【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1061【歓迎】

  • 1タルトレ24/04/10(水) 16:45:12

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    >>190が次スレ建ててやー

  • 2タルトレ24/04/10(水) 16:59:55

    誰や!関係ない人を巻き込んだ奴は!!!?あかんキタトレさん閉じ込められとるんはどこのロッカーや!

  • 3フラトレ24/04/10(水) 17:00:03

    実質1人に罰ゲーム

  • 4通りすがりの鬼さん24/04/10(水) 17:02:50

    >>1

    遶九※荵吶d縺ァ繝シ

    髴顔浹辟。縺??√%縺ョ逕キ縺励¢縺ヲ繧薙↑


    蠕御ス輔@縺ヲ繧薙□蜑阪せ繝ャ莠檎卆

  • 5タルトレ24/04/10(水) 17:12:56

    >>4

    ぼく今キタさんちゃんとこのトレーナー探すのに忙しゅうしてるから後にしたってや!!ええいここもちゃうか!なんてことなってしもうたんや

  • 6タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/10(水) 17:15:07

    体勢次第ではキタトレ窒息しないこれ???
    てかコパトレはコパトレで確かかなり背が高かったわよねコパトレが入れるロッカーとかかなり限られない???無理矢理詰め込まれたならこっちもこっちで二人とも潰れるわよこれ!!!

  • 7鬼斬侍24/04/10(水) 17:17:10

    >>6

    >>5

    なんだ探し人でもいるのか?

    >>4

    はいはいエイヤーっと()

  • 8タルトレ24/04/10(水) 17:20:32

    >>6

    はよせにゃ……すんまへん手ぇ空いてる人は捜すの手伝ってください

  • 9ラートレ24/04/10(水) 17:22:30

    >>8

    あの辺からキタトレはんの匂いするんやけどうち開けた無い

  • 10タルトレ24/04/10(水) 17:23:25

    >>9

    せやかて開けへんと大変なことになって………え、匂いでわかるんです?ラー姐さん

  • 11ラートレ24/04/10(水) 17:24:48

    >>10

    鼻はええからな

    フラトレくんなら距離まで正確にわかんで!👍

  • 12鬼斬侍24/04/10(水) 17:25:20

    >>8

    そんなにか。あれ使えるかね…。


    >>10

    通占符使ったコンパスもそこ指してるな……開けてみたらどうだ?

  • 13タルトレ24/04/10(水) 17:28:11

    >>11

    ……そないですか。えと、愛の力は世界もトレーナーも救いなはるんですね!

  • 14タルトレ24/04/10(水) 17:29:44

    >>12

    dice1d5=1 (1)

    1,おった!!

    2,おらんかった!

    3,おったでー!

    4,おらんやん!

    5,……えとお大事にしぃや?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:32:55

    ラートレの方が犬なのでは

  • 16鬼斬侍24/04/10(水) 17:34:57

    >>14 >>15

    …俺が言うのもなんだが、なんなんだこの女(>>11

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:35:56

    >>14

    >>15

    ハイスペック幼馴染ズの一角だし…

  • 18タルトレ24/04/10(水) 17:36:07

    ふぅ、大事に至らんでよかったですわ。ぼくのせいで巻き込まれた時は喉から心臓跳び出るかと思いましたよ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:38:59

    キタトレが高速で救出されてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:39:57

    >>19

    流石にこれまでで擦られ過ぎた

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:45:17

    ところでコパトレは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:51:54

    >>21

    ラートレがどっか行ったから探す手段が消えた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:17:37

    >>22

    樽は「探索ポイントなくなった」って帰ったしな

  • 24鬼斬侍24/04/10(水) 18:21:45

    >>23

    あいつ薄情過ぎないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:23:36

    >>24

    なんだったら探索チーム全員キタトレ救ったあと帰ったぞ

  • 26鬼斬侍24/04/10(水) 18:26:38

    >>25

     探索チームの面々は知らんが、>>6も心配するのならここで帰るなよ。

    通占符とか日ごろ使わないからさっきので術支度した分使いきっちまったんだが

  • 27ズントレ24/04/10(水) 18:55:39

    まあ、トレーナーが混乱したら担当はもっと混乱するじゃろうな
    上手く絆上げイベとして利用すべきじゃ

  • 28タキトレの中の人◆HELC05Mn9o24/04/10(水) 20:22:19

    >>26

    しゃーないやん仕事中の10分休憩に覗いただけやったんやから

  • 29白い悪魔◆HELC05Mn9o24/04/10(水) 20:25:01

    あっちの方から「タスケテタスケテアッヤッパリコナイデコパァッ」って邪気が来てたけど行こうとしたら担当に連れてかれてな(トレーニングなう)

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:14

    >>29

    ジンニキじゃん

  • 31白い悪魔◆HELC05Mn9o24/04/10(水) 21:05:48

    >>30

    中の人的にはバーボンだよ





    🕶<私生活は似ても似つかないがな(ゴミ袋ドサーッ)

    ぐぇっ

  • 32コパトレ24/04/11(木) 00:42:08

    ────色々と怨みます

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:50:37

    >>32

    あ、生きてた

  • 34フクキタル担当トレーナー ◆yflOPYrGcY24/04/11(木) 00:51:15

    >>32

    無事で何より

  • 35赤い彗星(エプロン)◆HELC05Mn9o24/04/11(木) 01:01:18

    >>32

    む、無事だったか

    すまないな、こちらもこちらで立て込んでいてな

  • 36鬼斬侍24/04/11(木) 02:29:35

    >>32

     克金符と新しい通占符の術支度に手間取っちまってな……遅くなって本当にすまんかった。


     しっかしなにをどうやったらあのサイズのロッカーに二人して入れたんだよ。


     通占符なしでも内圧やばそうだったし普通に開けようにもどうにもならないから、克金符で柔らかくしたロッカーを力技で歪ませて二人とも無理やり引っ張り出すしかなかったんだが……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:31:33

    >>36

    そんなんせんでもローションとかはちみーとかで滑りよくするとかロッカー壊すとかでよかったのでは?モブは訝しんだ

  • 38鬼斬侍24/04/11(木) 02:39:20

    >>37

     かなり歪ませちまってもはや復元できないから実質壊したようなもんだっての……あれを直に壊せるような力ずくだと中の二人も危なかったからな。

    (例:>>7


    ……それにあの内圧の酷さは滑りよくするとかの次元じゃなかったんだ。

    (一応提案もしたが嫌そうな声されたし)

    内側から鍵の部分壊されてるような状態だったからロッカーとしての機能消すレベルじゃないと…な。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:29:52

    何がしたいねん

  • 40コパトレ24/04/11(木) 07:58:27

    事故とはいえ詰め込まれた側にもなってくれない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:01:33

    >>40

    ところで、リッキーちゃんの顔がめちゃくちゃ紅くなってるけど、申し開きはあるかい?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:17:52

    >>40

    >>41

    チューした後ですかね!?チューした後ですかね!?

  • 43タルトレ24/04/11(木) 09:56:32

    >>41

    狭い密室にぎゅーぎゃー詰められて酸欠だったからのとちゃいますかね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:27:42

    200よぉ、三女神によって安全性と通気性は担保されてるとか注釈書けばよかったんじゃないかい?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:35:37

    >>44

    それもうロッカーの意味なくね?密着し蒸し暑くて窒息しない程度には息苦しくてだんだん頭がまわらなくなってパーになる様が面白いんだろ!!

  • 46鬼斬侍24/04/11(木) 10:57:41

    >>45

     あんた人を何だと思ってるんだ?

     内圧ヤバかったって言っただろに、二人の体格考えてもあれどう考えても窒息するサイズのロッカーだったぞ。

    >>6

    (せめて二人に合わせてサイズ拡張されてるとか注釈をだな)


    ……やっぱ調伏出来ない分下手なあやかしより厄介だな。人って

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:34:58

    >>45

    ウマ娘巻き込まれてるのに面白いはトレーナー失格だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:13:38

    >>47

    多分トレーナーじゃなくて事務員とかじゃね?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:35:52

    ダブルビームライフル‼︎(寮直撃)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:37:14

    ああフラトレの部屋が

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:38:00

    >>50

    寮自体消滅してるのでは?

  • 52ザリオトレ(霊体)24/04/11(木) 19:43:28

    たまたま寮の部屋でレース研究していた中暖かい光に包まれたんですけど……

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:49:50

    >>50

    アイツいつも家ないな

  • 54ブレストレ24/04/11(木) 20:04:33

    >>52

    エポナの稽古から帰って来てみれば……

    〈何があった?〉んですか先輩

  • 55ザリオトレ(霊体のみ)24/04/11(木) 20:06:08

    >>54

    マジ?私が見えるの?

  • 56ブレストレ24/04/11(木) 20:11:23

    >>55

    〈見えるも何も…〉ここに務め出してから割と頻繁にあるんでこういうの……。

    (※亡霊、妖精の類が見えるどころか、大昔に国規模の怪異と戦った経験ありの蛮族)


    んで今度は何があったんすか…?

  • 57ザリオトレ(霊体のみ)24/04/11(木) 20:16:19

    >>56

    ん、突然寮消滅(本人は家の中にいたので知らない)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:20:09

    昔の見て思ったけど感情むき出しにキレてる三バカまた見たいな〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:29:48

    >>58

    慣れというものは悲しいものよ

  • 60ザリオトレ(霊体のみ)24/04/11(木) 20:30:43

    -とりあえず、どーしよ

  • 61ブレストレ24/04/11(木) 20:35:26

    >>57

    〈(「寮消滅」…それは見ればわかる事だが…)〉▽

    (先輩の霊の周囲にある瓦礫の山)


    〈(…犯人を捕まえるより先輩を戻す方法を探した方が良さそうだ……。)〉▽


    ……魂を癒す唄くらいなら無くもないんですけど……。

  • 62ザリオトレ(霊体のみ)24/04/11(木) 20:35:58

    >>61

    なら復活したい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:33

    >>59

    Angel Beats!の次回予告くらいの勢いが欲しい

  • 64マヤトレ24/04/11(木) 20:44:08

    >>63

    それ分かるの何人いるよ

  • 65ブレストレ24/04/11(木) 20:44:20

    >>62

    まあそう〈ですよね…〉

    ……とりあえずうっかり〈成仏とかしないように…〉これに入って貰っても?

  • 66ザリオトレ(瓶入り)24/04/11(木) 20:45:01

    >>65

    ありがとー☆

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:45:05

    >>64

    パロあったし有名だろぉ?

  • 68マヤトレ24/04/11(木) 20:48:33

    >>67

    ニコニコ時代のネットおじさんしか伝わらんと思うぞ。これで我慢しとけ

    競馬実況でAngel Beats! 次回予告パロ


  • 69ザリオトレ(瓶入り)24/04/11(木) 20:50:03

    なぁ、ブレストレ〜、ショートケーキ無いー?

    >>68

  • 70ザリオトレ(瓶入り)24/04/11(木) 20:50:31

    >>68

    フラトレ爆死の合図ですか?

  • 71マヤトレ24/04/11(木) 20:51:18

    >>70

    爆発するのはラートレだと思うぞ。

  • 72コパトレ24/04/11(木) 20:51:19

    >>70

    あれでふっとぶのはラートレ定期

  • 73ザリオトレ(瓶入り)24/04/11(木) 20:52:07

    >>71

    >>72

    そうだったね、浴衣姿に着替えなくちゃ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:54:28

    >>68

    わーいわーい

  • 75マヤトレ24/04/11(木) 20:54:46

    そんなわけでキタトレ悪かったな、急にI2社の日本支部まで連れて行って。ペガサス社長もいい話聞けたって喜んでたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:07

    >>75

    だからデジトレが拗ねてたのか。暗黒界とエルドがストラク出るのに空牙団が〜って

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:22

    逆にフラトレからラートレへの言葉で作れば丁度よくなる説

  • 78明研究員24/04/11(木) 20:58:04

    うーんこれはまた変な時に来ちゃったかな?まぁここに変じゃないときなんてなかった気もするけど

  • 79ブレストレ24/04/11(木) 20:58:17

    >>69

    …瓶入りなのは置いとくとして、霊体で〈どうやって?〉食べるんですか先輩


    〈(とりあえず、先輩の身体を探さなくては……。)〉▽


    つ[👁]<……。

    ……だめだセンサーにも反応がない。

  • 80タルトレ24/04/11(木) 20:59:04

    >>78

    そないなんですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:03:08

    >>75

    相変わらずの人脈よ

  • 82明研究員24/04/11(木) 21:03:22

    >>80

    あぁそうさ

    毎日毎日何か起きて、私みたいな常識人が被害を受けるんだよ

  • 83ザリオトレ(瓶入り)24/04/11(木) 21:03:56

    >>82

    わかる

  • 84タルトレ24/04/11(木) 21:04:25

    >>82

    そら偉い苦労してはるんですね、いっつもご苦労さんです

  • 85サポ職員:鞍衣24/04/11(木) 21:05:31

    >>83

    ……まあ、そうですね。


    >>82

    お疲れ様です。

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:26

    (ヒソヒソ)あの子等、あの人の本性を知らないのね
    知らない方が幸せなことくらいあるさ(ヒソヒソ)

  • 87マヤトレ24/04/11(木) 21:09:03

    >>76

    そんなことで拗ねるたまじゃないだろ。


    >>81

    別に企業にコネクションあるの普通だろ、元専門校生だぞ。

  • 88キタトレ24/04/11(木) 21:10:15

    >>75

    これで新規貰えるといいんどすけどね(祈願)

    ちょっとでもそれに繋がるなら安いもんよ


    実際もうシンクロギミック混ぜて

    正面から殴るにしてもきちーんだもん……

  • 89明研究員24/04/11(木) 21:11:52

    >>83

    >>84

    >>85

    そうなんだよ!あぁ、暫くいなかった間に話しのわかる人こんなに増えていたとは!瓶に入ってるのはちょっとわけわからないけど

    >>86

    はい記念すべき薬実験台第一号お前決定ー

  • 90マヤトレ24/04/11(木) 21:15:50

    >>88

    ぶっちゃけ旧来のストラクよりも遥かに新規が入りやすいデッキの予定と外部の俺でも聞いてるし、だいぶ本腰いれてるみたいだぞ。丸藤先輩から予定してる内容も聞いたらスゲー豪華だったし

    あ、そうそうこれ頼まれてたカイザーのサイン。渡しとくな。

  • 91タルトレ24/04/11(木) 21:16:50

    >>89

    そうですか?皆さんええ人だったと思いましたけど

  • 92ブレストレ24/04/11(木) 21:18:23

    >>89

    〈(この人、薬漬けやパンデミックと無縁なだけで趣味としてはタキトレ先輩と似た人なのだろうか…)〉▽


    >>85 >>89

    瓶入りの先輩に関しては……この人も被害者なのであんま〈気にしない〉でください


    >>91

    色々と起こるってだけでどの先輩も〈いい人ですよ?〉

  • 93ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/11(木) 21:18:33

    サーキュラーやシンギュラリティだけでも御釣りは……
    いや、やっぱり@イグニスターの新規は欲しいな……

    墓地メタもドロバもうららもGもモリモリ刺さるからなー……

  • 94マヤトレ24/04/11(木) 21:21:04

    >>93

    プロリーグほぼ引退同然といえあの丸藤先輩も開発に関わってるデッキなだけあるよな。

  • 95明研究員24/04/11(木) 21:23:50

    >>91

    >>92

    いーや違うね

    私の善意()で行ってきた行動を色々邪魔したりしてくるんだからさ私は常にウマ娘達の成長とレースの発展を願って研究を続けてるんだよ

  • 96タルトレ24/04/11(木) 21:28:25

    >>95

    はーそら酷いですね。ともあれ志は一緒ということで頑張りましょか

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:09

    コパトレー、なんか一人変な洗脳受けてるけどいいの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:21

    ところでお前ら製品化してるってことはフジトレがコレに許可出してるわけなんだけど、いいの?

  • 99マヤトレ24/04/11(木) 21:32:03

    >>98

    ………ちょっと捕まえて話聞いてくる

  • 100デジトレ24/04/11(木) 21:33:03

    >>87

    ドナとかがいる今一番酷い時に比べたらちゃんとデッキになってるしそこまで文句は無いな。寧ろI2社にドナとレクスくれてありがとう言いたいレベル

  • 101デジトレ24/04/11(木) 21:33:52

    >>98

    やったかやってないか微妙なラインきたな

  • 102明研究員24/04/11(木) 21:34:16

    >>96

    本当にちょr話の分かるトレーナーがいて嬉しいよ

    さぁ一緒にトレセンの悪に立ち向かおうじゃないか!

  • 103ザリオトレ(瓶入り)24/04/11(木) 21:34:55

    >>98

    羨ましいわー私もそんな胸あったら良かったのに

    ム-


    ところで、トレーナー倉庫になんか無いの?地下

    に何かあるらしいし(私の装備は無事っぽいね)

  • 104サポ職員:鞍衣24/04/11(木) 21:36:24

    >>102

    ……。

    (ああ成程、こういう手合いか……)

  • 105マヤトレ24/04/11(木) 21:36:46

    >>100

    とりあえず隼人先輩の伝手でデザイナーさんに行くよう話しておくか?


    >>100

    見本のサンプルいくつか貰って予定したのと別のものに許可出した可能性もあるからな。

  • 106タキトレ◆HELC05Mn9o24/04/11(木) 21:37:16

    まーた寮爆発してるよ()


    >>102

    おいっす、おひさー

  • 107タルトレ24/04/11(木) 21:38:03

    >>102

    悪い人ばかりやないと思いますけどそうですね、ぼくには学園のため〜なんて大きい真似は出来ませんけどタルマエちゃん為なら頑張りますよ

  • 108キタトレ24/04/11(木) 21:39:36

    >>90

    あ、わざわざどうも。

    あちらも一手間かけてくれて……


    ……いやほんとにもらえちまったなぁ。

    うれし、うれし。

  • 109ブレストレ24/04/11(木) 21:39:39

    >>103

    倉庫は別棟で〈よかった〉ですね。ほとんど無傷だ


    ……地下の方行くんですか?

    先輩のラボより下はあんまり〈行きたくない…〉なあ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:42

    >>99

    荷物まとめて出羽国帰るって

  • 111デジトレ24/04/11(木) 21:40:39

    >>105

    流石デュエルアカデミア出身、その辺の人脈もあるんだな

  • 112マヤトレ24/04/11(木) 21:42:34

    >>108

    ペガサス社長も今回はリモートだけど話したら喜々して郵送してくれることなったから後日届くってさ。


    >>111

    面識は少ないけど、丸くんや十くんら通して多少の繋がりはあったからな。十くんのために色々と別方向から頑張ってくれてたみたいな話も聞いたし、尊敬できるいい人だよ。

  • 113サポ職員:鞍衣24/04/11(木) 21:42:42

    >>107

    ……そうですね。

    学園のために頑張るのは職員の仕事ですから。

    基本トレーナーの方には担当さんのために注力していただければ……

  • 114マヤトレ24/04/11(木) 21:44:49

    >>110

    だからそんなキャラでもないって。腹を切られる方が遥かに確率が高いから捕まえて話しを聞くっていってるんだ。オッケーだしてる以上生産も始まってることだろうし対策とか色々とやる事がある、反省や指導はそれからだ

  • 115マヤトレ24/04/11(木) 21:46:57

    >>111>>93

    と、そうだ一応、丸藤先輩におおめに貰っておいたんだけどいるか?

  • 116キタトレ24/04/11(木) 21:47:41

    >>112

    えっ、そっちからもくれんの!?


    うわー、えー……

    今日のオレ一ユーザーとして話してただけなのに

    そんな貰っていいのか?

  • 117サポ職員:鞍衣24/04/11(木) 21:47:45

    >>98

    >>114

    …僕も今日中に帰れるか怪しくなってきましたね…。

    さっきちょっと連絡が来ましたよ、この場では何がとは言えませんが……。

  • 118明研究員24/04/11(木) 21:48:53

    >>106

    おっと見慣れた顔、お久しぶり

    色々あってここから離れていたけど色々あってまた戻ってきたよ

    >>107

    健全な担当愛?すごいな

    ここそういうの少ないからねー

  • 119マヤトレ24/04/11(木) 21:49:51

    >>116

    あの人そういうサービス好きだからな、今日の御礼も兼ねてらしい。名前も教えたし名前付きの直筆だからレア物だぞ。

  • 120ザリオトレ(霊体かつ瓶入り)24/04/11(木) 21:50:50

    よし、倉庫の地下に行こう!元の体取り戻すために!

  • 121デジトレ24/04/11(木) 21:51:41

    >>115

    へー、融合系のデッキはあんま触ったこと無かったし有難く受け取っておこうかな

  • 122キタトレ24/04/11(木) 21:51:48

    >>119

    ………………やべーな

    達筆でオレのフルネーム書かれてるの見られるとか

    口元がゆるゆるになってしかたねえ……

  • 123マヤトレ24/04/11(木) 21:53:09

    >>106

    こと修復においてこの学園に誰がいたか忘れたか?問題ないだろ

  • 124ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/11(木) 21:53:45

    >>119

    おめでとー

    いいなぁー

  • 125ブレストレ24/04/11(木) 21:54:08

    >>120

    いいですけど先輩のラボより下には行けませんからね?

    あそこ端末のマップがバグるので俺一人だと〈迷いますよ…〉


    先輩の〈ラボまでなら…〉マーカーに飛べば済むのでいいですけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:10

    >>123

    おお!電脳世界が復元されていく!


    あれ?直って無くね

  • 127サポ職員:(アカ鞍)24/04/11(木) 21:55:41

    >>126

    なんだまたどっかの阿呆がやらかしたのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:56:02

    >>126

    知らないのかグリッドマン普通に現実世界にでれるんだぞ実写版で出てきてるし

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:15

    >>128

    この学園のためにこき使われるグリッドマン


    悲しいかな

  • 130ゴルトレ◆HELC05Mn9o24/04/11(木) 21:57:51

    >>122

    おー、キタトレが純粋に幸せそうな顔してんの久々に見た



    >>123

    🌈<スペトレぇええええ!!!本当に毎回毎回ありがとおおおおお!!!

    🐰<ちょ、キャラ崩壊キャラ崩壊

    🦇<うるへーーーー!!!趣味の物しょっちゅう全壊させられてる奴の気持ちがわかるかーーー!!!

    🐰<ちょっみみもふもふすんな何その抗議のしかt

  • 131マヤトレ24/04/11(木) 21:59:03

    >>128

    で既に説明されてる通りだから問題ない。


    >>122

    リモートとはいえ直接会話した相手だろうに、これがファン心理なのだろうか。

    >>121

    おけ

    >>124

    流石の俺も厚顔無恥に何人分もお願いできないからこればかりは諦めてくれ

  • 132ウンス担 ◆/CMuABU2U224/04/11(木) 22:00:17

    >>131

    まぁサイバースでちょくちょく強化されてはいるから文句は言えない身の上だからね……

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:20

    とりあえずグリッドマンがいると聞いたので
    アレクシスさんこちらに…

  • 134サポ職員:(アカ鞍)24/04/11(木) 22:02:20

    >>130

    仕事しなくて済むならまあ、いいか

    ……さーてフジトレの奴どこいったんだー?

    生きててスマホ持ってるなら連絡よこしてくれよー?

  • 135マヤトレ24/04/11(木) 22:02:54

    >>130

    毎回って言うほどフィクサービーム撒いてなかったと思うがまあいいか。ちゃんとグリッドマンにも感謝しておくんだぞ、見た目だけ拝借したのにグリッドマン押し売りした奴にもな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:35

    >>133

    アレクシス先月か先々月あたり来てなかったけ?

  • 137キタトレ24/04/11(木) 22:03:45

    >>131

    なんだかんだ、あれよ。

    直接話すのと色々貰えるのは別バラよ。

  • 138サポ職員:(リョク鞍)24/04/11(木) 22:03:49

    >>135

    中の人漏れてる漏れてる

  • 139ザリオトレ(霊体瓶入り)24/04/11(木) 22:04:29

    >>133

    来るなし



    ところで誰か助けてくれません

    今、体ないんですよ

  • 140ブレストレ24/04/11(木) 22:06:00

    >>139

    ……。

    (※ザリオトレの魂入り瓶の蓋を開けて瓶を掲げ、フィクサービームに当てる蛮族)

  • 141血塗れデジトレ24/04/11(木) 22:06:25

    >>135

    見た目だけ設定は周りが言うこと聞かないというのを念頭に入れてやんないとダメだな

  • 142明研究員24/04/11(木) 22:06:44

    >>139

    案外寝て起きたら元に戻ってたりするから気にしなくていいんじゃないか?

  • 143マヤトレ24/04/11(木) 22:06:47

    >>139

    はいはい。復活時は復活に全身激痛だろうけどそれは我慢しておけよ

  • 144マヤトレ24/04/11(木) 22:08:40

    >>141

    ほんと話聞かねぇからな…

  • 145血塗れデジトレ24/04/11(木) 22:09:17

    >>142

    お前とフラトレと一部のモブ共だけだよそれ

  • 146ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:09:21

    >>143

    >>140

    グギャ_j&%※あ#!


    ふー、復活ですわ…えっと私のレシピ本…


    あった〜良かった〜

  • 147テイトレ◆HELC05Mn9o24/04/11(木) 22:11:11

    >>135

    >>141

    それですよねー



    🦇🌈<ありがとうグリッドマン…!

    🐰<おーい、私達も答えるところよー おーい

  • 148ブレストレ24/04/11(木) 22:12:17

    >>141

    大丈夫ですか先輩、串焼き肉しかありませんけど〈要ります?〉

    傷治すのによく効きますよ?

    >>146

    あ、〈良かった〉戻った。

    ありがとうございます。

    (※トレーナーちゃんと赤い巨人に頭を下げる蛮族)

  • 149マヤトレ24/04/11(木) 22:12:57

    >>147

    お前は自分で怪力描写したことの弊害だから中身を恨んだほういいぞ

  • 150ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:14:04

    >>148

    赤い巨人って、ああ、あの子の事ね、ありがとう、そして、多分すぐ会うわね…

  • 151血塗れデジトレ24/04/11(木) 22:14:26

    >>144

    なんでアルゴノーツが着々と揃ってったんだろうなマジで

    >>147

    お前は言う権利無いと思う

    >>148

    しばらく待てば治るけど一応貰っておく

  • 152マヤトレ24/04/11(木) 22:15:07

    >>151

    アスクレピオス先生は最近みてないけど元気してるのか

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:16:00

    >>149

    >>151

    梯子を外される可哀想でもない芋の過去

  • 154包帯デジトレ24/04/11(木) 22:16:57

    >>152

    今さっき包帯巻かれた。ついでに「毎度毎度同じような怪我で飽きた」とか言われた重傷者にかける言葉じゃないと思うんだが

  • 155ブレストレ24/04/11(木) 22:17:34

    >>151

    熱いんで気を付けて下さいね

    (不相応な小ささのポーチから瓶入りの串焼き肉を出す)

    食べればきっとすぐ治りますよ。俺もそうですし

  • 156マヤトレ24/04/11(木) 22:17:59

    >>154

    事実そうなんだから仕方ない。とは言え外部の医者に見せたら大問題だしな…。とりあえず健勝そうならよかった

  • 157ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:19:11

    >>155

    その肉にどうして体の傷を治す効果があるのかしら

    >>154

    それが日常だし?

  • 158マヤトレ24/04/11(木) 22:21:33

    >>157

    日常に攻城用の投石機で使うような岩を投げるな

  • 159ブレストレ24/04/11(木) 22:22:19

    >>157

    〈どうって…〉俺がそうだからとしか…

    ……先輩も食べてみます?


    まだあといくつかありますし、今日はもう怪我しに行く予定もないんで。

  • 160明研究員24/04/11(木) 22:23:28

    >>154

    逆に毎度毎度大変なことが起こるここでワンパターンな怪我しかしないって才能じゃない?

  • 161ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:25:10

    にしても、最近トレーナー寮に忍び込むウマ娘見なくなったよね〜3年前はいた気がしたけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:10

    >>161

    今でもなおテイオーとゴルシがトレーナーのとこから書き込んでるから減ってないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:02

    >>161

    レイヴンさんAC6のために一時期いなくなってたからじゃね?

  • 164サポ職員:鞍衣24/04/11(木) 22:28:12

    >>161

     毎回寮がこんな惨状になるなら居ない方がいいですよ、そんな生徒。

     >>162みたいに自衛できたりトレーナーが守れるのであればまだしも……。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:46

    >>162

    逆に考えるんだ

    淫行トレーナーなどという存在が

    産まれてないからいいさと考えるんだ


    (何名かから視線は反らしつつ)

  • 166ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:28:48

    >>162

    巻き込まれない事を祈るだけね


    トレーナー寮の無差別破壊に

    次あのビーム来ても生身で耐えれない気がする

    1秒は耐えれても

  • 167ブレストレ24/04/11(木) 22:30:52

    >>166

    ……ビーム、かあ……。

    (※鍋の蓋パリィではね返して射手を逆に消し飛ばせるまである蛮族)

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:08

    >>98

    タキトレももっと他になかったのかな?

  • 169明研究員24/04/11(木) 22:33:56

    >>168

    目力ヤバいな

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:32

    >>168

    目ェイってンな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:36:16

    >>168

    どう見ても悪役

  • 172サポ職員:鞍衣24/04/11(木) 22:36:36

    >>168

    ……レース中のアグネスタキオンさんを意識したデザイン、なのでは…?


    これだけ瞳が濁っているのならあの子もタキトレさんの眼をあまり言えない気もしますが……

  • 173ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:37:13

    >>167

    君の戦闘データからして、あなたは私からしたら(一方向からの直線ビームのパリィだから正直、曲がる追尾ビームを5回以上使うか全て飲み込む極太ビーム出せば)攻撃しやすいのよねぇ

    >>168

    私は好きよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:41:56

    >>171

    こっちなんだよなぁラスボスフェイス

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:43:29

    >>174

    >>168

    >>98

    もしかして担当で遊んでる?

  • 176ブレストレ24/04/11(木) 22:43:57

    >>173

    先輩もしかして俺のこと「戦うことが趣味」だと思ってません?

    機会無かったと言えば嘘になるけど、俺人相手に〈そこまで血の気無いです…〉よ?


    (※なおパリィできないと分かるとアイスメーカーによる謎耐久遮蔽やらTCRで距離や攻撃無視して急接近やら弓スロー高速連射やらビタロックやらWBによる回避やらでいくらでもやりようある謎に多彩な蛮族)

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:46:47

    >>175

    なんでや!!公序良俗に反してるのフジトレだけで他は真面目やろ!特にカフェトレ!!

  • 178アヤべトレ24/04/11(木) 22:50:51

    あるんだからそれで勝ちでしょうが!

  • 179ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:51:26

    >>177

    ゴフッ(中の人へのダメージが入った)

    >>176

    そう思ってた、ごめんね

    それ以外は可愛い顔した青年だなぁ…って取って食べちゃいたいぐらいにはね

  • 180マヤトレ24/04/11(木) 22:51:37

    >>177

    特に意味もなく追い詰めるな

  • 181覇王の従者24/04/11(木) 22:53:07

    >>174

    我が覇王の美しさと同時に雄大なるその力を示すには

    あの様こそが最も合致するのだが?

  • 182タルトレ24/04/11(木) 22:53:16

    >>178

    そうですね、ぼくもタルマエのグッズもっとぎょうさんでるよう頑張らなと思いますわ。一緒ですし頑張りましょか

  • 183ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 22:54:18

    >>174

    この待ち受ける感じがいいですよね

    正々堂々、闘おうじゃないか!と言っているみたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:36

    >>181

    だから目よ、イッてるって!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:56:34

    どうしてすぐハイライトを迷子にするのか

  • 186ブレストレ24/04/11(木) 22:57:25

    >>179

    ……?

    人は食ってもそんな〈美味しくないですよ?〉


    >>168 >>174

    昔の同僚に〈居たなあ〉こんな目をする人…人?

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:58:48

    >>182

    ところで発見されたコパトレについてなにかある?

  • 188デジトレ24/04/11(木) 22:58:58

    テイエムオペラオーのプレッシャーがよく表現されてると思うがな、気のいいウマ娘だっていうのはもちろん知っているが年間無敗の絶対王者に挑む側からしたらあれでもマイルドになってるまであるだろ

  • 189タルトレ24/04/11(木) 23:01:30

    >>187

    はい?みっかって良かったのとちゃいます?ぼくかて探してはいたんですがロッカー開けて回っとったらちと月に居てはりまして、これでも苦労したんですよ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:02

    >>189

    こんどはなんだリーゼント教師でもいるのかこの学園

  • 191デジトレ24/04/11(木) 23:05:01

    >>178

    映画の尺的に仕方ないのは理解してるが天皇賞・秋もやれって思わないと言ったら嘘になる

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:06:27

    >>189

    そのロッカー最大4人用だぞ

  • 193マクトレ ◆XXgf/HlxBQ24/04/11(木) 23:06:46

    ……このグッズだけやたらハイライト消してません?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:08:56
  • 195ザリオトレ(完全体)24/04/11(木) 23:10:03

    >>186

    >>194

    ………ええ(困惑)

  • 196タルトレ24/04/11(木) 23:10:05

    >>192

    嘘やん?

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:26

    200なら貧乳組の胸が大きくなる

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:12

    200ならラートレの爆発威力が倍になる

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:12

    200ならトレーナー寮にヘルヘイムの森に完全に飲み込まれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:11:22

    >>197

    夢を見て現実を思い知るが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています