現状G2レベルってことで良い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:04:26

    ドゥレッツァレベルの相手なら粗だらけの競馬でも勝てるけど秋天ではジャスパレに完敗、香港でも勝てないし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:06:57

    まあはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:07:31

    現状も何もG2複数勝ちG1勝ち無しだからそうだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:07:45

    またまとめ用スレでっか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:08:02

    ロマウォが大したことなさそうなのは収穫
    プログと僅差ではね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:08:06

    G1勝てる素質はあるけど明確な格上(G1相手)には一回り劣る感じだから間違ってはない(勿論G1勝って欲しいけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:08:31

    >>ドゥレッツァレベルの相手なら粗だらけの競馬

    せめてレースを見てからスレ立てろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:09:06

    >>5

    日本のG1レベルじゃ無さそうよねロマウォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:09:37

    >>7

    五馬身千切られててまだ言い訳するのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:13

    またダークセイバーさんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:10:48

    ダークセイバーさん早起きやな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:11:33

    まあG2レベルなのは否定すまい
    それにボロ負けする菊花賞馬はしらん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:13:08

    >>9

    いや金鯱賞はプログノーシスはパーフェクトな立ち回りだっただろ

    荒っぽい競馬なんてプログノーシスほとんどやってない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:16:20

    五馬身差は致命的過ぎるなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:19:03

    一応G12、3着には来れそうなプログノーシスと
    何着かわからんぐらい大負けするドゥレッツァとはそりゃあ大分差があるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:19:38

    菊花賞3着のジャスティンパレスですらプログノーシスには勝ててるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:19:57

    ドゥレッツァ愚弄したいだけのスレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:20:28

    積んでるエンジンだけならg1クラスだと思う
    それを使ってg1を獲れるかはまた別の話で

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:21:52

    >>16

    結局国内のG1クラスには手も足も出ないのよねプログノーシスは

    ドゥレッツァ?しらん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:22:15

    >>18

    エンジンとか笑わせんじゃねえよ

    どうせ後ろからくるんだからあがりだけは早かろうよ

    至極当たり前のことで自慢できることじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:24:18

    >>18

    それならせめて秋天2着には来いよ

    パレスにも完敗してんのに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:25:08

    でもあの出遅れから道中まくってアウェイでロマンチックウォリアーに僅差だし
    能力はg1クラスだと思うんだけどなぁ
    現状諸々含めてg2レベルってのは異論ないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:26:50

    >>22

    重馬場苦手なロマウォにあがり負け二着だから勝負になってないってか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:29:11

    >>22

    ロマウォレベルに何度も捻られてるんだから悪いけどG1のレベルにはないよ

    これなら国内では勝負にもならん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:32:42

    >>22

    3回ロマウォに捻られてるのに僅差とか言える訳無い

    何かと負けに理由を付けてノーカンと言いたがるが前々からある出遅れ癖が修正されて無い時点でそれはもう能力の1つなんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:33:14

    >>17

    まあこれよね

    香港に関係無い金鯱賞持ち出してる辺り頭ダークシャドウ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:43:06

    >>22

    得意な条件で走れなかったロマンチックウォリアーに差し切られてるからプログノーシスがG1レベルに届いていないのはその通りだと思う

    3回の対決で1度も勝ててないし、恐らくプログノーシスのようなタイプだとロマンチックウォリアーが勝ったコックスプレートのような競走も難しい

    正直、僅差に見えても埋められないくらいの実力差があったとしか言えないかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:44:50

    俺のコメントはレインボーな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:50:11

    何か昨日から同じ音しか流れないスピーカー多いっすね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:52:18

    独り言多いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:54:16

    動画にまとめるならワイの和田竜二結婚してくれってラブコールも載せてや

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:56:40

    そもそもG1未勝利でも海外G1に果敢に挑戦する事自体は悪くないけどそれで勝てる程香港は甘くないわね
    中日新聞杯は大ポカやってたけど今のハゲ兄なら大阪杯出てれば勝ててたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:58:25

    >>32

    ベラジオオペラを舐めすぎだろ

    ロマウォよりは強いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:59:32

    香港がG1初勝利だった馬ってどんだけいたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:04:21

    >>33

    それこそ舐めすぎだ

    たかがG1一勝馬

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:07:28

    >>34

    知らんクラウンとかステゴとか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:08:51

    >>34

    ステイゴールド

    サトノクラウン

    グローリーヴェイズ

    ウインマリリン

    ダノンスマッシュ

    エイシンヒカリ

    ルーラーシップ

    ネオリアリズム

    ウインブライト

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:09:04

    >>35

    だよなぁパンサラッサ差した頃のイクイノと同じ程度の実績だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:10:39

    ダークセイバーってなんや
    ライトセイバーはおらんのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:33:48

    >>33

    クイーンエリザベス2世C3連覇のロマンチックウォリアーよりもべラジオオペラの方が上というのは残念ながら大阪杯3連覇を達成してからじゃないと同じ土俵にすら立てないのでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:37:23

    >>38

    せやな

    だから両方たもたいしたことないよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:40:23

    ダークセイバー朝からスレ乱立で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:41:06

    去年オーストラリア遠征して勝利してた香港の英雄と
    肩を並べる資格のある日本馬はウシュバテソーロしかいない
    こいつダートだったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:35:21

    ロマンティックウォリアーってイクイノックスいたら軽く子供扱いされて負けてるレベルだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:21

    そもそもダークセイバーってなんだよ長いし中二病かよ、ダクセで良いわダクセで

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:58

    G1クラスって言い方がガバガバなのよ
    G1勝てる馬並って解釈もG1で戦えるレベルって解釈も出来ちゃう
    スレ主のワードセンスが悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:39:12

    どうせ動画にはダークセイバーに触れたレスは消すんだろうけどそれじゃ動画時間持たんやろ、レス捏造するんか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:49:42
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:50:56

    >>46

    G1クラスってG1勝てる馬だけでいいわ

    プログノーシスやディープボンドみたいにG2はいくつも勝てるけどG1には届かないのは

    超G2レベルと言うべき馬

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:28

    ダークセイバーって誰だよ今どき中二でもつけないような名前

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:53:34

    >>49

    その2頭は運良く世代GⅠ勝てましたみたいな一発屋よりトータルスペックは上だろうけど

    それでもタイトル持ってない時点で格が落ちるのはどうしようもないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:23

    ダークセイバーっていつこんな知名度あげたん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています