ヴィブロスの実家のシーン見るとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:08

    シュヴァトレとヴィブトレとまだ見ぬシーナトレの3人が集まったら賑やかさがハンパない事になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:29:21

    揃いも揃って担当結ばれおって三女神はマッチングアプリじゃないんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:30:23

    パパは娘を誰一人嫁に出す気はない、と………

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:31:12

    三人娘がみんな一回り年上とイチャコラしてるのを見ることになるパパは前世で何したの……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:32:58

    >>4

    大魔神をやってました

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:33:20

    >>3

    大事な愛娘3人全員トレーナーに持ってかれるとかトレセン潰されても文句言えねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:33:22

    トレッちはもう家族入りして大魔神に肩に手を回されててお終い☆だけど、シュヴァトレはまだ家族にされてないから回避できる可能性はあるから、多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:35:35

    >>3

    つまりトレーナーは全員婿入り…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:36:48

    あの世界観だとメジロ家もそうだけどヴィルシーナを担当したトレーナーが実績認められて他の子達も担当しそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:39:50

    大魔神家にご招待されたシュヴァトレは後輩のヴィブトレ君が完全に家族入りしてる様を見て、その後定期的に揶揄ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:41:28

    >>4

    セ界に絶望を振りまいていた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:43:41

    >>9

    アニメ版だとそんな感じな気がするけど、アプリ版だと幼少期三姉妹で同じクラブにいたシュヴァルが別クラブに移籍してるからシーナトレが担当するかってなった拒否しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:44:54

    シュヴァトレも、パパ似の趣味持ちなシュヴァル経由でパパと仲良くなりそうではある
    大魔神が出てきた9回表程度には回避できるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:46:38

    >>8

    賑やかな家庭だなぁ(白目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:49:17

    トレッちはレース前に何か不味いことに同意してしまったばかりにこんな事に...ま、幸せそうだからいいか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:49:49

    >>8

    シーナトレ「おはよう」

    シュヴァトレ「おはよう義兄さん」

    ヴィブトレ「おはよう義兄さん」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:52:31

    大魔神パパ「俺の可愛い娘たちを嫁にしたいというのなら…魔球を打ち返したら…いや、ホームラン…いや、ホームランを50球中40球だな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:54:18

    >>17

    ロビカスじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:54:45

    >>7

    シュヴァトレは担当の事を褒めて自己肯定感を上げようとしたり、クリスマスで軽く大人の経験値を見せつけただけだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:02:50

    >>14

    ヴィブロスとシーナは家に住まわせそうだけど、シュヴァルは二人っきりになりたいみたいな感じでシュヴァトレの家に住み付きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:04:38

    あんな可愛い娘3人持ったら気持ちはわからなくもない
    しかし全員婿取りは無法過ぎるw

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:06:09

    >>21

    そんなこと言ったらメジロなんて6人も婿取りしてるぞ。こっちの方が無法極まりない、ダブルスコア決めてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:14:06

    >>22

    あっち明確な姉妹は今のとこラモアル姉妹だけだからセーフ理論

    というか何人かメジロの婿じゃなくて普通に嫁行ってそうな娘居ない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:18:39

    >>23

    アルダンとパーマーは出ていきそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:27:25

    メジロの方はちょこちょこイベントになったりするメジロの集いでもう面白そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:24

    と、メジロの話に逸れそうだからここで戻すぞ

    やはりシーナトレがどんな奴か解らないのが今のところネックだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:28:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:53:13

    >>13

    落合クラスの打者になればホームランでセーブ回避できるから安心!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:13:28
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:24:50

    >>13

    伏龍は奇跡を呼んだか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:42:58

    >>10

    学園でシュヴァルになんか大事な説明する時にヴィルシーナ、ヴィブロスと一緒にトレッちも説明を受けさせられて、「ご家族の方もそれでいいかな?」って聞いてトレッちをガン見するシュヴァトレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:46:41

    >>26

    シュヴァトレがリードする側、ヴィブトレが振り回される側だから間をとってシーナと一進一退の攻防を繰り広げて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:05:55

    >>17

    99パー不可能だから三姉妹トレーナー達は世間体は保てる。ただしヴィブトレ、テメーは駄目だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:15:26

    >>10

    ヴィブトレはご褒美で頭撫でるのすら躊躇うくらい真面目なとこあるから、シュヴァルとの距離感をたまに注意して来てたのに気がついたら自分の教え子の家族になってて流石に笑ってしまうシュヴァトレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:17:36

    それぞれのトレーナー用の食器とか用意されてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:18:17

    メジャーリーグのピカチュウと言われた男

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:25:55

    >>12

    史実寄りにすると三姉妹同じトレーナーだけども、アプリトレ達の個性的なキャラが好きなので、トレーナー側が三人とも同じ学校だったor担当してもらった教師が同じだった的な感じで勝手に脳内補完してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:16

    毎週末大魔神家に集まる三姉妹トレーナーズかぁ.....

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:57:07

    トレーナーが一人で3姉妹担当したらどうなるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:59:10

    >>39

    大惨事大戦が起きる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:24:24

    >>34

    ヴィブトレ「シュヴァトレさん、少し担当のシュヴァルグランと距離感が近くないですか?彼女は学生で我々は指導者ですから、もう少し適切な距離感を心がけた方が良いかと」

    シュヴァトレ「いや〜頑張ってるなぁと思うとついね〜」

    〜その後

    ヴィブロス「トレっちは家族だもんね♡」

    ヴィブトレ「うぅぅぅ」

    シュヴァトレ「ふっw嘘でしょw」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:40:35

    >>24

    アルダンのとこは夫婦で海外赴任してそのまま骨を埋めちゃうイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:47:39

    >>18

    ロビカスはプーさんたちの創造主+魔球の使い手

    大魔神パパはヴィ三姉妹の創造主+魔球の使い手


    つまり大魔神パパはロビカス


    Q.E.D 証明終了

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:19:44

    パパってヴィブトレに敬語だったけどしばらくしたらタメ口でくん呼びになってそうな気がする
    多分三人のトレーナー全員くんで呼んでる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:07:39

    >>38

    簡易トレーニング会議みたいな事になってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:38

    >>29

    ハランデイイ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:39

    >>44

    ヴィブロスシナリオのグッドエンディングで、大人だけの食事会の後にはタメ口になってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:14:52

    >>43

    つまり...100エーカーの森は横浜だったって事?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:33

    シーナトレ「でもこの人奥さん3年連続孕ませたんだよな…」
    シュヴァトレ「でもこの人奥さん3年連続孕ませたんだよな…」
    ヴィブトレ「でもこの人奥さん3年連続で孕ませたんだよな…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:17

    >>49

    推定ハルーワスウィートさん(cv榎本某)が娘達に引けを取らない美貌持ちだったら納得じゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:13:05

    >>45

    トレセンでやれすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:06

    >>50

    ヴィブロスと雰囲気そっくりらしいからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:18:33

    マジでシーナが早く実装されて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:07

    >>41

    執事ごっこしたって聞いたら笑いすぎて呼吸困難になってそうシュヴァトレ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:54

    >>5

    なんなら三姉妹の総賞金額より大魔神さんの方が稼いでるという罠

    >>4

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:34:01

    >>55

    モーリスの方が稼いでるとか野次られた選手もいるけど、上澄みはやっぱりはんぱない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:49:43

    夏合宿でヴィブロスが遊ぶ気まんまんだったから、浮かれすぎって注意したヴィブトレをヴィブロスから借りた水鉄砲で撃ってくるシュヴァトレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:19

    >>49

    揃いも揃って口に出して言ってんじゃねぇ‼︎

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:08

    ヴィブトレは家族入りして長く過ごすようになってもずっとツッコミ側で大魔神家のノリに振り回されてそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:04

    三姉妹ママにそれぞれの担当との出会い方を喋らされてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:12:21

    >>10

    >>34

    >>41

    自分は安全だと思い油断しまくってトレっちを揶揄いまくってるシュヴァトレ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:04:43

    >>19

    「だけだから」とは言うけれど、シュヴァちに対して影響が大きすぎるような…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:08:15
  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:48

    ヴィブロストレはドバイ送りで最終的には同居にはならなさそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:24

    >>32

    クラウンのとこみたいな感じか

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:49

    >>64

    けど大魔神家に部屋作られるし....

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:01

    >>50

    ハルーワスウィートのイメージが悪役令嬢で固定されたんだが

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:42

    >>63

    毎年クリスマスは家族で豪華にお祝いするのにトレーナーとお出かけしてたからねぇ...

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:25:15

    >>53

    5月という予想が多いけど、どうなるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています