Limtough Company 第73区

  • 1◆uL7gFZk3Iv3624/04/11(木) 20:22:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:00

    >>2

    ぶ・ざま

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:27:13

    よく考えたらやっぱりアーンショウ氏元凶じゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:32:03

    よし!悪夢を狩らせてやる いけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:36:10

    結構挑戦的な演出多かったスね
    確かに凄かったけど…端末のスペック大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:05

    怒涛の展開で触れるヒマ無かったけど、枝とダンテパワーで一人の人間の概念消去できるのめちゃくちゃヤバいと思うんスけどいいんスかこれ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:38:49

    あのう、サイリウム振りましょうか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:40:40

    >>8

    左側もワイルドハント・ラッシュの一部かと思ったんだけどこれダンデの頭だったのかよえーっ

    時計頭でも汗かくんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:08

    凄いどうでも良いんだけどケセドの声優さんの名前が1文字違いの龍星で笑っちゃったのは俺なんだよね
    アカンやん脳にしっかり“猿“を埋め込まれとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:48:19

    >>7

    いいんだ。黄金の枝にはそれが許される

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:56:20

    >>7

    へルマン「ナウマクサンダバサラダセンダマカロシャダソワタヤウンタラタカンマンはーっ全ての世界よ消えろ!(全ての黄金の枝集めた書き文字)」

    するつもりなのかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:12

    >>12

    待てよ、それだとエイハブが全ての世界の蒼白の鯨を殺すことができなくなるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:02:23

    いつかネリーが再登場したらメイド良秀でくへしぶしてやると誓った
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:07:41

    しばらくしたらLadyで6章MAD作られそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:08:48

    と…特色ってアホほど強いんだな
    もしかして出オチの朱色とか暗殺特化のアナアサもあのレベルの戦闘ができる可能性があるって事っスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:11:09

    >>16

    朱色はどうか知らないスけど

    黒の方は平然とやってきそうスね忌・無・意。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:26:21

    ヴェルおじさんの見直したらスキル全部憤怒なんだよね もしかして特色は特化した構成にするんスかね?

    ◇黒色の扱いは・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:08

    >>18

    嫉妬色欲憂鬱?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:28:41

    シマキンフンッ男も行けるしなッヌッ大罪の耐性って斬撃と憤怒に耐性ある筈っスよね
    ◇完全に有利属性なのにゴリ押す特色は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:29:34

    ドンキの電気哀鳴ヤバいことしか書いてなくないスか?
    W社人格の強化パーツとしての親和性が高すぎるんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:31:57

    羊ドンキは侵食立ち絵で泣いているそうやん...
    あかんやんあかんやん 異常ドンキ愛者が黙ってないで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:32:53

    孤児院壊滅 生き残った子供達と事務所の仲間も殺され精神はボロボロ それでもねじれなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:43

    ムルソーの電気哀鳴…侵食してない時点でセリフと表情がセクシーすぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:34:52

    >>16

    アナアサは設定だけでもリカルドクラスがゴロゴロしてるだろう中指のたまり場にツッコんでいって壊滅させてるヤバい奴なんだよね

    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:35:28

    アナアサって誰だよ(初心者カリジャナリ書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:33

    >>26

    黒い手袋してて女奪われて悲惨な目に遭うオッサンのことやん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:46:03

    ネリーがどの世界でも老いて死んでいくって事は、どの世界でもヒースとキャシーを支えていた超優しい人って事やん
    どうしてこうなってしまったんやろなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:47:10

    俺はキャプテン・時計頭ッスルだぁっ。未だに前スレを埋めずにいるだなんてリンタフモブには失望したよ。せめて前スレを埋める努力くらいしてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:54:23

    初っ端からボコボコにされたと言ったんですよヒースクリフ先生

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:35

    >>30

    見事なり…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:57:38

    これ最後のヒースクリフどうやって倒すのん?取り巻きから荼毘に伏させた方が良いんすかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:01:24

    >>32

    おセンク…

    お沈潜…

    ぶるんぶるん(振動鳴り文字)

    etc…

    足が速くてマッチに強いパーティを組め…鬼龍のように…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:54

    へっ何が光の苗木や たかが速度を半分にするだけのくせに
    魔王ヒース「しゃあっ(速度5)」
    お見事ですダンテボー やはり貴方は強い管理人だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:05

    ネリーの拘束の仕組みよくわかんねーよ 脳みそシワシワカリジャナリ…解説してくれるの待ってるよ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:13

    >>35

    拘束は確かターン終了時にランダムで付与されたはずっス

    ネリーのスキルにマッチ敗北時に拘束解除するものがあるので拘束2になった囚人でマッチ勝利しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:15:24

    ヘルマンがグレゴールのおじさんの実母ってネタじゃなかったんですか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:17

    >囚人イシュメールの立ち絵がぼやけて見える現象


    どわーーっ そ…存在が消去されかけてるやん!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:27:38

    ネリーシバクヤンケするにはきつねさんヒースかうさぎさんヒースどっちがいいのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:11

    もしかしてヒースクリフの覚悟パッシブってイシュメールと同じで味方がいる限り1耐えするタイプ?
    銛使いヒースが1耐えして火力出してるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:34:46

    他人の鎖や頭目人格、ストーリー中の活躍で確実に影が濃くなってきている
    それがムルソーです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:35:19

    >>38

    クィークェグみたいに溶けかけてるのかもしれないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:37:38

    >>41

    加速するムルソーは危険です

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:42:49

    >>37

    原作でもそうなんだよね

    グレゴール・ザムザの父親がヘルマン・ザムザなんスよ


    ◇なぜ母親に・・・?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:44:42

    ムルソー…すげぇ…
    なんかする度に有能だし
    あの場面でまっすぐ突っ込んで鎖ブッパとかそんなんアリ?優秀すぎるんちゃう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:31

    >>45

    なんだかんだ肉斬骨断辺りから明確に懐刀的な役割を果たすようになった

    それがムルソーです

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:33

    サラジネでバチクソセンター陣取ってて笑ってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:09

    死体袋と棺桶がかち合うシーンメッチャ好きなのは…俺なんだっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:04:25

    あーっ勝てねーよ というかヒースよりキャシーが強いーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:21

    >>49

    キャシーはヒースとマッチすると威力が下がるから積極的に活用するといいのかもしれないね

    精神力が毎ターン回復するから死体袋連発してたのは…俺なんだ!

    マッチ不可の攻撃は回避スキル持ちが狙われると普通に回避できるらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:39

    はーーーっネリーよ 死.ね!!!!!!キャシー殺したのどちらかと言えばヒースじゃなくてネリーヤンケシバクヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:10:03

    >>50

    ちなみにマッチ不可と対象変更不可は別物らしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:15:18

    >>52

    ウム…対象変更不可じゃなきゃおセンク人格とかの回避でマッチを奪えるんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:15:42

    ウ、ウソやろ
    経験値採光6でチケットⅣが2枚しか出ないなんて
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:02

    >>52

    これ気づかずに魔王の大技食らってやり直したのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:17:28

    なんかムルソー何も指示してなくても自分から動くわ所感並べるわただの有能な人になってないスか

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:18:03

    >>56

    若干不穏に感じる

    それがボクです

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:20:22

    ちなみにマッチ不可相手に防御スキルじゃなくても攻撃対象の変更はできるらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:21:12

    >>56

    それだけに主役章で何が飛び出してくるのか恐ろしいのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:29:48

    ヴェルギリウスの赤血操術レベル500億見たいな技の数々は格好いいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:30:45

    >>7

    ま...まさか

    猿空間送り..?

    管理人の正体見たり!

    囚人を導く時計頭の正体は突発性イイカゲン病の漫画家だったのかあっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:06

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:30

    35ワシ
    「ふうん ここでヴェルが助けに来て足止めしてくれると言うことか」
    画面「戦闘続行っ」
    ワシ「えっ はわわ なんかいるですぅ なんじゃあこのパッシブは なんじゃあこの赤染めは」
    敵「消える」
    ワシ「ふーっ ありがとうございました ここまでイケてる演出してくるとは思わなかったのん 次のためにエンケファリン作らないと..」
    画面「待てよ6-35はここから面白くなるんだぜ」
    ワシ「えっ はわわ 血が集まってるですぅ ま...まさか... い や あ あ あ(黄色い悲鳴描き文字)
    はわわ 遂に動くヴェルegoが見れるですぅ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:40:53

    >>63

    特色どぬおおおおおおおお(ドンキ歓喜書き文字)

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:43:43

    カッコいいぜヴェルギリウスよ ワシらが苦戦していた敵をバターのように溶かしていくその姿 俺か男でも股を濡らすね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:44:56

    月空間から蘇ったかと思ったら速攻で魔王の眷属と化したジョセフィーヌに悲しき過去現在未来…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:47:00

    ラストの魔王戦で湧く雑魚は処理すればいいのかスルーすればいいのか教えてくれよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:46

    >>67

    魔王を一定まで削った時点でターン途中でもフェーズ移行して取り巻きも退場ッするからオチンセンを大量付与してくるジョセフィーヌと大技が痛いねじれヒンドリー以外は放置でいいですよ。

    特に害がない防御スキルを頻繁に使ってくるからマッチもほとんど必要ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:50:59

    >>67

    程々に殴りつつ適時処理しながら……基本的には魔王とのマッチを優先……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:56:18

    でも俺ジョセフィーヌ好きなんだよね
    あの状態でも奥様=神だし、別世界の本人すら「なんか幽霊が居るやん…」だった別世界の存在を一発で「奥様やん、元気しとん?」って理解してずーっとそれを信じぬいてたでしょう
    忠誠心強き者…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:14:50

    >>67

    基本は魔王優先で耐性受けできない時だけマッチしてたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:41:46

    はーっなんか悔しいなあ 魔王の体力あと200くらいまで削れたのに範囲攻撃で味方が荼毘に伏してヒースも沈んだからね どないする?まあ(今日は寝て明日考えれば)ええやろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:42:40

    魔王ヒースとの最終決戦で広域食らって負け確の状態から置き土産の出血でヒースが死ぬ直前に勝てたのが俺…!悪名高い幸運管理人ダンテよ いやマジであと1コイン振られてたら負けだったから心臓バグバクしたっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:43:54

    やってる最中は気付かなかったんスけど改めて聞くと今回のMili曲ヴァイオリン主体じゃねーかよえーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:46:59

    あれっワシのヴァイオリンは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:26

    昨日までのワシ「はーっ ネリーまで死んだらヒースが本当に立ち上がれなくなりそうだからね ネリーよ生きろ!」
    下クリアしたワシ「殺す…」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:50:27

    プロムン お…俺は疲れた… もう作中に登場した楽器でいじめ抜くのはやめにしねぇか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:09:03

    噂のヴェルおじ見たんすけど流石特色っス

    EGOのおかげで特色としては珍しくタタイタで弱き者・・・のサポートもできる感じなんスね
    とってもカッコよかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:53

    なんじゃあこのもこもこは とってもかわいいのん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:12:36

    ジョセフィーヌ大丈夫?川の水飲んだらエリヤしそうだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:22:47

    >>78

    マジであのシーン体が震えるほどかっこよかったんだよね、ヤバくない?

    血液バリア使った弱き者…のサポートに関してはリヴァイアサン読むとどことなく納得がいくと思うのん

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:23:32

    >>79

    ふぅん ラムルソーということか

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:13:45

    >>81

    ふうん 目を離したスキに仲間が全員死んだ反省を活かして血液バリアを覚えたということか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:59:50

    ネリーがソーニャと同じ枠になるなんてアタシは聞いてないよッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:07:39

    >>83

    うむ・・・自分のグラディウスを渡してガーネットの安全を確保したと思ったら宝石になった挙げ句シャーデンに破壊されたんだぁ。ヴェルギリウスはそんなシーンはもう見たくないと思ってるのかもしれないね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:17:01

    >>16

    そもそも黒は図書館で青いキチ.ガイとタイマンで戦ったりねじれ青キチのヤケクソエネルギー塊みたいなのもムク工房で切ったりしてますね(🍞

    リンバスでヴェルおじ並みに動くローランが見たいですね・・・マジでね(グッ

    朱色は無理です、情報が無さすぎて妄想にしかなりませんから。擁護するなら楽団はキャンプ場でアホほどねじれを作ってたみたいだから本編でバンドメンバーしかいないのは朱色とハナ一課が頑張ったのかもしれないね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:28:14

    お見事ですキャシーボー
    やはり私の見込んだ通りあなたはクソアマ要素薄めの正統派美少女だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:53:47

    >>87

    嘘つけっヒースクリフ以外の人間にとっては普通にクソアマだったやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:48:05

    >>87

    リン…トン…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:08:20

    >>88

    しかし……ヤンデレ拗らせて一家を惨殺したり周囲の人間を文字通り自分の道具にしたりねじれASMRになったりするクソアマよりはマシなのです

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:22:07

    魔王ヒースクリフが露骨に死んだ蝶の葬儀オマージュみたいなこと言ってるのが好きなのが...俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:23:06

    あの自分初心者なんスよ もしかしてエンケファリンがMAXになったときに通知とかの設定は出来ないタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:08:06

    >>41

    何時もの演出そのままとはいえ自分の章じゃないとこでラスボス相手に専用エゴぶち込むとは思わなかったのが俺なんだよね

    優秀過ぎる…優秀さが違う…

    ま、元N社っていう特大の謎が残ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:26:06

    ワシは……もうウーフィヒースは沈潜人格として運用することにする!
    モーセ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:40:42

    お見事ですプロムンボー
    やはりあなたはまたmili曲でいい感じにego打って終わりかなマンネリ化しそうだなとかクソみたいな考えをぶち壊して惜しげも無く最高の演出を打ち込んでくる強い企業だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:44:14

    >>95

    「何時もの」と「特別」の使い分けが上手いと言ったんですよプロムン先生

    いやほんと次も楽しみですね…マジでね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:03:34

    >>92

    はい! ワシの知る限りではできませんよ!

    その代わり「エンケファリン」のゲージをタップorクリックすると「エンケファリンモジュール」という別のアイテムと変換できるんだ

    「エンケファリン」はメインストーリーの入場料でしか使わないからストーリーやる気分じゃないときはモジュールに変換しておいた方がいいのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:12:34

    もしかすると今回のねじれヒースクリフを見る限り最終決戦で囚人それぞれのEGOが開花するかも知れないね パパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:54:14

    ムルソー…すげえ
    ここぞというところで誰よりも早く適切な行動をするし

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:10:22

    ・最大12人を墓から甦る!
    ・人格ペタペタ伝タフで情報抜き取り&戦力補強
    ・そうか、頭の中に都市の星を吹き飛ばす爆弾が!
    ・やばっ時間が停滞してるように見える
    ・平行世界全てから一人を猿空間送り

    もしかして今のダンテは魔王なんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:27:21

    ヴェルおじと戦えてたしゃあっ伝ふろいで!はなんなんだよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:31:29

    ねじれヒース戦bgm…すげぇ
    ワシの語彙力で伝わるかわからないけどどこか悲しみを感じる曲調をエレキギターが引き立ててるし

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:37:27

    あらゆる世界においてヒースとキャサリンの物語に人生を奪われるというのは主役になれない人間の悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:38:03

    >>101

    クリフォト抑止力がないから俺らの知ってるシャーデンと強さのレベルが違うんだぁ。だからロボトミの頃の幻想体と同じと思わない方がいいのかもしれないね

    ◇これより危険度が高いWAWのピアニストをE.G.Oなしで殺した挙句ヴェルおじの背後を気配を悟らせずに奪うこの9級フィクサーは・・・?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:41:08

    >>104

    多分ピアニストは被害規模でWAWになってるタイプだから正面戦闘はそこまでヤバく無いですよ

    まあ近寄るまでは恐らく♪を避ける弾幕ゲーみたいな真似させられてるんやろうけどなブヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:43:56

    あの自分...魔王ヒースが敵のバリアを貰って痛い攻撃をやり過ごすギミックボスなんだなってのは何となくわかったんですよ
    第三形態?に入って1ターン目のマッチ不可憤怒広域攻撃のやり過ごし方を教えて貰っていースか

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:49:41

    殺られる前に……殺る……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:14:03

    >>107

    この攻撃打ってくるターンでまだHP700とか残ってたんだァ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:14:57

    わ・・・私は何時になったら再評価されるんですか・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:19

    >>106

    それまでにこっちが憤怒バリア貰ってればその広域のダメージほぼ無効化出来たはずッス

    普通に食らったけど誰も死なず戦闘続行したのはオレなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:16:38

    雑魚四匹倒してもダメだったのん?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:41:29

    ムフフ苦戦はここまで
    ここからは狐ヒースの溜まった沈潜でボコボコにするのん
    魔王ヒース「消えろ」
    ワシ「えっ」
    あかんやんあかんやんあかんやん
    おおっキャシーとヒースの心が通じ合った!俺は嬉しいぜ!
    「ヒースクリフの精神が全て回復した」(システム書き文字)
    ワシ「えっ」
    ヒースクリフ「あのう、侵食電信柱撃ちましょうか?」
    えっ「ワシ」
    そしてワシらは絶命した

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:42:50

    更に数戦戦ってみたよ その結果取り巻きがデッドラビッツに変わる前にヒンドリー共を倒して憤怒バリアを貰っておく必要があるっぽいことが分かった

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:47:03

    今回の魔王ヒースが出てくる前に描写された黒い霧と煙は元の魔王にかけた演習?
    それとも煙戦争やモーゼスの煙のような本筋に関わる伏線?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:48:44

    >>114くん君が使っているのは”男性器固執語録”なの?

    それともカテミス?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:51:35

    ボス戦前ワシ「狐さん お沈潜溜めて」
    ボス戦中ワシ「はわわ まずいよ 沈潜が51の12とかになっちゃったよ ヒースが味方殺人犯になっちゃうよ」
    スキルチェック「ヒースの精神が蘇る!」
    ワシ「嘘つけっ ばっちり是色侵食しとるやないか」

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:48

    >>113

    ウム....前作やってると

    「あっこれ貪欲バリアヤンケ L研ゼミで習ったところヤンケ」ってなるんだなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:53:29

    うーん一度-45になると侵蝕確定になって回復を受け付けないから仕方無い本当に仕方無い

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:52

    ちなみに後悔ファのs2コイン弱体化がだいぶありがたいから試してみるといいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:55:44

    今回は沈潜編成にウーフィか銛を入れるのが良いのかもしれないね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:00:52

    >>120

    ウム……ワシはウーフィで突破したんだなァ……

    バフしなくてもどれもそこそこの威力かつ1s嫉妬2s憂鬱の構成は頼りになるよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:19:34

    >>115

    勿論滅茶苦茶GOKUSAI語録

    伝わりづらくて申し訳ありませんでしたっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:42:49

    Tough Patches of Violetは麻薬ですね
    早くmili公式の発表が待ち遠しくて…ここの所毎日聴いてます

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:44:06

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:00

    間違えてレス削除しちゃったんだァ
    もう一回自慢させてもらおうかァ
    アドバイスをくれたマネモブ達...ありがとなっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:04

    とにかくウーフィヒースはコイン威力増加条件を満たさなくてもそこそこ素の威力が高いから予想以上に結構マッチに勝ってくれる優秀な人格なんだ
    ダンテェ……

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:51

    >>112

    俺と同じ状況だな…禁断の侵食広域EGO"二度打ち"で何回か壊滅しかけたからAEDD以外のEGOは外していったからバランスは取れてるんだけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:57:03

    6-44を突破したワシの前に...6-45が現れたあっ
    なんじゃあこの展開と広域高火力は(ギュンギュン

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:01:56

    >>126

    しかもコイン枚数が少ないからそこまで沈潜を邪魔しない……!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:04:38

    >>126

    耐久が低い以外は軒並み強いんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:23:52

    >>18

    全部の色を混ぜると黒なんだから全属性なんじゃ無いですかね...

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:24:15

    ワザリング・ハイツの戦力…糞
    クローマーとかK社関係とかピークォドタウンとか足元にも及ばないんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:25:53

    6章も難易度下がるらしいっスね ワシ的にはこれくらいの難易度が歯ごたえあって楽しいから残念なんだァ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:29:12

    しゃあけどストーリーならいい感じにプロレスするくらいで全員に楽しんでほしいわっ
    ボス・ラッシュなら鉄道もあるしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:30:24

    >>132

    でもね俺ピークォドどもはバトラーとは別ベクトルでやっぱりウザいと思うんだよね

    アイツら減産4コインとかいう禁じ手持ち出してくるでしょう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:35:43

    >>128

    まあ心配しないで マッチ勝ち続ければそんなに強くもありませんから

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:36:42

    町を守れ!(ピークォド書き文字)
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッエイハブエイハブエイハブエイハブクソアマクソアマクソアマクソアマ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:37:17

    ラストバトルで銛ヒースが強いって聞いたから借りてみたんだァ な…なんですかこれはァ ステージのイベントと噛み合ってるですゥ パッシブで無双してるですゥ 3桁ダメージバンバン叩き出してるですゥ はひーっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:37:55

    >>137

    どわーっチ……チンチンがもはやエイハブやんけ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:38:16

    へーっ銛ヒースって敗北セリフこんな感じだったんだ…ヌッ 参ったなあ欲しくなってきちゃったよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:42:26

    クローマー、シュレンヌ、エイハブ、ネリー、そして俺だ
    クソアマを越えたクソアマ同盟だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:44:19

    初めて血の霧合成できたけどメチャクチャおもしれーよ ダメージ量が桁違いなんだよねすごくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:50:36

    >>142

    特に桁違いなシーンや血の霧が力を発揮してるシーンには見えないんスけど……いいんスかコレ

    まっ使った事ある者ならあの強さに対する驚きは十分共感できるからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:52:13

    今回のストーリーって水袋とか執行を持ってない人ってどうしてるんスかね 回復EGOが無いとやってられない気がするんだ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:00:32

    >>144

    なんだかんだシンクレアの提灯や迫り来る日、ホンルのソーダ、グレゴールの茨の花園あたりで何とかしたと思われる

    誰もが何かしら一種類くらい回復EGOを用意できるものだと信じたいですね マジでね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:04:40

    もしかしてヴェルギリウスってかなり情が深い奴なんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:25:42

    元々すごい情があるおじさんだったががリヴァイアサンで情をかけてた存在が全て滅茶苦茶になったからバスの面子にはあまり情を持たせないように振る舞ってたんだ満足か?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:26:24

    BATTLE. 6-41
    ヴェルギリウス登場のBGMどっかで聞き覚えあると思ったら単に一般戦闘のアレンジとかじゃなくてLEVIATHANのPVのBGMと一緒なんスね
    待てよむしろ発表時期的にはLEVIATHANのアレンジが一般戦闘かもしれないんだぜ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:29:08

    これでも私は初心者でね初めて課金パスを買わせてもらったよ
    その結果…滅茶苦茶報酬が美味い事がわかった
    お陰で氷の脚が貰えてハッピーハッピーやんけ
    ディーエイチロージャも交換してやりますよククク…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:30:11

    お前ヴェルギリウスをなんやと思ってるんや
    クリスマスにサンタコスしてくる愉快なおじさんやぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:32:16

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:42:21

    >>151

    開発初期と1年経った段階ではアイデアの練られ方が違う これは差別ではない差異だ

    絵師関連のあれやこれやもあったようだしお出しされたものを気にせず楽しめ…ホンルのように

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:43:40

    >>148

    あのBGMリリース前のシステム紹介動画でも使われてたような記憶があるんスよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:36:07

    ヒースクリフは悪だ…!

    全てのヒースクリフはキャサリンの幸せを奪う…!


    キャサリンは悪だ…!

    全てのキャサリンはヒースクリフの幸せを奪う…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:40:29

    >>154

    ◇心のすれ違う…!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:42:29

    >>154

    なんじゃあこの似た者同士は

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:03

    もしかしてヴェルおじさんはメインヒロインの素質があるんじゃないんですか?アーミヤもアロナも行けるしな

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:50:12

    リヴァイアサン読んだんだァ 実質尊鷹化なのはルールで禁止スよね ラピスかわいそ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:51:06

    >>144

    回復ego持ってないワシでもどうにかなったから案外いけるんじゃないスかね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:51:16

    キャサリンとヒースクリフは悪だ…
    キャサリンとヒースクリフは俺の家とヴァイオリンと未来を奪う…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:04

    キャサリンとヒースクリフは悪だ…
    キャサリンとヒースクリフは私の人生と未来を奪う…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:11

    >>156

    原作キャシー「ヒース=ワシ 二人は一心同体なんや」

    参ったなァこんな形で回収してくるとは思わなかったよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:52:40

    >>160

    犬…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:16:01

    凄い数のワザリングハイツの住人が集まってくる

  • 165ジョセフィーヌ24/04/12(金) 17:34:47

    >>164

    フンッ獣なんかをワザリング・ハイツの住民と認めるわけないだろう

    ほいだら貴様は奥様の命令通り片付けさせてもらおうかあ~ん?

    あががっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:41:20

    よしっ キャサリンの求婚を受け入れてやったぜ
    これでヒースクリフの奴も終わりだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:43:14

    お互いに一歩踏み出す勇気があれば幸せになれたかもしれないのに……こ、こんな結末納得出来ない……!

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:15

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:47:51

    これが幽玄の下方修正

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:49:40

    これで6章クリアマネモブが増える 俺は嬉しいぜと思う反面...6章まで来たマネモブなら下方修正は必要ない難易度だったんじゃないかという疑念にも駆られる!
    ただEXクリアのターン緩和は個人的に良い修正方法だからこっち方面で修正すればいいんじゃねえかって思うんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:51:53

    ああーっヒースとキャシーが幸せになってる世界をくれェ
    なんでもするから…
    俺は煌めく映画のように出逢い直せて何も謎めいてない昨日の続きの日々過ごせる二人を見ないと生きていけないんだあっ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:06
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:55:08

    >>171

    悪いねえ 本編ヒースクリフはいつまでもそばにいたい一心で今すぐ行方をくらまそう えっ したんだよ

    でも時計の音のおかげで逃げずにドアを開ける勇気が出たんだよね すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:01:16

    もしかして米津はMili枠なんじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:10:03

    難易度構うより経験値採光の報酬を上方修正して欲しいのは俺なんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:37:01

    ワザリング・ハイツだ バトラーが目の前にいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:40:17

    >>174

    あ・た・ぬ・か

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:06

    はーっ メイドイシュと夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷夜枷

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:44:11

    和風帯刀ポニテメイドとかそんなんアリ? ここに来てド王道を往きすぎなんとちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:46:10

    >>178

    落ち着けケンゴ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:47:13

    もしかしてエドガー家バトラーは出血人格なんじゃないスか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:48:15

    >>181

    実際ストーリーでもアホほど出血を付与してきたので出血メインだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:51:21

    待ってください!管理人さん…
    良秀にはりょミパと黒雲があるからなんらかの差別化があるなんてありきたりな事言うつもりじゃないでしょうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:28

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:54:53

    認めない……S3に出血が全く無いりょミパ良秀を出血人格とは認めない

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:55:38

    >>184

    >>185

    変態兄弟 認めない・ツインズ

  • 187◆OFszr.iKa7u824/04/12(金) 18:56:22

    待ってろよ今次スレを立ててやるから

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:57:34

    >>186

    あうっ ちょっと誤字ったまま書き込みして消して書き込み直しただけだから同一人物なのん……

    申し訳ありませんでしたぁっ

  • 189◆OFszr.iKa7u824/04/12(金) 18:57:38
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:59:26

    新しい技術を埋めてやるよゴッゴッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:59:34

    >>189

    スレ立てあざーっす(ガシッ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:01:56

    そうだ、埋める時が来たな…ヒースクリフ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:02:37

    >>188

    なにっ

    鳴き声じみたレスして申し訳ないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:03:59

    しゃあっ 埋められ泣き叫ぶヒンドリー

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:32

    エドガー家埋めラー

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:05:35

    埋めルド・ハントだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:31

    >>194

    酷すぎるやろうがあーっ!?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:06:37

    盛大な歓埋

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:01

    一緒に……埋まっていくん伝タフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:07:09

    猿先生!猿先生!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています