【閲注/凪閲注】どうしたん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:49

    話聞こうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:59

    >>2

    あにまん民の首が飛びましたね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:08

    凪閲覧注意なのに2で凪いて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:31

    オイオイオイ
    死んだわアイツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:00:32

    ソシャって普通プレイヤーがそういう立ち位置なはずなんだけど
    好感度上げるとなぜか凪玲王の好感度があがるんだよねPWC

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:11

    30秒であーそれダメしに飛んでくる凪怖すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:36

    どうにかして御影の肩を抱いてBARで話を聴きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:35

    というか一番どん底の時期に國神とかいう超絶いい男と一緒にいても國神に対してはさっぱりとした感情しか抱いてなくてずっと凪一筋なあたり弱ってるところにつけ込むみたいなことは玲王には不可能だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:53

    >>9

    玲王の肩を抱いた方の手しか残らんぞお主

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:24

    百億が一凪から逃げられてもばぁやに処されそうなのが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:42

    >>10

    とんでもなく説得力のある実例だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:09

    多分失礼な偏見なんだけど玲王ってなんか凪に勝手に失恋して勝手に自暴自棄になって好きでも無い奴で処女散らしてそうなイメージある

    >>9 それこそこういうシチュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:15

    凪閲覧注意概念が浸透しているのにクソ笑うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:43

    そんな男やめなよ😁
    俺ならそんな思い玲王にさせねーから!👍

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:57

    玲王が何か急に一緒にはいられない関係…とか曇り出すからつけ込まれるんやで

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:55
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:35

    知らない人に一応元ネタね

    どしたん?話聞こか?
    あーそれは彼氏が悪いわ
    俺ならそんな思いさせへんのに笑 
    また今度飲み行こ?
    いやお前は妹みたいなもんやし
    手出すわけないやん守ってあげたいし
    後輩にそんなことするわけないやん笑
    じゃあ挿れるね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:42

    モニタールームで弱みを見せたのがマジでサッカーモンスター潔さんで良かった……

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:46

    凪閲覧注意に高速で突っ込んでくる凪草

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:58

    >>20

    あの横顔は正直劣情を抱いた

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:09

    >>14

    玲王はそんな軽い男じゃねぇ!!!!って心の中のユニコーンが暴れてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:08:11

    >>19

    あまりにも俺×玲王で求めたいシチュエーション

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:06

    そんな男やめとけよ🫸
    俺が宝物ならそんな顔させない😤
    俺が新宝物になるよ✌️

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:18

    あーそれは凪が悪いわ笑
    今度気晴らしに旅行でもいかん?笑

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:28

    押し倒せばイケそうな顔すぎる
    相手がきもおじじゃなくて潔で本当に良かったら

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:45

    関西弁なせいで烏に変換された告訴

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:48

    >>27

    ふぅ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:08

    うんうん、それは凪が悪いね。
    じゃあ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:12

    >>27

    本当に儚ねぇなこの時の玲王

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:39

    どしたん話聞こか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:10:56

    >>27

    エッッッッッッすぎる

    玲王のことエロい目で見てないと描けない表情だよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:27

    凪が悪いねって言うとは?テメェに何がわかんだよ凪は悪くねーよ!ってキレてくるぞこの御曹司
    黙って押し倒すのが正解

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:12:58

    でも果たして第三者が「それは凪が悪いね」って言ったところで玲王は心を開いてくれるのか?
    むしろ「てめぇに凪の何が分かるんだよ」とか言われない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:05

    NTR野郎どもが集結してきている…………
    やっぱ人のモノって輝いて見えるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:50

    >>34

    普通に185cmのフィジカルエリートの筋力でぶん殴られそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:17

    玲王はうんうんお前が悪いねって言った方がNTR成功率高そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:37

    玲王を落とすなら凪の悪口は禁句か

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:14:41

    185のタッパでエルボーに躊躇ない男やぞ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:38

    >>36

    人のものじゃなくても玲王が輝いて見えてるたまたま人のものだったかもしれないけど、そんなの関係ないよね?恋しちゃったんだもんね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:41

    凪の事が好きな玲王の事が好きだよ
    一番じゃなくても良いから俺と一緒に居てくれ

    これが正解😁👍

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:54

    >>40

    あれは鬼の形相ではじめて奪うっつって迫ったからだからセーフセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:15:57

    それは玲王が悪いね
    でも玲王は器用だし優秀だよ
    じゃあ…挿れるね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:06

    凪の悪口言う変態に容赦する御曹司ではない
    ばぁや仕込みの必殺エルボーが炸裂してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:16:20

    >>34

    >>35

    確かに凪は悪くねーよな…あいつも本当に大切な人を見つけたんだよ…

    俺も見つけたよ、お前だよ玲王

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:00

    >>8

    凪はあにまん張り付いてるから…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:36

    >>44

    狂いすぎだろwwww

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:23

    弱ってるところに下心全開で口説いてくる奴とか玲王が一番嫌いなダセェ奴とつまんねぇ奴に分類されそうで笑う

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:37

    玲王も色々抱えていて辛かったんだね…
    でも凪は何も悪くないよ
    だから凪を満足させるために俺と練習しようか
    ※もちろんサッカーの話です

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:40

    でもどうせなら泣き叫んでる玲王のビデオレターを凪に送り付けてぇよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:11

    凪から手を離す時期が来たんだよ
    凪の自立を邪魔しちゃいけないよ
    寂しいなら一緒にいるから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:25

    >>51

    自殺志願か?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:38

    それは玲王が悪いね
    今の玲王じゃ凪には相応しくないね
    じゃあ…挿れるね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:59

    >>51

    ばぁやにバズーカ撃ち込まれるぞ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:26

    よしんば凪をかわしたとしても元傭兵ばぁやと御影実家のエントランスを1人で任せられてる実力未知数のシェル爺がいるからな おじは触れた瞬間にミンチ確定だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:01

    どしたん?話聞こか?
    うんうんそれはお前が悪いわ
    彼氏さん何も悪くあらへんな
    潔くん?ならそんな思いさせへんやろな笑
    また今度俺と飲み行こ?
    いやお前はまだ彼氏さんのもんやし
    手出すわけないやんW杯取るまで
    W杯取った?
    じゃあ挿れるね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:16

    正攻法NTRだと命がいくらあっても足らん
    やっぱりサッカー以外凪とは一緒にいられないと思ってる玲王の不安につけ込むのがNTRの鍵か…………(最低だ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:05

    あにまん民死に急ぎすぎだろ
    ここはこうまずはお友達になるところから

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:12

    隙だらけな玲王も悪いよなぁ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:23:56

    >>57

    たぶんこれが一番成功率高いんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:24:05

    ばぁやさんも愛情の注ぎすぎには注意って言ってたやん笑
    一回凪以外の男も試した方がええで?笑
    じゃ、挿れるね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:25:08

    >>59

    素人童貞しかいないから友達のなり方を知らないんだろう、きっと

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:27:44

    しかし玲王の隙に最もつけ込めるライバルリーは國神がそばにいるから下手な行動が出来ない、かといって潔のカウンセリングがはじまったら玲王は凪を追いかける勇気を持ってしまう
    ゴールドタイムを利用するにはライバルリーに勝ち抜かないと勝機が掴めんぞ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:02

    ずぅーーーーーーーーっっと凪は見てるけどね、玲王のこと───────……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:14

    なんでお友達を挟まないかって?
    そらNTRで凪も煽れて2度美味しいからだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:42

    やっぱりお前はすげえよ
    凪にもっと相応しくなるために一緒にテクを磨いていこうぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:39

    >>64

    最低な動機で勝ち抜こうとしてて草

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:43

    今時彼氏だけとか流行らへんよ笑
    その方が彼氏さんも重くなくてええんちゃう?
    じゃあ挿れるね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:42

    いい加減にしないとばぁや様に処されるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:32:45

    あにまん民は欲望に忠実だから友達からなんてみみっちい策はとらないんだ
    相談聞いたら即ルパンダイブだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:18

    最近凪閲覧注意スレ多いな
    映画効果を実感するよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:52

    凪と並ぶから小さく儚げに見えるけど玲王自身185ある大男なんだよなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:35:45

    玲王はいざとなったらエルボーして逃げるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:29

    オレ君は身長2メートル超えるから大丈夫
    この長い手で玲王を囲い込むんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:39:36

    あにまん民は冴と玲王同時に誘拐できるフィジカルを持ってるんだぞ
    弱ってる玲王を手籠めにするくらいなんてことないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:40:51

    フィジカル的にはいくらでも反撃できる玲王が抵抗せず俺に流されちゃうのが良いんだろーが!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:36

    あにまん民は玲王と冴は誘拐できるけど凪とは凛にはいつも負ける程度のフィジカルなんだ
    だからこそ鬼が居ぬ間にコトを済ませることこそ重要

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:44

    御影!久しぶりだな!
    そうそう、俺だよ
    お前の小学校の時の先生だよ
    覚えててくれてたんだ?
    嬉しいなぁ
    御影は頭が良かったから、先生が言ったことも覚えてるよな?
    じゃあ挿れるね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:42:48

    >>75

    >>76

    あにまん民にそんなフィジカル強者がいるわけないだろ!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:15

    玲王の場合こっちのほうが成功率高いかも

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:48

    >>79

    全力で拒否されるわ!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:07

    >>79

    ばあやさんコイツです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:14

    >>79

    ガチでアカンやつ来たな…凪ーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:44:19

    >>79

    トラウマ作戦は強いが骨も残らず消されそうで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:45:43

    どしたん?話きこか?まあ一杯ど?(テキーラ)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:46:40

    >>79

    告白してきた教師の性別が分からないからなくはなさそうで怖い

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:47:51

    しみじみこう、ばぁや(屈強)(190センチの凪より大きい)(元傭兵)(玲王第一)の存在が必要な納得感しかないんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:08

    >>79

    お前っ...あの時ばぁやに消されたはずじゃ...?!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:26

    まあ気持ちは分かるよ
    俺も玲王のトラウマの先生になって人前(なんか気づきそうな潔と凪お前らはダメだ)で気さくに玲王に話しかけて平気なフリをするけどよく見ると少し震えてる玲王の肩に手かけたいもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:31

    >>90

    正直分かる

    めちゃくちゃシコい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:49:37

    >>86

    未成年者飲酒強要罪により貴公を逮捕する 🚔

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:51:29

    どうしましたか?告解ですか?
    安心してあなたの罪は神のみぞ知っています
    神の御心に従うのです
    祈りを捧げましょう
    あなたは迷える仔羊
    魂の救済を必要としています
    私は神の代理人です
    じゃあ…挿れますね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:47

    玲王が小学生の時に教師から告白されたのは事実なの本当に怖い
    金目当てって思ってるとはいえ可哀想だわ
    二度と怖い思いなんてさせないし必ず守るから
    じゃあ挿れるね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:58:49

    渋谷で遊んでる時こそブルロから出てるしチャンス
    上手い具合に凪とはまだ距離がある
    帰りでみんなとバラバラになった時に攫…………バーに誘うぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:48

    このスレだけでいくつのブツを向けられてるんだ玲王…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:38:54

    なんでこんなに劣情を向けられてるんだこの御曹司

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:39:45

    玲王に告白しようと思ってる。
    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    次の給料日、お金入るから。ブルーロックTV課金して。
    そこで気持ち伝える。
    玲王は男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もうこの気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:41:01

    アーセナルの同僚になってロンドンのバーでフィッシュ&チップスとビール飲みながら話を聞きたいな

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:21

    >>1

    この玲王本当に危ういな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:50:03

    玲王はこういう反応しちゃうからよくない

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:55:33

    え コレ マッサージなんですか…?
    そうだ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:47

    どしたん?最期まで一緒にいよか?😁

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:57:12

    >>97

    だってお漏らしとかゴックンとか新しい燃料投下されたらさあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:03:53

    ゴックンの方は現在進行形っぽいから良くない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:59

    >>103

    変態に一緒に居られたら嫌だよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:06:18

    一回じゃ飲めないとかで良いのにゴックンなんて言い方されちゃったから、、、

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:07:13

    ゴックンは粉薬飲むのが苦手ってだけなんだけどな
    なんならあにまん民にだって一定数いるだろ粉薬苦手な人

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:15

    隙あらば挿れようとする奴らで怖いよな玲王
    俺なら側にぴったり寄り添い玲王の涙を拭うよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:24

    ゴックンなんてワード普通は男子高校生に浮かばないから

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:16:37

    What's wrong? Do you want to listen?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:23:11

    ما يصل؟ هل نستمع؟

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:32

    >>112

    اه، هذا ليس جيدا

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:11:18

    >>113

    何で喋れんだよwww

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:47:46

    >>113

    真面目にコーヒー吹いたわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:03:32

    >>114

    凪は天才だからな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:27:05

    あにまん民はなんでこう弱った玲王に付け入るのかねぇ、白ゴリラが横に居ない時を見計らうなんてダサい奴がすることやん笑

    あーレオ、凪に捨てられたん?話聞こか?😄

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:29:57
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:36

    >>113

    しかも意味ほぼ合ってんのかよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:12

    >>1

    スレ画にどしたん?話聞こうか構文合いすぎでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:49:20

    今日は嫌な事忘れて飲もうぜ!
    あ、これ俺のオススメね
    俺の奢りだよ遠慮すんなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:00

    約束したのか俺以外のやつと
    から始まる恋を玲王とします

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:03:31

    玲王に恋愛感情とか抱いてないけど同棲したい。
    同棲して朝起こして貰いたいしご飯つくってほしい。でも恋愛感情とかないから平日だけ玲王にいてほしい。土日は一人でゆっくりしたいからいなくてもいいかな。でも平日だけは俺のそばにいて。で夜は添い寝してほしい。恋愛感情はないから添い寝して俺が眠ったのを見てから眠ってほしいし朝は俺より早く起きて優しく起こして会社まで連れていってほしい。嫌なことがあって泣いてる俺が死にたいって言ったらうん俺はずっとお前の傍にいるよっていってほしいし最期まで一緒にいてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:45:31

    恋愛感情は抱いてないけど劣情は向けてる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:41:48

    どしたん?話聞こか?
    あーそれは御影が悪いわ
    俺ならそんなことしないのに笑 
    また今度サウナ行こ?
    いやお前は弟みたいなもんやし
    手出すわけないやん守ってあげたいし
    後輩にそんなことするわけないやん笑
    じゃあ挿れるね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:44:58

    御影が悪いよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:56

    どしたん?話聞こか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:47

    イェーイ凪くん見てる?今泣いてる玲王を慰めてまーす

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:22:01

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:43:07

    ・・ー・・ ・・ ーー・ー・ ー・ ・ー・ー・ ・・ーー・・ ー・・・ ・ー・ ーー・ー・ ー・ー・・ ーーーー ・ー・・ ・・ーー・・ ーー・ーー ・ーー・ー ーーー・ ーーー ー・・・ ・ー・ ー・ー・・ ・・ ・ー・・ ・・ ー・ー ー・ーー・ ・ー ー・ー ・ー・・・ ーーー ・ー・ ・・・ ーーー・ ・ー・ー・ ・ー・ ・ー・・・ ー・・ー・ ・ー ー・ー・ー ・ーーー・ ・ ・ー・ー・ ・・ーー ー・ー・ ー・・ー ー・ ーーーー ・ー・ー・ ・・ー・・ ・・ ・・ーー ・・ー・ー ・ー ーーーー ・・ーー・・ ・ー ・ーー ー・ー・・ ・・ー・ー ー・・・ ・ー ー・・ー・ ・・ー ・・ー・・ ・・ー・ー ー・ ・ー ・ー・ ー・・ー・ ・ー・ー・ ・ーー ーー・ー・ ・ー・ーー ー・ーーー ー・ ・・ ーーー・ー ー・ー ー・ーー ・ー・ ・ー ・ーー ・ー・ー・ ー・・ー ー・・ー・ ・ー・ーー ーー・ーー ー・ーー ・・ ー・ ・ー ーー・ー・ ー・ー・・ ・・ー・ー ー・ー・ ーーー・ ・ー・ー・ ・ー・ ーーーー ・・ー・・ ーーー・ー ー・ーー・ ー・ー ー・ーー ・ー・ ・ー ・ーー ・ー・ー・ ーー・ー・ ・・ ーー・ーー ・ー ーーー ー・ーー・ ・ー・ーー ・・ 

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:43:15

    宇宙人にも話聞こかされる玲王草
    そういえばパッパの元ネタ宇宙に行ってたな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:56:12

    >>130

    ・・ー・・ ・・=ど

    ーー・ー・=し

    ー・=た

    ・ー・ー・=ん


    まさかと思ってモールス信号見て見たら最初の方「どしたん」って書いてあったので笑った

    全文翻訳したらなんて書いてあるんだろうww

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:01:57

    別に玲王の一生とか重そうだから恋愛関係になりたい訳じゃないんだ
    凪で傷ついた心に付け込んで玲王と一発ヤりたいだけなんだ
    後はまあ反応が面白そうなので「凪が傷つけてくれたおかげであの玲王サマと一発ヤれたよwありがとう」って凪に言ってみたい気持ちがある
    多分それが俺の遺言になる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:08

    >>133

    良いやつだったよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:45

    タコ型宇宙人のモールス信号草

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:20:03

    ᛞᛟᚢᛋᛁᛏᚨᚾᚺᚨᚾᚨᛋᛁᚲᛁᚲᛟᚢᚲᚨ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:44:18

    >>133

    なんという死に急ぎ野郎…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:17:26

    >>133

    凪 ばぁや こいつです

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:02:45

    玲王って多種多様な生物にすかれてるなぁ()

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:09:54

    >>130

    どしたん?はなしきこか?あーそれはなぎがわるいわおれならそんなおもいさせへんのにまたこんどのみいこ?いやきみはいもうとみたいなもんやしてえだすわけないやんまもてあげたいしきみにそんなことするわけないやんじあいれるで


    宇宙人にもいれられそうになってる!?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:13

    >>140

    なんでよめるんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:11:50

    >>140

    頑張って読んでくれてありがとうwww

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:12:24

    >>140

    翻訳者降臨してて草

    宇宙人ちゃんと口説いててえらい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:05

    >>136

    これはなに

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:32

    >>144

    誰も触れなかったから俺も触れなかったんだが確かに>>136ってなんだ?

    俺には何も見えないんだが…

    怖くなってきた

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:20:29

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:16

    >>136

    おそらくルーン文字

    アルファベット変換すると「どうしたん話聞こうか?」だと思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:23

    >>144

    「ᛞᛟᚢᛋᛁᛏᚨᚾᚺᚨᚾᚨᛋᛁᚲᛁᚲᛟᚢᚲᚨ」

    「dousitanhanasikikouka」

    「どうしたはなしきこうか」


    らしいです

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:21:33

    >>144

    ルーン文字?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:23:26

    >>148

    すっげぇぇ!神翻訳者降臨アゲイン!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:24:08

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:25:34

    玲王口説くために日常生活に必要のないスキル持ってるやつ多すぎだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:27:16

    玲王を口説こうとしている人たちの層が厚すぎてずっと笑ってる
    国際色豊かってレベルじゃねえ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:32:17

    まあレオならモールス信号もルーン文字もグロンギ語も象形文字も話せるだろうし
    むしろ周りからは口説いてると気付かれないアドバンテージになるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:37

    多彩なスキルを持った人たちなのに戦術が同じ(凪のことで弱っている所につけこむ)からおかしいんだよw

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:06:26

    >>154

    凪が読めたらどうすんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:59:09

    玲王「凪は天才だからな!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:01:14

    >>140

    ほう 触手プレイですか…… たいしたものですね

    凪はどう思う?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:03:31

    レオは人から好意を向けられたらすぐに気づきそう
    ただ、肝心の業務提携からの激重感情には気づかないという、、、

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:04:14

    >>154

    「象形文字を話す」でじわじわきている

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:05

    𓂧𓍯𓅱𓋴𓇋𓏏𓄿𓈖 𓉔𓄿𓈖𓄿𓋴𓇋𓎡𓇋𓎡𓍯𓅱𓎡𓄿

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:10:04

    凪と復縁後、傷心時に俺と関係持ってたことをバラされるんじゃないかって内心ビクビク怯えてる玲王はそりゃまあ見たいよ
    そのためなら暗号だろうが古代文字だろうが習得できるってもんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:27:19

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:32:55

    ゾグギダン?ザバギビボバ?
    ガー、ゴセザバギガパスギパ
    ゴセバサゴンバゴロギガゲゼンボビ
    ボンゾボリビギボ?
    ザギジョグヅ、セゴザゴドグドリダギバロンザギデザガゼン
    ゴセグ、ゴラゲドズドドギギョギョビギサセスジョグビゲゲルガンダスバサガ
    ラデデデジョ、ギガパゲビグスバサ
    ジャガ、ギセスベ…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:10:32

    >>161

    ついにヒエログリフまで....何この世界線

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:46:32

    玲王が理解できるとしても日常生活送っててヒエログリフで口説いてくるヤツ怖すぎだろ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:52:31

    不可解な言語で話しかけたら玲王がおもしれー!ってなってくれるかもしれない
    その前にセコムが来る?そう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:04:28

    玲王って本当に隙だらけだな
    無事だったのはばぁやのおかげか…

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:22:23

    >>164

    ガー ゴセザレ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:30:02

    >>161

    𓄿-𓋴𓍯𓂋𓇋𓂧𓄿𓅓𓇋

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:42:34

    >>162

    凪にバレないように象形文字やルーン文字で玲王を脅すの何か間違ってないか!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:44:29

    凪はなんで分かるんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:41

    俺だって凪の目の前で凪にバレないように玲王脅したりNTRしたいけど玲王と俺には分かって凪には分からない言語ってこの世に存在しないだろ
    凪の目の前で凪に分からないように玲王を怯えさせる方法、もう俺が例の小学校教師になるしかないのでは

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:33:36

    凪はこの世の言語全てを理解しているから全ての口説きにあーそれダメしてくるし、凪にあーそれダメされないためには介入されないように過去に飛ぶ必要があるのなんなん
    何の話をしているんだ俺は

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:04

    まだ宇宙人のモールス信号を理解してない可能性

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:43:22

    玲王ってやっぱり何か変なフェロモン出してるのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:12

    実際に玲王と会ってない俺らですら玲王にフェロモン感じてるから絶対無自覚に出てる
    実際にあの小学校教師は玲王のフェロモンを直に感じてただろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:42:54

    玲王を口説くために必要なもの
    象形文字
    ルーン文字
    モールス信号
    ヒエログリフ
    タイムスリップ
    難易度高いな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:45:58

    >>178

    必 要 じ ゃ ね え よ ?!

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:37

    ここだけ時間軸とバベルの塔がめちゃくちゃ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:35:39

    いかがせりや?なづみを聞かむや?
    あな、そは凪悪しかし
    我ならばさる思ひさせぬに
    また今度歌詠み合はむ
    いやきみはきはがいと高きお方にすし
    さらに手をいだすまじよ守らまほしき色なれば
    あなたにさることすまじ
    なれば入るるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:46

    >>181

    あなそれ無用

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:47

    平安貴族にも口説かれるのか……
    過去に一緒に歌詠んでて草

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:41

    スレ民が何言ってるかわからないよ
    凪はよくわかるな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:38

    凪が必ずそれダメしに来るの何
    抑止力かなんかなの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:53

    凪はばぁやさんに坊ちゃんをお願いされてるからな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:20

    愛しい玲王!おはよー!チュッ(笑)

    もう俺と玲王は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

    明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

    玲王!俺にもチュッは?(笑)

    まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と玲王は、何でもありでしょ?(笑)

    また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい玲王を見せてね! チュッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:53

    >>187

    絶妙にキモイキモイキモイ(玲王ボイス※映画ネタ)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:55

    このスレにいるのっていつものシコスレのおぢたち?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:51:26

    おぢはちょっと責任取ってもらいたいだけの無害なおぢだし…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:07

    玲王、俺以外にそんな隙見せるなよ〜?
    俺の前でだったらいくらでもリラックスしてて良いけどさ😁

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:59

    玲王はこのスレの住人に何を言われてるのかわかるのか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:36:38

    玲王なら分かるだろうし分からなかったらすぐ調べると思う
    なお調べる価値は無い模様

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:28

    凪が忙しい過ぎて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています