Limtough Company 第72区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/04/10(水) 19:59:15

    おいっマネモブこんな歌を知ってるか


    時計頭に伝えておけ

    木曜日は間近だぞ


    こ……この前スレは!?

    Limtough Company 第71区|あにまん掲示板(アーンショウ氏のコメント)お前(ヒンドリー)なんか認めないhttps://bbs.animanch.com/board/3185696/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:00:46

    建・乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:02:07

    バラスパナおじさんの同期絵に釣られて同期3にしたのが俺なんだよね AEDD持ってないけどどないする?まあ(かっこいいから)ええやろ あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:08

    >>3 げきえろを超えたげきえろ、使いづらいけど使い道がないわけではないんだよね まっワシは使いこなせない脳死カンリジャナリなタイプなんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:04:54

    >>4

    破裂パなら雑にスキル2振り回してるだけでも十分強いんだよね

    振動パに入れるのならもっといい人格が沢山いると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:05:33

    >>3

    AEDDとあわせて破裂回数を増やせしが偉きを超えた偉き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:06:04

    かなりいい空気吸ってる部類のグレおじ人格は麻薬ですね
    まっこの後ワシらの手で全滅するからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:06

    >>6

    ダメだろイサンタフスレなんかに書き込んだら サンイとクボも悲しむで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:07:48

    バラスパナグレゴールの同期ストーリーに出てくるコーヒー渡してるモブは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:08:04

    バラグレ…鏡の破裂パに入れようにもなんやかんや組んでるうちに結局外されると聞いています
    S3起動に振動と充電4が必要な"使いづらい"の衣を纏っていると

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:09:54

    >>9 代表も頼りにされてたフィクサーもK社で全滅して辛いやろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:44

    >>8

    あなたは"ドンラン"ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:10:55

    >>3

    コイツには致命的な使用用途がある

    用途が大体マニアックな使い処や


    AEDDが札クレアの破裂回数稼げて本人も破裂と憂鬱持ちで相性がいいから白羽の矢が立つんや

    それにどっかで銛メールのパッシブ起動役とか言われてたんだよね

    スパナグレゴール君はいつも変態共のおもちゃやなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:23

    うーっ早く後編を見せてくれジフン。あと半日も待つだなんてねじれそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:14:48

    >>14

    笑ってしまう

    実装されたらされたでストーリーを見てねじれるのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:20

    見せろ ねじれヒースと目玉EGO見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:57

    鬼龍=悪魔を超えた悪魔
    許せなかった…ヒースクリフの本当の父親が鬼龍だったなんて…!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:16:55

    >>17

    それだとヒースがバースト・ハート持ちになるヤンケヤバイヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:02

    お前らパスレベル120は達成したか? あ~~~ん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:24

    >>18

    まぁ気にしないでどうせ死んでも蘇りますかる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:30

    >>19

    ぐるる…まだこれだけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:21:39

    >>19

    勿論開放と同時に全て受け取ってやりますよククク……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:19

    >>21

    俺と同じぐらいだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:46

    >>19

    俺なんて基本1日1回たまに2回回る芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:45

    ダメだろ>>22 WARP列車の中でリンバスやったら

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:59

    >>25

    T社の職員なのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:37:25

    >>26

    恐らく既に道を失っているかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:01

    このリンタフでは四つのグループが勢力争いをしている訳では無いが存在しているんだ
    一つは大多数を占める"一日に一回鏡ダンジョンを潜るエンジョイ勢"、"一日に二回か三回ほど周回を繰り返す鏡熟達者"、"鏡なんぞ知るかと全てをマネー・パワーで解決する石油王"
    あとは鏡ダンジョンに魂を囚われ暇さえあれば鏡ダンジョンを死人のように周回し続けている名誉T社職員だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:06

    鏡を周回するならハードとノーマルどっちがいいのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:50:15

    >>28

    怒らないでくださいね

    週1ならともかく1日に1回鏡ダンジョンに潜る奴がエンジョイ勢な訳ないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:51:35

    毎日毎日血の霧合成してやねえ福袋狙ってやねえ呼吸系ギフト買って強化してやねえ開始バフ解放してやねえまた潜ってやねえ…その結果がこれだ満足か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:52:54

    >>29

    ハードは週1のボーナス分だけ貰ったら来週までノーマルを周回するほうが楽っスね

    一応ハードは星明かりを多めに貰えるけど嵐の鏡が来たら全てが荼毘に伏すから今のところハードを周回する旨味はないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:33

    >>29

    もちろんノーマル極限までノーマル

    とにかくザ・ハードはクソみたいな敵バフの三(四)択を強いてこちらを殺しにくる危険な場所なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:53:35

    >>32

    しかし……ザ・ハードは歯ごたえがあって楽しいのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:55:14

    >>32

    >>33

    あざーす(ガシッ)

    感謝するよマネモブ

    これで明日からT社徴収職だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:57:14

    >>34

    ウム…傲慢出血呼吸みたいなガチで強い編成を使う時はハードじゃないと物足りないんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:51

    血の霧とやらを作ってみたいのに鉄条網じゃない方の入手方法がわからないのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:36

    >>37

    まさか出血ギフトが増える星明りバフを解放して無いって訳じゃないでしょ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:00:52

    >>34

    階層が多いから極まった超火力とか出せて楽しいよねパパ

    で!とりあえずここまで上げたし次の鏡ダンジョン待とうかなぁ…と思いつつ、でも何時になるか分かんないよなぁ…って迷ってるのが俺…!我慢できず没落グレおじを回しちゃった尾崎健太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:44

    >>37

    星明かりバフで出血系の新規ギフトを開放して……開幕時のEGOギフトで材料になるギフトが出てくるまでリロール……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:09:15

    とにかく、合成ギフトは途中で集めようとするとリロールを超えたリロールでコストが荼毘に付すから突入前に集めておくものなんだ…
    ミノタウロス...

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:22:23

    >>37

    まず特定の星明かりを解放しないと駄目なんだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:30:15

    えっこの小さな丸いやつも開放できたんですか えっ えっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:32:58

    >>43

    良かったのぉ

    ”今気が付いた”って事は”これから湖の鏡が楽になる”って事やん

    しかしよく今までそれに気づかずにハード回せてましたね マジでね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:34:22

    ラリー・>>43パー

    星明り所持数 107

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:35:28

    もしかして開幕星明かりを使用して周回してたタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:38:51

    開幕明かりを使えるのって結構やりこんでる管理人ぐらいだと思ってたんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:42:38

    >>43

    どうしてちゃんと公式のお知らせを熟読しなかったの?どうして……(現場猫書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:47:06

    プロムンは悪だ……!プロムンは我々が必死に開放した開始バフと貯蓄した星明かりを鏡ダンジョンの更新毎に猿空間へ消し飛ばす……!

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:09

    >>49

    鏡ダンジョンがそれ単体でも成立するくらい面白いだけにこれだけは残念なのが……俺なんだ! 報酬無しでも回せるようにもして欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:50:49

    ちなみに嵐の鏡が実装された暁には>>43が一生懸命解放して来たバフも星明りも吹き飛ぶらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:11

    まあ気にしないで
    最初からになろうとなんだかんだ言って嵐の鏡を楽しみますから
    鏡の鏡が消されたとき「俺達の苦労を返してくれよ」って言ってた管理人も結局は湖の鏡を堪能してましたから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:45

    はーっなんか序盤に出てきた数数えてたり鋭かったりするゴロツキが愛しいなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:13:26

    ヒースクリフのロゴの意味について教えてくれよ
    右下はヒースの花で確定ェで
    上の白い枝分かれしてるやつは最初木の根だと思ったけど多分雷だと思うんだよね
    真ん中の紫色のはよくわからないのん
    ♢このCE♡HCは…? まさかキャサリン・アーンショウとヒース・クリフってわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:51

    >>54

    空に向かって吠える……丘のようにも見える紫色の狼……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:11

    >>54

    もちろん滅茶苦茶崖

    ヒースクリフの"クリフ"は崖って意味なんや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:25

    >>54

    丸いのは指輪…CE♡HEはキャサリン・アーンショウ♡ヒースクリフ… 紫のは遠吠えしてる犬…?にも見える丘…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:28

    >>55

    おーーーーっ!!

    そう言われたら黒い亀裂が手前右上を向いた犬…?の口に見えてきた それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:20:52

    鏡ダンジョンハードは星明かり全部取るの前提って公式が言ってた気がするんスけど、ほとんどの人が取れてないのに初期化するなんていいんスかこれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:22:41

    >>59

    湖の鏡のときは1週間空けて実装されたから

    人にとってはマイペンライ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:12

    >>59

    いいんだ

    Mにはそれが許される

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:05

    オレはキャプテン・マット
    このメールを見てるお前は選ばれし男
    愛する者の復讐のチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう あらゆる世界にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名はヒースクリフ 都市のファイターで“拾い子の経歴”を持つ青年だ
    もちろん指の幹部に目を付けられる程度には強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件が無い
    銃や刃物など凶器の使用 爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    ヒースクリフを殺せるなら手段は選ばない
    なぜならこんなクソ野郎が生きていてはならないからだ
    ぶっちゃけバスの連中の命なんてどうでもいいんだ
    キャシーさえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐワザリング・ハイツへ行け
    ヒースクリフをKOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 愛する人に幸せを掴ませるんだ
    "ヒースクリフ・ラッシュ"だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:36

    >>62

    >>キャプテン・マット

    欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:05

    >>62

    欺瞞だ

    いくつかの欺瞞に満ちている

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:58

    >>62

    ワシが尊敬するのはマシューのアニキただ一人や

    お前は

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:34

    >指の幹部に目を付けられる程度には強い

    欺瞞……いやしかし……でも……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:38:50

    >>65

    "H"だ "H"が正体を現すぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:52
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:43:38

    バキッバキッ我らは"エイハブ"
    バキッバキッ我が名は"イシュメール"
    バキッバキッ我が名は"ヒースクリフ"
    バキッバキッ展開が多すぎる…多さの次元が違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:00:13

    待てよ
    バキッバキッ我が名は偽物の林檎
    バキッバキッ我が名はN社のスパイ
    もあるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:13

    >>69

    待てよ 5章組に関しては

    フハハハ我が名はエイハブだあっ

    フハハハ我が名はイシュメールだあっ

    の方が正しいんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:16:44

    水袋欲しーよ まやかし欲しーよ 氷の脚欲しーよ 電信柱欲しーよ 狐雨欲しーよ 後悔欲しーよ そして欠片不足が始まる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:42

    >>72

    逆に言うならそれらと次元裂きと黒い枝あたりがあればなんでもできるからゆっくり集めろ…

    あとシーズンパスだけでも課金して集めやすくしろ…俺たちのように

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:59

    >>73

    シーズンパスは買ったのん ただ報酬がなかなか解禁されないのが辛いっスね忌憚の無い意見って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:05:08

    ついに6章後編が配信される 楽しみですね…ガチでね
    ヒースクリフ君はどうなってしまうんやろなあ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:46:53

    ハードの仕込みがギリギリで終わった…いよいよストーリーに集中出来る

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:30:17

    不思議やな
    新章までの5時間が異様に長く感じる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:31:53

    limbusの最新ストーリー面白かったスね
    ヒースが壁走りながら死体袋連発してたんだけど……いいんスかこれ
    あとネリーがあんまし老いてないせいで年代がわけわからないんだ謎が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:33:40

    >>78

    ゴリラ召喚の呪文はやめろーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:34:35

    しゃあっ 鏡ダンジョンのボーナスリセットしたから爆速で回るのん パスレベル120にするのん
    おーっエンケファリンも溢れとるやん ムフフモジュール変換しておこうね
    綺麗な声のコメント「アハハ アホですねえ あなたは12時から…6章更新分をやるためにエンケファリンが必要なのに」
    ねじれたワシのコメント「ホアアーッ」
    おいっ今のうちにデイリーをこなすのはいいけどモジュール変換はするなよ 6章更新分がまだの人はいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:35:37

    >>80

    いいや 今のうちにデイリーをこなすのも良くない事になっている

    アプデ後から新しい経験値採光が解放されるからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:38:02

    まさかダンジョンに入ってから涙の力でねじれ化したマリルとサムジョが助太刀しに来るとは読めなかったよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:39:09

    >>81

    しかし…おそらく後編は今以上の難易度であると予想されるのです

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:39:46

    >>81

    更新内容を確認した80スレのコメント「ワシのあほ」

    ストーリーの続きが早く見たい逸る気持ちといつもの週間のせいでこうなったんだ 満足か?せめて他の時計頭ネモブはこうならないようにしてほしいのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:40:39

    >>83

    お言葉ですが経験値採光の解放条件は6-34

    中編のラストですよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:06

    経験値採光もうやっちゃったけどどないする?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:41:35
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:42:17

    >>87

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:47:42

    また新しくバナーが配られるってことは
    一般バナー・パス報酬のバナー・高い方のリンバスパスのバナー・新配布バナーで最大4つも貰えるってことやん

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:02:14

    しゃあっ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:48:49

    あと10分でヒースクリフが救われて楽しくサラジネを歌えるようになる
    これは虚偽ではない事実だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:30:59

    あと1時間半でヒースがサラジネ歌い始めるってネタじゃなかったんですか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:05:14

    大丈夫 みんな生きてる(囚人書き文字)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:20:42

    都市沈潜伝Wuthering Heights外伝エドガー家を継ぐ男

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:59:50

    いやぁついに明日やのぉストーリー更新
    リカルド 今日くらいはエンケファリンをモジュールに変換して明日に備えるやろ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:00:37

    12時になった~~~!
    アップデート開始だーーーGOーーー!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:01:30

    12時になったぁーーーーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:01:56

    ま、ナルワナ国物語悪魔王子のつのぶえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:31:17

    あの・・・図書館の声優ルルが釘宮でシャオが甲斐田っぽいんですけど
    いいんスかこれ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:42:51

    >>99

    確かにルルは印象ある側ではあるけど流石に兼役だと考えられるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:49

    ヒースクリフのパッシブが覚悟になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:02:00

    Miliだ
    Miliが目の前にいる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:04:58

    カッコいいぜヴェルギリウスよ。ピンチになった囚人たちの前に颯爽と現れ敵を殲滅していくその姿、俺がドンキホーテなら股を濡らすね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:13:47

    この男は一人で全てのワイルド・ハントを狩り尽くすつもりか……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:22:03

    ヴェルギリウスが大暴れしてる横で、船長の精神力がみるみる下がっていくのを見て笑っちゃったんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:38:25

    ワイルド・ラッシュ耐えきれねーよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:50:02

    ハントお…俺は疲れたも…もう終りにしねェか…
    えっここでイベント入るんですか ◇何が始まる…?
    なんですかあこのバリアはァ
    ヴェルギリウス「ばあっ」
    えっ
    ワイルドハント「「「「「消える」」」」」
    えっ
    ヴェルギリウス「待てよ、イベント戦闘はここから面白くなるんだぜ(E.G.O書き文字)」
    強すぎる…強さの次元が違う...

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:54:44

    オラーッワシの鯨を狩りやがって
    特色がなんぼのもんじゃいワレーッ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:25:50

    低性能スマホじゃ動かないのはヴェルギリウスのせいスよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:41:09

    >>109

    待てよヴェルおじの後もだいぶ重そうな事になってるんだぜ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:03:25

    6章クリアした感想は…
    お見事ですプロムンボー やはり私がにらんだ通りあなたは素晴らしいシナリオだ

    演出で何回も泣かされたんだよね 凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:07:27

    いつになったら終わるのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:19:14

    ヴェルギリウス強すぎるんスけど...いいんスかコレ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:21:49

    一対多でマッチ成立させるのはルールで禁止スよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:28:44

    六章をクリアして思ったのは一人で何作品の役割も兼業するのはいいんスか…?ヒースだけでも嵐が丘、魔王、ワイルドハントなのにデミアンに星の王子様の可能性が現れたぁっ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:36:24

    >>113

    特色はルール無用だろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:37:48

    今から後編やるんだァ ヒースがちゃんとハッピーにサラジネ歌える終わり方するのかだけ教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:39:31

    どうして人は更新日に掲示板見てネタバレ自分から踏むんや敗ろなぁ(n敗)

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:07:15

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:07:56

    ミスター鬼龍 今までドンキのこと「フィクサーをピンチの時に颯爽と駆けつける正義の味方と思ってるなんてアホらしいわっ」って内心バカにしてたんですけど今だけは「赤い視線ドヌォ(ドンキ号泣書き文字)」ってワシも言っていいですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:12:23

    地味に6章の最初でダンテェが
    怒らせたらすいません・・・でも・・・案内人とか言う割にあんまし手伝ってくれませんよね?(意訳)
    って言ってたのがちゃんと前フリになってたんだと驚いてるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:19:40

    ヴェルギリウス…あなたに一つ言いたいことがあるんです あなたはなんだかんだ神だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:21:23

    あのう、団扇振りましょうか? あのう、ペンラ振りましょうか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:24:45

    悔しいが……これが特色フィクサーのチカラだ
    本当にヴェルギリウスが同伴してたら今までの戦闘がピクニック気分で通過できることを証明してくれたんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:27:58

    ネリーさん……一つだけ言いたいことがあるんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:34:21

    Kenshi Yonezu - LADY (홍쿤 Cover)

    へっ今から4ヶ月前の投稿動画なのに「6章の歌だ」ってほざいてるよあのバカ


    6章クリアしたワシのコメント「ヒスクリプシィ(時計頭号泣書き文字)」

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:34:41

    >>125

    毎度素直になれないバカ二人に巻き込まれて人生台無しにされるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:03:26

    >>127

    同情はするよね同情はね

    しゃあけど6章の登場人物だいだいそんな感じやわ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:04:57

    あーーバリアギミックよくわかんねーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:10:13

    あーっっっっっっっっっゲームが落ちるーよ
    ヴェルギリウスやめろやめてくれ!ボウッ(2回目)

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:21:44

    ダンテのノートに不正アクセスするのはルールで禁止スよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:25:16

    >>126

    配信前に何回も見たはずなのに号泣させるのはやめろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:31:01

    報われない恋してるオスブタが好きだからリントンがメチャクチャ刺さったのが俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:34:43

    あの…ヴェルおじがあれなら抑制なししゃあっ伝フロイでぇ滅茶苦茶強くないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:35:50

    リントンかわいそ…
    いやマジでかわいそ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:36:31

    >>130

    ファアアアアアアアアアアアアッッッッッッックアアアアアアアアアアアアアアアアアアヴェェルギィィリうぅぅうううぅうううううスゥうぅッッッアアアアアァァァアアアアアアッッッッッッッ

    ヴェルおじが久々に青くさいセリフ聞いたところで3回目の落ちたんだよね

    プロムン…やりたい事を詰め込むのは良いがゲームが落ちるほどのはやめろ 途中でバトル再開とかできないんだからやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:38:43

    >>134

    お前シャーデンフロイデをなんやと思ってんや

    能力が管理人優位のチンカスなだけでlobotomy時代からwawの戦闘力はある奴やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:40:47

    ネリーつよっ つえーよ
    6章初見でEXクリアできなかったのネリーだけなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:49

    禁断のMili曲“二度撃ち”
    曲名知りたいですね…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:42:15

    ヴェルギリウスのお披露目相手にされたのに特に成長を触れられない巨大な憤怒大罪に哀しき過去…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:43:41

    特色レベルのフィクサーと戦える図書館司書は化け物を超えた化け物なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:05

    >>133

    結婚したのに負けるなんてそんなんあり?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:44:14

    >>134

    とにかくシャーデンフロイデは無力化の方法をガン無視して真正面から制圧しようとしたら場合によってはランクⅤの職員すら殺してくる危険な幻想体なんだ

    ヴェルギリウス……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:26

    レディー笑わないで聞いて
    ハニー見つめ合っていたくて
    君と二人行ったり来たりしたいだけ
    (米津書き文字)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:45:44

    >>138

    強いうえに硬いってそんなんアリ? EXクリア条件付きボスの自覚が足らんのとちゃうん

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:47:36

    >>136

    メモリ最低スペック(RAM3GB以下)の機器で、6章(下)の特定ステージに突入すると、メモリ不足によりゲームが強制終了する現象が発生することがあります。4GB以上の機器でのプレイをお勧めいたします伝タフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:50:38

    これでも私は慎重派でね
    誰のせいかと冷静に考えてみたよ
    その結果一章で黄金の枝を取り逃した結果起きたということがわかった

    お前のせいだなグレゴール!(エイハブ書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:52:30

    魔王ヒースさん
    貴方に聞きたいことがあるんです
    その首無し馬はどこから持ってきたのん?
    それまで影も形もないのに なぜ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:54:04

    デュラハンはあれ魔王ヒースのE.G.O扱いでいいんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:56:02

    首無しの馬自体は都市では有り得そうだけどそれが説明なしに人格上書きから出てきたってのが猿過ぎなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:58:27

    ジョセフィーヌさんが死んだあッ
    あの…良いんスかこれ屋敷の地下にもともとあった何かは特に解決してないっぽいんスけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:03

    ねじれヒースの倒し方を教えてくれよ
    続きが気になってるのに中々突破できないんだよねひどくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:38

    今のところ完全に決着付けたのイシュメールだけなんスね
    エイハブは生きてるけどそれはイシュメールの選択やしまあええやろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:57

    見事やな・・・今のダンテ達じゃ理解できない特色の戦闘力を????で表現するとは

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:59:59

    >>152

    死体袋にマッチで勝て…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:01:20

    やっぱり煉獄編での解決も見たいよねパパ
    まあ露骨に地獄の下空いてるからええやろ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:04:44

    前章が復讐を軸にしても冒険活劇として割りと爽やかに終われた分、反動で思いっきり全員の心が擦れ違った結果起きた悲劇をお出ししてきたのは好感が持てる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:05:31

    >>151

    川なんて最大級にやばい場所の上に家建ててるんだよね

    解決のしようがないんだ 仕方ないんだ


    あの・・・もしかして当主はバカなんじゃないんスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:06:04

    もしかして図書館の再現カーリーや赤い霧帰属ゲブラーより今のヴェルギリウスのほうが強いんじゃないんスか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:07:56

    ヴェルギリウス屈辱!紫の涙に失神KO!された時はEGO発現してなかったんだよね
    今なら結構良い戦い出来そうというかしてほしい それがボクです

  • 161ジョセフィーヌ24/04/11(木) 19:09:49

    現れたな……薄汚い野獣が
    私はこの日のために訓練を重ねていたのだっ
    喰らえっ我が乾坤一擲の奥様の仰せのままにを!
    あががっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:10:26

    >>159

    ウム・・・赤を継ぐものは伊達では無いんだなぁ・・・

    ただ図書館から時間も経ってるからゲブラーも更にキレてると思うのん

    次会うときはロボトミ時代みたいな複数EGO並用して来るかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:11:05

    >>159

    水木アナアサ「ピアニスト関係に関わってるかどうか教えてくれよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:04

    キャサリンが削除されたってことは
    平行世界のヒースは別の女と一緒になれた世界ができたってことやん

    黒い沈黙イシュと9級フィクサーヒース実装だGOーッ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:25

    >>159

    元々特色だったのに追加でEGO発現するんだから話になんねーよ

    まぁ本物の赤い霧には流石に無理そうだしゲブラーだとALEPHのEGO装備か図書館パワーでぶちのめされそうだから勝てそうなの再現したヤツ位だからつり合いは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:23:32

    >>164

    いいや、理由はわからなくとも全てのヒースクリフは名前も顔も知らない誰かを想い続ける事になっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:29:51

    >>144

    2番の歌詞が「例えばどっちか一人 ひどい不幸が襲い 二度と会えなくなったら」から始まるんだよね

    これはもう6章と同じくらいの感動だっ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:30:12

    >>166

    確かに思い続けて欲しいのはあるけどね

    キャサリンの願いとして幸せになってるヒースクリフは欲しいの

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:35

    ワシ=人間の皮を被ったずた袋
    人間の言葉を喋るべきではないんや

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:36:30

    うーーーっワルプルギスが待ち遠しいぞアニキ
    俺のガチャぶん回しゾーンはいつ来るんやっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:45:49

    あの…自分魔王ヒースまで来たんすよ、コレどうやって勝つ奴なのか教えてくれよ
    ギミックが理解できてないのは分かるんだけど理解できないんだぁ、助ケテクレーッ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:46:07

    あの……ヴェルが介入してくる最高に盛り上がるタイミングで直前に死んだ船長がカットイン中ずっと叫んでるんスけど……いいんスかこれ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:47:23

    >>171

    なんかバリアみたいなの纏ったら魔王と同じ色のバリアみたいなのを纏った取り巻きを殺せ…鬼龍のように

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:48:42

    オールマネモブ削除ボタンを押せ…ダンテのように

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:50:18

    あの、自分ネリーがアナウンサー来たから死ぬかもしれないと思って死なないでほしいと願ってたんスよ…手のひら返していいスか?
    ふざけんなっいくら迷惑かけられたかてやって良いことと悪いことがあるやないか
    オラーッ出てきて枝返せやネリーーッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:51:47

    墓の前にいた二人は原典嵐が丘の世界なんスかね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:52:51

    あの…自分バトルパス上げ切ったんすよ…
    バナーの絵がストーリーのスチルと比べて右の人が消えているのってま…まさか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:53:38

    ヒンドリーのガキッとリントンのガキッなのかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:56:41

    …でヴェルギリウスが助けに来たとこでアプリが落ちたのが俺…!
    20分近くが荼毘に伏した尾崎健太郎よ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:59:47

    裏路地の伝手を使って...鬼龍を破産させました。FXで500億溶かしたようです。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:01:22

    (6章を終えたワシのコメント)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:03:08

    魔王ヒース…あなたはクソだ
    ネリーの方が500億倍苦戦したんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:35

    >>146

    感謝するよマネモブ バックアップ全削除で袋小路は突破だ

    ちなみにその後の魔王ヒースクリフで落ちたから今日はもうやめるらしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:09:04

    >>173

    あああー!!なるほど伝タフ

    薔薇が脳に打ち込まれてるせいかずっとこっちの攻撃属性を対応させると思い込んでたのが俺なんだよね

    あざーす

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:17:55

    高速決闘伝センク
    センク外伝クイック付与を継ぐ男

  • 186◆uL7gFZk3Iv3624/04/11(木) 20:23:17
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:30:41

    なんか今回ムルソーがちょこちょこいい出番貰ってないスか?ムフフ…嬉しいのん…(一般ムルソー好き書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:37:34

    >>186

    スレ立て見事なり…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:42:23

    なんでやーっ!なんでムルソーの新しい充電EGOがTEHE枠なんやーっ!
    後悔と併用出来ないってだけで微妙な顔になったんだ。ガッカリが深まるんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:10

    スレを埋めますよダンテェ……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:36:08

    しゃあっ埋め

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:05

    電気埋鳴

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:48:18

    縛られし王の埋めへ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:49:16

    赤い埋線

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:50:33

    Bury All Cathy

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:51:08

    ムフフ、スレの残りに土を被せるのん……

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:51:49

    全てのスレを埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:02

    黄金の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:25

    イシゥメール

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:53:43

    ネリー「ヒースクリフ……(ヘルマンのところで)待ってるよ……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています