【推しの子】146話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:15:06

    立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:03

    立て乙その生意気で可愛い子供にヨシヨシされたい倒錯烏

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:20:21

    ただの厄介ファンなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:24:09

    とりあえず荒れないことを祈る

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:46:42

    前回の引きが「次号、撮影は続く!!」だったから今週も映画撮影続行な感じだけど
    本編時系列だと前回に相当するルビーのダンスとアクアの子役デビュー(重曹ちゃん登場)の次は
    時間飛ばしてあの事件なんだよね…

    ここで一気にサスペンス展開?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:04

    やっぱりアクかなが公式だな
    アクアを癒やせれるのはかなだけなんよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:35

    帰れ!カミキ帰れ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:03:55

    コラボ商品宣伝回

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:22

    カミキが普通に可哀想なんだがこれは断罪になるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:29

    今回のは想像でなく史実か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:41

    カミキが出てきた所でつい息を飲んじゃったよ
    次号は休載かあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:55

    >>9

    清十郎さん普通に良い人だったのに可哀想に…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:04:58

    >>10

    イベント的にはおそらく

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:05:20

    もう何のために映画撮ってんのかも分からんくなってきた
    ほとんど想像の話なんだからフィクションですっ映画の最後に入れた方がいい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:05:43

    すしのこやってみるか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:25

    アクアが無理せずに年相応に楽しそうにしてるのをずっと見たかったんだよ!
    こればっかりはずっと普通に接してきた有馬じゃないとな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:31

    笑い方もわからなくなったアクアが思わず楽しくて笑ってしまうってさぁ…アクルビかと思ってたんだがそこ回収するのは有馬なんかーい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:06:41

    事実だとしてアイがDVDで語ってたとしたらアクアが清十郎が父親だと勘違いがおかしいし金田一の証言かな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:10

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:21

    読んでて直感的に思ったのは起こった出来事としては今回の内容は事実なんだろうけど時系列が違う気がする
    アイがカミキ愛せてるかわかんねえやって話するのは妊娠前で、そっから保留期間があってアイが振り向かないから事件に至るんじゃねえかなって
    別れた男に連絡を…のあたりからして

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:37

    重曹ちゃんかわいかったな
    別にアクかなじゃないけどアクアを笑顔にしてくれたしかわいくてよかったと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:42

    >>19

    やっぱりアクアに一番ふさわしいのはかなちゃんだと証明された

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:07:56

    アクアの目の色がめちゃくちゃ忙しいな
    結局気分次第で黒にもなるのか、と思ってたけどわりと初期からそういうもんだったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:17

    姫川は父親は女好きのクズだったと言ってたけど映画では異常性癖の妻に托卵された可哀想な夫になってるし本当に忠実通りの映画か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:33

    >>23

    ヤンジャンアプリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:33

    >>20

    いつ別れたかなんて不明じゃね?

    秘密にしてただけで出産後もまだ付き合ってた可能性

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:37

    >>23

    ヤンジャンアプリ

    120円で読めるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:08:40

    >>23

    ヤンジャンアプリへGOだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:03

    >>22

    チョロいといわれた時と変わって無いぞ

    カミキヒカルをどうにかしないとダメだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:14

    >>23

    ヤンジャンアプリだろ普通に

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:53

    ルビーはどういう反応すんだろうな
    来週は休載…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:09:54

    >>26

    いや別にそこに矛盾はないだろ

    才能ないの誤魔化すために才能ある女抱いてたって評されてる奴が才能ある妻に浮気されてのほほんとしてるかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:03

    >>24

    常時黒になってたのが異常なだけで元から常時白で復讐モードのときだけ黒だな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:28

    アカン今回の有馬とのやり取りで最近のルビーが空回ってるだけに見えてきてしまった

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:53

    >>36

    広告でポイント貯めれば無料なんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:10:56

    カミキのフットワークが軽過ぎるし、それにアクアが全く対応できてないな
    カミキに殺意があれば来週にはルビー死んでるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:10

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:28

    そもそもアクアはどういうつもりでこの映画撮ってるんだ?復讐相手は実は業界の性被害者で自分の母親と純愛してたけど拒絶されて情緒がぶっ壊れただけのクソ野郎って感じなのか?
    カミキに対して何を思ってるのか分からん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:56

    >>28

    一巻の時系列的に

    お遊戯会→ルビーの処女受胎発言→別れた彼氏(カミキ)に新居を住所を言う



    一巻の流れと別の想像をやってるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:11:59

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:07

    お父さんがゆらと接触していた時の状態と同じなの滅茶苦茶怖い

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:21

    順番よ順番
    重曹ちゃんが可愛かったから次はアクアとあかねちゃんが絡むのだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:29

    自分で書いた脚本のキャラ演じてメンタル落ち込むなんて自虐ギャグ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:34

    >>42

    今日の話で別れたなら何も時系列に矛盾がないが

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:35

    ルビーとの前世バレで魂が崩壊状態にならないと有馬にも弱音は吐かなかったと思うよ
    映画編序盤だと利用して高笑いしてたし

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:36

    まぁもうアクかなエンドはほぼ確定だろうな
    今回のアクアを笑わせるってだけでヒロインレースぶっちぎったわ
    まぁ肝心のアクアが復讐終わったら死にそうなんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:12:50

    >>39

    まああいつ直接手を下すタイプじゃないし主人公がクソくだらんCMやってる裏でヒロイン死亡とか悪い意味で伝説過ぎるからとりあえずすぐにどうこうってことはないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:11

    一応ルビーってカミキと初対面ではないよね?

    まあ前回はカミキの存在自体を知らなかったけど
    今回はアクアに似た超イケメンだし気がつくかな?

    てか来週休載で再来週合併か…最近休みが大いな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:12

    アクアがゴローっぽくなってるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:27

    姫ニキとフリルの出番終わりか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:52

    えっアクかなきてんじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:13:58

    >>50

    もしそれだったらすしの子アンチとかいう意味わからん存在が生まれちゃう。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:22

    ルビーにもう笑えないよ…とか言っておいて有馬と一言二言喋ったら笑えるようになるとかアクアも大概ちょろいってか意味わからんよな
    そんなすぐに笑えるなら僕辛いですよ感だすなよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:14:55

    週刊連載無理ならもう隔週連載にしろよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:02

    多分ルビーは次回でカミキに刺されて退場させるために今回自然な形でアクかな混ぜていたんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:03

    >>56

    単にルビーイベで常時黒星デバフが解除されたからなだけでわ

    そもそも先週の時点ですでに明るいし

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:22

    >>49

    今のところ有馬はアクアの事情知らないけど、知らないまま死に向かうアクアを引き留める感じになったりしてほしいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:29

    >>45

    自分もメタ的にみて順番なんだろうなって思った

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:43

    >>47

    舌の根も乾かない内に子供に会わせようと連絡したって話に


    リョースケとゴローを考えると破局の時期は出産前じゃないかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:15:47

    あれ?
    あんまりはしゃがないな
    足りなかったかアクかな成分

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:16:13

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:16:14

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:16:56

    なんかわらわら湧いてきたなあ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:17:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:17:55

    過度なCP論争は消します

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:02

    >>62

    姫川心中の前に別れたなら1年くらいは経ってるだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:08

    衝撃的な真実!される度に、これどこまで裏取ってるの?って疑問が先に来る
    ぜひ次回はカミキ本人からの答え合わせに期待したい

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:14

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:19

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:31

    (なんか他キャラをsageる厄介な重曹ファン(でいいのか?)みたいなの沸いてない?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:18:50

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:07

    >>73

    対立煽りやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:09

    ルビー曰わくアイは普通の女の子らしいが
    もうカミキに冷めたのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:17

    >>73

    久しぶりにちゃんと出番あったからはしゃいでるね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:19:57

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:00

    カミキとルビーはどんな会話するんだろう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:08

    >>74

    雑な釣り針やな

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:22

    姫川家の心中はドームの打ち合わせの最中に起きたらしいが、時系列的にまだ別れてなかったのか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:26

    その方法しか知らないって殺人なのか性行為なのか気になるところ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:20:52

    えっというか映画のカットだいぶ進んでるけど「アイの拒絶」って私は君を愛せないのこと?描写無しでスルーかもしかして?嘘だろ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:12

    ルビーなんとなく強 姦されそうな嫌な予感する…
    アイの面影を感じてとかで

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:28

    >>76

    あの流れで分かんないって倦怠期どころか別れる寸前だよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:51

    アクルビ出産後もカミキとの関係が続いてたなら壱護が犯人に見当がつかないってことはないはずなんだが…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:21:57

    >>83

    お前推しの子を何やと思っとるんや

    重曹劇場以外全部サブストーリーやぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:17

    アイとカミキ普通に一緒にいるけどこのタイミングってもうドーム間近じゃないのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:19

    「たった一つの願いすら」ってのと許すかどうかで決まるってのと命の重みだどうたらこうたらってのと
    色々考えるとやっぱりアイの特別になりたかったけど殺しても恨みさえしてもらえなかったという扱いにすることで尊厳破壊しようとしてないかね?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:22:58

    >>88

    撮影の順番が違うだけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:23:06

    >>83

    そこは撮影シーンでなくアクアが台本読んでる描写じゃね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:23:21

    >>86

    さすがにスケジュール的にもいろいろ無理あるしな

    姫川夫妻事件前までってなるとドーム目前でしょ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:23:43

    アクアとかなの関係ってこういうラブコメとして考えるとかなり特殊だよな
    明らかに互いに好きだし相性もいいんだけど、復讐とかやるべきことがあるアクアからするとその楽しさや嬉しさすら逆にキツくなるっていう⋯⋯

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:23:48

    アイはもしかすると普通にヤリ◯ンな可能性ない?
    カミキも数あるうちの1人にすぎない

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:24:03

    >>46

    何かあるのかもね

    大体は事実だけど、何かを詐称・捏造しているのかもしれない

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:25:00

    >>93

    逆に復讐要素が無かったらあっさりとくっついてしまうし他に敵なしの圧倒的アクアのヒロインなんよなぁ

    だから復讐要素で邪魔してる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:25:05

    アクアのメンタル昇降めちゃくちゃ忙しくて笑う
    1話毎に黒白してないかこの男

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:25:39

    ぶっちゃけ重曹はいまだに恋愛脳な頭お花畑な時点で何も期待できないだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:26:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:02

    >>96

    やっぱり推しの子に復讐要素って不要だよね。アクかなの邪魔だし

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:13

    >>96

    いやあ諸々なければ一生ルビーの保護者ルートだと思う…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:16

    かなちゃんのすしのこ販売の宣伝回?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:19

    これ次回からカミキの自分語りで
    アイの幻想が崩れてルビーがドン底パターンては?

    というか「アイの真実」とやらを明らかにするなら
    一番真実に近いのがカミキだというのは事実でしょ。

    ここでフリルの「アイの演技次第」という言葉が生きてくる展開。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:26

    ツクヨミの出番も先週で終わりで病院シーンもその前で終わりって撮影が巻き展開すぎない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:28

    壱護が姫川家の心中を知った「ドームの打ち合わせ」が具体的にいつなのかが微妙だな
    ドーム直前ならそれまで2人が一緒に居るのはかなり改変が入ってる

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:43

    >>69

    1年は立ってないな

    そもそも重曹とアクアと会った年齢も複数有るから謎

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:27:56

    >>98

    だからこそその復讐と関係ない純粋な行動がアクアの心を癒してくれるんだぞ

    あかねやルビーと話すと嫌でも今のアクアは復讐のことや前世のことが頭によぎるからメンタルが崩れていく

    ぶっちゃけこれに関してはsageでもなんでもなく事実だと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:28:22

    >>103

    まあたぶん危害を加えにきたっていうよりも何かしら爆弾投下しにきた感じだろうな

    疑うならお兄ちゃんに確認してみれば?的なこと言い残して

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:28:48

    >>101

    諸々なかったら普通にルビーの保護者とかなと結婚の両立エンドでは?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:02

    >>105

    推しの子て時系列を気にするな😠

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:18

    >>107

    MEMちょと同じラインだよね

    気負わなくていい相手

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:34

    >>96

    1話から見てるけどやっぱ何度考えてもこの推しの子に復讐要素追加したの神采配だったわ

    普通に物語自体の主題として面白すぎるし、これのおかげでほぼ決まってるようなヒロインレースも遠回りになって盛り上がったし

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:29:34

    >>75

    いやぁ、ヤンジャンアプリのコメ欄見る限りでも本物では…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:30:06

    ぶっちゃけ今更アイの幻想が壊れた所でルビーにダメージ有るか?
    今のルビーはアクア(ゴロー)が自分はアイより眩しかったでメンタル回復した状態だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:31:14

    かなとかシンプルに性格終わってるのアクアも理解してるのに好きになるとかおかしくね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:31:32

    >>107

    いやルビーは明確にアクアの星を白にしてるし、あかねもアクア本人から救われたって言われてるんで…

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:31:37

    アクあか派叩きみたいの消さずに残してるのはわざとなの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:04

    アクアの楽しいことにすら罪悪感があるのってキツイよな
    やっぱこいつ復讐に向いてないわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:19

    多分ルビーのカミキ理解イベで
    私は君を愛せないの解釈変わるって流れだと思うわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:33

    >>117

    多すぎて消し切れないんです

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:32:51

    読んだ瞬間あにまんの感想は荒れると思ったがおぉ…うん!やっぱりな!これからヒロインのいい感じのシーンが描かれるたびこんなことになると思うと気が重いね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:33:57

    >>116

    だから"今"のアクアって言ってるじゃんあかねに心救われてたけど破局後の今だと復讐関連が原因で別れたんだから嫌でも頭にちりつくでしょ

    あと白星に関しては基準がわからん

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:27

    >>121

    普通に良い話なのにね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:51

    まあカミキがこのタイミングでルビーに接触して何がしたいかって考えたらアイの話だろうなとは思う
    何についてのどういう内容かはともかく
    あと首謀者っぽいアクアの意図探るとかそういうのとか接触して反応確かめるとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:34:54

    これ先にカミキを何とかしてから映画を公開するべきだったのでは
    カミキを完全フリーのまま映画で挑発なんかしたら誰が殺されるか分かったもんじゃないよ
    それをしないのはカミキ側の気まぐれでしかない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:00

    アイの台詞から別れて半年1年じゃないだろ感が
    これカミキ側は小さい子供達には自分たちの事情は分かる訳ないとか言われた感じに読める

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:13

    カミキについて言えばアイを狙った理由はもちろんだけど
    個人的にはゴローを狙った理由の方が気になってる。

    その話になるならルビーも絶対にそこは聞くはず。
    そっちの方を重視するまでありそう。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:42

    >>116

    救われたのも白星になったのも確かだけど復讐や前世がチラつくのは事実じゃね?

    別に何も矛盾してないだろ今のアクアの話をしてんだから

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:43

    かなちゃん推しとしてはいくらアクアがかなちゃんを好きって描写が来たとしても復讐のためにそれで何度も先延ばしにされてきた過去があるんで喜びきれんのよな⋯⋯
    そして案の定ラストのカマキが不穏すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:43

    かなちゃんは聖母

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:35:50

    >>125

    ゆらの件知らないんだからカミキが未だに殺人してるとか誰も想像しないだろ

    知ってるならこんな遠回りなことせずに逮捕でおわりだし

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:37:02

    >>127

    ルビーから話すことがあるとしたらそこだよな

    どうして担当医の人まで殺したの?って

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:37:45

    ルビーに関して言えば白星にしてくれるけどアクアではなくゴローを見てる分アクアからするとそこも結構キツくなるんじゃないかな?
    だからアクアとして復讐のことを知らずに自分を見てくれる有馬が癒しになるんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:37:48

    ルビーが一人でいるタイミングで急に雨が降って都合良く傘を持ったカミキヒカルが現れるってツクヨミよりもオカルトしてる感が

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:37:50

    >>122

    今のアクアってやりたくもない復讐に邁進させられて、壱護からもあいつメンタルヤバいぞって言われてるところに、ルビーとの前世バレ+キスで極限まで人間強度が下がってる状態だから、むしろ靡きやすいんじゃないかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:37:54

    >>124

    この馬鹿娘アイの事全然分かって無いな的中な内容だろうな

    星パワーでごまかした部分を破壊されそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:11

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:42

    >>133

    この感じだとゴロー殺しにカミキ関与してないな

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:49

    >>126

    多分4年は会ってないよね。後このシーンってやっぱりカミキ側はヨリを戻してくれると思って一瞬喜んでたのかな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:38:58

    まあほんと重曹ちゃん相手に肩の力抜けるのはどこまでいっても部外者っていうポジションのおかげはでかいよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:39:18

    >>84

    カミキがそんな証拠の残る行為をするだろうか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:39:42

    >>113

    ヤンジャンはアクかな派多いけどここ最近はゆーて他カプと民度変わらん。ジャンプラ民は終わってるけど感想スレにはこんやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:40:37

    >>139

    だとしたらリョースケと一緒に病院の周り彷徨いてたって証言はなんなんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:41:28

    >>140

    電話の時の会話からすると久しぶりに話してそうだし(なんとなく、とかきっかけ、って言葉からして日常ではない)、そうすると愛せてるかわかんないって言われてから保留してたアレコレをまったく脈がなくなってることでスイッチ入ったのが史実の流れっぽいよな

    アイが詳しく語ってないし脚本上はその辺が前後してる感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:01

    担当医殺しはそれこそ神の視点でないと分からない事だからルビーがそれを問いただしたら直接手を下しかねないぞ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:14

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:22

    可愛そうな性被害者のカミキヒカルはここで終わって後は重みフェチの殺人鬼になるかと思うとアクアの演技に幅が求められるな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:23

    基本擁護走ってたファンを後ろから殴ってる映画編だから
    今擁護してるファンも覚悟した方が良いぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:36

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:42:42

    >>144

    出産が心配で見に来ただけ

    リョースケに情報漏らした人物は別に居る

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:43:37

    >>151

    この期に及んでその擁護は無理がある

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:44:03

    >>151

    ツクヨミの証言から病院にリョースケ&カミキがいたのは確定だな

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:44:04

    まだカミキはただの性被害者なんだけど、ここからアイに見放されるようなサイコに豹変するのか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:44:16

    >>150

    でもmemちょは三十路だから

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:44:34

    >>152

    姫川心中までアイと良好な関係続いてたならゴロー殺すの謎すぎじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:45:45

    >>155

    食い時だろぉ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:45:47

    アクかなのところは、素直に癒やされてる説と利用するための演技説が俺の中でひしめき合ってる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:45:55

    >>156

    だから映画の中ではゴローは死んでないんだろうな

    どんだけ改変されてるのか

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:46:22

    明らかに時系列とか合ってないのはわざとだよな?
    アクアが知れるわけないからそこはズレがありますよという示唆だよな?

    あかね「9割は本当だと思う」

    えっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:46:55

    流石に今回の話まで創作で事実と違うならあかねのいう9割本当はデタラメすぎるぞ
    創作なのはカミキとの恋だけだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:47:45

    >>158

    流石にもう利用するのは辞めたんじゃねーの

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:19

    多分カミキにアイの事で何か言われてルビーの演技に支障が出てアクアが自分宛のDVDを見せざる負えなくなる展開になるんだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:29

    ていうかアイの拒絶、その方法しか知らないの流れならやっぱり姫川母由来でベッドインが愛ってなってんじゃないかなあ
    そしてイベントが前後してれば、だけどそこで一旦別れて(事情もわかってるし咎めはせず)、妊娠発覚って流れ
    愛されもせず拒絶も怒りも向けられず軽い扱いされたのがカミキにとっての一番のダメージ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:32

    >>160

    >>161

    い、1割は違うから…。

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:34

    アクア本人も裏は取れてるとか鏑木に自信満々に言ってたし、作者ももう忘れてるだろ正確かどうかなんて

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:48:50

    笑えなくなったアクアをルビーがセラピーしたから笑えるようになったんでないの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:01

    その1割のウソが致命的にズレを生むことになるのでは
    それが何かまではわからないけど上手いウソのつき方は本当の中に紛れ込ませることだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:17

    >>165

    1割の当たり判定デカすぎませんか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:49:52

    >>167

    先週もわりとウキウキで俺天才だろ?とか主張してたしな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:50:16

    時系列を正確にしたら一応映画上は名前を伏せてる設定の上原夫妻が明るみになるからわざとズラしてるのかも

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:50:25

    >>167

    いや…そんな状況じゃないのに有馬といるとつい楽しくなるだからルビーセラピーとは別だと思うが

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:50:55

    ここ最近の表情豊かなアクア
    いや誰?!って思いながら読んでたけどゴローの本来の性格に戻ったらアクアどんな感じになるんだろう、

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:02

    恩を仇で返す畜生のせいで
    ルビーが衝動的にカミキを襲う可能性も有ったり

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:09

    これ1割じゃなかったらあかねはフカす子になっちゃうからしっかりして欲しい
    過去のアイのことは何でもわかる発言も怪しくなる

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:17

    >>170

    聡明な感じだよな?とかなんとか言ってた気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:37

    >>172

    だったら黒星の頃から笑ってるはずだし……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:45

    まあわりと真面目に今週は役柄に引っ張られて(あるいは復讐関連で思い詰めてて)ブルーになってるところいつも通りそういうの関係ないとこから絡んでくる重曹ちゃんのおかげで気持ちはとりあえず軽くなったしそれだけの話だよな
    勝ったの負けたの無理があるよこれでそんな騒ぐの

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:51:51

    重曹を利用してやるとかあかねにやっ黒とかしてたのを全部ルビーがセラピーしてくれたから元に戻ってもう悪ぶるのやめた図なのかね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:52:11

    >>172

    セラピー前は利用しやすいと高笑いしてたやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:52:35

    文字だけでくっきり笑顔のコマはないのがね…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:52:52

    >>174

    やっぱりカラスってクソだな

    お詫びのヌード写真集だせ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:49

    あかねの9割本当はアイの半生の出来事の事を指してるだけじゃないの
    いくらプロファイルしてもアイとカミキの詳細とか分かるわけないし

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:52

    カミキとアイのやり取りってエンタメが足りないからデートシーンだけ追加しただけで全部が創作ってわけじゃないと思うんだけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:55

    出資する立場の鏑木や家族の秘密を暴かれる姫川が普通に協力してるし、真実じゃないと色々おかしいんだけどどう考えても史実とズレてるっていう

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:53:58

    ここでカミキがルビーに接触は予想外だったな
    あってもあかねか有馬のどっちかだと思ってた

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:15

    有馬と居ても笑えなかったアクアに笑う心を取り戻したのがルビーでそのアクアを笑顔にしたのが有馬ってことやん
    ダブルヒロインやん

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:22

    でもせんせともう一度会えたのはカミキがゴローを○したおかげだよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:39

    カミキはいまだに目的もスタンスも不明だからな…
    とりあえず命の重み感じたがってることから逆算でアイに軽い扱いされたんじゃねえ?程度にしかわからない男

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:54:56

    >>187

    あれ、あかねは?

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:13

    >>190

    これからってことやん…

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:16

    カミキは毎回引きだけに使われてるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:55:25
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:02

    アイの何らかの真実を語りにきたか、アクアや監督へのメッセンジャーに使いにきたか、あるいはニノじゃアテになんねえわって面接に来たか

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:08

    これで次回何事もなく撮影が始まったら笑う

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:35

    はい、今から星野アイ検定を始めます。

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:39

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:40

    >>195

    いつもの休載明けの流れ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:56:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:57:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています