マネモブがうげーってなった死亡シーンを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:19:36

    スレ画やダンクをはじめにファフナーの死亡シーンはどれもうげーってなったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:20:37

    スレ画うぅんどういうことだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:21:33

    虎狼の血…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:08

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:44

    >>2

    何って…ベイルアウトしたらそのまま雑巾絞りやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:22:50

    >>2

    脱出装置のコックピットが絞られて血が噴き出してるのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:23:11

    seedの死亡シーンは夕方に流れてたとは思えないくらいえげつないと思う
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:23:56

    >>1

    横からだけどグッチャグチャに捻り潰されたものなんだよね 酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:22

    またプレイはしたくないッスね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:27

    >>2

    ファフナーのコックピットブロック…

    脱出しようと思ったらギリギリでやられてグニグニになったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:24:44

    >>5

    >>6

    >>8

    >>10


    人の"尊厳"どこに!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:25:15

    当時は子供ながらめちゃくちゃ喪失感で情緒がバーストしたんだぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:25:31

    二代目ゴウバインの死に方もキレてるぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:32

    >>11

    初めから化け物と戦うために体いじられて機械から生まれたやつだからないよ(泣)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:26:52

    >>12

    どうしてガキッのころになるたるを読んでるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:27:11

    >>13

    うーんそいつは死んだ後の扱いが酷いから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:06

    マジかよライフル型ドミネーターなんてあんのかよ
    すげーかっこいい…

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:34
  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:28:37

    超人で作ったラーメンは麻薬ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:00

    >>1

    えっこれラリアットの成れの果てなんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:07

    >>1と似たような状況だけど今や雰囲気が180°逆なシーンとして俺からお墨付きを与えている

    しゃあけど初見の時は子供だったしMADも勿論無かったのもあって絶望感はあったわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:29:38

    敵「ヴヘヘヘヘどうも死んだらブラック・ホールを発生させるエイリアンです しかも意外と有数の強敵…!」
    味方「うあああああ」
    味方「ぼうっ」
    スレ画「ワシがみんなを守るんじゃあっ おいっ。ワシが敵を持ち上げるからお前の武器でぶっ刺してくれ」
    主人公A「しゃあけど…」
    スレ画「オラーッ」
    敵「ぼうっ」
    主人公B「イカン!(スレ画を救え) 脱出装置起動だーっGO──っ」
    (脱出ポット)飲み込まれる (命)消える

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:04

    そしてこれが暴獣のヘッドシェイカー

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:30:51

    >>15

    なんでって…キッズステーションで中途半端にアニメが終わったから続きの原作を読んでしまったからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:31:06

    死を覚悟しながらオートで脱出装置が起動しちゃったのをダンクシュートされた道夫より生き残る気満々だった衛が死ぬのかなりショックだったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:32:14

    一度死を受け入れた後に命乞いする展開…くそ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:33:07

    あにまんで聞いたエロ漫画なんだけどタイトルが分からないんだァ
    エロ漫画知識しかない童貞とする純愛っぽい出だし

    いきなりイラマチオでベッドにゲロぶちまける

    慣らしもせずにアナルに突っ込んで便垂れ流し

    バック体勢になってゲロウンコまみれのベッドに押し付けられ窒息死

    って漫画らしいんだけどメッチャウゲっってなったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:34:26

    >>20

    はいっ

    アホ程強いフェストゥムが襲来した時に島の切札の一騎が限界を迎えて衛が相打ちに持ち込んだシーンですよ(ニコニコ


    ちなみにTV版では捻じれたコックピットだけだったのにDVD発売時に血が加筆修正されたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:36:22

    いやぁついに始まったのぉバーミリオン星域会戦
    ですねぇ


    ウワアアア飛び出した腸を手繰り寄せる死亡シーンがグロ過ぎるーッ 助ケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:45:43

    >>27

    文面だけでもうげーっなんスけど…いいんスか これ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:46:53

    >>26

    富野ボー庵野ボー あなた達は神だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:54:00

    ガキッの頃のわし アニメ漫画のトラウマ集かどれ 俺にも見せてくれ

    うえーっ怖いよーっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:29

    コマンドーのベネットの最期…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:58:49

    あくまで荼毘に付してないといけないから旧劇のアスカとかはルールで禁止なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:59:58

    >>28

    一瞬、サムネが落ちたこれに見えたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:01:56

    ちょっとレベル下がるかもスけどガキッのころのワシには十分うげーっなシーンだったんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:11:27

    >>28

    次の回の冒頭では捻れたコクピットを前に

    息子の名を呼び泣き崩れる母と呆然とする父から始まるんだ悲しみが深まるんだ

    ここから更に畳み掛けてくるなんて...こんな事が許されていいのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:14:43

    >>37

    お前、喧嘩売る相手を間違えたな

    ファフナーは超実践的フルコンタクト曇らせ作品だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:16:50

    >>13

    人類の絆を信じて人類に殺されたんだ、くやしか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:17:30

    >>5

    パラガス…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:24:30

    ドラゴンボールのボージャックの映画で首絞めで死んだ力士…
    小学生低学年のワシにはショッキングだったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:42

    >>38

    捻れたコックピットが落ちたのが衛の親友の剣司の目の前なのもキレてるぜ

    しかも意外と剣司は腕を捻じられた激痛で動けないので目をそらせない…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:27:09

    >>12

    のり夫はまだ一番愛する人間のために死 ねたけど

    放射線障害患った挙句ただ殺される鶴丸ってマジで救いないスよね

    まぁこの漫画そんな奴ばっかりなんやけどなブへへへへ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:30

    >>16

    待てよ あの世界では墓に入れるものがあるだけでも上等なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:21

    ファフナーはbeyondでだいぶハッピーハッピーヤンケよりに終われた分改めて無印見るとオチもビターすぎ人死にすぎで辛いんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:11

    衛の死はね、そこの周りも悲しいんだけどね
    何より当時の前線メンバーのNo.2戦力にしてメイン盾が消えるっだから戦力的にも滅茶苦茶キツいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:11

    衛のことは剣司と咲良だけじゃなく一騎も総士もかなり頼りにしてたんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:26:03

    >>13

    2クール目の一話目からこれなんだよね 辛くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:36:52

    >>47

    これ以降ゴウバインの継承が怖くなったのが…俺なんだ!

    お見事です子総士ボーやはりあなたは強いゴウバイン

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:47:06

    脱出装置が敵の消滅の余波に巻き込まれて雑巾絞りになるのもええけどねぇ、敵にキャッチされて機体にダンクされるのもうまいでぇ
    ふざけんなよボケが

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:10:17

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:15:08

    >>27

    なんじゃあこの猿展開は…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:20:32

    >>38

    冲方丁「一体誰がなんのためにこんな脚本を書くんや?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:25:13

    これ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:26:30

    >>27

    について調べてみたよ、その結果わからない事がわかった…ソース、どこへ!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 15:53:28

    >>21

    真面目に捉えるとブロリーの人間性が完全に死んだ超シリアスなシーンなんだよね BGMも悲壮感漂ってるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:00:36

    無印が死にまくったからHAEは殺さないのん
    まっ続編は殺しまくるんやけどな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:22:53

    金田一で鐘が落ちてきて首と両腕以外の部位が持っていかれるやつ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:46:18

    >>58

    惨い死に方…金田一に出てくる被害者ってクソっすからね。それ相応のことをしたと思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:52:20

    最近の作品だとこれ…
    剪定鋏で首をセルフで切るのは想像できてしまう分恐ろしさが深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:55:37

    ルパン・・・マモー・・・
    燃え尽きながら不二子に迫るシーン怖すぎるーよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:59:55

    他の処刑ムービーと比べてえげつなすぎる…えげつなさの次元が違う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:01:28

    >>32

    人間の正体見たりッ

    本当は血も涙もない悪魔そのものだったのかぁっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:05:31

    死亡シーンそのものよりこれがきつかったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:10:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:13:42

    とにかく北斗神拳は敵を惨殺する事に快楽を見出している危険な拳法なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:15:56

    母子家庭の親子が親族間、金銭面、その他諸々のフルコンタクト問題で最後は無人の小さな神社で親子共々見知らぬ元気なガキッの声を聴きながら餓死…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:16:26

    >>64

    歴代ゴウバイン酷い目に遭わされて逆に笑えてくるのは俺なんだよね

    まあ4代目ゴウバインが全ての因果を否定したからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:16:35

    おーっアニメ視聴してた作品の漫画版があるやんって軽い気持ちで買ったらエグイ精神攻撃でぶん殴られたんだよね、怖くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:23:28

    >>27

    艦これで思い当たる作品が一つあるんだよね

    艦これじゃないならごめんなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:24:05

    >>69

    もしかして最後の最後に余計な後悔植え付けちゃったタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:20

    タフカテなのにまだ鷲崎がでてないなんてお前たちには失望したよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:02

    >>27

    おいっ詳細が欲しいからスレ立ててくれっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:58:45

    >>70

    >>27 じゃないけど教えてくれ!昼から気になってしょうがないんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:25

    blood-cのうさぎさん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:26

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:27

    >>26

    上は誰なのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:37

    尊厳破壊はやっぱり最高だよねパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:03:43

    ガンダムF91のモブの荼毘に付し方はどれも印象的だよねパパ
    ほんの一瞬しか映らないシーンなのに死ぬ前の咄嗟の動作が生々しい上に明確死んでるのがわかるから見てて目を逸らしたくなるんだよね怖くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:47

    死亡ではなく死亡後なんやが、うげ―っ

  • 81>>2724/04/11(木) 22:05:49
    エロ漫画とか同人で「何だよこの展開…」って思ったことある?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレの39で聞いてあにまん一ウゲッとなったから持って来たんだ……

    ……だから、すまない


    ちなみに俺のエロ漫画で一番うげーとなったエロシーンは新堂エルの変身でヒロインが破水しながらオーバードーズして、平和な暮らしを背景に死ぬシーンらしいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:14

    >>78

    女みたいな声を出すミケは尊い!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:34

    GANTZの...岸本恵...

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:19:32
  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:33

    >>84

    どわーっh抜き忘れたやん、これでも大丈夫っスかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:22:39

    >>85

    まぁ(サムネの画像荒いからワンチャン)ええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:23:10

    >>81

    ふうん結局わからないという事か…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:24:48

    >>77

    ザンボット3の人間爆弾の被害者っスね、詳しくは検索すると良いのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:28:48

    紹介しよう全編通してそんな感じの作品
    アカメが斬るだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:32:13

    アニメ版のこれ…
    荼毘に付したトランクスが血を吐く演出が怖かったんだァ

    まっ 命の扱い自体は軽いからバランスは取れ……

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:02

    用心棒「女優の護衛の依頼を受けたんだァ」
    女優「暗殺される」
    用心棒「あっ 普通に荼毘に付したっ」
    芸能事務所の人間「…ったく 忙しいのに手間を取らせないでよ」
    用心棒「おいお前 その結露した大きなケースは何なんや」
    芸能事務所の人間「待てよ 彼女の顔に関する利権はまだウチの事務所が持ってるんだぜ」

    名作サイバーパンク小説の壮絶な回想シーンである

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:38:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:40:11

    >>69

    なんて名前の作品か忘れた···それが僕です

    しかし中々エグいですね···マジでね···(グッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:47:38

    >>93

    もしかしてエレメントハンターじゃないんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:49:37

    あざーっす>>94さんのお陰でやっと分かったス

    この機にアニメを再び見てやるついでに中古でもいいから漫画版も購入してやりますよククク

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:42

    ザ・ハードの蓮コラはアホ程脱落者を出したんや…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:53:07

    >>72

    すみません力王はそういうの多くて読んでるうちに慣れるんです

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:04

    エイハブのコレ…
    捕鯨中に海に垂らした縄を鯨に引っ張られて起きたヒアリハット案件なんや
    迂闊に縄の周りで作業したいですね本気(ガチ)でね
    まっ猿先生コミカライズのエイハブの白鯨は殺意マシマシで捕鯨船の船員皆殺しにしきてるからバランスはとれてないんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:54:52

    >>96

    こんだけキモい癖にやる事態に陥ってる時点で基本的に依頼人は死んでるか守ってほしい娘やら家族は死んでてこの行為もほぼ意味ないのが嫌なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:00:32

    >>97

    監獄編終わる辺りには脳がグロで麻痺するんだよね

    正直読んでて吐きそうになったのは監獄編と串刺しにしてやるわーっの人の辺りだけなんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:03:13

    >>60

    この作品男性の純被害者多過ぎで笑えないんだよね

    子どもも死んでるしなっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:07:27

    >>59

    (犯人のコメント)

    なんか死んだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:16:20

    >>23

    創作物の中で真面目に一番喰らいたくないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:57:01

    カメラを寄せたりカメラワーク変えたりしてあえて見せない構図…怖ぇ

    見えない分想像させられるし

    上は主人公に胴と下半身をさよならされた敵兵で、下は妖怪の振るった斧を受け止めようとして武器ごと両断されるモブ兵なんだ


    上に関してはバッドルートの一つにこういう見えないグロがめちゃくちゃ多くなるストーリーがあるんだよね

    まっエグすぎて見返したくないからこれしか張らないんやけどなブヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:47:58

    どうやリカルド、フランケンふらんはうげーっとなるシーンの宝庫やろ
    はい、でもこれ死んでない方がうげーっとなるシーン多くないですか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:38:13

    トリコのスピードワゴンさん……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:38:48

    >>106

    あうっ、スピードは誤字って奴ッス

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:45:05

    >>105

    ホヤみたいになる奴が怖かったのは…俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:04:40

    ウアアアアーッ!白燐弾ダーッ!助ケテクレーッ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:09:33

    メイドインアビスのクオンガタリ……
    映画での描写は麻薬ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:11:45

    エ…エロ漫画でもいいなら病気の母親のために売春していたメスガキッがある時手術のために来たという少女と出会って交流した後に今まで売春していた男に呼び出されて「お前はドナーとして心臓を抜かれることになったんや」と言われて死ぬ前にレイップされた挙句「そう言えば移植すると前の人の記憶が呼び出されることがあるらしいのぉ」とか言われて陵辱されて最終的に抜かれて死ぬんだよね
    しかもドナー先が手術のために来た少女で数日前に知り合って遊んだ少女が男たちに陵辱されたことがフラッシュバックで呼び出されて取り乱して作品が終わって抜く気がなくなったたのが俺なんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:28:50

    >>111

    タイトルを教えてくれよ

  • 11311124/04/12(金) 14:34:08

    >>112

    これあげる 普通に胸糞だし抜く気も起きなくなるよ ちなみに実際に死ぬシーンは描かれていないけど心臓抜いてわざわざ他人の心臓を入れるわけないから死亡しているのが確定しているんだよね

    ttps://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ157454.html

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:41:03

    はだしの…ゲン…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:55:36

    >>113

    おおっ!昔何となく調べてうげーっ!となったやつやん…スレの趣旨通りとはいえ気持ち悪くなってきたぜ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:13:39

    >>104

    これなんのゲームスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:18:21

    ラスボスの音ゲーを必死こいて倒した結果がこれなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:31:53

    武器人間の兵士でヘルメットが変形して頭ごと潰れかけだけど即死してなかったのが怖かったですねマジでね
    捕虜の看護婦になんとかさせようとしたら失敗して死んで激昂した仲間の兵士に看護婦も殺されたんだ

    まっ最後のハイブリッド脳みそ手術のシーンも開頭がエグ過ぎて見てられなかったからバランスもクソもないんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:41:03

    >>1

    これがトラウマで剣司は戦えなくなって塞ぎ込んでたら次の襲撃で剣司のお母さんがパスタされて死んだんだよね酷くない?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:44:20

    ムカデ人間2…
    映画全体がうげーっなんスけどね

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:22

    >>116

    上はPS2のドラッグオンドラグーンってゲームっス >>117にも上がってるっスね

    登場人物がほぼ全員異常者な上に展開のエグさで下手なホラゲーより精神を削られるとしてお墨付きを与えている


    下は仁王2なのん

    こっちはちょっとグロいだけで主人公の相棒が竹中直人だったり歴史上の出来事が妖怪のせいなのねされたりネームド武将が全員スタンド持ちだったりするコエテク戦国ファンタジーなんでそこまで怖くないっス

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:16:23

    とにかくハンターハンターの蟻編の初期は単行本でも規制されるくらいにはトラウマ・ラッシュなんや

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:04:07

    >>36

    レイプ目だしシャドーハウスかと思ったら約ネバで驚いたのは俺なんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:42:28

    >>2

    砂浜に落ちてる牡蠣だと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:46:32

    「ジェイソン ニューヨークへ行く」で汚水が入ったドラム缶の中に突っ込まれて溺死…
    まっ殺された奴は虐待してたカスだからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:55:51

    結構昔に見た映画の話っスけど
    主人公ヒロインや仲間が戦車だかの中にいて逃げ遅れた仲間の一人を助けようとするんスけど外は危険で出られなくてその逃げ遅れた仲間が敵の攻撃によって手足がもげていく所をただ眺めることしかできなかったシーンがメチャクチャキツかったスね
    ちなみにタイトルは思い出せないらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:05:41

    もしかして守りたいものを守れて大切な人に五体満足で看取ってもらえたキタローは普通にハッピーハッピーなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:10:36

    命 の 答 え を 探 し て い る

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:15:29

    こんなの辛すぎるよバカヤロー



    もしかして>>69のレス内容的に漫画版でしかこのシーンないかマイルドにされてるんじゃないすか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:49:40

    >>4

    これどういうシーンなんスか?

    他のシーンに比べると血みどろ感はないのん

    えげつない尊厳破壊なタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:03:35

    >>130

    🥶…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:07:20

    >>130

    ムフッ

    "マブラヴ" "まりもちゃん"で検索しようね

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:03

    ソウ…ひでぇ
    1はそんなグロくないのに3以降はグロすぎて話になんねーし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:25
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:22

    >>133

    マサイの戦士騙されない

    カミソリケージの罠の時点で俳優の迫真の演技も相まって相当グロかったの覚えてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:12

    Dead Spaceの荼毘に付すシーン色々…


    【デッドスペース リメイク】主人公 死亡集【Dead Space Remake】

    特に生首タコみたいな寄生体が主人公の首を切断した後に切断面から触手を捩じ込んで身体を乗っ取る場面はゾッとしますねマジでね…


    (制作者側のコメント)

    むふっプレイヤーが死にたくないと思わせるくらいグロくて悲惨な死亡ムービーを作ってあげるのん…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:34

    >>133

    3の手足首回転する仕掛けを見た時はもうやめてくれって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:40

    >>27

    結局この漫画の正体はなんなんだよえーっ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:05

    >>27

    誰か教えてくれって思ったね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:05

    この後鮫に食われたことを想像するだけでやっぱりうげーってなるよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:37

    >>120

    他のシーンもうげーっの連続だけど、ムカデ人間の素体にされかけた妊婦が産気付いて犯人の車に乗り込んで出産するけど、アクセルの位置に産み落としたせいで産んだばかりの自分の赤ちゃん踏み潰しながらアクセル踏むシーンがなんか一番キツかったのん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:11

    >>141

    字面だけで最悪を超えた最悪なんスけど…いいんスかこれ

    「ムカデ人間2」は既に自分の中で見たくない作品の筆頭だったけど改めて視聴しないことを心に決めたっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:47

    最悪を超えた最悪を超えた最悪の映画としてお墨付きを与えている

    殺人鬼がトイレで死体を解体するシーンがマジで嫌な質感なんだよね

    まっ 真の絶望はラストにあるんだけどね

    映画「無垢の祈り」予告篇#3.1ver. [Innocent Prayer Movie Trailer#3.1]


  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:44

    >>142

    因みに終始白黒だけど何故かうんこだけ色がそのままらしいよ

    いやちょっと待てよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:25:49

    >>141

    うげっ

    でも…

    うっうげーっ(バシャバシャ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:06

    >>104

    ゴールデンカムイの実写の師団の奴らがクマと戦うシーンも中々だったっスね………いやアレは原作でもかなりグロいんスけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:51

    >>9

    あわわお前はなんか特典でついて来た組み立て式の箱・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:46

    >>103

    本来なら一瞬で死ぬ技だったんだよね

    己の残機数を呪え

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:43:57

    >>98

    割とこれに似た事はカニ漁船とかでも起きるらしいんだよね

    怖くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:44:38

    >>24

    なんであの内容をキッズステーションで流せたんやろなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:55:59

    >>143

    平山夢明やん元気にスプラッタホラー書いてるん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:58:36

    直接的には描かれてないけどね
    ジャンプ史に残るレベルのシーンなの

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:00:48

    >>149

    ウム…船乗りはまず索には近づくなと教えられるんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:07:33

    >>122

    そ…そんなにグロかったのん?

    どんなのだったか教えてくれよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:23:37

    支援してやるわーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:25:31

    カリカリに焼いてやねぇ…

    final destination 3 tanning bed ash death


  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:13
  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:56:42

    >>157

    噛まれずほぼ丸呑みってことは飲み込まれた後も少し意識が残ってると思うんだよね

    恐怖が深まるんだ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:09

    あーあ自爆に失敗したらしゃーないな お前も死んでた方がましな目にあうで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています