死柄木のお友達

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:53:41

    俺たち友達だよな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:56:07

    lolの話してる時は死柄木も年相応の顔してるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:57:41

    利害関係0で趣味で雑談してるガチの友達

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:59:36

    友達いるもん!(本当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:03:57

    そうだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:14

    童貞同士だしな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:45

    でもお前が廃人化する作戦決まっても精神抵抗しなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:05:31

    スピナーの末路くらいは知って欲しいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:25

    >>8

    こんにちは!セントラル病院スタッフです!!されるかもしれんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:31

    >>7

    そもそも死柄木ってスピナの状況把握してないだろ絶対

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:44

    >>10

    まだ地平線見たがってると思ってたしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:28:30

    転弧の頃に会って欲しかった
    幼馴染スピナー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:31:20

    >>12

    幼馴染みだったらお互い救われたかも知れないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:12:57

    年齢も身長もほぼ同じ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:28:00

    死柄木と異形の組み合わせは、何か美しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:28:28

    描き込み量がエグい同士

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:43:38

    スピナーと死柄木が知り合ったきっかけはステインだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:30:02

    スピナーがステインのフォロワーだった頃はそんな仲良く無さそうなの面白い
    本当にささいなきっかけで気が合ったんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:31:52

    >>18

    唐突だよね

    敵アカの時もむしろ不信感で喧嘩してたし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:39:24

    不信感で喧嘩…言葉としては間違ってないけど少し違和感ある表現だな
    あのシーンはどちらかというと2人の積み上がった関係性が更に一歩前進したシーンだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:18:22

    >>20

    弱個性で自分が空っぽだと自覚してるスピナーが強個性でリーダーの死柄木に真正面から不満ぶつけて本音をさらけ出せるってそもそも信頼がなければできないことだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:27

    ヴィラン連合の中でも真っ当にお友達してた二人なんだよな
    そんなゲームの趣味の話してるなんて思わなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:58:43

    友達の為にヒーローやらないとな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:00

    友達はスピナーたちのためのヒーローになるってよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:35:53

    スピナーの為に地平線作ろうとしてくれたしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:03:57

    >>21

    5指でタッチだけで殺せる個性だからな

    胸倉掴めるって信頼関係ありきよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:08:30

    最近の展開とスピナーの
    俺ノ後ロニコンナニモ人ガ
    っていうのと重なってお揃いだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:06:15

    >>27

    まだコテ付けて無かったの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:42:23

    ヴィランにだって普通に友情あるんだよってところと、でも意気投合したゲームがよりによってlolってところが絶妙なんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:27:58

    敵連合総会の朗読劇でそこら辺にいるような仲のいいダチしてたの良かったわ
    円盤化してないのが惜しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:15:08

    連合総会はどっかで見れるようにしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:34:56

    単に趣味があったから友達になる
    友達になる理由なんてそんなんでいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:04:40

    連合は最初寄せ集めだったところから命捨ててもいいくらいに仲間意識が強固になっていくのがすき
    社会の落伍者同士みたいなところあるから共鳴しやすい音叉があるんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています