実馬と会った時のやりとりが見たいウマ娘第1位

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:06:09

    頭にメトさん乗っけながらドットさんとじゃれあってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:14:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:36:20

    >>2

    立体視できないけど

    平行法・交差法どっちなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:44:03

    現在進行形で供給がある子は強いな…
    ワシはフクキタルが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:50:12

    ドトウは今見てる光景を夢か何かと思ってて、寝てる時だけこちら側と意識が繋がり、起きると記憶がぼんやりしてるくらいの塩梅だと尊さと切なさがいい具合かと思います

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:58:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:23:45

    目の前のDKPI美少女が自分の名を継ぐなど知る由もないドットさんは、その宝満な肉体にブヒブヒするのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:31:40

    やはり存命中かつ引退してて抽選だけどいつでも会いに行けるのはでかい
    仕方ないことだけど種牡馬繁殖牝馬は見学不可だから露出少ないのがなー

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:36:14

    最近はヒシミラクルを見たいですな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:36:46

    ドトウとドットさんはおじいちゃんと孫みたいになりそうって言うの前ここで見た
    絶対見てて癒されると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:37:10

    親父vs親父!ぶっちぎりの柵破壊バトルが見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:41:52

    池添とイチャつくオルフェを見つめるオルフェ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:50:26

    馬とウマタグ大好きなのでみんな見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:54:28

    スペちゃんとスペシャルを見てみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:55:03

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:04:06

    >>14

    中の人とは対面してるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:14:06

    グラスワンダーも見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:27:16

    餌をヘドバンでおねだりする実馬ヒシミー
    「こんなに欲しがりじゃないですよー」といいながら餌をあげつつ自分も食べるミラ子

    カンカンカンの音で逃げ出す2人

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:31:22

    タマやシャカールみたいに実馬が気性難だった子達に「これがこっちの世界の君達だよ?」って紹介したらどんな反応するのか見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:34:29

    >>19

    まあ実馬タマは意外と子供には優しかったというしタマちゃんなら「やる気なさそうやな…」くらいで済むだろう

    シャカール? まあはい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:44:49

    >>17

    たんぽぽ「アア、オワッタ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:47:35

    >>6

    ゴルシ(実馬)は女子供には愛想がいいらしいが、己のソウルを感じると「ワシはひとりでいい」となりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:15:52

    >>5

    どうしてメトさんがここに?と思いつつ、夢だからかと納得するドトウ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:19:46

    >>22

    でもなんだかんだ言って最終的にお互い認め合ってそうではある

    「やるじゃねーか」 「オメーもな」的なやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:52

    世界を越えるメトさんは見てみたいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:21:56

    ウララちゃんとうーちゃんも見てみたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:33:00

    >>20

    シャカールは引退してから落ち着いてたとか言われてるんでわからんぞ


    現役中は無理です

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:57:22

    >>16

    マ?動画とかあるかな?

    前田さんとグラスのはみたことあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:02:30

    無限にウララに人参をねだるうーちゃん
    無限にうーちゃんに人参を食べさせるウララ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:19:55
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:31:42

    漫画で描いてた人いたなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:41:05

    >>2

    >>15

    なぜ飛び出してこないんだ!

    あの赤と青のメガネが必要なのか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:46:39

    >>28

    とりあえずご本人のTweetから

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:50:50

    16歳児オルフェと王を会わせたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:19:56

    >>30

    和んだ。ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:33:30

    ゴルシにゴルシが乗ってナポレオンしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:38:05

    >>33

    …これはスペがドチャクソでかいのか和気さんが小さいのかどっちなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:55:42

    >>37

    スペの体高が167cmで和氣さんの身長が153cmらしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:59:23

    >>24

    凱旋門ゴルシのイベントそんな感じだったような気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:00:40

    >>33

    ありがとう…それしか言葉が見つからない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:02:23

    >>37

    どっちも

    スペシの体高(背中の高さ)が大体俺らの身長より少し低いぐらい(170cm弱)。その上に首が乗ってる。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:04:08

    史実スペはめっちゃ脚長いからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:23

    ブライアン…
    実馬に気弱なイメージがある

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:06:38

    >>29

    永久機関が完成してしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:10:03

    >>38

    結構体高あるな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:14:54

    実馬ドットさんとドトウのほのぼの2人暮らしが見てみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:21:50

    ファンサに積極的で陽キャな実馬シュヴァルグランに困惑するシュヴァルのネタは何度か見たな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:30:38

    >>47

    帽子に興味津々な馬シュヴァルに困惑するウマシュヴァルはちょっと見たいかも

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:04

    キタちゃんとキタさんは一緒にトレーニングしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:42:27

    そんなんユニちゃんの邂逅に決まっとるやろ
    他のキャラならネタだけどこっちはかなりドラマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:00:56

    >>49

    もし社台SSの中でキタサンブラックの血統表プレートをみたらとても困惑しそう

    キタちゃん(うん?サクラバクシンオー?)

    お向かいのプレート

    キタちゃん(あたしの名前と…キングヘイローさん!?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:03:52

    >>51

    一番ビビるのエピファネイアだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:48:39

    やさぐれマダムうーちゃんとウララちゃんの掛け合いに熱いものを感じる

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:53:39

    ヴェルサイユリゾートファームは柵2本ずつへし折られることになるの?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:45:14

    ドゥラちゃんはキレるドゥラに「なんだ……!?」ってなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:52:56

    ベロちゃんにベロベロされる女帝か

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:14:44

    スズカ「走る?」
    スズカ「走りましょうか」
    とりあえず打合わせせず二人揃って走るスズカとスズカ(馬)

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:07:01

    オグリは多分、
    「おお、白くて大きいんだな…」
    みたいな語彙力を発揮してなんか謎の緩い空間を発生させるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:17:17

    >>36

    でも何故かウマ娘の方に実馬が乗るんですよね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:46:33

    ルドルフに論破されて現実突きつけられる会長見たい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:00:33

    姉貴「君の毛の長さには妙に親近感を覚えるな…」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:08:18

    リバティアイランドに何故か頭突きされまくるドゥラか

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:43

    >>54

    実馬はウマ娘のギムレットのポスターかなんかをみたときはを見たときの反応は「なんやこいつ?」だったとか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:48

    なんか覚えがあると思ったらパネルと対面してたな

    /photo/3
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:27

    キタサン「これが世界最強と言われるウ・・マなんですか?」
    イクイノックス「このひとからなんでかお父さんの匂いがします~~~」

    オルフェーブル「ほう、世界最強をこの余を前に名乗るとはな、よかろうその言葉嘘偽りがないか決着をつけよう」
    エル「なんと!エルのレーティングを上回るとは!負けていらればセ~ン、勝負デェェェス」
    ルドルフ「世界最強か…どんな走りをするのか、ふふふ、心が躍るな」
    シービー「へぇ、世界最強か…うん、楽しそう」
    ラモーヌ「面白いレースが出来そうね」
    マルゼンスキー「おもしろそうね、私も混ざってもいいかしら?」
    ???「プイプイプイプイプイ」

    イクイノックス「なんかみんな目がギラギラしてます~~ルメールさんきてください~~~~」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:50:32

    ウオッカは馬の方が大人っぽそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:31:15

    ユキノ「よろしくでがんす!」
    ユキノ「ベガの野郎はどこ!?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:41:14

    武豊の袖がゆるゆるになってそうなスーパークリーク組

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:09:36

    みんな実馬が生きてる時代に会いに行けてる感じだけど、うっかり現代(2024年)に来ちゃって騎手や関係者と一緒にお墓参りしてるパターンもあるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:35

    >>69

    クニヒコくんにトプロとかみゆぴーにスティルとかヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:46:26

    レーンちゃんにメロメロになるオルフェか

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:11:05

    >>69

    ブルボンが気の毒すぎるとこういうネタだとよく言われる

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:07

    フェスタがすっかり毒気抜けてのんびりやっている実馬みたらどんな反応するんだろ
    後同じ場所にいたチケゾーが自分の墓を見てなんて思うのやら

    チケゾー「ニッポーテイオー?アキツテイオーじゃないの?ダイユウサク?ダイサンゲンじゃないの?
         後ヒシマサルって誰?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:40

    隠している自分そのものな馬が出てきて複雑な顔するヤエノが見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:40:30

    ニシノフラワーにブブブするイクイノックスか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:48:20

    自分と同じ名前の生物には何十何百という子供がいると聞いて何故かかかり気味になる牡馬ソウル持ちのウマ娘たち

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:13:26

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:16:34

    >>66

    ウオッカって牝馬からモテてたのはよく聞くけど、牡馬からもしっかり人気だったんだっけ?

    実馬のかっこよさとひたすらモテてることへの恥ずかしさでウマ娘のウオッカが鼻血出しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:31:33

    おっリュージ来たんか
    乗っていきや

    「はーっはっはっは!ものすごく勘違いされてる気がする!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:00:48

    ハヤヒデと馬ハヤヒデが一緒にバナナ食っている光景はありそう
    ブーちゃんはビビリ体質な実馬に「もうちょっと自信もてよ」って言いそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:56:13

    実馬のゴルシにも蹴られるジョーダンと挨拶されるグラスワンダーか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:30:40

    生きてる組割といるな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:39

    >>79

    ドットさんに会いに行っても騒ぎなるな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:54:10

    ドットさんの反応は確かに見たい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:47:00

    実馬マーベラスが毎回競技場でマーベラスするところを宇宙猫な表情してみるマーベラス
    ブラブラしている実馬ピルサドスキーを見て無表情になるファインと女帝

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:13:03

    >>83

    こいつオペラオーですぅぅぅぅぅ!!!!…???ってなってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:48:05

    フランスからズタボロの状態で帰ってきたシリウスを涙流しながら見つめるシリウス

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:27

    ウマ娘のナカヤマフェスタからひりつくレースの素晴らしさを説くけど「レースやだ、走るのやだ、蛯名嫌い」の塩対応するナカヤマフェスタ(実馬)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:14

    >>86

    オペラオーに似てるけど、女の人の匂い…?

    となってちょっと混乱しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:08

    実馬を眺めながらひたすらルドルフの素晴らしさを語る騎手や当時の関係者達に囲まれてだんだん恥ずかしくなってきたシンボリルドルフ(ウマ娘)

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:58:52

    今浪厩務員に馴れなれしいゴルシちゃんに怒り狂う実馬ゴルシ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:04:54

    「あんた…いっぱいいっぱい頑張ってきたんだね」と感慨深そうにナイスネイチャへ語るナイスネイチャ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:31:11

    ドリジャにあいにいけば噛まれ、馬の自分に会えばパンチを食らうオルフェーヴル

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:45

    ウマ娘のスズカがあの秋天で自分は助かったけどこっちは予後不良になってしまったスズカの墓を見せ
    哀愁を漂わせる後継とかありそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:48:09

    ドットさんのお鼻にブニブニされるドトウ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:46:59

    ドーベルと馬のドーベルはなんもなさそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:06:09

    馬のスペは大好きな人間と嫌いな馬の見た目が混じってるウマ娘のスペをどう感じるか
    「なんやこのけったいな生き物は」とか思うのかね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:57:50

    人間好きだけど馬はあまり好きじゃないタイホくんとかウマ娘にどんな反応するだろ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:45:21

    ブルボン同士は驚くほど何もなさそうなのが見える見える

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:46:46

    一度でいいから実馬のドットさんに直接会いたいがチャンスがない…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:07:57

    何故かブラリアンの方と遭遇するブーちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:00:02

    >>1

    わかる

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:16:47

    面白そうね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:53

    >>101

    姉貴…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:24:15

    一緒に走り出しそうなキタサンとキタサン馬、乗って走り出すゴルシとゴルシ馬

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:03:03

    思ったよりデカイ自分にビビってそうなバリちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:43:51

    サムソンビッグは…馬がどこで最期を遂げたか他ならぬ自分で確認させられることになる予感が

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:55:47

    生きているうちに会いに行きたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:36:36

    ウマ娘テイオーが実馬テイオーに「ムッキーコイツナマイキダモンニ」って言う光景ありそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:42:00

    ギム爺は人間も馬も好きなタイプだからウマ娘ギムレットの語りを大人しく聞いてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:14:58

    ウマ娘のマックが馬のマックに対して世話しているときは仲がいいけどレースのことについて話そうとすると「もうレースはこりごりですわ、あんなくそなげえコース走らされるのは嫌ですわ」と馬が逃げ出して途方にくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:57:28

    タイキの足を踏むシャトじいじか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:32:24

    >>100

    本気で会いたい気持ちあるなら何とかチャンスを自分で作って会いに行っとけ

    あんま考えたくないけどドットさんももうかなり高齢だからシャト爺みたいにある日突然…ってことも十分ありうるんやで

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:57

    >>113

    そうだよね…なんとかしてみる

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:01

    実装されたメジロウマ娘達でただ一頭中国に輸出されているんだよなアルダン、まあ現地ではめっちゃ至れり尽くせりだけど…それ知ったらメジロ達の空気やばそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:42:47

    陽キャ実馬ライスシャワーと引っ込み思案なウマ娘のライスシャワー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています