【ブルロ・閲覧注意】ここだけ雪宮がチョキな世界線11

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:15

    あんまり過激な内容じゃなければ
OKだよ
    ※キャラsage等禁止

    簡単なあらすじ
    ユッキーが目のことで心が壊れている時に


    通りすがりの花屋に
花として
持ち帰られ売り物になり


    話し相手が欲しかった凪に買われて
    サボテンの代わりに飼われるようになった世界線です


    凪と同じベッドで寝たり(健全な方)
    ちょっと特殊な起こし方をして過ごす

IF世界線の日常系スレです


    恋愛感情はお互いにありません
    あと閃堂も花になってるし
花だった花イザーもいます



    詳しく知りたい方は一スレ目から
読んでください
    合わないと思ったら引き返してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:54:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:55:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:03:10

    たておつ
    チョキ宮に指を噛まれて一日が始まりチョキ宮をおいでって布団に呼んで一日の終わるハーレム王やっぱおもしろいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:08:58

    >>4

    凪=ハーレム王の図式何度見ても草

    でも凪ってBLに入る前から、顔の良い男二人と密接な時間過ごしてるんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:35:44

    立て乙ついに11スレ目かあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:42

    学校では玲王と家ではチョキ宮と一緒にいる凪がブルーロックに入ってハーレム王(誤解)になるのは運命だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:41:08

    闇オークションに出されるチョキ宮と花イザーは耽美でお労しいのにフラワーロック堂がいるだけで良かった大丈夫そうってなるからすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:47

    ノア様も巻き込まれ出してたけどやっぱり保護者概念はクリスっぽい 守ってあげて……その子ら最近闇オークションに出されそうなんだ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:34

    たておつでーす
    凪が何かしら誤解されてプチ炎上したらそのとばっちりでクリスもプチ炎上してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:06

    凪は一言+写真だけで詳しい状況が何もわからない投稿をSNSにするからそのたびに炎上してるんだ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:13:26

    ファンから凪に贈られた入浴剤をチョキ宮に横流し→ちょっとのぼせてベッドでぐったりしてるチョキ宮の写真と"気持ちよかったみたい"の一言でSNS投稿→炎上のついでにハッシュタグの"クリスどうにかしろ"がトレンド1位になつちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:12:43

    ペロッ これは「クリスにも(入浴剤を)貸してあげようかって言ったら断られた」みたいな呟きがまたインモラルな感じに誤解されて良くも悪くもバズる流れ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:34:17

    チョキ宮はブルーロックにいても特例でモデルのお仕事してるだろうからブルーロックの内情を知りたい雑誌記者あたりに凸されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:20

    チョキ宮と花イザーに挟まれてる自撮りに『一緒に寝る』の一言とか『クリスの部屋に行くみたい』とバスローブ姿のチョキ宮の写真とか色々勘違いされるアレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:11:32

    エピ凪カバー下のばぁやがジェラピケみたいなパジャマだったから、ばぁやにお世話されてた時代にチョキ宮もジェラピケみたいなパジャマ着るようになってバスローブじゃなくそっちで突撃する回もあるかもしれない
    花イザーもチョキ宮からニコニコでプレゼントされたら断れないからお揃いで着るんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:22

    ロック堂はジェラピケ似合いそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:23:01

    ロック堂どうぶつきぐるみとか着てたしジェラピケも着てたと思う
    なんかソファーで寝落ちしてる光景が浮かぶ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:11

    花ズがそれぞれおすすめパジャマ(ジェラピケ、バスローブ、きぐるみ等)を交代で着るから凪がSNSに「今日はユッキー(花ズのジェラピケ写真)」と投稿して炎上するクリスのSNS

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:49:16

    凪がSNSを更新するとクリスが炎上する
    これがチームの絆の力だ!!(集中線)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:43:11

    ベッドの上で大量のオタマトーンぬいぐるみと遊んでるうちにそのまま寝てしまうフラワーロック堂

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:05:06

    イタリア棟がロック堂を含む5人くらいで束になって寝ても全然インモラルじゃないしむしろ和気藹々とした雑魚寝のお泊まり会なんだ
    スナッフィーさんまで混じっていたって普通に健全なんだ

    イングランド棟でチョキ宮を含む5人で束になって寝るとつまりチョキ宮・凪・玲王・千切・何故かいる花イザーになるのでもう駄目安定のハーレム王
    クリスが混じると何かしらの法に触れる絵面にまで参加する

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:52:46

    なんと言うか空気感から違うのがよくわかる
    ロック堂と寝るならたくさんのオタマぬいが一緒になるから耽美と言うより微笑ましい図になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:50:36

    フラワーロック堂オタマトーンのぬいぐるみを他の棟にも配ってそう
    BLTVの映像では常にぬいぐるみが見切れてたりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:48:49

    ジェラピケ装備のチョキ宮花イザーが来ても慣れた感じで部屋に招き入れて大人の余裕で添い寝を受け入れるクリス
    そして翌朝クリスの部屋から出てくる二人を監視カメラで目撃してこいつらまたやってると思いつつノアに報告する絵心さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:05:57

    周りのマスター陣もクリスがそういうことする奴ではないともうわかってるんだがもう鉄板ネタくらいのノリで会議とかの時にノリで「お前、未成年はやめとけよ……」ってやってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:50:06

    すっかりクリスが保護者枠兼いじられ枠になってしまっておられる
    凪がイングランド棟所属でよかったねほんと

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:03:37

    クリス花相手には紳士だから信用されてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:07:56

    そもそも芸能界の闇に食い物にされて傷付いた未成年やそれに近い境遇の認識だもんな……
    そんな相手に本当に手を出すようなことが万に一つもあればその時は俺を殺してくれくらいに思ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:44:40

    チョキ宮もクリスを信用してるからこそ幸せを届けたいって思えるのかな
    同性の頼れる大人がいるのは精神的にも良いだろうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:40:53

    シーツカイザーの続きが出来ました、次は凪視点で行く予定です

    前回から約二ヶ月経ってるとかヤバすぎるゆるして


    白い世界の中で 3(https://telegra.ph/白い世界の中で-2-02-07の続きです)

    (クソ飼い主事件後カイザーのメンタルがドン底の世界線)

    (チョキ宮視点)


    「剣優、俺はもうあのクソ野郎はいないと、もう大丈夫だとそう自分に言い聞かせてきた」

    「うん」

    「でもきっと俺や剣優を狙う奴はまた現れる。あの能天気に揺れてたあいつもそんな悪意に晒される時が来る」

    「うん」

    「俺は嫌だ、奪われるのは嫌なんだ。せっかく取り戻せたのにまた失うのは嫌だ」

    「俺も、今を失くすのは嫌だな」

     引きずり込まれたシーツの山の中で俺を背後から抱き締める、というか拘束しているカイザーくんは自分の中に渦巻いていたであろう気持ちを吐き出していく。顔は見えないけどきっとカイザーくんは辛そうな表情をしていると思う、だって声が辛そうだから。

    「何が11傑だ、何が皇帝だ、俺は過去から逃げられない臆病者なんだ」

    「でもカイザーくんは俺を助けてくれたじゃないか、凄くかっこよかったよ」

    「……そうか」

     腕の力が強くなる、ちょっと苦しいけど俺にくっつく事で元気になるなら問題ないかな。それにカイザーくんの体温が心地良い、凪くんが俺を抱き枕にするのも分かる気…
    telegra.ph
  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:35:12

    わーいSSだー!
    能天気に揺れてるあいつ草

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:04:00

    SS供給ありがたい
    カイザーみたいなキャラがSAN値下がって錯乱状態になるの凄く好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:38:43

    SS感謝BIG♡LOVE
    クリスさんこれで花イザーにも何かあることを察してしまうしこの後の時間軸で二人して夜這いにも来られることを考えると色々と大変そうだな……
    でも我々はそんなクリスさんが好きですまない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:06:21

    シーツの隙間から顔を覗かせるチョキ宮好き
    花イザーに抱えられてる時とかも好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:23:01

    今更だけどカイザーの過去本編で詳細不明なのに
    「心が壊れた人間は花になる」っていうダイスから生まれた設定が
    昔は心の弱い人間で不可能に負け続けた人生だった発言や薔薇のタトゥー入れてる理由とかと噛み合っちゃうの
    ミラクルすぎて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:35:54

    ダイスの女神は原作を最後まで知っていた説が

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:13:59

    久し振りに来たら11スレまで続いてて草

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:44:45

    何故か未だ定期的にSSが投下される謎の中毒性のあるスレ
    このスルメずっと噛んでるのにまだちゃんと味が残ってるわ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:29:43

    ちまちま書いてたら遅くなった

    次はノア様の視点で続きを投下する予定

    ノア様に夜這いを仕掛けるチョキ宮と花イザー①(※ただしチョキ宮は安眠をお届けしたいだけなのである)

     喉の奥から酸っぱいものが迫り上がってくるのを感じる。雪宮にバレないように口元を服の袖で押さえ、カイザーは吐きそうなのを我慢した。

     苦しみや痛みをやり過ごすのは昔とった杵柄だ。とはいえ心に負った傷は先日穿り返されたせいで未だに湯気を立てており、煮えたように熱を帯びた鮮血をこぷりこぷりと噴き出し続けていた。

     今から二人でノエル・ノアに夜這いを仕掛けに行く────その事実が、見えていないフリで目を逸らしていた己の弱い部分をいたずらに刺激して痛ませてくる。

     家を放火された者がマッチやライターで火事の記憶を思い起こすように、この脳味噌は性的な物事と幼少期の被虐の日々とを紐付けてしまっていた。


    「カイザーくん、大丈夫? 体調が悪いなら俺1人で行くよ?」


     自分と同じで、運は悪いのにそこだけは神様に依怙贔屓された極上の美貌に心配の色を乗せ、雪宮がこちらを覗き込む。

     琥珀やシトリンを想起させる橙色の瞳に張られた涙の薄膜に、青褪めた肌色のカイザーが写っている。血の気が引いていて良かったとさえ思った。昔はこれからどれだけ酷い目に遭わされるかわかっていても、…
    telegra.ph
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:45:19

    相変わらず耽美な文章…最高です…
    花イザーはこんなに悲壮な覚悟決めてるのにチョキ宮は元気をお届けしてあげよう〜☺️なの本当に草

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:12:02

    SS感謝です!
    読んでるとその場面が浮かんできて楽しいし悲しきすれ違いも面白い
    あとふわふわのスリッパ可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:29:27

    耽美で痛々しいのにノエルノアにアポを取る社交的な凪で笑ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:49:00

    >>43

    たぶんめっちゃ適当なアポ取りでノアサイドの誤解を買うのに一役二役ほど買ってるんだろうなって

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:42:33

    勘違いに勘違いが重なってもうとんでもないことになってしまっている
    そしてその誤解はとけないんだろうなって

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:33:47

    チョキ宮、お花に包まれて眠ってほしいな…って思ったけど葬式じゃんこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:45:04

    ハーレム王凪もその気になればお花ちゃん面できるって過去スレで判明してるし、いじられてるクリスを見て冗談半分でお花ちゃん面してクリスに侍ってみて炎上加速させた日もあったりするかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:05:11

    凪のせいで炎上するクリス既視感あるなと思ったら本編!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:39:15

    チョキ宮と2人で玲王の花のフリをするイベントをこなした後の凪なら花ムーブも可能なのは盲点だった
    なんかデッケェ真っ白いふわふわした良い感じの花って無いのかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:00:38

    カスミソウ……?
    メインに持ってくる人はほとんどいなくて注目されないけど何の花束でもいける万能性と一個一個の花は小さいけどたくさんふわふわな感じ的に

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:12:15

    よくわかんないけどクリスが自分のせいで炎上したと聞いてチョキ宮・玲王監修の一番かわいく見える謝り方で謝ってクリスも次から気をつければいいよって謝罪を受け入れほのぼの終わった
    でもBLTVで切り抜かれ放送されハーレム王にこんなしおらしく可愛い顔をさせるとはさすクリってネットでは盛り上がり――

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:50:24

    玲王の花としての演技経験をいかしてクリスの花ごっこする凪ってことね
    一番身近にいる花がチョキ宮だから…クリスの指を噛もうとする?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:53:52

    クリスの画像でイングランド棟の影のハーレム王です通してくださいみたいなスレがあにまんに立つなこれは

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:49:59

    >>49

    >>50

    いっそ綿花とかもアリかも あれ集めればどこまでも大きくなるし柔らかくも硬くもなれる真っ白でふわふわのお花だし

    あと綿花の加工先なんて凪の才能と同じくらい無限の可能性秘めてるからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:55:43

    チョキ宮が花に飼われる花として希少価値が上がってそう
    違うんですただの演技で勘違いなんです

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:04:25

    花イザーも凪の人間性を誤解している内はチョキ宮を代わりに飼おうとしていたからチョキ宮は元花に飼われる花の適性が高いのかもしれない
    ただし凪が元花なのは一回その演技をこなしただけで勘違いなのである……
    っていうか手持ちの勘違いが多すぎて一つの勘違いを処理しても勘違いが終わらないのがチョキ宮周りの混沌たる所よな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:25:30

    勘違いが勘違いを呼んでアンジャッシュして行くからな
    傍から見ている分には愉快でもあるが当事者からしたら全然笑えないだろうな……特に花イザー関係
    フラワーロック堂と一緒にオタマトーン弾こう 

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:44:28

    初期の花イザーのチョキ宮に対する「こいつも酷い目に遭わされているんだろうな」っていう連帯意識とそれが違ったと知った時の裏切られたような気持ち、を経て一緒に買い物か観光に行くくらいには仲良くなって恐らく健全な関係に落ち着きそうだったのに元クソ飼い主に囚われたことで歯車が狂い罪悪感と共依存に精神が浸され──っていう一連の心情の流れについて改めて考えている
    たぶん「カイザーくんが凪くんに青薔薇って呼ばれた時は内心“この泥棒フラワー!”ってちょっと思ってたよ」「はっ、何だそれ。安心しろ。頼まれたって剣優のクソピヨ飼い主なんざ盗る気は無い」みたいなフランクなやり取りが出来てたとしたら、この初期と後期の間のごく僅かな時間だけだったんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:45:25

    クソ飼い主事件が無ければチョキ宮に真っ当な花友達が出来てたと考えると切なくなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:50:31

    「ただの友達」でいられたかもしれない2人はあそこで永遠にバイバイしちまったもんなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:59:01

    ネオエゴで花イザーが日本に来た事を知ったクソ飼い主は昔いなくなった自分の花が戻ってきたみたいな勘違いしたんだろうね
    おくすりで狂った頭の中には一流サッカー選手として大活躍してる自分がいたんだろうなあクソ飼い主妄想乙としか言えねえ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:02:56

    花イザーがチョキ宮と一緒にお出かけをしようって言いだしてチョキ宮もカイザーくんとお出かけ楽しみだなあってふわふわしててそんな微笑ましい場面もあったのにお出かけした結果クソ飼い主の餌食に

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:00:16

    何回か観光しててそれでSNSとかに情報上がったりしてクソ飼い主に花イザーが日本にいるってバレたとかあるかも
    それで誘拐の算段が立てられてそれで…うん辛い

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:23:05

    一回お花トリオでお出かけしてほしいね
    ロック堂に何かお前ら大変だったらしいしこれお守りな!ってオタマぬいを渡されてたりとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:25:19

    お花たちが知らない間にオタマぬいにGPSとか防犯ブザーとか組み込まれてる奴だ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:49:30

    御影コーポが作ったの高性能GPSを仕込んだオタマトーンぬいぐるみ…多分フラワーロック堂は全くそれを知らないんだろうな
    凪とネスあたりが仕込んでそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:52:53

    クソ飼い主事件の前にロック堂をどうにか関わらせてコメディにできないだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:13:20

    イングランド棟とイタリア棟で練習試合みたいなのをやって
    試合後にチョキ宮へロック堂を突撃させれば何とかなりそう
    凪の飼い花として知られてそうだし花仲間ってことでお喋りしてるところにチョキ宮の様子を見に来た花イザーを乱入させればそこで三人邂逅は出来るね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:42:33

    >>65から着想を得ました。


    花たちのお出かけ(オタマぬいにGPSという面白い発想からSS書き捨て)

    「青い空、白い雲、今日も快晴いい天気!」

     送迎バスで山の麓まで下りた俺、もちろん相棒のオタマトーンも一緒。今日は俺命名の花トリオでお出かけの日だ! 監獄でサッカー漬けだから気分転換にって絵心に聞いたら許可がすぐ下りたんだよな。そこからはお出かけの準備だったりイタリア棟のみんなに欲しい物あるか聞いたりで忙しかった。

    「元気だね閃堂くん、お出かけ楽しみだった?」

    「おう! 雪宮もカイザーも楽しみだったろ?」

    「…剣優が心配だから付いてきただけだ」

     帽子にサングラスとウィッグまで装備したカイザー、ぱっと見だとミヒャエル・カイザーだとは分からないレベルで変装してる。よく見たら雪宮もおっきいマスクで顔隠してるし俺も変装した方が良かったかもしれない。そういえばスナッフィーに気を付けるよう言われてたんだった、まあ大丈夫だろ!

    「ところで閃堂くん、その鞄は? 結構大きいけどそんなに買い物する予定があるの?」

    「そうだ忘れてた! お前ら何か大変だったって聞いたからこれお守り!」

    「…これ、オタマトーン?」

    「おう、お揃いだ!」

     鞄から青いぬいぐるみとオレンジのぬ…
    telegra.ph
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:11:43

    >>69

    SSサンクス!

    きっとこの後は楽しい一日になるはずだ、がフラグになって事件に巻き込まれてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:16:21

    たぶんロック堂とチョキ宮と花イザーなら自衛スキルの強さ順は花イザー>チョキ宮>ロック堂なんだが、変な奴に絡まれる場合の変な奴の危険度も花イザー>チョキ宮>ロック堂っぽいよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:20:45

    ロック堂はお姉さんのとこで平和に過ごしてたから自衛の必要性が無かったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:26:09

    ただロック堂は花化の影響で感情の希薄化じゃなくてちょっと幼児返りしてて原作より幼いから警戒心が薄い……

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:26:38

    フラワーロック堂がU-20日本代表戦前のあのやりとりするの?
    オタマトーンぬいぐるみ渡したりレスバで泣いちゃったりしない?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:54:39

    原作より挙動が幼いせいで冴ニキからの対応が実質ほえ凛ちゃんくらいの年頃の男児並になるロック堂の可能性
    グラドル結婚小僧じゃなく小遣いやるから駄菓子屋のくじ引きでレアカードでも狙っとけシャバガキみたいなことを言われてるかもしれない
    いや、でもここのロック堂はそもそも冴ニキに突っかからないからカウンターレスバも返ってこないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:26:53

    冴の俺をイラつかせるな発言聞いてもやっぱり海外で頑張ってる奴は言うことが違うなーってオタマトーンと話してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:08:19

    花イザーは花じゃないけどスナッフィーさんに拾われるまではキツめの育ちのロレンツォにさえあの態度だから、はたから見た時に幼少期からエリートって感じに見えそうな冴ニキにもやっぱり強めの当たりなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:33:13

    花イザー基本的に当たり強そうだしブルーロックに来てチョキ宮やロック堂と出会うまではネス以外に心許してなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:07:19

    原作では閃堂が冴に言ってた「いけすかねぇ王子様」をここでは花イザーが冴に言った可能性
    花イザー昔の自分が嫌いすぎてそういうのとは無縁そうでサッカー強くて堂々としてる冴が気に食わないと同時に絵本の登場人物みたいなキラキラ系に見えてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:36:38

    やっぱり花トリオの中で花イザーが一番湿度が高い

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:57:39

    花イザーもだけどクソ飼い主からして花イザーに対して湿度バリバリありそうなんだよな
    愛憎入り混じってそうというか……逃げたことへの怒りと同時にえげつない執着と自分勝手で自己中心的な愛情がありそうというか……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:23:43

    エピ凪の出張読切で凪の部屋にルンバが飼われていることが判明したのでチョキ宮は凪の部屋で1人で留守番していた時に一応ルンバの稼働を見守る仕事もあったかもしれない

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:28:08

    本棚に花屋からもらった花の飼い方の本も絶対あるな

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:29:01

    凪にもクソ飼い主にもお姉さんにも種類は違えど確かに愛はあるはずなのだ
    問題はクソ飼い主の愛では花イザーを幸せに出来ないこと

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:21:23

    花イザーに「いけすかねぇ王子様」って言われた場合の冴について考えてたけど、冴はあれで見る目があるので怒るでも訝しむでもなく淡々と花イザーを見つめて「俺を焚き付けても『呪い』は解いてやれねぇぞ、茨姫。100年待つかテメェで勝手に助かれ。それが無理なら城の花とでも仲良くして永遠に寝てろ」みたいな花イザーの過去を知っている訳でもないのに痛い所にヒットする内容を返してきそう
    歴戦のレスバトラーは意識的にか無意識的にかレスバトルを挑んできた者の弱点や本質を見抜く

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:51

    >>85

    「夢を見ろ悪魔俺が魔法をかけてやる」みたいな

    冴ちゃんのキザな言い回しめっちゃ好きだから興奮しちゃった

    これは王子様

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:52:03

    実際花イザーの呪いというかトラウマは時間と環境しか解決出来なさそうだし100年も間違いでないのがすごい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:26:41

    兄ちゃがクリティカル出してきそうなのは分かる
    兄ちゃと同じく最強レスバトラーである潔さんはクリティカルっていうよりファンブルってイメージある
    優しいしお人好しだけどそれはそれとしてカイザーにも花イザーにも猛毒というか……

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:29:09

    噛み砕くと「俺のこと王子様って呼ぶならお前は俺に助けられたがってるのかお姫様? まあ無理だけど」みたいな意味合いになるよな>>85の返し

    花イザーも自分の煽りに無意識にそんな弱みが紛れていたことに気付いてわりと本気の舌打ちしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:33:24

    (ロック堂と兄ちゃのちょっとしたSS書き捨て)

     U-20日本代表合宿所、二週間後にブルーロックとの決戦を控えているメンバーは監督により招集された "新世代世界11傑" 糸師冴との邂逅を果たす。
     監督に意気込みを聞かれた冴による見事なまでのエゴ剥き出しな発言により室内の空気は悪くなる一方だった。
     そんな空気を一変させたのはチームのエースである閃堂秋人、小豆色のぬいぐるみを抱えて席を立った彼は誰かの制止の声にも耳を貸さず冴と向かい合った。

    「なあ、お前さっき俺たちの事は1ミリも興味無いって言ったよな?」
    「そうだな、まさか理解出来なかったなんてことはないだろ」
    「じゃあ0.9ミリまでは興味を持ってくれてるのか?」
    「……はぁ?」

     何を言ってるんだこいつ、という表情を隠しもせずに冴は目の前の男を怪訝そうに見る、さっきまで悪くなっていた空気も困惑のそれに変わっていた。目を閉じ一呼吸置いた冴がその冷たい眼差しで閃堂を一瞥する。

    「何か勘違いをしているようだが1ミリも興味は無いと言うのは全く興味が無いって意味だ」
    「勘違い……そうか! じゃあ今は興味が無いけど興味を持って貰えるように頑張れって事なんだな!」
    「…………」

     これでもかと眉間に皺を寄せた冴と笑顔の閃堂、一瞬自分は煽られているのかと考えた冴だったが持ち前の観察眼で相手が純粋にそう思っている事が理解出来てしまう。
     訳の分からないポジティブさにより二の句が継げずにいた冴を見かねたのか愛空が会話に入ってきた。

    「あーその…悪いな天才ちゃん、閃堂も大人しく席に戻りな?」
    「おう! えーっと…糸師って呼べば良いか? それとも冴?」
    「…どっちでも良い」
    「分かった! じゃあ冴、これからよろしくな!」

     お近づきの印だと渡された小豆色のぬいぐるみを突き返す前に閃堂はさっさと自分の席に戻っていた、その手には何処から出したのか緑色のぬいぐるみが抱えられている。
     渡されたぬいぐるみを投げ捨てるわけにもいかずに立ち尽くしていた冴はとりあえず机に突っ伏して爆笑しているであろうガングロ悪魔を後で締めようと決意するのだった。

     後日耳にした糸師冴はツンデレであるという根も葉もない噂に冴がキレたのは別の話である。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:39:12

    悪気の全くない相手は何だかんだ無下にできないの『お兄ちゃん』な部分が出ちゃってるな
    これでもし閃堂のほうが年上だったりしたら冴ニキ信じられない顔してそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:42:50

    すっかりぬいぐるみ配布系の花になったフラワーロック堂
    最初は月9ドラマだったのにね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:17:34

    フラワーロック堂、ファンからもぬいぐるみやオタマトーンもらうんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:11:47

    フラワーロック堂なら花イザー周りのエグさも緩和できる気がする
    そのまま平和にお姉さんと一緒に歌っててくれ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:21:48

    冴ニキ、いけすかねぇけど王子様ではあるので花との相性は悪くはない説
    たぶん花イザーが元花だったってバレたって同情にも侮蔑にも好奇にも態度が寄らないと思うんだよね
    でも花イザー的にはそういう平等で公平な所が余計に気に食わないされるかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:16:07

    花イザーは複雑な生い立ちしてるから根気強く付き合っていかないといけないんだよね
    よし過去スレのSSにもあったように花イザーにもオタマトーンを演奏させよう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:46:07

    枕元にはカラフルなオタマトーンが並べられてベッドの上にもこれまたカラフルなオタマトーンぬいぐるみが散乱してるイタリア棟
    チョキ宮が添い寝をすることで幸せを運んでいるならフラワーロック堂はオタマトーンを配ることで幸せを運んでいるのではないだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:17:48

    チョキ宮はハッピーを運びたがってるけど実際に運ばれているものはどちらかというとインモラルなんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:21:42

    花イザーは情緒不安定だしロック堂は幼くなってるけど人間として自分を認識してる
    チョキ宮は自分をいい匂いのする花として認識してそうだからインモラルとか言われてもよく分かってない
    花屋出身かそうじゃないか
    花になるまでのメンタルブレイク度合い
    ここら辺が色々影響してそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:19:21

    やっぱ善のイカれ花屋に来る善のイカれ客に「わぁ〜綺麗なお花!」って言われたりとナチュラルに花扱いで暫く過ごしたことで花としての意識が刷り込まれすぎたのかもしれないなチョキ宮

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:36

    自分を花として認識しててサッカーできるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:17:58

    雪宮剣優って品種の花はサッカーが出来るんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:36:37

    このスレだと出張の読切で玲王が初めて凪の部屋にやって来たタイミングでなんかベッドにいるチョキ宮と顔合わせしたのかな……事前にちゃんと花飼ってるって伝えてたか凪?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:47:57

    何も無い部屋だけど謎のモデルはいるのか……(困惑)
    人間の住む家じゃなくてもチョキ宮は花だから問題なしってワケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:16:48

    その時期のチョキ宮はまだ目が治ってないチョキ宮だから花メンタル強めだし最低限の受け答えしか出来ないね
    まあ玲王だからお花のユッキーって凪に紹介されたらそのまま受け入れそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:39:34

    生活感の無い部屋にポツンとチョキ宮が座ってたら部屋に来た人びっくりしちゃうね
    空き巣もそんな感じだったとしたら空き巣不運すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:13:57

    凪はただでさえ白宝女子に学園の王子玲王を世話焼き女房にした男って認識されてるのにこの世界線だとモデル雪宮剣優を自分の花(意味深)にした男って誤解が生まれないか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:34:18

    何だそのハイスペ高位男をメス堕ちさせるプロみたいな風評被害は!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:20:01

    しかもユッキーに至っては年上のお兄さんなんだよね
    世間の凪に対しての認識はもうボロボロ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:24:16

    花イザーもハーレムメンバーだと思われてるならさらに酷くなるな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:25:40

    やっぱりハーレム王じゃん!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:37:21

    そして凪ハーレムを見て楽しんでる(誤解)のクリス

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:34:27

    >>112

    超高位男が高位男メス堕ちハーレム王の侍らせる美青年たちを見て愉しむとかいう選ばれし者の嗜好(誤解)

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:22:28

    凪さんは同い年と年上の男はメス落ちさせても年下にはまだ手を出してないから紳士なハーレム王だもんな!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:49:23

    今後はブルーロックに美人系イケメンの高位男が現れるたびに「おっ後宮の新人寵姫かぁ〜?」みたいな目で見られそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:12:18

    凪とチョキ宮はただ一緒の家に住んでいて同じベッドで寝起きしてモーニングルーティンとしてチョキ宮に指を噛んでもらってるだけなんです!
    健全!健全です!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:20:57

    ただでさえユッキーと玲王と千切で界隈がざわついてたのにカイザーも堕としたからこいつ無敵か???って思われてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:03:06

    BLTVは世界中に配信されているのでつまり凪は世界中でハーレム王だと思われている 強い
    それはつまりハーレムメンバーと思われている側も世界中からそう見られている訳であり……
    試合中にセクハラ野次とか飛んで来そうだなぁ
    チョキ宮の場合はモデルの仕事中とかに

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:00:52

    チョキ宮へのセクハラは絶対起きているだろうなって言いきれる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:47:04

    メンタルだめだめの頃のチョキ宮はセクハラされても儚げに微笑むか加虐心煽る嫌がり方してそうだけどそのうち「俺は最高の花でお前如きが手折って良い存在ではないが????」って有無を言わさぬ微笑みで捻りあげるなり煽り返すなりする

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:28:58

    ロック堂にセクハラする奴、関係各所からめっちゃ怒られそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:30

    ロック堂が脳内では三頭身くらいなんだけど実際はあの閃堂が人懐こく「オタマトーンを演奏する?」って無防備にくるのでモブおじさん的には犯罪に走りたくもなるのでは

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:31:34

    花イザーはセクハラされたとき普通にキレそうだけど誰かに相談とかはしなさそうなんだよな……

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:50:53

    >>122

    「おじさんのオタマトーンを弾いて貰おうか(ボロンッッ)」みたいな奴がお姉さんや愛空からしばかれてそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:29:01

    花イザーはセクハラとは比べ物にならないことをクソ飼い主にされちゃった疑惑あるから耐性はありそう
    ただ無効化じゃないからダメージは受けるし積み重なればメンタルボロボロでチョキ宮を抱えてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:42:15

    正直メンタルがボロボロになってチョキ宮を抱えている花イザーとそんな花イザーを安心させるように体に回された手を上からぎゅっとしているチョキ宮のセットを揃っていやらしい目で眺めたい欲はあるしその視線が気持ち悪すぎて余計にお互いを寄る辺としてくっ付いて貰いたい
    痛ましい百合♂を視姦するおじさんになるんだ
    おまわりさん私です 逮捕して下さい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:31

    百合だけど青薔薇とサボテンである
    改めて見ると凄い字面だなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:41

    >>127

    棘が多くて笑うんだよね

    ハリネズミのジレンマにならなくてよかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:58:58

    チョキ宮との距離感が花イザーのメンタルバロメーターになってそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:13:21

    駄目になるにつれて気付いたらそばにいるようになったりお泊まりするようになったりする
    チョキ宮の日向ぼっこにもついていって常に隣にいるようになって最終的には抱えて離さなくなる
    そんな二人を見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:44

    「そろそろユッキーを返してよ」って凪が言ってカイザーも強がって返そうとするけど心配したチョキ宮が返却拒否して結果として三人で寝る

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:47

    そして『三人で寝る』みたいな感じの一言と花二人の写真がSNSにアップされて誤解が発生する

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:15:59

    チョキ宮はモデルだし花イザーも演出家的な面があり自分の写りは気にするだろうから、2人ともベッドで写真を撮られるとなると色気を出してくると思うんだよな
    それを凪のSNSからアップすることでもう駄目また確固たるハーレム王に近付きました

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:23:01

    ジェラピケ装備のチョキ宮とバスローブ装備の花イザーに挟まれて眠る凪
    たくさんのオタマトーンぬいぐるみに囲まれて眠るどうぶつきぐるみ装備のフラワーロック堂

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:15:35

    健全な花枠を一手に引き受けるロック堂
    花イザーと同じ野良枠なのに花も飼い主次第で変わるんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:39

    雪宮いないのにvsU-20大丈夫だったの?からオタマトーン堂が産まれたの最高

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:01:15

    >>136

    これを思うとだいぶ事故みたいな経緯で生み出されてるんだよなフラワーロック堂

    だが今やこのスレのレギュラーだぜ

    コナンでいう少年探偵団フルメンバーくらい出てる

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:05

    花イザーは青薔薇だから連想されるのも分かるけどフラワーロック堂は完全に流れなんだよな
    お姉さんとの健全な関係も相まってもはやこのスレの特異点

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:41:23

    遡ってたら2スレ目で閃堂が花という名のヒモになりかけて3スレ目でエゴサで心折れてミュージシャンのお姉さんに拾われた流れになってた
    その時はまだドラマみたいだったのにいつの間にかオタマトーン奏でてオタマトーンぬいぐるみを配るフラワーロックになっていた
    つまり化学反応ってワケ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:47:18

    あまりにも面白すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:04

    花が手折られないようにするためには棘を纏うか高嶺に咲くかだから、花イザーが前者ならメンタル持ち直した後のチョキ宮は後者になるだろうと勝手に思っている

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:07:17

    ルナとチョキ宮のよく分からん小話

    ブルーロックには都合のいい便利空間があるのだ

    ルナがチョキ宮に絡みに行く話(ネオエゴに何故かルナが臨時指導者として招かれてる世界線)

    (花メンタル強めのチョキ宮)


     ブルーロック内の奥まった場所にある扉、そこを開けると不思議の国…といった事は無くただ日当たりの良い部屋に繋がっている。一見するとただの休憩室だがそんな部屋がある事は極一部を除き知られていない。

     臨時指導者用の特別なユニフォームを身に付けた鮮やかな金髪と翠眼を持つ男、レオナルド・ルナは秘密の部屋を知る者の一人。そんな彼の目線の先には壁にもたれ掛かり温度を感じない瞳でただ虚空を眺めている青年がいた。

    「やっぱりここにいた、こんにちは雪宮剣優くん」

    「……こんにちは」

    「隣、いいかな?」

     尋ねるが返事は無い、最初は挨拶すら返ってこなかったのでこれでも仲は進展しているはずだと思いつつルナは雪宮と呼ばれた青年の隣に座る。

     お互いに何も話さずただただ静かな時間が過ぎていく、指導をしていると何故か騒がしくなり怒りをぶつけられたりするのでルナはこの時間をそれなりに気に入っていた。

    「剣優くん、君の事を教えてくれないかな?」

    「…どうして?」

    「俺が知りたいから、君が凪誠士郎と何らかの関わりがあるって所までは分かっているんだけどね」…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:21:32

    花を売る店、やっぱりどう考えても美青年をお出しされてそう言われると売春宿かなとしか思えねぇからチクショウ!!!!
    むしろルナがそういう都市伝説があるって知ってて良かった
    知らなかったらナチュラルボーン失礼で凪に対して「え、君サッカー施設にデリ⚪︎ル呼んでるのかい?」みたいな発言しちゃってたかもしれないし

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:34:26

    むしろ凪がチョキ宮をデリバリーしてる……(語弊)

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:44:22

    ハーレム王はまだしも自分の花を人に送り付けてる(意味深)は不味すぎる印象だな
    特に同じイングランド棟のマスターのクリスの所に夜な夜なチョキ宮が行ったのは凪の性格をあんまり知らない人からするとそういう賄賂みたいに見えるかもしれない

スレッドは4/30 15:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。