【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part234【歓迎】

  • 1シリウストレ22/01/25(火) 23:54:06

    さて、明日も用事ができたな

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。



     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。



     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。



    次スレは>>190

  • 2小人22/01/25(火) 23:55:01

    たておつですよー

  • 3サトノトレ22/01/25(火) 23:55:23

    立て乙です……

  • 4キタトレ22/01/25(火) 23:57:24

    あーあ、オレしーらねっと。

    ともあれスレ立て乙乙。

  • 5デジトレ22/01/25(火) 23:58:27

    たておつー

  • 6マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/26(水) 00:01:32

    ゴハンで遊ぶ悪い子はいねがー

    建て乙です

  • 7ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:02:43

    たて乙ー



    >>6

    ぎゃーーーーーーーーー!!!久しぶりーーーーーーーーー!!!!

  • 8カワトレ22/01/26(水) 00:03:22

    ………んん?サバゲー?

    ……ええ、前200は………そんな時間ありますかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:04:02
  • 10シリウストレ22/01/26(水) 00:04:04

    今夜は俺は厳しいぞ、明日も早いからな

  • 11ウラトレ22/01/26(水) 00:05:02

    スレ立てありがとうございます。 もうっ、本当にシリウストレさんったら…。 また、痕が強く付いているではありませんか…。 酷い人ですっ!

  • 12デジトレ22/01/26(水) 00:05:24

    サバゲー……?チーム分けは……年齢。なるほどなるほど。おーい、23以下、今のうちに白旗のデザイン考えておこうぜ

  • 13サトノトレ22/01/26(水) 00:05:28

    >>7

    私は……食べ物粗末してないよぉ…(もうすでにやられてる)

  • 14マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/26(水) 00:06:41

    >>7

    お久しぶりです

    最も、まだ全部が終わったわけではありませんが

  • 15霧崎◆523wbZg0DApn22/01/26(水) 00:07:18

    ……hah.(哀れみ)

  • 16キタトレ22/01/26(水) 00:08:13

    >>13

    いや、お前に関しては正直言って人間性の方を粗末にしすぎだからね。


    >>12

    いや戦力格差的に詰み感すごいの分かるけど

    せめてもうちょっと足掻く気概は持たねえ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:07

    >>12

    白旗…………一族根絶やしにしてやるだと!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:09:12

    >>16

    27以上:ゴルトレ、マクトレ

    24~26:テイトレ


    俺に……どうしろと言うんだ……

  • 19マヤトレ22/01/26(水) 00:10:31

    >>18

    (とりあえずフラトレに任せて俺は仕事してよ)

  • 20シリウストレ22/01/26(水) 00:10:47

    >>11

    あぁ、悪いな(縄解いたのか…ぬいぐるみを取りに行く時間を稼ぐために、あいつはこのままにしておくつもりだったんだが……よし、睡眠薬でも飲ませるか)

  • 21デジトレ22/01/26(水) 00:10:53

    >>16

    じゃあこうしよう。お前を囮にしてほか全員で仕掛けてきたやつをリンチする

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:32

    >>18

    テイトレ20じゃなかった?

  • 23サトノトレ22/01/26(水) 00:11:32

    >>16

    今ここで言うのはダメよね……(バタン)

  • 24テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:12:05

    あの、私20歳ですよ?

    🐰<私が24だから24~26のチームで
    🦇<姫はギリギリ27だから27歳チーム~
    🕶<私も27だな

  • 25通りすがりのエガちゃん22/01/26(水) 00:12:16
  • 26タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:13:56

    てか参加しなきゃダメ~?
    今ボノトレをアケボノちゃんレベルの体格になる薬調合してたら副産物で面白い反応が出たから忙しいんだけどー

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:14:16

    >>21

    デジトレ良く言ってくれた……

    キタトレは囮にしよう!!

  • 28キタトレ22/01/26(水) 00:14:41

    >>21

    せめてボノトレの頭を軸に頭脳戦の方向性にいけや!!

    カフェトレマヤトレもいるけど投げやりになるのはえーんだよ!!



    ……つーかこれ時間取れる奴いるの?

    ファン感謝祭も近々あった筈とはいえこんなんファン向け企画になんかならねーぞ

  • 29シリウストレ22/01/26(水) 00:15:01

    俺は25か…なら24〜26だな

    マルトレ<俺はもちろん27〜だ
    ヤエトレ<同じく

  • 30デジトレ22/01/26(水) 00:16:42

    >>28

    うるせーバーカ!いくら人間の常識で効果的な罠や策略を使ったところで巨人は知らん顔でそれを踏み越えてくるんだよ!

  • 31マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/26(水) 00:17:27

    >>28

    私はまだそのレベルの余裕はないですね……

  • 32サトノトレ22/01/26(水) 00:20:26

    >>25

    あなたは元の場所帰りなさい…(涙目)


    私もサバゲーやれるのかな……そもそも

  • 33キタトレ22/01/26(水) 00:20:48

    >>30

    デュエルならワンチャンマヤトレ打ち取れるかもしれねえだろ、どっちも無防備になるけど。

    エルドリッチとトリックスターでいいならあるぞオレ。


    >>31

    だーよなぁ……いやー、これ企画にするにしても無理じゃね?

  • 34フラトレ22/01/26(水) 00:21:05

    今北産業の陣

  • 35ウラトレ/リンク22/01/26(水) 00:21:18

    >>20

    僕だけにして下さいよ、あんな事。 じゃ、僕はもう寝ます。 お休みなさい。サバイバルゲーム、楽しみですね。


    サバイバルゲームなんて聞いたことだけでやったことないな…。 銃って弓と大体一緒かな?

  • 36小人22/01/26(水) 00:22:47

    >>33

    優秀なソフトを積んでてもハードに差があれば結果はかわりませんねー

  • 37デジトレ22/01/26(水) 00:23:30

    >>34

    ウオトレとゴルトレの友情

    前スレ200年齢別サバゲー大会

  • 38キタトレ22/01/26(水) 00:24:01

    >>34

    ・だがしかしそれがマクトレの逆鱗に触れたッ!

    ・なんか年齢別に分かれてサバゲーだって

    ・年少組「これ無理じゃね?」


    まあ、こんな感じ?


    >>36

    いやま、それはそうなんだけどよ……

  • 39フラトレ22/01/26(水) 00:24:55

    とりあえず殺し合いのデスゲームが行われるわけだな

  • 40マヤトレ22/01/26(水) 00:25:02

    >>34

    年代でグループ分けされたサバゲー開催

    U23とO27,24~26で編成

    お前は俺らの肉壁担当

  • 41元格闘家22/01/26(水) 00:25:10

    サバゲーってナイフ行けんの? ゴム製のヤツな 一応

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:25:44

    >>41

    おっけーだけもペイントつけてねー

  • 43シリウストレ22/01/26(水) 00:26:55

    明日もあるし俺はもう寝るぞ

  • 44フラトレ22/01/26(水) 00:28:16

    >>40

    えー俺も楽しみたいんだがー

    身体能力なら一般人なら俺、上の方だしーbu-bu-

  • 45ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:28:20

    やばい




    これ姫の独壇場じゃーーん!!!
    しかもギリ年長組チームだし!!!
    きよひーいないならいける!勝った!234スレ、完!!!

  • 46サトノトレ22/01/26(水) 00:29:42

    >>41

    それ……持ってないんだけど…

    ゴム製のナイフとペイント弾だっけ?

  • 47霧崎◆523wbZg0DApn22/01/26(水) 00:30:55

    ワタシはパスで。

  • 48ウラトレ22/01/26(水) 00:31:08

    (…今日のウオトレさんは、なんだか凄く…輝いて見えていました。サバイバルゲームでは…ぼくが頑張って…ウオトレさんやリンクくんを守って、力にならないと!)

  • 49タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:31:15

    >>44

    じゃああの人たちの相手よろしく

    (☞ゴルトレマクトレ元格闘家クリトレエトセトラ)

  • 50マヤトレ22/01/26(水) 00:31:16

    >>44

    よし、じゃあサーチ&デスで次々と楽にしてやってくれ

  • 51フラトレ22/01/26(水) 00:32:27

    >>49

    ……?

    人じゃないじゃん

  • 523女神22/01/26(水) 00:32:32

    >>46

    秋川のポケットマネーから横領して一通りあつめてきたよ(ドサッ

  • 53キタトレ22/01/26(水) 00:33:12

    >>52

    オイこいつ完全に邪神のやり口になったぞ!?

  • 54デジトレ22/01/26(水) 00:34:47

    とりあえずメンバーを整理しよう、23以下組は俺、キタトレ、小人、テイトレ、ウラトレ、ウオトレ、リンク……で全員だったか?

  • 55サトノトレ22/01/26(水) 00:35:01

    >>52

    (秋川理事長のポケットマネーとサバゲーセット見ながら)

    ……誰か勇者部の人いませんかーー?

    多分この女神様天の神だと思いますー

  • 56ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:37:04

    >>52

    おいこら返してやれよ!?

    (たぶん)小学生のお金を横領するとかテメーらガチで悪魔だろ!!!???

    メガテンの悪魔でももうちょいマシな行動するわ!!!







    あ、ただし天使はテメーら駄目だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:05

    >>55

    幼稚園に絵本の読み聞かせしにいったよ

  • 58元格闘家22/01/26(水) 00:38:21

    >>42

    >>46

    あぁ…使えるなら問題ない、ありがとうな 生憎銃は苦手でなー 屋台の射的ですら一度たりとも当たった事が無いんだ 助かる…

    っし…俺たちのグループの人たち…気張っていこうぜ 担当の娘達にカッコいい所を見せよう

  • 59サトノトレ22/01/26(水) 00:39:49

    >>57

    あぁぁ……肝心なところは回避が上手いすぎて笑えんよ……この三女神は


    とりあえず……サバゲーの方集中するか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:43:52

    23歳のチームはわかったけど
    24〜26のチームと27~チームがいまいちわかんないけど

  • 61テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:44:06

    >>54

    ……ですね?

    たぶん私達のチームが一番人数少ないかと…


    24~26のチームは誰でしたっけ?

    タキトレさん・マクトレちゃん・フラトレさん・シャカトレさん・ウィンディトレさん・グラス担さん・マヤトレさん・カフェトレさん、クリトレさん…後はどなたでしょう?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:44:53

    このレスは削除されています

  • 63ファルトレ22/01/26(水) 00:45:27

    >>61

    一応僕も24なのでそこに入りますかね

  • 64カワトレ22/01/26(水) 00:45:37

    >>61 >>62

    あ、僕とシリウストレさんもですね(25)

  • 65サトノトレ22/01/26(水) 00:46:23

    >>64

    私も同じですね…(一応25歳)

  • 66デジトレ22/01/26(水) 00:46:37

    >>61

    よし、どっかに白い布と長めの棒無い?

  • 67カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/26(水) 00:47:04

    >>61

    デーダン……じゃないや、強面くんも僕と同年齢ですよー。

  • 68フラトレ22/01/26(水) 00:47:33

    >>66

    何する気だ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:47:59

    >>64

    >>65

    >>67

    うわぁ……ここのトレセン25代多いよぉ…

  • 70ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:48:33

    で、28歳のチームは
    俺・アムトレ・ダスカトレ・エルトレ・キングトレ・スペトレ・┌(┌^o^)┐・ギンシャリトレ(┌(┌^o^)┐と同期らしいしたぶん28)・元格闘家・バンブートレ・ばくばぁ・スカイトレ…





    はい!まだいるだろうけどこの時点で寮も質も明らかに可笑しいとおもいます!!!

  • 71デジトレ22/01/26(水) 00:48:48

    >>68

    ふっ……もちろん白旗を作る。勝てるわけねーだろこんなん。俺が椅子に座って適当に指示出すだけで勝てるくらいの戦力差ならともかく誰がどう足掻いても覆らない戦力差だろ。無理、絶対無理死ぬ

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:49:12

    このレスは削除されています

  • 73キタトレ22/01/26(水) 00:49:21

    >>68

    いやー、デュエルならワンチャンあったと思うし

    カラオケならオレとデジトレの天下だったけど、流石にあの戦力はちょっと無理かなって。


    カワトレ見てみろよ、アイツ握りつぶしたの林檎どころかスチール缶だぞ?

  • 74テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 00:50:38

    >>71

    そうですね、開始と同時に降参する練習しましょう

    (流石に無理だと悟った 特攻?しても秒で溶けるよ!!!駆逐艦の紙装甲なめんな!!!)

  • 75ラモーヌトレ22/01/26(水) 00:51:16

    一応私も23なのだけど。まさか忘れてたなんて言わないわよね?デジトレ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:51:37

    >>70

    ルドトレもいるぞ!

  • 77元格闘家22/01/26(水) 00:52:10

    >>61

    多いって… いや、ま、そんなもんか

  • 78サトノトレ22/01/26(水) 00:52:40

    >>74

    練習……命中率……戦技うっ頭が……

  • 79デジトレ22/01/26(水) 00:52:44

    >>75

    ギャー!?忘れてませんごめんなさい殺さないでください!!いやお前がいようとどうだろうと無理なもんは無理だろ!!戦力差考えてみろ!!

  • 80キタトレ22/01/26(水) 00:56:22

    いやー、マジで無理だわこんなん。
    代表者がジャンケンした方がまだ勝率あるレベルだってこれ。

    というかこの時点で無理ゲー感すごいしやめるか今からでも別の方向性にしない!?

  • 81リンク22/01/26(水) 00:57:19

    どうせ負けんならカッコよく散ろうぜ、先輩。 もしかすると勝てるかも…なんて。

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:57:34

    人外組はそもそもリミッター機能有るのでは?
    三女神なら出来そうだし

  • 83フラトレ22/01/26(水) 00:59:39

    >>82

    人外がとの辺までかによる

  • 84小人22/01/26(水) 01:00:20

    >>82

    一応サバイバルゲームというルールですから彼らも銃弾を受ければ行動不能に出来るので救いはありますよー。問題なのはガスガンくらいなら見てから余裕でしたーて人が跳梁跋扈してることですねー

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:01:32

    >>84

    ああそうかヘッドショット当てればいいっちゃいいのかゲームなんだし(当てれるとは言ってない)

  • 86デジトレ22/01/26(水) 01:02:24

    >>84

    それに俺らはメンバーの平均値が低い上に人数も少ない。質で負けるなら量で押せという戦法も使えない。完全に負けに行ってるようなものだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:04:09

    >>86

    救済措置にそれぞれのグループから一人引き込めるくらいのハンデは欲しい

  • 88マヤトレ22/01/26(水) 01:06:18

    >>87

    まあゲームとして成立させるならU-23組は上の世代から一人づつ引き抜くスターシステムくらいいいんじゃないか

  • 89キタトレ22/01/26(水) 01:08:10

    こうして書くとマジにオレら無理ゲー感すごいな?
    最大戦力がテイトレだが、逆説的にテイトレに頼りで落とされたら詰むとこだなコレ。


    ……まあそのハンデ込でもどこまでやれんの、って話なんだがこれ。

  • 90ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 01:09:46

    >>88

    姫知ってる!そうやって引き抜いた人が後々複数の場所で同時に目撃情報上がってそのままホラーパニックになるヤツだ!このスレで見た!!!(たぶん)

  • 91マヤトレ22/01/26(水) 01:10:54

    >>90

    多分、採用しなくてもそうなるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:12:32

    >>91

    ああ、ホラーの申し子がそう言うなら起こるんだろうな…

    遺書書いとこっと

  • 93テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 01:13:58

    >>89

    射的は得意ですけどぉ…

    ただスナイパーライフルみたいなので長距離から撃っても普通に避けそうな人が複数いる時点で勝てる気がしないですぅ…

  • 94小人22/01/26(水) 01:17:02

    >>89

    基本的には数の優位に持ち込む必要があるのでスリーマンセル以上での行動と待ち伏せなどを駆使した挟撃になりますね。誘導役がキルポイントまで相手チームを誘きだし、合流地点でキルをとる形ですね。これで相手のツーマンセルを崩したら色気は出さず即時撤退。

    チーム再編成のための時間を相手に使わせつつ、単独行動中の獲物はハイエナさん達に処理してもらう流れですねー

  • 95テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 01:20:57

    >>94

    ……で、それを踏まえた上で勝てる確率は?

  • 96デジトレ22/01/26(水) 01:21:11

    >>88

    うーん……他のチームから1人ずつでいいんだよな?なら24〜26からカフェトレ、27以上からゴルトレが欲しい

  • 97ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 01:23:44

    >>96

    あらやだ私ぃ~!?

    やっだ~!デジトレちゃんったらお目が高~い!

  • 98小人22/01/26(水) 01:25:17

    因みに色気をだしてはいけない理由の最大は音ですね。発砲音は決して小さくない上によく響くので少しでも時間をかけてしまえば人が集まってきてしまいますので一度のチャンスを逃したら蜘蛛の子を散らすように撤退するのが鉄則になります。



    >>95

    他にも考えられる戦略戦術を駆使しても0%ですねー。センパイみたく数字に強くはないので、現状の手札から勝ち筋や攻略パターンをいくつか考えてみましたがどれも途中で瓦解してますねー

  • 99デジトレ22/01/26(水) 01:25:58

    >>97

    よし!これで1人選ぶだけでおまけ(首領パッチ等)が付いてきたぞ!とりあえず人数面は多少カバーできたな

  • 100キタトレ22/01/26(水) 01:26:05

    よしんばゴルトレ禁止カードだったら

    28組ならちゃんと動いてくれるメガネ、ルドトレ、アムトレのどこか

    24-26組ならスペック高いカフェトレカワトレ辺りとして

    えげつない手もしっかりできそうなシリウストレもありか?


    >>94

    うーん、手立てがあるって分かったのは良いが

    それでもやっぱ泣きなくなる格差だよなあ……

  • 101フラトレ22/01/26(水) 01:26:27
  • 102二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:27:35

    >>100

    サトノトレがみてるぞ

  • 103ウラトレ22/01/26(水) 01:28:17

    がんばるぞ…むにゃ…。

  • 104デジトレ22/01/26(水) 01:28:25

    >>101

    うっせー!!初手でりゅうおうとスライム並の差なんだからギガンテスくらい譲れ!!

  • 105ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 01:30:14

    >>99

    任せろ!盾役にもう何人か呼んでおく!


    💥凸<あれー!?僕らもしかしなくても盾ーーー!?


    まぁマジレスすると確かに俺らぐらいいないと全然釣り合わないしなー

    ただカフェトレ参戦する余裕ある?ほら今、娘さんが…

  • 106カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/26(水) 01:34:56

    娘のご機嫌取り用の日程考えてます……

  • 107キタトレ22/01/26(水) 01:39:31

    >>102

    クソ真面目な事を言うけど、運用面倒だからヤダ。


    >>106

    ああ、やっぱり。

    まま、無理しないでいいからそちらはそちらでごゆるりと。

    ……で、何処に行くとか決まった?

  • 108サトノトレ22/01/26(水) 01:40:39

    >>102

    >>107

    そんな……(´・ω・`)

  • 109カフェトレ◆523wbZg0DApn22/01/26(水) 01:40:47

    >>107

    色々と回ろうかなぁと…遊園地とか……

  • 110デジトレ22/01/26(水) 01:41:46

    >>106

    カフェトレは無理か……だが最初の戦力に比べたらゴルトレ一行だけでも十分すぎる

    >>107

    それには同意

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:42:13

    >>107

    キタサトコンビの友情とは

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:43:02

    あまり……余計なこと言うなよ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:43:42

    >>107

    >>110

    カフェトレがだめなら最大戦力のサトノトレ抜いてしまえばあとはあの世代は恐れるに足らないぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:44:19

    >>111

    ウマ娘には有るけど

    トレーナーには無い

    そう言うもんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:46:08

    >>114

    泣いた

  • 116デジトレ22/01/26(水) 01:46:45

    >>113

    いや、それだとこっち弱いから他のとこから〜で無限ループになる未来しか見えないからこれでいい

  • 117キタトレ22/01/26(水) 01:46:49

    >>108 >>111 >>113

    だって真面目に戦力差がどうしようもない以上、冷徹なくらいのメンタル

    あるいはスイッチで切り替えれるようなのが欲しいんだよ。

    煽られたらノるだろうこのバーサーカー運用するの手間がかかりすぎるんよ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:47:13

    26世代の参謀役はマヤトレかシャカトレだけど参考までにどういった戦術を考えておいでで?

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:48:09

    適当にやるパターンが目に見えてる……
    怖……

  • 120シャカトレ22/01/26(水) 01:53:16

    >>118

    単純なことしか考えれてないけど……。まずウインディトレが自然を使った罠を各地に設置しかかった所をフラトレ等戦闘員で襲撃。それを撃破した後隠れてっていう

  • 121マヤトレ22/01/26(水) 01:54:17

    >>118

    サトノトレとフラトレを野放しで放置。ウインディトレの張った罠を中心にツーマンセルでの行動、他の世代に比べて機動力に劣るのでサバゲーよりは狩猟のやり方がベースになるんじゃないのか。

    勿論状況に応じて臨機応変には対応することにはなるだろうけど

  • 122ウインディトレ22/01/26(水) 01:55:52

    >>120

    >>121

    罠なら任せろ。昔から作ってきた俺ならば5分もあればロケ〇ト団がよく作ってるくらいの規模の落とし穴は作れる

  • 123サトノトレ22/01/26(水) 01:56:57

    >>121

    うん……その案でいいから

    私はもう寝ますね……色々準備もしないと

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:57:57

    上世代は……あれ、全員バーサーカーじゃんこれ……

  • 125フラトレ22/01/26(水) 01:58:44

    >>120

    >>121

    理解したぜリーダー


    俺も準備あるから寝るぜ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:00:15

    >>123

    精神攻撃喰らった結果これか……


    どうせサバゲーは無双するだろうなぁ……

    サトノダイヤモンドのバフ貰えば……敵将は瞬殺するレベルやし

  • 127タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 02:01:19

    ねぇ







    黒沼トレーナーが一丁銃試しに持ってみたらしいんだけど、「その道」の人にしか見えないんだけどどうしたらいい???
    本番中に視界にいきなり入ってきたらシャカトレなら一発で気絶すると思うんだけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:01:59

    >>126

    結構な割合で自傷ダメージじゃないすかね……?


    >>125

    >>123

    おやすみ

  • 129シャカトレ22/01/26(水) 02:03:10

    >>127

    黒沼トレーナー敵チームだよね……。うわあ会いたくない

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:04:01

    >>127

    似合うよね

  • 131ハヤヒデ担当22/01/26(水) 02:07:05

    この場合は……上世代の頭は僕とルドトレか……

    どこまでやれたものか……時間が取れたりするといいんですが

  • 132アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 02:08:15

    >>131

    戦いとは2手3手先を考えて行うものだ

    どうとでもなるさ


    とりあえずショットガンかマシンガンはないのか?ないのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:08:33

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:08:48

    U23の頭はデジトレと小人かな?

  • 135マヤトレ22/01/26(水) 02:08:58

    >>129

    シャカトレは指示役として別の場所からチームの現在地の把握や指揮に徹しててくれたら遭遇の確率はだいぶ下がるかと。ただこの方法だとシャカトレ討たれたり何かの要因で通信途絶えたらチーム瓦解なのでリスクは相応に高い


    …………一応、あの3女神提案だからせめて1チーム蹴落としてから脱落しないとなにがあるかわかったもんじゃない

  • 136沖野22/01/26(水) 02:09:33

    ちょっと助けてくれ







    南坂がすごくいい笑顔で銃をめっちゃガチャガチャやってる
    「懐かしいですねぇ…」とか言いながらすごい速さでリロードしてる
    怖い 助けて 敵にしたくない

  • 137ロブロイトレ(酔ってる)22/01/26(水) 02:09:56

    >>61

    ひなみにわらしもそのチームれす

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:11

    ほらぁ……誰か生贄になれよ……3女神なんかどうせろくなことにならねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:58

    >>136

    南坂さんと沖野さんって何歳なの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:11:37

    >>139

    どうみても20代ではないだろ。つまりそういうこと

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:12:48

    >>140

    ゴルトレ居なくなったとはいえやっぱり27以上チームの層が引くほど厚いな……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:13

    u-23組には桐生院もいるし、これ26組にはかてるんじゃねーの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:14

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:31

    カフェトレいないなら強面使えば良くねえかと思ってきた
    確かカフェトレとどっこいどっこいの力量だし近接戦でも強いらしいからU23辺りに引き込めばいけそうだ

  • 145ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 02:13:33

    >>138

    ……いっそ3女神を真っ先に狩ったチームの勝ちとかどうよ?


    >>139

    知らね


    たぶん沖野トレは年長チーム、南坂トレは24~26歳チームじゃね?

    黒沼トレも年長、桐生院は若手チームか?

    ……北原トレも年長チームかー(死ぬな…)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:31

    >>131

    と、いうかあのメンツで統率取れる?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:45

    >>141

    タキトレがいるのがこわいんだが

    アイツ絶対何か仕込んでくるよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:16:07

    >>146

    赤い彗星がいるからワンチャン…?

    いや無理だあの人目を話したら絶対単独行動しだすよ


    あとマルトレは目を離したら油断して爆死すると思う 絶対

  • 149ハヤヒデ担当22/01/26(水) 02:17:04

    >>146

    司令部……もとい命令系統次第、ですかねえ……

    そこらへん組めば問題なく機能する、とは思いたいですし

    基礎的な部分においては、下で動くことを是とできるのが大きいですが

    いかんせん機動力という面では少し劣るかな……?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:17:34

    やっぱり罵倒という戦術は神だと思うよ……
    サバゲーはそんなことしないけど……戦場の方は良くするなぁ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:17:46

    >>148

    でも自爆なら相手の人数も確実に1削ってるし優秀じゃね?つかヤムチャの時点で他の人員と一線を画してるからなそもそも。

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:19:58

    >>151

    単独飛行できてガスガンなんてあくびしながら回避も出来るだろうし、そもそものスペックが学園でも最強クラスだからなぁ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:21:06

    >>152

    …………インチキ性能すぎねーか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:21:43

    >>152

    人外には人外をぶつける精神で行かないと無理だなこれ…

    ゴルトレ別チームなってよかったんじゃね?

    あいつならどうにかなるだろ

    あとサトノトレ?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:22:41

    >>152

    本来の実力を出してればナイフ一本で壊滅できる程度には差があるでしょうね……そりゃ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:24:42

    >>154

    ゆうて明確なルールのあるサバゲーであのアフロのハジケがどの程度役に立つか未知数だし、言うとおり対抗出来るのがサトノトレくらいしかいないのはマジのマジ

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:26:32

    >>156

    最終的に三人まとめて乱闘したあげく最後に何故かコミちゃんが三人の屍の上でガッツポーズしてる絵が見えたんだけど

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:28:24

    >>157

    その背後に忍び寄る奈瀬トレーナー

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:29:18

    >>158

    一方キタハラは腰をいわせて樫本代理と一緒にリタイアしていた

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:29:48

    しかし小宮山さんはいいとして、奈瀬さんは来るかねえ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:30:24

    >>158

    「乱戦の定めだ」って言う奈瀬トレーナーですか……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:09

    >>160

    わりとノリいい人だし……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:33:22

    一方沖野トレは何故か同チームのはずのおハナさんに後ろから撃たれていたのだった…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:36:45

    >>163

    「私、同じ失敗はしない主義なの」

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:42:55

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:43:27

    一方グラス担とボノトレは何故か砂浜(エリア外)で対峙していた…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:49:34

    >>166

    なお両者どこかに獲物を落としお互い悟られぬよう腹の探りあいする模様

  • 168元格闘家22/01/26(水) 03:27:41

    しっかし23以下軍団も27以下軍団もドエライ作戦を立ててきたモンだな 
    こらもう戦術を正面から崩すぐらいの意気込みで行くしかねえなぁ〜

  • 169強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/26(水) 08:44:07

    なんか地獄絵図が産まれそうな予感がするぜ……

  • 170マルトレ22/01/26(水) 08:58:48

    さすがに舞空術はやめておいた方がいいか?

  • 171ウラトレ22/01/26(水) 09:08:09

    うーむ…他のチームに1人ずつ飛べる人がいるならOKかもしれないぞよ。

  • 172サトノトレ22/01/26(水) 09:10:19

    >>170

    個人的にだけど、止めた方が良いと思う……

  • 173ウオトレ22/01/26(水) 09:21:57

    おはようございまっす!

    ……サバゲー?
    鉄パイプはなしだよな?
    鉄砲とか縁日の射的ぐらいでしか撃ったことないんだが…

  • 174デジトレ22/01/26(水) 09:22:24

    >>170

    やめてください死んでしまいます

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:22:48

    >>173

    ゴム製ナイフでもいいらしいよ

  • 176タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 09:43:18

    >>170

    >>174

    なら私の薬もなし?

    いつぞやの「めっそんくん(※範囲数キロの催涙爆弾)」の改良型あったから用意してたんだけど

  • 177デジトレ22/01/26(水) 09:49:23

    >>176

    もしそれアリにするなら俺らのチームに現役レスラー(ヘラクレスのそっくりさん)と養護教諭(アスクレピオスのそっくりさん)と警備員(ディオスクロイのそっくりさん)とウマ娘教師(アタランテのそっくりさん)も引っ張ってくるからな?

  • 178ウラトレ22/01/26(水) 09:54:53

    >>176

    だめ、それはだめなのだ。

    >>173

    だめだと思うのだ…。

  • 179ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 09:55:09

    >>176

    >>177

    (元ネタ的に折り紙で式神使えることにしようかと思ったけどなしにしよっと)


    せめて最低限三邪神が用意した武器以外使用不可!って設定にしないと大変なことになるよねー

    あとペイント弾でもあたると痛いからその辺は注意しないと

  • 180キタトレ22/01/26(水) 09:57:46

    三邪神……
    ドレッドルートとアバターとイレイザー揃えたら
    あいつら従えれたり、最低でも大人しくならねぇかな………?

  • 181マルトレ22/01/26(水) 10:02:11

    ある程度ルールとか決めないと死者が出るな……

  • 182サトノトレ22/01/26(水) 10:03:16

    (自分も元ネタ通りやると色々ヤバいので無しですよ!!)

    本来のサバゲーって手榴弾て使うのか?
    ネットで見た情報だけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:03:44

    >>181

    というかまずどこでやるんだって話だろ

  • 184タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 10:05:57

    >>182

    音だけでシャカトレが死ぬから却k




    あれ、それだと発砲音だけで死ぬわよねあいつ?

    やばい全員サイレンサー装備???


    >>183

    ……

    1.メルヘンチック遊園地

    2.ボノトレが遭難した無人島

    3.ゴルトレのアフロの中


    てかこれならサバゲーより戦闘中か逃走中の方がやり易いんじゃない?

  • 1853女神22/01/26(水) 10:09:19

    >>184

    うーんじゃ無人島で

  • 186サトノトレ22/01/26(水) 10:35:23

    >>185

    はぁ………この女神はどうやって退治させてやれば良いんだ?(現場猫並感)

  • 187フラトレ22/01/26(水) 10:38:19

    >>185

    潰すぞ

  • 188デジトレ22/01/26(水) 10:38:50

    >>185

    出たぞ、殺れ

  • 189三女神/ウラトレ22/01/26(水) 10:56:08

    >>186

    >>187

    >>188

    ワタシを倒そうなんてムダなことね。 なんでって文体にタマシイを移す事が出来るからよ…。 あなたたちの崇めている三女神像…。


    夢みがちなウラトレちゃん…。こんな風にね。 

    ほぉらウオトレく〜ん?貴方が気にかけてるおヒメさまが良い様にされてるわよ? 助けるのだ〜っ!なんちて。

  • 190ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 11:09:43

    >>189

    よし、ちょっと英霊召喚してくる

  • 191ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 11:12:26
  • 192冠位22/01/26(水) 11:13:01

    >>190

    幽谷の淵より暗き死を馳走しに参った

    山の翁 ハサン・サッバーハである

  • 193ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 11:14:25

    >>192

    召喚の詠唱改変してる間にすごい人きちゃったーーーーーー!!!!!?????

    あっ待って俺じゃない俺の首は違うあっちの三女神をお願いしますーーーー!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:15:59

    >>193

    落ち着けもしかしたら関係無い人類悪が来てるだけかもしれない

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:16:35

    >>194

    それはそれで地獄では?

  • 196通りすがりの新人カウンセラー22/01/26(水) 11:21:18
  • 197ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 11:22:33

    >>196

    帰れ牛女!

    自分の部屋でその駄肉を貪って自家発電でもしてろ!!!

  • 198デジトレ22/01/26(水) 11:23:48

    >>197

    なんかがゴルトレに憑依してない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:59

    勇者パンチでも倒せそう

  • 200ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/26(水) 11:25:29

    200なら三女神、殺生院に食われたってよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています