ここだけヒマワリにのみネジの

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:11:23

    幽霊が見えている世界
    なお他の人には誰も見えないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:14:36

    ナルト、ヒマワリの誕生日に影分身を行かせる事件で鬼の形相してそう
    親子仲が良好になったら後方伯父面でニコニコしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:16:16

    絶対最後感動的に別れるやつじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:21:18

    幼少期に別れるのかヒマワリが忍びになってからか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:23:56

    ヒマワリの身に危険が迫った時にチャクラ使って追い払ってチャクラ切れで昇天、感動のお別れになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:28:45

    小さい頃からヒマワリには見えてて話し相手になったりしてるんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:33:46

    ヒマワリに着いて歩けるなら楽しそうだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:37:20

    ナルト「ネジ…お前がヒナタを守ってくれてたのか…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:39:39

    おじいちゃんにお前は天才だって褒められたの!って言うヒマワリを優しく見守るネジ……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:41:34

    ナルトとヒナタとボルトなら、ヒマワリが真剣に訴えたらネジの幽霊がいるって信じてくれるかもね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:08:17

    孫バカになったヒアシ様みて口をあんぐり開けてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:15:48

    ヒマワリ(ネジ)『ロックオン』

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:37:17

    里が崩壊するまで存在してたら曇りそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:38:50

    柔拳の稽古をつけてくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:39:55

    >>14

    はたから見たら一人で演舞してるように見えてたのがいきなり吹っ飛ぶんだよね…怖

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:44:16

    カワキが来た時は色々考えてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:20:51

    「お前はきっと俺よりも良い目を持っている。白眼のことじゃない。もっと真っ直ぐで深いところにあるもののことだ。…何しろお前は、あいつと彼女の娘だからな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています