【下ネタ注意】深夜なのでOCGのカードのえろい話したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:09:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:13:19

    マスターデュエルで出るたびにおっぱいにドキドキするやつ
    でも強いからムカつく

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:14:16

    ブラマジガールとガガガガールのレズエロ絵が非常によい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:15:53

    パルラおっぱい盛られたりメスガキにされるのすこすこ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:19:06

    スレ画はドラゴンメイド?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:20:25

    3人のルインと同時にイチャイチャしたいデミよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:20:27

    ハーピィは全員ドスケベすぎるし使い手もエロで困る困らない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:21:10

    >>7

    画像はろうと思ったのに忘れてた

    このカードイラストドスケベすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:21:38

    >>5

    スレ画はリンク先のタグとか見てるとドラゴンメイドチェイムっぽい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:24:24

    >>8

    えっちなハーピィ勢ぞろいでいいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:25:36

    マドルチェの女の子がイチャイチャしてれば俺はそれで満足だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:26:43

    >>8

    深夜のせいかな。そういう行為する順番待ちみたいに思えて仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:29:47

    蠱惑魔にいろいろ搾られたいと思う人は絶対多いはず

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:13

    すぐ泣くデカパイハイネちゃんのデカパイズリ堪能したい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:31:59

    >>13

    疑似餌だけどええんか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:34:01

    >>15

    何故か疑似餌同士でいちゃいちゃしてるしもう人間みたいな身体付いてるしいけるいける

    微妙に愛着持たれつつ最後に喰われたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:39:12

    BLEACHの虚にいたよな
    人間の疑似餌つけて誘い出して襲うやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:40:28

    こうして衣装チェンジしてるとヒータの服誰に着せてもエロいなって

    リンク先のメイド服ヒータも可愛かった


    #遊戯王 ティルル×ヒータ 衣装チェンジ - シンクロマンのイラスト - pixiv火竜の召使いティルルフレイムメイド・ヒータwww.pixiv.net
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:41:56

    この太ももに惹かれて、月光テーマを組むことにした

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:41:57

    >>17

    グランドフィッシャーってやつだな

    初めてイチゴが負けた虚

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:45:32

    >>19

    顔より太いね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:48:15
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:49:29

    >>22

    ソックス足裏で足コ○されたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:50:11

    >>21

    アニメでもこの太ももよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:50:17

    >>21

    挟まれたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:50:53

    >>24

    むっちむちやんけ

    えっろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:56:56

    >>24

    全身ドスケベすぎませんかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:58:28

    ドラゴンメイドではハスキーがすき
    リーダーでメガネかけてるのに顔立ちは幼めなのがいい
    あとおっぱい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:58:39

    めちゃくちゃ艶めかしくてエロいとずーっと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 02:59:26

    >>29

    よう社長

    正直わかるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:02:05
  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:07:38
  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:10:06

    >>32

    エロい用途にしか使えなさそうな謎のスリット好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:26:35

    おっぱいでけー

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:32:53

    昔使ってた頃気付かなかったけどアウスくん大きいし縦セタだしでだいぶ癖

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:34:13

    いつもの

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:43:36

    ミドラーシュが奉仕してくれる奴好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:05:06

    ブラマジガールとサイマジにつられて買ったらこの子のエロも載っててびっくりした
    まあめっちゃシコれたけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 04:34:58

    ドラゴンメイドを洗脳するサイバーダークの絵がシコかった

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:51:28
  • 41二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:55:15

    チェイムちゃんはドラゴン態を見せるのを恥ずかしがっているという妄想

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:59:42

    >>41

    恥ずかしがりなの可愛いよね

    尻尾とかの人間形態でもドラゴンの要素出てる部位とかもご主人様に触られたりしたらちょっと恥ずかしがったりしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:10:04

    ドラゴンメイドたちは喉元とか尻尾の付け根感度高いといいなという妄想

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:14:20

    なんかやらかしちゃって、ハスキーさんにため息つかれながら「坊ちゃん……」って言われたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:15:37

    逆鱗が性感帯という風潮

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:21:00

    >>45

    ドラゴンメイドたちが主人にだけ敏感な逆鱗触らせるの許してびくんびくんしてるのなんかエロくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:36:19

    私は…
    他のメイド達には「ご主人様」と呼ばれている中でハスキーさんにだけは「旦那様」と呼ばれたいです!
    更に言うと夜に二人きりでイチャついてる時には悪ふざけ半分で「あなた」って呼ばれたい!!!!!!
    ていうかとりあえずハスキーさんとイチャイチャしたい!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:41:50

    パルラは自分のカワイさを自覚しててご主人様にも馴れ馴れしく甘えていきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:47:16

    パルラの胸元とか谷間つい見ちゃったのいじわるな顔で見咎められて「ねぇねぇ、ご主人様ぁ今どこ見てたんですかー?」みたいにからかわれたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:55:33

    チェイムさんに夜の寝室整理と一緒に疲れとかも搾ってほしいです
    恥ずかしがりやだけど頑張ってくれそうで興奮する

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:18:59

    みんなはドラゴンメイドってどういう設定妄想してる?
    自分は仕えるべき運命のご主人様を何処かで待ち侘びてるんだと思ってる
    見つけた主人にはかなり執着しそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:24:59
  • 53二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:38:06

    ドラゴンの自分より弱いけど好意を持ってるご主人様に仕えてるみたいな想像
    あと夜の行為では上位種族らしく女性優位な形で搾り取ってきそうみたいな妄想してた

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:07:10

    ラドリーちゃんて洗濯係じゃん?
    ドラゴンメイドのお楽しみ発動した翌日のシーツみて(ご主人様またおねしょしてる…)って勘違いするのよ
    そしてご主人様呼び出して「みんなには内緒にしておきますから安心してくださいね?」って言われてアンジャッシュしたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:13

    墓地のドラゴンメイドちゃんを装備してサイバー・エンドみたいに插◯したい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:34:13

    ドラゴンメイドに愛着持ってから、人外メイドにご奉仕されるASMRを聴きながらデュエルすることでQoLの向上を実感します

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:56:33

    >>56

    ASMRドラゴンメイド想像して聴くのえっちだ

    何聞いてるかオススメ教えてもらってもいいかな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:47:58

    >>57

    えっちなのであまり詳細には書けないが……、DL出来るsiteの『魔族メイド』三部作を聞いています……

    主なストーリーは拾われた主人公を甘やかして男の子にしてくれる(意味深)作品だ……

    一作目では姉、二作目では妹と心を通わせ、三作目では姉妹にプロポーズする内容となっている……

    一作目は只今半額なので、興味が沸けば聞いてみて欲しい……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:49:31

    >>58

    ちょっと詳細に書き過ぎたかもしれない……

    「やばいって!」ってことなら消します

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:53:59

    えっ!?このスレだとライブツインで抜いた少年の所にエビルツインのキスキルリィラが現れて搾り取る話をしていいのか!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 14:57:42

    >>60

    ええんやで

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 15:10:37

    >>58

    ドラゴンメイドに置き換えるとやばい…興奮してくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:30:54

    マスターであるプレイヤーに従ってるけど友達感覚で付き合ってるイビルツイン概念

    ある日プレイヤーがDTだと知った二人は…
    「今日盗むお宝はマスターのDTでーす☆」と押し倒してきて……

    俺の想像力ではここまでだ、筆を折る

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:36:51

    >>63

    スターダストで破壊効果無効にするから書いて❤️

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 16:38:51

    リィラとキスキルって一人称どんな感じなんだろ
    マスターガイド的なやつに載ってたっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:40:20

    遊戯王でDTって書かれるとターミナルしか出てこない…
    いや言いたいことはわかるが

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:47:52

    >>63

    活発なキスキルとクールなリィラに左右から囁かれちゃうんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:17:15

    >>63

    「配信はしないけど卒業記念に動画撮っとこうね★」って録画されて後で三人で見返すのもありだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:29:56

    『いきなり現れて驚いたか?ああ、いつもの日課中だったか……ある意味じゃ丁度いいな』

    「今日は特別サプライズ……いつもスパチャ沢山くれる視聴者の中から一人に直接”えっちなサービス”してあげるって企画なの」

    『隠さなくてもいいぜ。いつもあたしたちの配信見ながら1人で寂しくシてたんだろ』

    「今日は貴方がわたし達の配信をえっちな目で見ながら頭の中で考えてた性欲塗れでドロドロの妄想…現実にしてあげようかなって』


    なんとなく冒頭部分を考えてみる


    >>60

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:43

    コンマイには女の子に尻尾生やすのが趣味な変態がいる。そいつにもっとボーナスやって。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:49

    エロいのに弱くて悲しい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:39:04

    >>71

    色々と属性盛りすぎでは?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:29

    >>72

    どっちもエロいのにどっちも入らないの悲しい

    こんなんただのシコり用じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:15:51

    昔読んだ決闘者のショタが精霊のヴェーラーにソフトMっぽい羽責めされるSS良かったんだが消えちゃってた悲しみ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:30:41

    ドラゴンメイドとイチャラブ交尾したい

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:32:22

    >>63

    筆を下ろせ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:40:32

    キスキルリィラの両耳囁き童貞卒業シチュASMRとかめっちゃ聞きてぇよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:41:35

    いいよね人外エロ
    下等な人間より優れた種族の女を屈服させて下劣な目に合わせて気持ちよくなってほしいよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:43:30

    >>78

    ぐう分かる

    人外種族の強い美少女をベッドの上で脚開かせて種○けプレスしたいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:54:22

    イシュタム様は堕天使だから人間のこと好きそう
    それに漬け込んで酷いプレイをしたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 19:57:53

    キスキルの「イけ♥」とリィラの「イっちゃだめ…♡」を耳元で連呼されたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:29:50

    ジェニー大好き❤️
    どんなエグいプレイにも付き合ってくれそうだし滅茶苦茶性欲強そう
    魔法でスライム操ってたし人格排出スライム飼ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:40:43

    ミドラーシュって球体関節人形だから手足取り外せるよね
    合意の上で取り外して、そういうプレイしたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:55:01

    ドラゴンメイド達ってしっぽの付け根どうなってるんだろ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:08:52

    >>84

    尻の割れ目付近から仙骨辺りまでにかけて生えてそう

    付け根の頂点が^だと俺好み

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:12:31

    >>66

    マスターのお宝のデュエルターミナル筐体盗むのはNG

    殺し合いに発展するぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:29:21

    >>85

    お尻とかはちゃんと見えつつも尻尾は生えてるタイプか

    最高だな

    あと付け根触られるのに弱いと俺好みなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:31:45

    ご主人様に出逢ってからというもの以前は微笑ましく思っていたパルラやラドリーの甘え上手に対して強烈な嫉妬を感じるようになってしまったチェイム

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:33:35

    >>87

    付け根責め良いよね…

    ネコチャン飼ってた時興味本位で試してから俺は…大変なんだから…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:43:57

    >>88

    普段しとやかなチェイムが年下のメイドへの嫉妬とご主人様への抑えきれない欲情全開で息荒くしながら押し倒して騎乗位とかするやつ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:44:50

    やはりチェイムドラゴン態の登場が待たれる

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:56:24

    >>89

    付け根責めてるだけで太ももぐしょぐしょにしてイってほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:18:21

    旦那様が他のメイドに甘えられているのを見てにこやかに微笑むハスキーさん
    その日の夜は他のメイドが旦那様に襲われたりしないよう限界まで搾り取ってくる

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:19:14

    >>93

    ドスケベメイド長概念素晴らしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:26:02

    >>94

    ハスキーさんは他のメイドに指示出せる立場だからさ、やろうと思えば一日中旦那様を独り占めできるわけよ

    たまに旦那様が寝室から出て来ない日があるなと思いながら寝室の掃除に入ったら隠しきれない行為の跡に赤面するチェイムさんとか見たい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:27:44

    >>95

    嗅覚とかも凄そうだしご主人様の濃い匂い嗅いで発情しちゃうチェイムさんも見てぇ

    そのままベッドシーツとかに顔埋めたりして尻尾ぶんぶん振ってほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:33:16

    >>93

    「旦那様は本当にいけない人です…♥」とか言いながら有無を言わさず中で果てさせられるんだ

    そして翌日にはむしろ盛りすぎたことを謝ったりして欲しい

    自分ではまだ旦那様への独占欲に気づいてないとより美しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:37:02

    いつも乗る側のウィンダに乗っかりたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:03:55

    性欲つよつよなドラゴンメイド概念好き
    誰か書いてくれないだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:05:42

    >>83

    ミドラーシュは悪堕ち娘好きに刺さった

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:07:16

    記憶より全然ロリじゃなかったけど
    揉む胸があるからよし!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:07:42

    マスカレーナもplaymakerのカードとして夜のリンク召喚を遊作としてて欲しい感あるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:11:31

    どこからかフルスが人の赤ん坊を拾ってくるんだよね
    育てようとしても洞窟とかでは厳しくて、困ってたところに森の奥で廃墟になった洋館を見つけるんだ
    そこでシュトラールやチェイムが人間の育児を調べて、世話する者=メイドになって赤ん坊を育てるんだ
    赤ん坊が成長して少年になったある日、母であり姉であるメイドに変な気持ちになって……

    という設定を思い付いたけどエロまで長そうだから誰か書いて

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:13:50

    >>103

    エロは規約で直接書けない

    つまり導入までで終わるしかないということだから書いてくれお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:15:58

    不安がる男の子の御主人様に対して大人になったと祝福して初めての○精を手取り足取り教えるハスキーとチェイムか

    >>103

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:27:34

    >>105

    初めての精通を優しく受け止めて欲しいよね、素晴らしい……

    メイドを見るとスタンダッしちゃうから、病気じゃないかとナサリーに相談するのも良いと愚考します

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:40:21

    >>102

    他のサイバース族がサイバース世界に帰る中一人遊作の手元に残ってAiの復活を手伝って欲しい

    現実でもソルティスの身体で遊作に寄り添うも互いに依存しあって深みにはまって欲しい

    デュエルではリボルバーのミラーフォースからカードトーカーを守って欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 02:04:33

    >>106

    ナサリーの母性に甘やかされつつ初めて出しちゃうのもいいね

    初めてがメイドの手でしたせいでほかのメイドにしてもらわないと出せなくなっちゃうとかもいい

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:20:03

    >>108

    メイドにして貰わないといけないから、むずむずした時に側にいたメイドが処理する暗黙の了解が出来る

    するとパルラが頻繁に密着してくるようになるんだよね

    「あはっ、むずむずしちゃいましたね♪」

    なんて嬉しそうに揶揄われながら、事ある毎に搾られるようになって欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 03:32:07

    マスターヴェールに弟子にしてもらって住み込みで修行…ぐうたらなお師匠さまを甲斐甲斐しくお世話する日々…

    そんな感じでがんばっているうちに他のウィッチクラフトのメンバーとも仲良くなっていって……これはワンチャンハーレムとか?って調子の良いこと考えてたら、実はすでにメンバー共有の弟子兼彼氏として囲う事になってて毎日搾り取られることが決定している……

    という感じの薄い本だれか描いて、買うから

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 05:51:48

    ドラゴンメイドは自分達よりもっと強い種族のご主人様にペットにされててもいいし守るべきご主人様に対する劣情を抑えられない悪いメイドさんたちでもいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:29:30

    >>110

    読みたい…描いて♥

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:20:48

    霊使いの受難

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:30:37

    実用性なんかの面ではメイドラゴンとかに食われてはいるけどドレミコードも大概スケベ集団だよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:36:57

    >>114

    この子とか色々スケベな所見せ過ぎじゃないって思う

    二の腕腋おへそ脇腹むっちり太もも全部エロい

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:50:52

    絶対かわいい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 11:27:05

    >>116

    中身はフルルドリスみたいな美少女だといいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:22:31

    遊戯王ってこんなにえちいカードあったんだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:57:33

    遊戯王も変わっちゃったな…こんな美少女カードたくさん出すなんてよ…とか言われるけど、よく考えてほしい
    そもそも原作からして、今でも通用するブラックマジシャンガールなんてシコリティの高いカード出してるんだ。エロいカード出すのは正しく原点回帰なんだ

    なので皆も安心して好みのカードのエロ妄想を生み出してほしい……エロ戦車出撃ー!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 15:19:25

    楽しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:30:35

    >>111

    ショタご主人様に発情抑えられずに搾り取るえっちなドラゴンメイド見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 18:42:57

    >>109

    わざと胸元緩めたりして興奮させてむずむずさせちゃうんだよね

    真っ赤になったのからかいつつも優しく出させてあげたりおっぱい使って搾ったりするんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 19:58:53

    >>109 >>121

    精通から毎日極上の女体で出し放題して使いこんだせいで精力もサイズも激しく成長してしまい

    うっとりとさすりながら「こんな凶悪なモノ人間の女性に向けてはいけませんよ」と自分たちで独占するわるいハスキーさんが見たい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:37:25

    >>122 >>123

    流石に風紀がとティルルが苦言を呈するんだけど、

    「ティルルはまだだもんね~」って躱されるんだ

    ならば自分もと意気込むものの、真面目なティルルは誘惑の仕方が分からない

    いっそ媚薬使うかとヤケになってお菓子作ってると、甘い匂いに惹かれてご主人が来るんだよね

    幸せそうに自分のお菓子を食べるご主人を見て、自然と微笑みが溢れるティルル

    その微笑にドキッとしたご主人は、今更ながらティルルに付いてる2つの大きな母性の象徴を意識しちゃうんだ

    うっかり入ってた媚薬も相まって、ご主人のむずむずが止まらなくなって欲しい……

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:47:03

    >>124

    ティルルはあたふたしつつも男の子がこうなったら出してあげなきゃいけないんだよね…と慣れない手つきでしたり胸で挟んであげたりするんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:56:13

    ホーリーナイツレイエルってあまり話題に出ないけどすごい格好してるよね
    仮面の中目掛けてぶっかけて伝ってくるのを観察したい

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:40:41

    >>126

    言われて調べて見たら退魔忍みたいなやばい格好だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 22:56:29

    シャドールウェンディの腋いいよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:49:28

    >>128

    腋の皺の書きこみ凄くてエロいよね

    おへそもえっちだし腋かお腹でズリたくなる

    あと紋様がなんとなく淫紋的なのに見えてくる奴

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 00:03:08

    今マスターデュエルに必要なのはカードイラストを高解像度で表示する機能だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:01:01

    ここにあるドラゴンメイドのシチュ好きすぎるから誰かSS化とかしてくれないかなぁ…ちらっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 01:52:22

    ナースメイドって乳母って意味らしいんだよね

    つまりナサリーの母乳で育てられたご主人も存在し得るということ

    ナサリーが持つ大きな母性の塊にご主人は本能的に吸い付いてしまう

    その様子に愛おしさを感じながら、ご主人の頭を撫でつつ溶けるような快楽に導くナサリーを自分も読みたいです


    >>131

    言い出しっぺの法則っていうのがあってぇ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 06:50:54

    >>132

    母乳は血液から作られる

    英雄ジークフリートはドラゴンの血を浴びて不死身になった

    つまりドラゴンの母乳で育ったご主人様は…

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:56:24

    >>133

    馬並みならぬドラゴン並みのサイズに、不死身と呼ぶに相応しい回復力

    こんなの人間には身に余るから、ドラゴンメイドに責任を持って受け止めて貰わないといけませんねぇ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:00:50

    別のスレで軽くネタにしたんだけど

    イヴリースに襲われるアウラム君が……見たいです!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 08:21:40

    >>135

    解釈違いで即切腹するイヴしか頭に浮かばなかった…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:54:04

    >>135

    清純で可憐なイヴに恋してたのに雰囲気淫靡になってテクニックで骨抜きにしてくるイヴリースに印象塗り替えられた挙句体に溺れてくアヴラムくん見たいぜ

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:11:04

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:08

    「この子のこと好きだったんでしょ?いまなら好きなことしてあげる♡」から始まってイヴの身体を傷つけるわけには……って言い訳しながら爛れた肉体関係に溺れていくリスアウ本描いたら売れたわw

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:29:21

    >>139

    一冊ください

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:06:46

    チェイムが綺麗にしてるのに客室を使わないのは勿体ない、ということでご主人がお客様という設定でおもてなしを受けるんだよね
    チェイムの心遣い行き届いた大人の接待(意味深)に、ご主人は身も心もとろとろになるんだ
    でも終わった後で「本当にお客様が来たらどうするんだろう」とご主人は漠然と不安を抱く
    それを察したチェイムに後ろから抱き締められながら、耳元で「ご主人だけですよ……♥️」って囁かれて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:28:25

    >>135

    両片想いでお互いを大切に想いやっている初々しい幼馴染み

    …を乗っ取った旧時代のドスケベ妖精が二人の関係性をぐちゃぐちゃにするんですね…

    今まで知りもしなかった変態プレイの数々に溺れてエロスの沼に沈められていくんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:47:12

    正気の二人が致すときふと物足りなさを感じてお互いの距離が離れてしまうんだ……
    まあアウラムくんイヴリース以降もうイヴと会えないんですけどねブヘヘ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:38

    >>143

    どっちかというとイヴちゃんに当時の変態プレイとかで開発された影響残ってて疼いちゃうとかかな

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:59:33

    ストレージでスプリガンズコールのイラスト見て気づいたけどキットちゃんも結構デカいのな
    リズ姉と一緒に雇い主の金持ちのペットにされたりしたら興奮する
    エルドリッチとか背高そうだし金持ちだし膝の上に全裸の二人寝かせて撫でてる画が似合いそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:17:43

    ふと思い付いたんだけどラドリーちゃんて一人だけ東洋竜じゃん?
    服装もボディラインの出にくい和服フリルエプロンで指抜きグローブしてるじゃん?
    トラップって向こうでは男の娘を指す隠語だしラドリートラップってそういう事なんじゃないかなって

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:20:27

    >>146

    あれはランドリートラップが元ネタだから……

    でも海外では男の娘を指すスラングってtrapらしいですね

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:24:08

    トラップ発動♡って言いながらスカートたくし上げてtntn見せてくれるラドリーちゃんはいる

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:28:56

    オグドアビス様、元ネタでは女神なんですよね……
    擬人化したらエジプトのエッチな女神様……擬人化しなくても丸呑みされ、永遠に闇の中で愛される……
    ウッ、溟界の呼び蛟出る!!

  • 150>>122/01/28(金) 15:30:16

    ゴーストリックで抜け!!

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:34:19

    駄天使ちゃんの寸止めサポートで素材をどんどん溜め込んで一気に出す
    素材溜まるまでカウントダウンしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:33:30

    >>148

    自信満々に見せたはいいがご主人様が>>123 >>134コレで雄として軽々負けちゃうラドリーちゃんもいる…?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:37:52

    >>152

    見せ槍状態でひ…って顔にでかい影かかって怯えてご主人様に雄として敗北屈服しちゃうラドリーちゃん良い…

    たぶんラドリーちゃん男の娘だったとしたら被っててちっちゃそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:09:42

    ラドリーのメイト来ないかなぁ
    負けた時に洗濯物落とすラドリーを見たい

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:16:51

    ラドリーだけお口奉仕がまだ上手くできないけどそのたどたどしさもまたオツ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:33:28

    チェイムのドラゴン態はまだかかりそうですかね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:19:26

    夢魔鏡の闇ネウロイでるのも1年かかったしな・・・
    チェイム出たの何時でしたっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:55:37

    ドラゴンメイドのおねショタ本なら確かとらのあなで見たな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:59:21

    >>132

    少し書いてみたー


    【パルラ編】


    3時のお菓子の給仕の時に、ご主人様のそばに誰も居ないと凄い嬉しい気持ちになるの。ご主人様を独占できる貴重な機会だからね。

    そういう時はお部屋に鍵を掛けちゃってから、制服の胸元をわざと緩めて先っぽちらって見せてゆーわくしちゃう。


    そうするとご主人様はね、最初は恥ずかしそうにして顔を逸らしたりするんだー。

    でもちらちらこっちを向いては、また目を逸らして、まばたき一杯するようになって、そして最後には真っ赤になりながらじーっておっ○いを見ちゃう……自分の欲求に逆らうことができない可愛い可愛いご主人様。

    そうなったらね、今度は甘えるように抱きついてご主人様好みのおっ○いを体に押し当ててあげるの。


    初めは必死に引きはがそうとするけどね……その内身体の力がフニャフニャ抜けちゃって、お腹の下の方を隠すみたいに両手を当てながらもじもじってするだけになっちゃうんだ。

    そうしたら、ご主人様の真っ赤に染まっちゃった耳元に囁くの。

    「ご主人様ー、もしかして私のおっ○いで興奮して、『むずむず』しちゃったんですか?……それは大変ですねー、ちゃんと処理しないとお辛いですよ♡」

    こんな事囁かれただけで身体びくびく震えちゃうご主人様は本当に可愛くて、ニンゲンが好きな人をいじめたいなんていう気持ちになるコトも最近よく理解できるようになった。


    まあ本当に意地悪をしたいってわけじゃないし、あとはその内恥ずかしそうに瞼を伏せながら、可愛らしく『お願い』してくるご主人様をたっぷり甘やかしてあげるだけ。

    今日はじっくり見ちゃうぐらい興味のあるおっ○いを使ってあげるのもいいかなって思ってる。


    ――――――あとはちょっとここには書けないことだらけなんだけど、ご主人様の竜殺しの剣から、わたしもべたべたになっちゃうぐらいに溜まってたのを搾ってあげて、大変満足してもらったことは記しておくね。




    部屋を出たら偶然鍵穴から覗いてたティルルに風紀とかなんとか言われて怒られた挙句、喧嘩しちゃったことも。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:36:48
  • 161二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 23:37:05

    >>158

    調べたらホントにあった

    ティルルとパルラのやつか

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:38:25

    >>161

    DLなサイトでも買えるぞ

    みんなも買おう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:19:24

    OCGの同人は貴重すぎて描いてくれるだけでありがてぇ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 01:23:21

    ちょっと方向性違う気がするけど、いつも余裕たっぷりそうだったり強そうな女の子キャラが粘着落とし穴に引っかかってこんな感じになって欲しい

    それをじっくり眺めてから写真に収めて恥ずかしがらせたい

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:56:09

    ドラゴンメイドは
    ・待ち望んでいた運命の御主人様として出会う
    ・小さい頃からメイド達に溺愛されて育つ
    のどっちでも行けるし、なんなら他のパターンでも全然OK

    強い…これが(性癖の)環境デッキか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:04:08

    >>157

    アクセスコードのパックですね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:17:12

    MDでOCGの薄い本は増えるかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:26:15

    >>159

    何か凄い長文になってしまったけどティルル編も書いてみた


    【ティルル編】


    パルラが15時のティータイムのお菓子を届けに行ったのを確認した後、後ろからそっと様子を見に行った。最近館内風紀はその…アレな方面に著しく悪く進んでいる気がするし、ただでさえ悪戯好きなパルラの事だから、1人にしたら何をするかわからなかったから。

    そうしたらあの子は部屋に鍵をかけてしまっていて、そっと部屋の中をのぞき込んでみたら案の定だ。


    ……信じられないわ、パルラったら、まだ業務中なのよ……それに昼間っからあんな、あんなことっ。……でも、すごい。御主人様もパルラも、いつもの様子なんて微塵もなくて獣みたいな声を出して二人で……。

    気づけば私は、鍵穴に目がくっついちゃうぐらい顔を近づけて、一つに重なった二人を夢中で凝視しながら……太ももを擦り合わせて尻尾も犬みたいに振っていた。

    御主人様とパルラが幸せそうにしているのを見て、メイド服を内側から大きく押し上げる胸の奥と下腹部に熱いものが疼くのを感じていた。同時に羨ましさも。


    ――――気づけば彼女達の行為は終わっていて、部屋の中でシャワーの音がうっすら響いていた。……まずい、こんな所見られたらパルラのこと指摘するどころじゃなくなるわ。

    慌てて角に隠れてぎりぎり違和感が無いぐらいに外見を整える。大丈夫……まだほっぺたも熱いけど、このぐらいなら問題ないはず。


    何とか平静を取り戻した私は扉の前で待ち構えて、部屋を楽しそうに出てきたパルラに声を掛ける。

    「あのね、パルラ……館内風紀の観点から見ても、人間の常識に当てはめても、昼間から『ああいう行為』をするのは良くないことだわ……御主人様の教育にもよろしくない」

    すると彼女は、一瞬だけキョトンとした顔をするけど、すぐにいつもの悪戯っぽい表情を取り戻して。


    「ティルル、覗き見とか趣味悪いよー。それにご主人様が『むずむず』したら近くにいるメイドが処理するのはハスキーが決めた規則だもん。私はそれに従っただけだし、放置したら男の子は辛いの。まだ誘惑一つしたことないティルルじゃわかんないか。……ティルルもご主人様大好きなら、勇気を出してみればいいのにさ。ご主人様と愛し合うとね、胸がどきどきしてすっごい気持ちいいのに、ティルルったらもったいないなー」

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:27:07

    >>168

    たぶんパルラにとっては普通の軽口だったのだろうけれど、思う存分自由に気持ちを伝えられる彼女に少しだけ嫉妬の気持ちも混ざった今の私には、カチンとくる言葉だった。反射的に言葉が飛び出す。


    「……そこまで言うならやってあげる……っ!!私だって人間を超えた竜の給仕、ドラゴンメイドの一員だもの。御主人様を、その、そういう意味で……充足させるぐらい余裕だわ。パルラなんか二度と見向きもしないような誘惑して御主人様の寵愛をもらうんだからっ。覚悟しておくことね…っ!!」


    一世一代の覚悟で宣戦布告したつもりだけど、

    「いまだに『○○○』も直接口にできないようなティルルにできるかなぁ?まあいいやっ。じゃあティルルの誘惑の結果、楽しみにしてるねーっ」

    「……パルラ、待ちなさ……っ」

    結局彼女の司る風の様な飄々さで誤魔化されて、逃げられてしまった。

    まあ今はもうどうでもいいことだった。重要なのはいかにして御主人様を誘惑し……満足していただけるかだ。


    数日後の私は、調理室で頭を抱えていた。

    そもそも館内のドラゴンメイドで幼いラドリー以外に御主人様とそういうコトをしたことが無いのは私だけだったんだからパルラ以上に上手な誘惑なんてできるわけない。

    何もアイデアが浮かばないイライラを好きなお菓子作りに向けて自分を誤魔化していた時、

    ふと頭の中に光明が浮かぶ。この前ハスキー様が台所の下に置いていった瓶、あれ確か……。


    ―――やっぱりドーピングだ。後遺症無しで……一部の身体感覚を一時的に上昇する効果も付与された体力増強剤スーパーZ。裏面のラベルを見るとはっきり媚薬なんて書いてある。

    ハスキー様もなんて物を購入してるんだろう。本当に風紀というものはどこかにいってしまったのだろうか。

    だけど気づけてよかった。お菓子にこれを混ぜて御主人様に食べてもらい、もっとも近くにいる私が『むずむず』の解消権利を得る。

    それだけで誘惑なんて慣れてない私でも、御主人様に興奮していただける。あとはなんとか……あの時のパルラのように私の身体でご奉仕する……だけ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:27:44

    >>169

    ―――勢いで媚薬入りの菓子を作成し終えたが、今更こんな事本当にしていいのかという良心が浮き出てくる。何も知らない御主人様に薬を盛るなどメイドのやることなのか?自問自答の葛藤の中内面に閉じこもる私の意識を戻したのは―――目の前で響く何かを食べるような音だった。

    「……御主人様、なぜここにいらっしゃるのですか?」

    問いかけに対して無邪気に『甘くておいしそうな匂いがしたから来た。やっぱりティルルの作るお菓子はいつも美味しそうな匂いがする』なんて、笑顔を浮かべてくれる御主人様に、つい私まで微笑んでしまう。

    スティルルームメイドとしてはつまみ食いという悪い癖を教育せねばならないのかもしれないが、そんな気にはならずしばらくお菓子を夢中で食べる御主人様を見守っていたのだけれど。……御主人様は急に頬を染められてお顔を背けられてしまって。


    「どうかされましたか?御主人様」

    問いかけるが返事が無い、何かご機嫌を損なってしまったのだろうかと思ったのだけれど、ちらりと、ある一点に視点が向かってはまた背けているのを繰り返しているのに気づく。

    これ……あの時のパルラの時と一緒。

    ――――そうだ、私このお菓子に媚薬を……、ああ何てことしちゃったの、ティルルの馬鹿っ。


    どうやら御主人様は媚薬で発情して、『むずむず』してしまわれたようだった。

    やっぱりこんなことするべきじゃなかったと思うが、覆水というやつだった。

    私の胸元に視線を向けてはぎゅううっと下腹部を抑え、苦しそうに顔を赤らめる御主人様。

    ……きっと私がそういう事を苦手だから、遠慮しようとしているのかもしれない。御主人様は優しい子だから。


    御主人様の苦しみは排除しなくてはならない。私が原因ならなおさらのことだった。

    だから私は勇気を振り絞って声を掛けた。

    「……御主人様、遠慮しなくてよろしいですよ。……実は私がこのお菓子に『むずむず』してしまう薬を混ぜてしまっていたのです。申し訳ございませんでした。……ですから、私の身体を使って……欲求を解消してくださいませ、御主人様」

    そう言ってエプロンを脱ぎ、ぷつ、ぷつとボタンを外し……下着も取り外す。

    窮屈そうな締付から解放されて、服を着ているときよりもさらにたぷたぷ、ゆさゆさと重たげに揺れるそれから、いよいよ御主人様は目を離せなくなって、興奮を深められたようでした。

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:28:08

    >>170

    そんな御主人様に私はわざと胸元をたぷんっ、たぷんっと揺らすように動かしながらご奉仕の提案を問いかけるのです。


    「では始めましょうか御主人様。男の子は興奮したらきっちり吐き出さないと体に悪いと本に書いてありました。ティルルの身体全体でご奉仕いたしますので……思う存分欲求を吐き出してください。さあ、どこをお使いになられたいのでしょうか?御主人様」

    やはり今も強く視線を感じる胸だろうかと思ったけれど、御主人様の回答は違っていて。


    「まずは手でしてほしい?

    『お菓子を作っている時のティルルの手つきが好きだった』から?……ふふ、御主人様そんなこと思ってくださっていたのですね。ではまず私の手でこってり溜まった『むずむず』を搾りだして差し上げますね……勿論後で胸の方もたっぷりご堪能してくだってよろしいですよ♡御主人様」


    とても生真面目一辺倒な自分から出たとは思えない、熱くて多分に淫靡な感情が混ざったやらしい声で御主人様に媚びながら、そのまま媚薬で生み出された興奮に理性を焼かれる御主人様に、そっと手を伸ばして。

    ――――――そうして私は、初めて御主人様と心と体の底から繋がりあう幸福を知った。

    理性を融かしながらも大切な人と一つになるこの感覚は、かつて一匹のドラゴンであった頃には感じられない幸せだった。



    その後パルラに「ティルルもやっと初『むずむず』解消できたんだ。おめでとう。今日の夜はお赤飯だね」なんてからかわれたりしたけど、些細な話だった。

    ――――パルラとは後日御主人様と3人で、『仲直り』する別の機会も得られたことだし。

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:32:35

    >>171

    自分が書いた散文がこんな素晴らしい小説になって帰ってくるんだから世の中って分からないよね

    ありがたや……ありがたや……

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:40:40

    この子含む四季姫好き
    フレシアとか霊使いみたいに集合カード来て欲しい
    場に4体揃えるのはそこまで難しくないけどそこまで強力な布陣でもないの悲しい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:42:45

    >>172

    そう言って貰えて嬉しいです


    しかし元々は皆さんの想像するアイデアやシチュエーションが素晴らしい感じなので、こちらこそシチュとアイデア使わせてもらっててありがたい限りです

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 03:44:52

    >>173

    植物猫時代にお世話になったティタニアル好き

    このシリーズ大人っぽい色気さが凄いと思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:24:03

    >>165

    OCG界の純愛ハーレム物の鏡的存在だよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:51:51

    >>145

    実はデフォルトのモンスターのイラストでも相当デカい

    パイスラもしてほしかった

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:52:37

    >>177

    あとこのスタイルでエクレシアより更に背が小っちゃいのなんかえっち

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:08:20

    >>92

    尻尾弄りながら溢れてくる蜜を股間に直に口当てて飲みたい

    ドラゴンだしなんかご利益ありそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:00:00

    >>179

    精力とか身体能力上がったりしそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:01:33

    多分それなりに強いけど頭ポンコツで言われるがままに武器捨てて娼館に娼婦として潜入してそう。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:02:44

    >>181

    人のこと退魔忍みたいに言うんじゃありません、アーミタイルじゃあるまいし

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:16:00

    意外と需要ありそうだから190行ったら次スレとか立ててみる?

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:17:36

    >>34

    これ遊戯王の中じゃ珍しいレベルじゃね?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:19:10

    >>183

    欲しいですね、このスレにはお世話になってる(意味深)ので

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:22:07

    >>185

    了解です

    じゃあ190行ったら次スレ立てますね

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:24:47

    レスからアイデア出てSS出たりする流れが昔のエロパロ板っぽさあって懐かしい気持ちになった

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:28:33

    こんな可愛いフィギュア出てたんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 15:32:23

    >>188

    なんとお値段3900円!安い!

    代わりにサイズちっちゃいけどね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:09:51

    遂にご主人の身長がラドリーを抜かすんだよね
    これはいかんとお姉さんっぽい所を見せようと張り切るラドリーだが、躓いて洗濯用の水をご主人にぶっかけてしまう
    結果二人とも風呂に放り込まれることに
    昔は何気なく見ていたラドリーの体にむずむずしていまうご主人
    今度こそお姉さんを見せようと先輩メイドの見よう見まねでご奉仕するも、先輩メイドにはあるものが自分にはなかったりと上手くいかない
    次第に涙目になるラドリーに、ご主人は「一緒に気持ち良くなりたい」と互いに触り合う体勢になる
    ハスキー直伝の指テクでどろどろになるラドリー
    その快楽と羞恥が入り混ざった泣き顔に、ご主人のグスタフ・マックスもエクシーズ召喚
    その超弩級砲塔列車を見たラドリーは、自身の最奥にご主人を導いて欲しい……

    そんな様子を物陰から心配そうにナサリーとティルルが見守ってて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:17:35
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:33:30

    >>190

    ラドリーちゃんは責めっ気強そうなドラゴンメイドたちの中でも受けできそうな貴重な逸材

    あとグスタフマックス隠語として便利過ぎる

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:37:38

    >>192

    あれ召喚演出がヤバいんだよね……

    グスタフが主に使われるエルドリッチの略称がエッチなのもあって、そういうイメージが離れなくなりました

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:47:05

    >>193

    グスタフ持ってないけど演出そんなにエロいのか…

    あとエッチという略称は草

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:48:43
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:53:00

    >>34

    近年の二次元界隈におけるバストインフレのせいで目が肥えた自分でも抜けそうな

    希少なモンスターや

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:53:03

    漫画で見た時から好き
    太もも出てるしなんだかんだで揉む胸あるし

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:55:53

    ハスキーさんは人の姿のままで攻撃(意味深)も守備(意味深)も他の子のドラゴン態より上なわけで
    ご主人様の"攻撃力"成長概念で他の子が音を上げてもお相手してくれるし自分だけそれができる事にちょっと暗い興奮してくれると嬉しい

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:57:01

    200ならアルバスとエクレシアが超融合して子供作る

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 17:00:57

    200ならアルバスくんとエクレシアが幸せな結婚性活する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています