさする娘はいないんですか!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:39:59

    ほけーって薬指にはめられた指輪を眺めてるシービー
    どうしたのって声を掛けたら実は両親の馴れ初めもあって結婚に憧れ抱いてた概念はどうだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:56:31

    お兄さまは何なら青薔薇モチーフの指輪用意したりだとか絵本の舞台になった花畑で指輪送ったりだとか、ライスに超特攻入りそうなプロポーズしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:02:41

    ヴィブトレはハリーウィンストン買ってくる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:03:32

    >>59

    セレブっぽくしようといろいろ考えそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:18:28

    >>57

    良いと思う。

    自分はそこに「結婚は縛られる感じがあって、自分には合わないと思ってた」をプラスしたい。


    「どうした?シービー」

    「存外悪くないもんだと思ってね」

    「悪くない?」

    「うん。結婚したら、相手のこともあるから自由にできないでしょ?窮屈に感じるかな、って思ってたんだ」

    「今は違うのか?」

    「そうだね。……ううん、今もそうかな。でも……」

    「でも?」

    「たぶん、君とだからだね。自由じゃなくなった感じがしない。それどころか、もっといろんなものが見られそうでワクワクしてるよ」


    みたいな。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:58

    >>43

    指輪に仕込むなwww


    「走りたくなったら走りに行ってもいいけど、これ持ち歩くようにしてくれ。何かあったら迎えに行くから」って追跡用のものは別に渡せばいいと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:40:44

    指輪をもらうぐらいの関係になってたなら、何も言わずに走りに行くこともほぼないんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:56:57

    ウオッカが指輪出されて真っ赤になってるとこが見て見てぇよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:33:23

    >>64

    赤面が容易に想像できる筆頭グループの一人だな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:51:26

    >>55

    見ただけで値打ちが即バレしちゃうと渡しづらいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:01:20

    単純にまったくイメージがわかないんだけどゴルトレってどうなると思う?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:59:13

    婚約まで至ってる時期なら、割と自発的にハジケられるようになってそう
    サプライズ仕込みとか

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:19

    ライトハローさんあたりは何処で渡すのがいいのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:33:37

    トレーナー側がしっかり準備して決めるという部分だけならセイトレを抜かすことはできないと思う

    なおそれに対するセイちゃんの反応は考えないものとする

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:23

    >>56

    はい!!そのシチュならキタサンが一番似合うと思います!!(早押しクイズ)


    先輩(ネイチャかテイオーあたりかな?)が婚約指輪みて「……、えへへ……」とうっとりしてたりとかボーッとしてるの見て「……私も、あんな風に幸せになれるのかな……トレーナーさんと……(ぼそっ)」って呟いてたらどっかから現れたキタトレから「どうしたのキタサン?」って聞かれて「なななななんでもないです!?」って帰すけどそのあとトレーナーの左手と自分の左手を何度も見比べたりトレーナーが寝てるときにこっそり自分の髪の毛か尻尾の毛をトレーナーの薬指に巻いて「……だ、だめだよねこんなこと……でも……えへへ……」するキタサンはいるも思います!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:23

    >>58

    わかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:18:31

    お嬢様組は結構渡す側としてはプレッシャーとか指輪の格とか大変そうだよねって思ったけど
    どいつもこいつも覚悟が決まったトレーナーばかりではないか
    心配が全部ばかばかしくなってくるぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:30:06

    そのぐらい覚悟が決まってるようでないとトレーナーが務まらないとみるべきか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:29:59

    やっぱトレセンは婚活会場なんすねぇ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:28:02

    >>71

    キタちゃんの実家的に、キタトレも相応のものを渡さなきゃと思ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:03

    相手の家格によっては指輪の額も変わる可能性があるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:18:28

    実際高すぎる指輪だとタマとかは受け取らなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:44:52

    公式トレウマ筆頭のプリンセスがいないのはどういうことだ?
    プロポーズは姫からだとしても、指輪を用意していない王子様なんて失格ですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:43:59

    >>79

    「本当にっ…私の王子様になってくれるんですの?」とか泣いてるプリンセスにスッと指輪を通す王子様…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:52:45

    >>80

    跪いてるんやろなぁ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:08:33

    >>81

    絵になる構図

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています