くそっ何が悲しくて・・・【閲覧注意かも】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:06

    ヒナと一緒に朝食を作らなければならんのだ・・・いくら共に先生を夫とする共通の妻だからって・・・ブツブツ


    ブツブツ言ってないで早く手を動かして頂戴。玉子焼きは貴女のが一番先生の反応がいいんだから。・・・私も好きだけど。


    ・・・ふん!シャカシャカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:57:58

    絶やさないでくれその概念で俺はいくらでも再生できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:58:37

    一夫多妻先生とヒナマコとは、素晴らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:59:36

    こんなんなんぼあってもいいですからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:01:42

    マコトに得意料理がある概念だけでも飯食えるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:03:48

    「先生が重婚をするというのは、キヴォトスでは犯罪ではありません!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:06:34

    マコトにママ適性や妻適性を見出す人が多いな…俺もだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:10:39

    ヒナとは仲良くなったのかだと?そんなわけないだろう。こないだなんてな、自分が提案してきた癖に私が先生のこと「あなた」って呼んだら盛大に吹き出したんだぞ。


    ・・・・・・w

    もう何度も謝ったでしょ、しつこいわね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:37:36

    マコトって脱ぐと一気にママコトになるよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:51:10

    こういうので良いんだよこういうので

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:16:40

    >>8

    ムキになってそれ以降ずっと「お前」呼びなのかわ・・・面白いわよね、先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:39:15

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:11

    味噌汁はお前が担当しろよ


    ?いいけど何で?


    面倒なのはお前と相場が決まってるからな


    (美味しかったのね・・・)

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:45

    どっちもポニテで料理してて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:54

    もし子供が出来たらヒナの子供でも自分の子供と同じくらい溺愛しそう
    それで甘やかし過ぎてヒナに怒られると

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:49:39

    言うてもイブキ相手に締める所はしっかり締めてるし、むしろ子供との接し方に悩むヒナをフォローしてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:50:58

    先生もマコトもねだられたらすぐ子供に玩具とか買い与えそうだからな
    しかし先生の無駄遣いには二人とも厳しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:10:59

    うっかり残業してきた先生とうっかりそれを手伝ったヒナが遅くに帰ると、パパの誕生日を祝うサプライズパーティーの飾りつけのされたリビングで眠ってしまった子どもを起こさないように玄関ですげぇ形相で仁王立ちしているマコト
    (なお不届き者二人は先生の誕生日を本人含めて本気で忘れていたものとする)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:11

    ヒナは子供出来たら先生のことパパって呼びそう
    マコトは相変わらずお前呼びだけど子供が真似するってヒナに嗜められる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:07:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:15:29

    >>20

    個人的には夜の優位はヒナ>先生>マコトなイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:53:07

    >>21

    前から言おうと思ってたが、お前の喘ぎ声、超うるさい。あと、翌日に差し支えるからもう少し先生の体力に気を遣え


    あっ貴女たちが弱すぎるだけでしょ!?私は普通よ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:03:41

    イブキが子供達のお姉ちゃんになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:34:27

    >>18

    先生もヒナもワーカーホリック気味な感じがあるし実際ありそうな光景だな

    マコトの嫌がらせが無くても普通に業務とか多いだろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:01

    ほしゅ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:16:40

    子供とヒナマコ3人で買い物に行ったらヒナと子供が姉妹と勘違いされてマコトが爆笑してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:57:58

    >>26

    そうかヒナとマコトを髪の色とかで見ると親子に見えなくもないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:19:05

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:20:14

    まあヒナちゃんの身長は伸びそうにないからなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:49:28

    なるほど先生とヒナとマコトが一緒に買い物とかしていると、夫婦と娘に間違われるのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:32:01

    >>26

    マコト「キキキッ!

    今日の夕飯はお姉ちゃんの好物にしてやるぞ!!」

    ヒナ「💢💢💢」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:44

    これ料理の献立で夜のお誘いとかメッセージ決めてるとかありそう(ヒナとマコトが一緒に料理作ってるのならお互いの好みを無言で作ってとか、唐突に精が付くものが先生にお出しされるやつ)先生は搾られすぎて死ぬ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:37

    先生を共有する事で和解したのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:22

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:55:34

    ヒナは掃除得意そう
    マコトは文句言いつつ手伝う
    先生も学生の頃なら足引っ張ってたろうになぁと懐古する

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:52:39

    マコトは商店街の人といい関係築いてそうだし買い物上手なイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています