【閲覧注意】よく考えたら世話焼きすぎてるな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:53:02

    おんぶも洗濯も髪を乾かすのももうやめとくか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:10

    凪はほっとかれるのが好きだしちょうどいいね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:54:52

    そのくらいの対応の方がベストズッ友感出ていいかもね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:09

    今までやってたことの方がおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:35

    一人暮らしの部屋は綺麗だったし凪はやればなんでもできる天才だからね
    お世話する人って本当は必要ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:56

    その方がいいかも!
    凪も言わなくてもきっと分かってくれるだろうしまずは行動で示してみようか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:55:58

    これには馬狼さんもニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:09

    凪曇らせっていとも簡単にできるんだなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:12

    ???「え〜!甘やかしてよ〜甘やかされる分には俺ウェルカムだよ〜むしろ一生甘やかされて生きてたーい甘やかされて伸びるタイプの生きもの!だからもっと甘やかして〜」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:15

    👺

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:28

    >>7

    代わりに世話を焼くことになる馬狼

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:48

    それがいいよ
    その分自主練に時間を費やせば良い
    凪もほっとかれるのが好きらしいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:56:53

    >>8

    おんぶ禁止が曇らせになるの面白い

    何歳だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:01

    馬狼さんも今は国が違うから被害出ないのでヘーキヘーキ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:35

    >>11

    今は国が違うから犠牲になることはないさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:57:53

    まあでも凪も

    >>9

    こう言ってるし、ハットトリック決めたらご褒美にしてあげればいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:58:39

    もし千切とも同室なら玲王ってほんと器でかいな…ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:30

    >>17

    千切のロッカーはまだ許容できる範囲の汚さだから一緒にしないでいただきたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:59:42

    玲王お前もいってたろ「大人んなったな〜」って
    もうめんどくさ赤ちゃんじゃないから1人で何でもできるよ!
    なっ凪!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:18

    一人暮らしでゴミ屋敷にならないような男だから本来世話を焼かれなくても全然生きていけるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:00:39

    千切と同室だったら千切の分もついでに洗濯してそうなとこあるからな玲王
    元々世話焼きっぽいみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:01:48

    その方が凪の為になるのは本当にそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:02:31

    今更だけど凪が人に感謝し始めた程度で「大人んなったな〜」もなかなかだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:03:14

    おかしいな…
    普通に考えると普通のことしか言ってない…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:04:24

    >>15

    まるで日頃は玲王が犠牲になってるみたいな言い方

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:05:15

    ばあやも愛情の注ぎ過ぎには注意って言ってたからな
    何事もやりすぎは良くないんだよ玲王
    これからは適切な相棒の距離感で行こう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:06:54

    >>23

    あれ玲王が凪の人間性を低く見積もりすぎてる(見下してる訳ではない)ように見えてびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:08:50

    >>15

    悲しい

    メイド馬狼をもう見れないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:35

    >>25

    見方によっては凪のお世話という名の犠牲になってると見えなくも無い

    玲王からしたら全然許容範囲でむしろお前と一緒にいるの楽しい!らしいけどな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:10:48

    玲王「千切、俺、反省したんだ」
    千切「おうどーした」
    玲王「アギにも言われたし、自分を改めようと思って」
    千切「そーかがんばれ」
    玲王「凪に対して」
    千切「具体的には?」

    玲王「もうおんぶもしないし、洗濯もしないし、風呂の後のドライヤーもしないし、朝起こしてやったり布団敷くの手伝ったり着替え手伝ったり歯磨きしてやったりもしないし、消耗品用意してやったりもしない!」

    千切「正直今までやってたことにドン引きだよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:11:19

    BESTズッ友になりたいなら押しかけ女房卒業は割といい手だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:05

    >>31

    羅列されるとエグくて笑う

    歯磨きってどこかで描写あったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:12:52

    まずはおんぶを辞めてみようよ
    練習後汗ダラッダラの体でのおんぶはお互いにとって良くないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:29

    >>9

    このセリフを原作者が監修した事実

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:14:52

    >>27

    凪の日頃の行いが……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:31

    >>9

    同級生にここまで素直に甘やかしを要求できるのもある種の才能だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:17:42

    これでも玲王さんは自立を促そうとしてるんですよ
    「たまたま馬狼みたいに世話してくれる奴がいたから良かったものの常に俺がいるとは限らないんだから一人で出来るようにならなきゃダメだぞ!」ってちゃんと言ってるんですよ
    でも「え?玲王がいるじゃん」「え…?いないの…?」とかのたまうんですよなんだコイツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:07

    凪「レオー」
    玲王「おう凪、どーした」
    凪「疲れちゃったーおんぶしてー」
    玲王「しょうがねえなあ凪……あ、だめだ」
    凪「レオ?」
    玲王「おんぶはできねえんだ、ごめんな」
    凪「なんで? レオ、どっか体痛めた? 保健室行く?」
    玲王「そうじゃないけど」
    凪「俺が重くなりすぎてしんどかった? レオごめん」
    玲王「そんなわけねえだろ! まだまだお前くらい余裕だよ!」
    凪「じゃあ大丈夫だね、おんぶしてーもう歩けなーい」
    玲王「しょうがねえなあ凪は!」


    千切「しょうがねえのはお前だよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:18:38

    いいんか?凪のお世話卒業を千切に宣言して

    千切「じゃあ今暇だよな?俺の布団引かせてやるよ」
    玲王「自分でやれよわがままお嬢」
    千切「俺今足のケアで忙しい」
    玲王「もぉ...しょーがねぇなぁ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:19:16

    御曹司なのに何でこんな人の世話焼いてるのこの人……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:21:25

    >>39

    重くなりすぎてしんどくなった自覚があるならもう要求するな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:11

    実際今の凪をおんぶするのはしんどそう
    凪は頑張って歩こうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:23:41

    >>41

    毎日料理してる主婦はいかに時短で美味しいものが作れるかに思考を割くけど、滅多に料理しない夫は材料から吟味して何時間もかけてカレー作ったりするだろ?

    普段人から世話されるばっかりだから、たまに人の世話焼けるのが楽しいんだよ(偏見

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:24:06

    >>1に書いてあるの公式で全部やってることなのに閲覧注意ついてるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:25:56

    >>44

    離別期間を除いて半年以上ずっと甲斐甲斐しく世話を焼いてやっているのはたまにとかそういうレベルか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:26:50

    音ガの時間軸がどこらへんか分からんがネオエゴ中もしくはネオエゴ後だったとしたらおんぶねだってるおんぶしてもらってる筋肉モリモリの凪は原作者監修でいるなそう言えば

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:27:00

    玲王「千切……凪……お前らさ、もうちょっと洗濯物とか……」
    千切「あとでやるー」
    凪「えーめんどくさーい、レオ一緒に洗ってー」

    玲王「もうお世話は焼かねえよ凪、自分のことは自分でやらないと」
    凪「俺はこの状態でヘーキだから」
    千切「まあ俺もヘーキだし」
    玲王「俺は気になる」
    凪「気になる人が動くのが筋じゃない?」
    玲王「そっか……」


    玲王「柊、俺と部屋替えしてくんねーかな」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:34:55

    >>41

    世話焼かれすぎた反動かもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:36:25

    凪「最近、玲王の様子がおかしいんだ」
    潔「またなんかやったのかお前」
    凪「なんで俺が何かやらかした前提なの? 何もしてないよ」
    馬狼「なんで俺がクサ男の悩みなんか聞いてるんだ、なんだこの状況」
    潔「玲王どうしたんだよ」
    凪「何か俺に怒ってるのかな…心当たりないんだけど」

    凪「最近おんぶもしてくれないし、朝起こしてくれないし、布団敷いてくれないし、洗濯してくれないし、俺のベッド周りの掃除してくれないし、着替え手伝ってくれないし、ご飯食べさせくれないし、ドライヤーで髪乾かしてくれない」

    潔「お前が何もしないからだろ!」
    馬狼「クサ男を作ったのあいつかよ!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:04

    玲王「お前らがそんなんだったら俺にだって考えがある」
    凪・千切「...?」
    玲王「柊に部屋を代わってもらうからこれからは柊を頼れよ」
    凪「絶対ヤダ」千切「ムリ」
    玲王「そんな事いってももう遅いからな帝襟さんからも許可もらってるし今すぐにでも柊のとこにー」

    凪「うぇー...でもあいつ俺の事いきなし愚か者言ってきたし今モチベも迷子なのにさらに不調になっちゃうかも...」
    千切「俺にもなんか爆弾持ち?的な事言ってきたっつーかなぁんか感じ悪かったんだよな...コンディションに影響出るかもー」
    玲王「.....もーしょーがねぇなぁ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:37:09

    クサ男を作り出した張本人みたいになってるの笑う

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:11

    >>9

    この畳みかける感じがなんか押しの強い営業マンっぽさを感じるのは気のせい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:39:55

    >>52

    ダメンズ製造機と同じ文脈だからね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:40:44

    >>53

    確かに自分はどれだけ甘やかされたいのかがすごくよく伝わるプレゼンではあるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:12

    今のエピ凪の凪が>>9を言う人と同一人物に見えない

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:46:55

    >>56

    わかる

    だから自分めちゃくちゃ凪怖いんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:48:36

    「俺はお前の玩具じゃない!」
    「今の俺には玲王は必要ない!」
    「玲王のことは今は考えたくない」
    「もう玲王がいなくても戦える!」

    玲王「じゃあ俺はもう必要ないな」

    「俺にはお前が必要なんだ」
    「甘やかして」

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:51:05

    >>58

    怖すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:55:52

    今はほら…玲王との夢のために武者修行に行ったら急にフラれてわけわかんなくて怒りに転化してるだけで、だんだん気持ちが落ち着いてきたら自分の寂しさとかにちゃんと気づくから…これからだから…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:01:20

    今のエピ凪の凪見てると槇原敬之のもう恋なんてしないが頭をよぎるんだよな…
    ちなみに玲王はポルノグラフィティのサウダージのイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:07:39

    玲王「ほら凪! 早く起きろよ! もう俺はお前起こしてやんねーぞ!」
    凪「むにゃむにゃ…あと五分…」
    玲王「ほら、着替えここに出しといてやったからちゃんと自分で着替えるんだぞ! 俺はもう手伝わねーからな!」
    凪「えー…レオ厳しい…」
    玲王「洗濯物はそこのカゴにちゃんと自分で入れろよ! お前が自分で入れなかった洗濯物は洗ってやらねえからな!」
    凪「最近のレオ、スパルタ過ぎない…?」

    凪「ほんとに俺置いて朝ご飯食べに行くの冷たすぎる…レオひどいよー」
    玲王「もう甘やかさないって決めたからな! ほら、お前の分の水も朝食も取って来てあるからここ座れ」
    凪「咀嚼めんどくさーい、食べさせてくんないの?」
    玲王「自分で食べろ!」

    凪「最近、玲王厳しいよね…」
    千切「お前らの基準どうなってんだよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:18:45

    >>33

    歯磨きはしてない してないはず

    してないよね???

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:27:14

    限りなくしてそう感はある

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:31:03

    よく「しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから」みたいって言われてる凪のグッズのやつが歯磨きサボってて
    玲王もそれ見て笑ってるみたいなやつだった気がする
    だからといって歯磨きそのものもやってくれてるハッキリした描写はなかった…はず…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:33:16

    やってても驚かないのは確か

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:37:56

    なんかこう…|д゚)チラッ
    みたいな素振りあるよね凪の言動を見ると……

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:05

    >>65

    このグッズだっけ

    歯磨き途中で止めてるっぽいやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:00

    >>68

    ありがとうそれです!

    改めて見るとコップまで倒しててひどいなお前!

    空なのかもしれんけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:42:48

    玲王「最近、凪の様子がおかしいんだ」
    國神「俺今一応闇落ち中だから相談には乗りにくいんだがどうした」
    玲王「俺があんまり甘やかすのは凪のためにならないと思ってお世話をやめたんだけど、やる気がなくなったみたいでぼーっとするようになって」

    國神「そんなに甘やかしてたのか?」
    玲王「朝起こしたり、洗濯一緒にやってやったり、着替え用意したり」
    國神「普通じゃないか?」
    玲王「風呂上がりにドライヤーかけてやったり、おんぶで移動したり」
    國神「割とやるな、それくらいなら」
    玲王「あれ、そんなもんか?」
    國神「そんなもんじゃないか」

    凪「お嬢さんってさあ…」
    千切「お前にだけは何も言われたくない」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:50:09

    まあ國神の力なら千切運ぶのも一般人が猫運ぶくらいの感覚でできるんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:29

    >>48

    お母さんなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:52:44

    馬狼「どうしたクサ男」
    凪「レオが構ってくれない」
    馬狼「面倒かけ過ぎて呆れられたんだろ」
    凪「また拗れるの本当に嫌なんだけど」
    馬狼「お前が自立してちゃんとやれりゃあ見直されんだろうよ」
    凪「そーかな……」
    馬狼「まあお前にできるわけねえけどな、甘ったれ面倒クサ男」
    凪「俺一人暮らしだったんだけど、実家暮らしに甘ったれとか言われる筋合いないんだけど」
    馬狼「どうせ部屋の中ぐっちゃぐちゃだろ、敷金帰ってこねえだろ」
    凪「ちゃんと綺麗にしてましたー」
    馬狼「じゃあここでも甘えてねえでちゃんとやれよ! 男を見せろよ! できるもんならな!」
    凪「やってやんよ」


    千切「最近の凪、ちゃんとしてんじゃん。お前の荒療治効いたんじゃね?」
    玲王「……もう凪には、俺は必要じゃないんだな……」
    千切「難儀だなこいつら」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:54:51

    >>48

    多分凪がそういう雑な扱いする相手は潔とか馬狼

    玲王には甘やかしてもらってて色々してくれるって認識だからそんな雑には言わずしっかりおねだりする

    音ガで

    「え〜玲王待ってよお水〜」

    「知らん!自分で買え!」

    ってやり取りあったくらいだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:56:08

    >>51

    この御曹司ちょろ過ぎる…大丈夫かな……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:41:05

    仮に復縁前から同室だとしたらどの程度世話してたんだろう
    めちゃくちゃ我慢して放置したのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:00:20

    vsU20戦の時点で凪へのタオルパス&凪の洗濯物を入れるための洗濯カゴを持ってた男だからな完全な放置はしてなかったんじゃ無いかと予想

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:14:29

    ケンカして?んのに洗濯だけはしてたの意味不明すぎて凄い

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:25:19

    >>77

    あれは謎時空で國神のロッカーもあったしU20戦のロッカーじゃないよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:47:21

    >>64

    何を言ってんだコイツ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:15:37

    あの凪の謎の位置どりは凪が詰めて玲王が離れての攻防を経てたりするのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:01:16

    どこの展でも絶対凪のタオルが玲王の洗濯かごに少しだけ入り込んでて執念すら感じた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:43:36

    >>82

    わかる

    執念のようなもの感じるよね

    絶対玲王の洗濯籠にひっかけておくんだ、みたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:28:58

    玲王「凪お前…最近、ちゃんと片付けてるんだな」
    凪「うんレオ、俺ちゃんとやれるよ」
    玲王「そうだよな…お前は本当は、やればなんでもできるんだ…」
    凪「そうだよ、わかってくれた?」

    玲王「余計なお世話だったんだな、俺の…」
    凪「違うよレオ、お世話と甘やかしは違うでしょ。俺がレオに求めてたのはお世話じゃないよ。ずっとそう言ってたのにに、気が付かなかった?」
    玲王「……え?」
    凪「やればできるけど、レオが俺を甘やかしてくれるのが嬉しかった。レオに構って欲しかったんだよ」
    玲王「凪……!」
    凪「レオが嫌ならちゃんとやる。でも、嫌じゃなかったら、甘やかしてよ」
    玲王「そっか……じゃあ、俺……」


    潔「ちょっと待ったーーーーーー!!!!!」
    馬狼「絆されんなーーーーー!!!!!!」
    潔「色々言いたいことがある!!」
    馬狼「お前まじふざけてんじゃねえぞクサ男!!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:20

    頑張れ潔!馬狼!

    御曹司はチョロ過ぎるだろ!もっとしっかりしろ!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:08:16

    しかし本人達が納得しているなら外野がとやかく言うのは野暮では?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:12:22

    玲王「凪お前…馬狼だけじゃなくて、潔にも甘やかしを要求してたのか」
    凪「チッ」
    潔「舌打ちした! こいつ今舌打ちしたぞ!」
    玲王「そうだよな、お前は別に……相手が誰でも」
    凪「違うじゃん全然違うじゃん馬狼はメイドだし潔はほらなんかあれじゃん、俺がなんでもしてやるから何もしなくていいんだよとかお前が言い出して」
    潔「存在しない記憶!」
    馬狼「誰がメイドだ誰が! お前が言い出したんだメイドは! どれだけ俺がそれで迷惑したと」
    凪「うるせーな、だから俺は別に頼んでないだろ」
    馬狼「共用部屋なんだよ! 共同生活なんだよ! 頼んでないとかじゃねえんだよ!」
    凪「うるさいうるさいうるさい、メイドは黙ってメイドの仕事しとけよ」
    馬狼「クサ男マジでてめえコロす!!!!」

    千切「玲王、玲王」
    玲王「お嬢、どうしようあれ」
    千切「あんな奴らほっといていいからちょっと頼まれてくんない? この動画のヘアアレンジしたいんだけどさ」
    玲王「あー、お嬢に似合いそうだな、任せとけ」
    千切「さっすが起用大富豪」

    潔「なあ、なんかさ」
    凪「なに潔」
    馬狼「今日こそ決着をつける、止めるな」
    潔「俺たちが醜く争ってる間に千切が一人勝ちしてね?」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:49:31

    馬狼「真面目な話だが」
    玲王「うん」
    馬狼「今のクサ男には飢餓が足りねえ」
    玲王「なんとなくわかる」
    馬狼「満足しちまって小さくまとまってやがる」
    玲王「(……なんでこいつこんなに親身にアドバイスくれるんだろう)うん」
    馬狼「だから、お前は手綱を離せ」
    玲王「うん?」
    馬狼「お前に飢えればあのバカが必死になるのは散々思い知ってんだこっちは」
    凪「ちょっとなにレオに吹き込んでんのバカじゃないのキングぶっ潰すよ???」

    玲王「……は?」
    馬狼「嘘だろ無自覚とか有り得んのかあれだけの真似を目の前でやられて?」
    凪「御影玲王を甘く見んなよ、筋金入りだよ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:52:32

    馬狼さんいい人すぎない

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:52

    玲王「なんかよくわかんないけど馬狼にも言われたし、一周回って」
    凪「一周回ったら同じところに戻ってくると思うんだよレオ」
    玲王「やっぱり世話焼き過ぎてんじゃないかと」
    凪「360°戻るなら白宝時代が俺たちの原点じゃない?」
    玲王「なんで同級生の男にここまでお世話をする必要があるのかと自分の胸に聞いてみて」
    凪「それが自然な関係だからじゃないかな、俺たちの」
    玲王「お前が何も知らないから赤ちゃんみたいだなっていう」
    凪「………………いや、もういっそそれでも」
    玲王「でもいつまでも赤ちゃんじゃねえじゃん。サッカーの面白さも知って、どんどん強くなって」
    凪「レオ……」
    玲王「俺もいつまでもそんな扱いしてたらお前に失礼だよな」
    凪「…………レオ………」

    凪「あれ、俺これどう言いくるめたらいい? 助けて潔」
    潔「俺が助けるわけないだろ」

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:31:49

    言いくるめようとするなよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:50:35

    洗濯も髪乾かすのも自分でやれ
    筋肉ついて重くなってるんだからおんぶも遠慮しろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:02:02

    ずっと凪だけがおかしくて玲王だけが鈍感なの草
    皆当たり前のことしか言ってないョ……

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:09:21

    >>88

    馬狼優しいなw

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:32:06

    真面目に凪の覚醒のためにも甘やかしはご褒美にすべき

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:09:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:24:46

    言いくるめられるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:21

    説得じゃなくて言いくるめなんだw

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:19

    凪「俺はお前の玩具じゃないんだよレオ」
    玲王「(ビクっ)……え?」

    潔「あれ、これ止めた方がいい?」
    千切「おーっとここで凪誠士郎、思い切った反撃に出た!」

    凪「気まぐれで野良猫に餌をあげちゃいけないって教わらなかった? 一回餌をあげたらもう野良としては生きていけないんだ、責任とってもらわなきゃ」

    馬狼「殴ってきていいか」
    千切「190センチ17才凪誠士郎、よりにもよって己を野良猫に例える暴挙ー!!」

    凪「レオが俺を変えたんだよ。もうレオの甘やかしを知らなかった頃の俺には戻れない」
    玲王「俺の……せい?」
    凪「そうだよ。約束したでしょレオ。最期まで面倒見てよ」
    玲王「……約束」
    凪「レオが理想とするレオは、約束を平気で破る人間じゃないでしょ?」

    凪「ちゃんと、一生、甘やかしてよ」

    千切「言ったー! これは決まったかー!? レフェリー! カウント!」
    潔「なんか急にレフェリー振られた。1、2、3、4、5……」
    馬狼「オイコラ丸こまれんななんか言い返せ!!!」

    玲王「そんな約束はしてなくね?」

    千切「玲王のカウンター決まったー!! 凪誠士郎起き上がれない! レフェリー!」
    潔「……6、7、8、9、10!!」
    千切「勝者、御影玲王ーーーーー!!!!!」

    凪「待って待って今のカウント時そばじゃん騙されないから」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:19

    >>99

    凪言いくるめ失敗してて草、あと時そば知ってんのね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:33

    千切だけがいつも楽しそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:41

    仲良いなこいつら

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:25

    >>99

    途中までうまく行ってるのにw妖怪一足りないが出た感じだ(trpg脳)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:46:10

    凪w頑張れw

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:32:01

    凪は頑張らないと甘やかしてもらえないくらいの方がサッカーで活躍するから…

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:45

    じゃあやっぱり甘やかさない方が良いな!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:30

    そして>>9の甘やかし懇願に繋がるのであった

    永久機関が完成しちまったな...

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:35:37

    大丈夫だよ御曹司
    凪は放っとけば仕方なくちゃんとやるから


    馬狼が

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:59

    終わらないばろ虐
    おいたわしやキングにクイックルワイパーを

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:36:23

    凪「一人暮らししてる俺を見て、何か察しない?」
    玲王「信用されてんだなーって」
    凪「信用って言えば聞こえはいいけど、放任主義なんだよねうちは」

    千切「突然の家庭環境開示! これは攻め方を変えたか凪誠士郎!」
    潔「なんで千切はそんなにイキイキ実況してんの?」

    凪「俺はこの通りなんでもやればできるもんだから、親は俺をほったらかしだったわけ」

    馬狼「なんでもできるんならブルーロックでもやれよ」
    潔「本当にそれな」

    凪「やらなきゃしょうがないからね、構ってもらえないのが当たり前だったから。だから俺は、笑うことも甘えることも、寂しいってことも知らないまま育った」
    玲王「……凪!」

    千切「御影玲王すでに涙目だー! この御曹司はチョロすぎる! どうですか解説の潔さん?」
    潔「帰りたいなあって思ってます」

    凪「レオだけなんだ、甘えたいと思ったのも、甘やかしてくれると信じられたのも」
    玲王「凪……俺、知らなくて……ごめん……」
    凪「俺のこと、これからも甘やかしてくれる?」

    馬狼「ご両親に申し訳ねえとか思わねえのか、卑怯過ぎねえかクサ男」
    千切「凪誠士郎、もはや手段を選ばない! どうする、御影玲王!?」

    潔「俺帰るな」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:37

    渋谷回に続いて途中で帰る主人公

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:13

    帰るな潔 ツッコミが足りなくなるだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:06:52

    お嬢がイキイキしてるスレは良スレってばっちゃが言ってた

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:38:36

    馬狼一人でツッコミ足りる?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:34:35

    さすが白宝高校女子にまで世話焼き女房と呼ばれてしまった元王子様
    これはちょろすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:43:09

    凪もたまには玲王をおんぶしてみては

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:22:04

    ゴールを決めた方がその日プライベートで甘やかす、ってルールを設けたら良い

  • 118124/04/17(水) 20:26:39

    ノリで立てたネタスレが思ってた以上に伸びてて嬉しい
    凪お前は何を言ってるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:58

    御曹司がちょろすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:40

    SS書いてたのスレ主じゃないの!?

  • 121124/04/17(水) 20:34:24

    >>120

    何一つ書いてないです

    書いてる人すごいわほんと

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:27

    まさかの事実

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:15

    >>121

    てっきりスレ主が書いていると思ってたよ

    野生のSS書きさんが来てたんだね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:19

    自分も書いたけど自分だけが書いてるんじゃない
    数人いるよねこのスレでSS書いてる人

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:38

    ここに来て明かされる衝撃の事実

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:30

    まさか野生のss書きが集っていたとは

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:10:02

    リレーSSだったのビックリ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:09:19

    SSの続き楽しみ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:39:47

    この流れ、SS書きづらいだろうなというのはなんかわかるw

    解剖展によると
    凪は玲王がめんどくさくなくて色々やってくれるからルームシェアしたいそうだよ
    ここでビシッと言っておかないとずっと面倒見させられるよ玲王頑張れ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:19:31

    世話してくれる人が欲しいなら
    稼いでプロ雇えって言おうぜ玲王

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:30:29

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:05

    玲王も甘やかして過ぎるのは良くないっと考えていたんだし
    ここで折れるのは今後の凪の為にも良くないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています