サッカーモンスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:47:23

    最新作 撃てよ潔!/トラップしろ世一!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:51:38

    うるせ〜〜!!!!!知らね〜〜〜〜!!!!!トゥーガンボレー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:53:29

    あれ?
    凛ちゃんがやろうとしてるのって普通のプレーだよね?
    頭おかしくなってきたんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:54:29

    >>3

    FWが自陣ゴール前までシャトルランしてる事に目を瞑れば正しいプレー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:55:31

    普段ゲームをやらないけど、サッカーモンスターが気になって…
    初心者がプレイするなら凛パケとカイザーパケ、どちらがオススメ??

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:20

    まるでカイザーと凛が仲間の様に見える…違うユニフォーム着てるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:59:38

    >>5

    凛パケかな…

    カイザーパケは結構初手から余裕ないし、上級者向けだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:59:44

    ブルーロックNo.1プレイヤーと新世代11傑のFW
    伝説ポジなのは間違ってないな!
    ヨシ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:05:57

    >>7

    凛パケ、サッカーセンスの初期値が高かったら、あとはコツコツレベリングしていけば攻略も夢じゃないみたいだね!

    ありがとう!凛パケ買ってみる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:06:12

    勝手にイサギジョン覚えてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:07:05

    手持ちに進化済イサギヨイチ入ってないと出会えない伝説ポケモン

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:08:47

    カイザー凛と戦う時、おみとおし氷織、とうそうしん國神が居ないとこの技覚えないってマジ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:15:40

    正統派・凛、変わり種・カイザーって感じだよね
    変わり種すぎるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:16:30

    正直凛も正統派かと言われると…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:56:29

    >>3

    言われてみれば今回の凛ちゃん敵チームの要注意人物をマンマークしてただけなんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:11:03

    でもこの2人は氷織のパスがどこに渡るか不確定の段階から潔目掛けてガンダしてたからやっぱりおかしいと思うの…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:36:56

    完全版でトゥーガンボレーが発売されるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:42:58

    >>16

    まあ氷織がパス出して組み立てる攻撃なら、経過はどうあれフィニッシャーは潔(もしくは氷織自身)だろって読むのは間違いじゃないからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:29

    >>18

    氷織が潔にしかパス出さないわけじゃないし潔自身が今までソロプレイしてた國神がパスするとは思わないだろって読みだったから潔フィニッシャーが確定で読めるわけじゃなくね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:37

    >>11

    そんな手持ちにトルネロスとボルトロスいないと出ないランドロスみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:56

    >>20

    何なら凛は二銃式直撃弾覚えた潔いないとベロ凛フォルムにならないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:38

    モノクロだからカイザーと凛が同じユニ着てるように見えて3回見直した

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:22:28

    条件満たすと変化するカイザー(首締めフォルム)があるって本当ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:55:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:00:34

    >>2

    逆に言うとどっちの意見も採用した

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:40:24

    夢中の先に殺到してるかと思ったら、後ろ2人は潔のケツ追っかけてただけでしかも両方から挟んでブロックする連携見せてて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:16

    >>25

    完全版商法なんて卑怯すぎるぞ!鬼!悪魔!潔世一!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:00:23

    潔世一を手持ちに入れることでエンカウントするタイプの伝説

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:45

    潔もう何回も進化したのに中々エンカウトしないと思ったら、進化した氷織と潔との好感度高い國神編成してないといけないってマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:21:12

    カイザーの方は潔手持ちに入れると高レベル状態で入手できるからありがたい
    ずっと同じ手持ちに入れてると何故か状態異常つくようになるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:41

    潔はグループ:チームZを手元に入れて1段目進化
    國神はチームレッドの千切と玲王を入れて分岐進化で特性ワイルドカードを取得
    氷織は状態異常毒親の呪いを解除後にメタビジョンを覚えた潔と、持ち物ステーキのワイルドカード國神でTWOGUN覚えるってワザップで見た
    潔育成論も色々投稿されてるから面白いよ
    流行りはMF型潔らしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:12:12

    この伝説共、戦闘突入しないと永遠に潔の後ついてくる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています