もしもミッチが女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:52:23

    もしも光実が女の子だったらどんな風になってた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:54:12

    紘汰さんを恋愛的な意味で好きになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:57:05

    貴虎がマコトお兄ちゃんよりブラコンになってそう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:57:47

    光実×舞キテる……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:00:00

    凄いエッチなシーンになっちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:50:25

    恋愛対象が舞じゃなくて絋太になってそう。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:52:03

    >>6

    その場合舞さんへの危ない感情が緩和される代わりにコウタへの歪んだ愛情が爆発するのか

    あれもしかしてすごい地獄とちゃう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:54:27

    同性で唯一、気を許せるのが舞
    恋愛対象なのが紘太ってトコかな?
    (知る限り、女性化したミッチというか龍玄ってほぼヤンデレキャラのイメージがある)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:56:22

    >>6

    少なくとも本編よろしく舞と絋太から妹分としか見られていないのは想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:56:37

    >>7

    その愛する紘汰を背中から撃ったり槍で刺したりするんでしょ?

    もしかしなくても地獄だなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:58:33

    自分の身体が使えると思ったらハニートラップとか仕掛けそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:58:57

    どうせヘルヘイムに侵食されるんだから3人で一緒にいこうよ!いつもみたいに!→拒絶→…なんで?ナンデ? ナ ン デ ? 

    みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:02:24

    はじまりの女神になった舞に嫉妬しそう
    なんかその辺りコウガネに付け込まれそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:16:53

    貴虎がマコトお兄ちゃん化してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:22:56

    ミッチが舞をロシュオの元に連れていく口実が見つからないんだけど舞への感情が本編紘汰に向けるような感情ならロシュオに殺させるつもりで連れてくなら有り得そうなのかもと

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:29:26

    ただでさえじっとりしてたのに拗らせ具合の湿度がシャレにならないことに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:40:54

    >>8

    気が許せるのは舞さんだけどどちらか切り捨てるなら舞さんになるのかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:41:45

    >>11

    紘汰さんにもアピールしてるけど妹としか見られてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:43:46

    >>18

    逆にお呼びじゃない連中に限ってホイホイ引っ掛かるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:45:01

    呉島実光(ミコ)的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:02

    >>3

    >>14

    愛情はマコト兄ちゃんくらいありそうなのに主任は妹にどこまで踏み入っていいか分からなくて本編よりすれ違ってそう

    車で送ろうとして断られたり

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:46:55

    >>11

    シドとのシーンで身体くっつけてそう

    態度が変わるかはわからないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:48:36

    かつての貴虎の執務室で湊さんみたいな黒いタイトスカートスーツ着てレデュエと悪だくみする悪ミッチ♀

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:54:09

    >>19

    そういう男に絡まれてる時黒ミッチ♀になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:14

    >>17

    意中の男(紘太)が自分でなく他の女(舞)しか見ていないと気付いたらこうもなるだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:01:55

    紘太の隠し撮りがいくらでもありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:39

    この世界線だと最後に紘太が貴虎迎えに来た時に
    「光実にはお前が必要だ!」で引き止めるためにバトルするかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:26

    メンタル追い詰められて紘汰さんに抱いてほしいって縋るけど妹分にしか見られないって拒否られるミッチ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:57

    本編後はシャルモンのおっさんとガールズトークしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:34

    >>21

    成績の話は減るけど門限が厳しくなって過干渉になりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:58

    >>26

    舞さんより絶対撮りやすい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:29

    許すよミッチ…してくれるのが紘汰さんでも舞さんでも狂っちゃうだろこんなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:06

    ニチアサでやれるギリギリの事後描写挟まりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:38

    >>33

    誰とだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:35:35

    >>34

    シドかユグドラシルの偉い人かレデュエか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:04

    >>35

    偉い人……なるほど、主任だな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:00

    >>36

    アウト!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:47:57

    >>36

    主任の方が絶望的な顔してそう…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:51

    戦極の口車に乗せられ、はじまりの男になりつつある紘太が一緒に連れて行こうとするのが自分でないことに絶望し、貴方を殺して自分も死ぬ!の精神でヨモツヘグリアームズに変身

    しかし、結果は本編通り

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:56

    コウタがいなくなった後にはザックと結ばれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:23

    闇落ち後に女の子なのに黒スーツ着ててもかわいいし舞さんに着せたみたいな白ワンピース着てても良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:02:25

    >>40

    最終回前の絶望しているミッチを唯一気にかけてるだけの男だからワンチャンありそうっすね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:08:29

    女の子ミッチの鎧武だと、主任とビートライダーズ組の絡み増えて欲しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:12

    >>20

    実の代わりに花で光花(みつか)とか

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:53

    >>33

    紘汰さんだったらよかったのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:32

    >>5

    貴虎がかわいがってる妹ってだけでもターゲットにできそうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:41

    >>45

    理解出来るとトラウマもんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:15:36

    紘汰さんを後ろから撃った後過呼吸起こしてなんなら吐いてほしさある(性癖)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:16:14

    >>20

    >>44

    ミツミとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:52

    ガールズリミックスに出すには…出すには重すぎる…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:46

    >>36

    兄さんがミッチとしたがるとは思えない

    浅倉くらい拘束されてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:45

    女子だと見た目ヤンキーっぽいダンサーとつるんでることに対する兄さんの心配度が上がってしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:01

    >>52

    脱退してバイト幾つも掛け持ちして働く紘太とか、しっかり者の同性で姉気分の舞とかいるから、まあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:47

    >>49

    あえて光実で据え置きにして男装キャラというのはどうだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:43

    >>54

    貴虎のスペアとしてそだてられてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:12

    >>53

    兄さんからするとフリーターってだけでも印象悪いと思う…しかも辞めてなかったっけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:53:59

    >>42

    ザックと結ばれるのはいいだけど貴虎ニーさんとザックの関係はすごくバチバチ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:54:37

    >>55

    幻覚兄さんへの発狂がおいたわしすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:01

    何だろう神様紘汰にも激重感情引きずりそうで

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:19

    >>55

    >>58

    でも貴虎が一番心痛めてそう

    その分愛そうとするんだけどうまくいかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:58:28

    「殺し合っているときだけは紘汰さんが私だけを見てくれる…」みたいにヤンデレバトルジャンキー路線もありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:12:16

    先生!この時空のレデュエ×ミッチは百合という事で良いのでしょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:36:50

    >>58

    何言うんだろうな…

    「俺の代わりでしかない」とかかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:20

    >>41

    スペアとして育てられてるミッチはスーツ着てそう…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:13

    スーツを着ていたとしてパンツなのかスカートなのか
    これ重要

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:23:26

    パンツスーツ履いてそう
    開放された最終回はスカート履いてる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:16

    >>55

    >>21

    兄さんが地雷踏みまくってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:00:47

    >>34

    紘汰と舞の事後描写をミッチに見せつける話かと思ってた

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:38:33

    >>68

    ミッチに会う直前まで手ぇ繋いでた…とかでも良さそう

    本人たちバレてないつもりでも、ミッチはバッチリ見てるやつ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:22:45

    女であることにコンプレックス抱いてる僕っ子の可能性

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:24:38

    >>68

    つら…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:58:45

    女子制服姿で主任と外歩いてたらお巡りさんにちょっとお話いいですか…される序盤のドタバタ回も欲しい!絵面が事案な兄妹

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:30:13

    戦力アップの為には新しいロックシードが必要となり、シドの元を訪れる舞とミッチ
    しかし持ち合わせがない、そんな舞に対し
    「金じゃなくても良いんだぜ?」
    とやらしい目を向けた結果、ひっぱたかれるシド
    怒る舞に連れられてその場を後にするミッチ

    しかし紘太が苦戦する姿に、独断でシドの元に向かうミッチ
    クレカを見せつけるも…

    「あーあー…あの嬢ちゃんに叩かれたトコが痛ぇなぁ…金じゃ足りねぇなぁ……分かるよな?」

    暗転の後、新しいロックシードを紘太に届けるミッチの姿が…


    ※原作以上に、鎧武は色んなフォームチェンジをするぞ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:32:41

    ロリ体型になりそう少なくともA~Bカップぐらい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:23

    >>72

    主任はなんで声をかけられたのかわからないまま職質受けてそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:33:18

    >>55

    >>66

    学校でも心が男の設定で通わされてるのかな

    ダンスチームと兄さんの前でだけ女の子だったら良いな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:43:41

    >>73

    主任にバレたら…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:57:51

    シドの首が飛ぶな
    それだけで済むかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:06:53

    >>77

    >>78

    主任鬼つええ!このまま逆らうやつら全員ブッ殺していこうぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:09:43

    >>79

    首が飛ぶって解雇のつもりだったんだが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:30:27

    >>77

    絶望的な顔してそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:54

    >>51

    ミッチがしたがったのか脅されてるのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:11:29

    ミッチ♀「兄さんの服と一緒に洗濯しないで」

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:24

    >>83

    これは10年前まで「大きくなったら兄さんと結婚する!」って言ってたミッチ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:33

    >>83

    あのデカい家とニーサンの勤務状況を見るに、頼むまでも無く同時に洗濯されることは無さそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:54

    >>85

    多分使用人がやってるだろうしな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:38

    >>83

    >>86

    おそらく初めて呉島邸に来た使用人に言っていると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:18

    >>84

    主任が酔ったらずっとその話してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:22:45

    >>68

    慌てて服着ててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:30

    ぶっちゃけ光実って一昔前のニトロのエロゲ(もちろん虚淵脚本)のサブヒロインにワンチャンいそうな性格してるよな……個人的な印象だけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:09:37

    >>90

    最後は舞さんを選ぶミッチルートあるかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:11:14

    >>87

    主任が聞いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:17:28

    >>90

    虛淵のヒロインにあんな感じの居たっけ?ニトロ全体で言うならカルネヴァーレのレベッカっぽいとは思うが

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:52:35

    >>88

    酔うたびに「またこの話かよ…」って思われる貴虎

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:57:23

    戦極(またこの話か…)イライラ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:21:35

    >>93

    既存ヒロインにいるんじゃなくて混ざってそうって意味じゃなくて?

    それはそれとして気になるからそのゲームやってみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:43

    ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:22:47

    斬月・偽出来ないな…って思ったけど変身すると身長盛られるしいけるのか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:27:33

    >>5

    >>73

    シドのシーンがこうなるならプロフェッサーとのシーンも犯されながら言われてそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:28:36

    >>98

    紘太の節穴っぷりが上がるし

    ほんの少し、ほんの少しでも…自分だと気付いてくれると期待するミッチが見れるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:30:23

    >>68

    >>73

    これ組み合わせたら、舞さんを切り捨てる理由があり過ぎるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:55:01

    >>101

    紘汰や鎧武の為に舞のできないことをして追い詰められて紘汰さんに抱いて欲しいと頼むも

    >>28で断られる

    🍇「僕は舞さんの代わりに身体を売って一緒に戦って紘汰さんを支えたのに…」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:39:50

    >>54

    チームガイム内で舞にだけ性別バレてて色々フォローしてあげてるのを見て最近あの二人仲いいな!ってなる紘汰さんはあり

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:34:01

    >>103

    お母さんいないし主任は不器用だし思春期だから苦労してそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:13

    >>30

    ダンスに行くのも苦労しそうだし結構不満ありそうだな

    塾で遅くなったと言い訳しても「危険だから家庭教師のほうが良いんじゃないか?」とか言ってくる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:59:28

    >>103

    女子だと判明しても「性別なんて関係ねぇ。ミッチはミッチ」って反応の紘汰さん

    つまり今更ミッチの事を異性としては見れないというわけであって…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:08:54

    >>106

    これ紘汰さんに性別明かしたのが

    抱いて欲しがった時だったりする?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:15:34

    >>107

    ご想像にお任せします

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:23:51

    ふと思ったがこれミッチと戦極は許嫁だったりしないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:25:24

    >>109

    可能性あるかもね…貴虎♀スレでは貴虎がそうだったけど

    貴虎のスペアかつ戦極凌馬の許婚とか主任がせめて愛そうとする理由が…

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:47:03

    舞にビンタされるシーン、ミッチの内心が原作より凄いことになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:36:38

    >>111

    なんでなんで…ってなってそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:42:34

    >>110

    主任視点だったら戦極が婚約者なのが安心できる要素になりそうなのがまた酷い

    >>111

    これから>>102に繋がるのが容易に想像できるんだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:52:03

    >>110

    >>113

    主任は戦極凌馬を信頼してるから(大切な妹との結婚も凌馬なら…)ってなってそうだよね…

    プロジェクトが落ち着いたらミッチ(貴虎のスペア)が必要無くなって婚約の予定なんだけど

    むしろ「俺のスペアとして男として生きている窮屈な今より凌馬と結婚する事で開放されれば光実は幸せになれる」と思ってそうだしミッチにも言ってそう…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:15:57

    >>114

    まあ戦極が欲しがってるのは子供産ませたりできる貴虎のスペアなんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:19:15

    >>114

    >>115

    グロいけど実際、貴虎に近い遺伝子を持っていて子供産ませられる奴がいたらね…

    しかも貴虎が可愛がっているとなると

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:20:07

    しばらく見ない内にえげつない事になってるwww

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:26:26

    >>117

    あんな可愛くて曇らせの似合う悪い子が女の子になったらね

    しかも呉島貴虎の妹

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:32:01

    >>118

    >しかも呉島貴虎の妹

    >しかも呉島貴虎の妹

    >しかも呉島貴虎の妹



    ぶっちゃけこれが9割

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:36:58

    ミッチが男装少女の場合、何故か「舞よりスタイル上」みたいなイメージがある
    巨峰とかメロンの妹とか、そういったワードから連想

    あと身体だけドンドン妖しくなっていく…みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:47:22

    木場さんにも言える事だけど
    ラフな恰好をしてた人がいきなり黒スーツを身に纏うってだけでクルものが有る

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:31

    >>121

    しかも♀なんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:54:55

    光実→みつみ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:42

    >>123

    読み方は自由だから解決したら光実(みつみ)になってそれまでは光実(みつざね)なのも良い


    みんなにミッチって呼ばれてるのも可愛いから嬉しいミッチ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:24

    >>114

    兄のスペアとして窮屈な生活を続けていたらある日兄から

    「今の仕事が片付いたら俺のスペアとして生き無くて良い、凌馬と結婚する事で幸せになってくれ」と言われたミッチの心境…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:49

    >>125

    貴虎を見殺しにしようとした理由が増える!!

    一言嫌だって言えたら意思を尊重してくれたんだろうけどそれができないのがミッチだからな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:13

    >>125

    主任としては自分のせいで自由のなかった妹の光実を自由にさせられる上に任せる男も自分の信頼する相手だから希望に満ちた顔をしているんだろうな…


    >>126

    戦極凌馬とまともに交流したこと無い上に紘汰さんの事が好きなのにいきなり結婚させられそうになるミッチ

    兄さんは断られるなんて思ってないし他の相手なんて言えなくて黒い目で「ありがとう…兄さん」とか言っちゃうんだろうな…

    兄さんは気づかないで嬉しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:19

    >>103

    >>104

    舞さんが色々連れて行ってくれてそう

    お姉さんみたいに慕ってる分後半…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:35:50

    あの家だから女なら女であることを活用して家の発展に使われると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:14

    >>129

    だから戦極凌馬なんじゃない?

    あんな人類を救う可能性のある発明してプロジェクトが落ち着いたら地位は手に入るわけだし…

    光実を大事にしてくれるかも分からない地位のある男達の中に信頼する友人の戦極凌馬がいたら貴虎は戦極凌馬を選ぶよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:29

    女の子のミッチ本編より可愛がられると思ったけど本編より苦労が増えてない??

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:31

    >>120

    大人になる頃にはスタイル良くなってそうだけど本編ではスレンダーだと良いな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:03

    大切にしてはくれるだろうよ

    ただ、大切(真心)と大切(空回り)と大切(意味深)が重なり合った上にミッチが本編に近い立ち回りすると最後のに接近しちゃうから(察し)となるんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:01

    紘汰さんや舞さんや主任達から可愛がられてはいるのに…
    本編とストーリーは変わらないのに、みんなが本編より可愛がって大切にしてくれた結果本編より地獄になってる

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:13

    >>131

    どんどんろくでもないことになるのなんでだ?って思ったけどここあにまんなんだわ

    平和に考えるとバロン組とかは女の子相手だとさすがにちょっと優しくなりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:02

    >>133

    大切(空回り)が主任なのはわかるけど

    大切(真心)と

    大切(意味深)はどれ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:10

    >>135

    バロン組が優しくなりそうなのは分かる

    というか悪い大人以外はみんな本編よりミッチに優しいのにミッチの抱えてる問題が家族と恋愛が多い分そこが余計拗らせそうだからな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:40

    >>136

    前者がチームガイム組で

    最後はユグドラシルから主任除いた組やな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:39

    >>133

    >>138

    最後はむしろ最悪の扱いじゃないか…

    主任はシドやプロフェッサーにそんな扱いされていることに気づいてないんだろうなあ…

    湊くんはどうしてるんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:28

    >>126

    この後の幻覚兄さんしんどくない…?

    >>63

    とか言うんでしょ?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:32

    >>130

    節穴なのはもともととはいえこの展開は貴虎の株も下がりそうなので海ポチャせずに凌馬と直接ケジメをつけるくらいはしてほしいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:06

    人を見る目がないのは本編もだけどこっちはそれにミッチまで巻き込まれる地獄

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:19

    >>139

    湊くんは流石に何もしないよな…?

    見て見ぬふりはされるのかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:01:12

    >>143

    見てれなくてミッチ助ける展開とかになるかな一緒に逃げそう。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:35

    できる範囲で気を使っていそうではある
    ただ戦極の付き人という立場でできる程度だろうな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:55

    できるだけシドとプロフェッサーとミッチを二人きりにしないようにくらいしかできなそう
    湊くんから主任へのヘイトが貯まる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:21:00

    >>144

    見てられなくてってことはロックシードの件の後も度々求められてるミッチ…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:24

    そういうキャラじゃないのは分かっているけど!
    王の誕生どころか大人の間でボロボロになっていく女の子を見せられてキレて思わず助けちゃう湊くんはありだと思います
    この場合もなんか死にそうだな湊くん

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:18

    >>147

    主任気づけよ…無理かな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:32:55

    >>147

    何事も一度目がハードル高いからね…

    チーム凱武の事をダシにして迫ってきそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:41:11

    シャルモンのおっさんが「アナタこうすればもっと素敵になるんじゃない?」とか言って化粧してそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:48:38

    凰蓮さんはミッチの性別見破って欲しい

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:57:56

    凰蓮さんここでも頼れる大人に…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:34

    >>73

    うーんこれはerg

    …脚本家ergライターだったわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:27:00

    >>149

    自分はプロフェッサーの側から動けないのに何も気づかずにシドとミッチを二人きりの状況にしてしまう主任にイライラする湊くんはいると思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:16

    >>143

    ミッチがユグドラシル入った頃にシドが妙にミッチに馴れ馴れしくて気づいたのかな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:41:07

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:50:51

    >>73

    こんな方法でロックシード手に入れたミッチはヘルヘイムで簡単にロックシードが取れること知った時吐き気してそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:18:35

    >>158

    確か一発で高ランク当てたシーンあったよね?

    よりによって紘太がその場に居合わせて「すげぇなミッチ!ランク高いだろそれ!?」とかはしゃいだり

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:49

    >>152

    >>153

    凰蓮さんは間違いなく初見で気付く

    呼び方も「セパージュ嬢さん」になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:02:10

    >>159

    簡単に手に入る上級ロックシードにはしゃぐ紘汰さん

    黒くなるミッチ

    ロックシード集めるゲームの時もシドに何百個も渡したあと「なんでこんなモノの為にあんな要求…」と詰める

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:01:42

    >>141

    でも正直あの家だとプロフェッサーじゃなくても地位があるかだけを見てクズ男と婚約させられそうだし

    プロフェッサーの手に入れる地位的に貴虎より周りの親族や役員に決められてそう


    貴虎だけが最後に本人に確認取ってくれたとか

    信頼してる相手だから(凌馬なら…)とは思ってそうだし顔に出てそうだけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:37:17

    >>151

    ミッチ嬉しそうにしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています