ウマシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:04:09

    よく来たね
    言われることは……わかってるだろ?
    自分一人で壁打ちすれば問題ない。他人に見せびらかさなければ許されるんだ
    じゃあ、自給自足しようか♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:04:44

    イメ損だろスレ消せ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:04:50

    でもたまにはいいでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:05:11

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:05:30

    >>4

    アウトだバカタレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:08:43

    ぶっちゃけハンターハンター全然わからん♠︎
    こうやってスート語尾につけながら喋ればいいの?♦︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:03

    >>6

    これはヒソカっていうキャラのだね♠ 

    ぶっちゃけネフェラピトーだったりゴンさんだったりキルアだったり王だったりと名前の一部しか

    僕も知らないんだ♧

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:10:21

    >>6

    疑問形だとヒソカっぽさは少し減るね♦

    相手の裏をかく様に言い切るとぽくなるかも…♠

    にわかだから詳しくは分からないけど♥

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:22
    ファイルなう - アップロードされたファイルC95289C2-CA89-458F-B3D8-25C1618B536F.jpeg (55 KB)d.kuku.lu

    ぶっちゃけ言ってキャラの名前とか言われてもよくわからないし観測してないから

    ウマシコなのかつりなのかもわからないんだ♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:20

    >>9

    そっちは違う方……♡

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:17:43

    >>10

    じゃあこっちか♡

    ファイルなう - アップロードされたファイル6392E24E-3D6B-4F86-896E-5B5AFB321874.jpeg (373 KB)d.kuku.lu

    パスワードコロコロしてるしおそらく400人ってのはURLチェックサイトのも入ってるから

    よくわからないんだ♠

    実際適当なファイル作ってURLチェックサイトにぶち込んだらカウントが鍵付きなのに増えたんだ♡

    多分真にハンターなのはチェックサイトなんだろうね♦

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:20:22

    >>11

    URLの安全性を無料で診断。ウィルスや詐欺サイトチェックが可能です。Securl(セキュアール)URLの安全性を無料で診断。 キャプチャ画像でページ閲覧できるから安全。 ウィルスチェックや詐欺サイトチェックもしてくれます。securl.nu
    これ使ってみるといいよ♡

    ちなみにこれでチェックすると鍵付きでも増えるんだ♠

    もちろんURLチェックサイトを通してから見るんだよ?

    トップにでるから大抵そのサイトだろうけど♧

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:21:41

    >>12

    今二回確認したから二回増えたと思う♡ 

    他の人も含めたらもっとかもしれないけどまさに幻影だね♡

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:25:59

    パスがわからん…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:28:52

    >>14

    自分もわからないし画像のkb数的におそらく上は大したこと無いし

    したはダイヤちゃんのあれだから気にしなくていいよ♡

    だから今夜はここでお死枚♦

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:33:20

    画像が見たいんじゃなくてパスワードが解きたいの

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:35:58

    ♢を後ろにつけるとヒソカ前につけるとオグリになるんだ♢
    ♢知らなかったのか?♢

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:38:50

    >>17

    ◆知らなかったのか?はこのオグリの顔が掲載された回の煽りなんだ

    ♢にするとまた違うんだ

    ◆前まで知らなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:40:39

    >>18

    煽りなのでオグリのセリフですら無いんだ

    ◆みんな意外と知らないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:46:16

    >>18

    >>19

    随分勉強したな…まるで◆知らなかったのか?博士だ…🦡

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:51:03

    >>20

    ボク…オグリ博士じゃあないよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています