【超閲覧注意】星屑堕ちレイサ Part11

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:12:36

    これは宇沢サイダー
    説明不要
    喉越し爽やかでうまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:12:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:12

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:33

    スレ立てかんしゃ〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:40

    取り敢えずあげます〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:13:55

    立て乙です

    >>1

    だけ見たら?????ってなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:14:39

    みんな宇沢サイダー好きすぎない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:15:31

    実際に作る猛者も過去スレにいたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:16:35

    カズサの食レポが悪いよ〜

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:16:40

    スイーツ部(に限らず)のヘイローは万能食材だからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:17:23

    >>9

    正体知って吐いたとはいえ美味しそうに飲んでたからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:20:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:30:53

    スプレッドシートが充実していく
    巡回すると笑顔になれるね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:46:12

    立て乙かんしゃ〜
    前スレ最後には光が射して(刺してではない)よかったね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:50:31

    まだ見ぬ新しい星屑がこの空には数多輝いてる
    星屑堕ちの可能性はロマン

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:52:50

    レイサにとっての悪夢

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:29:58

    >>13

    ちょっと読みたい時に単発ネタいいですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 14:11:51

    前スレでも触れられてたけどメンテ明けたらレイサ復刻で幸先もいい

    イベストも恒常化するから読んだことない人は是非そっちも
    こう、ちゃんと青春を送る正なる宇沢やカズサを見るとまた星屑が味わい深くなるし
    (イベストの中でも特に等身大の学生してるシナリオなので是非読んでみて欲しい)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:10:38

    久々にイベント見ると挑戦状叩きつけて問答無用で仕掛けてくる宇沢に笑う
    星屑だと大体ボコボコにされた後で元気な姿見れないからニコニコする(そのあとSS周回するのだが)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:17:02

    突然消息不明となった宇沢レイサ
    それからしばらくして杏山カズサのもとに届けられたのは歪んだ文字で書かれた挑戦状
    その中に書かれていた内容は

    ……なるほど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:24:07

    かなり前のスレで上がってたスイーツ部総受けサークルクラッシャー宇沢レイサ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:34:44

    レイサ以外にもスイーツ部のヘイローも飲料化して作ったカクテルを、必死の捜索でブラックマーケットのバーに来たカズサにおごりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:36

    >>22

    何パターンか用意してどれが美味しかった?

    とか聞いてみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:07

    >>13

    誰か概念の方のまとめをやってみても良いんじゃよ…?(SSまとめ民)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:05:16

    新シナリオでハイランダー学園に宇沢ニウムの気配を感じた

    ……君たち星屑にするのもされるのも似合いそうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:45:28

    >>21

    レイサに生えてるやつだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:28:14

    >>25

    メスガキ姉妹良いよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:35:53

    ハイランダーは自治区ない代わりに色々列車運行してるとかだから宇沢行方不明時の隠し場所にちょうどよさそうだなって
    あと企業系要素大きそうだから借金とか弁償でその辺世間知らずそうな宇沢丸め込めそうだなって

    ……違うんだ、ちゃんとおじさんの過去とかユメ先輩とか攻略法とかシナリオ楽しんでるんだ
    読むたびこれは宇沢に使えそうだなとかそんなことばっか考えて読んではないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:52:43

    宇沢を調教するためだけの車両があって、それをハイランダーが運行する列車に次々繋ぎ変えれば発見するのが難しくなりそう
    そして「列車に時折増える、嬌声が聞こえる謎の車両」の都市伝説が広がる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:54:36

    >>25

    片方を壊すのを見せつけたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:57:01

    >>30

    片方のヘイローグニャってしてもう双子じゃなくなっちゃったねーってやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:28

    どちらが姉なんだ
    とりあえず左の方のガキに姉?が壊れる所見せたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:21:36

    >>25

    勝利のポーズとピックアップで宇沢思い出した

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:29:27

    >>26

    あんまり詳しくは覚えてないんだけど部室でレイサを貪るスイーツ部の面々を見て後から来たカズサが脳破壊されてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:37:31

    >>29

    「どれどれ……うわっくさぁ」

    「一日放置しただけなのにー、いやらしい匂いさせすぎ」

    「列車ってお客さん乗せたらるんだよ?こんな匂いさせていいと思ってんの?」グリィッ

    「おっ♡っっ♡ん゛あ゛っ♡♡」

    「うわー、また床汚した」

    「ちょっと踏んだだけでこれとかヤッバ。ま、仕事だからもぉっと後戻り出来ない体にしてやるんだけど」

    「……開発はハイランダーの得意分野」

    「「じゃあ、今日も可愛がってあげるね、星屑ちゃん♡」」


    みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:39:50

    ちょっと勝利のポーズをとっただけで速攻星屑に組み込まれようとしてるシュポガキに悲しい過去(こいつらにそんなのなさそうだな)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:49:00

    >>35

    このハイランダー二人も非道に手を貸してるけど調教済みなのかで変わるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:03:26

    >>37

    なるほど

    仕事とはつまりご主人様から言いつけられた仕事ということ…


    妄想が捗る

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:24:04

    >>37

    余裕ぶって嗜虐的なのが素かなって見てたら既にぶっ壊されてた展開はあり

    怯える宇沢が見れそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 03:12:12

    >>19

    不可逆的にへし折られない優しい世界(公式)

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:17:14

    >>31

    ヘイローパキパキされる際は鼻血出してほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:47:45

    >>23

    聞くなら自然に離席して通話とかスピーカー越しがいいな

    殺られる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:44:07

    >>42

    リスクマネジメントできて偉い

    ここやでやるともう店ごと更地にされそう


    「あ〜やっぱり?アイリちゃん多めだとちょっと飲みにくいよねぇ」とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:51:40

    >>43

    アイリ巻き込むと致死圏内跳ね上がってない??

    どこにいても追跡される……

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:17:49

    >>39

    自分を散々いじめた双子が目の前で他の人相手に道具みたいに乱暴に扱われながら獣みたいな喘ぎ声あげてるの見せられて

    お前もその内ああなるからなって言われて歯の根が合わなくなる宇沢

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:45:31

    >>40

    当たり前なんだよなぁ(11パート続いたスレを見ながら

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:03:13

    >>45

    美しい姉妹愛的な壊す過程VTR見せてもいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:23:12

    >>11

    私のヘイロー吐いちゃったんですか?杏山カズサ……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:40:46

    >>48

    確信犯で煽ってても「なんか悲しい」でも良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:42:38

    >>48

    この顔しながら言ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:45:59

    >>50

    デザートメニューに宇沢ヘイローが原料の罠スイーツが載ってるように思えるな>>画像

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:57:21

    前スレの最後の方に出てた共依存カズレイ、不登校になってたけど救出された後もしばらく普通に登校しててある日急に泣き出して不登校になるとかでも美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:02:50

    >>52

    PTSDみたいのはふとした瞬間に急に来たりするしありそう

    スイーツ部で放課後にカフェ巡りみたいなのしてる時に「クリーム」とか「マカロン」とかなんか監禁されてた時に隠語に使われてた単語が耳に入ってパニック起こす宇沢とか美味しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:18:38

    >>12

    そろそろ本一冊分くらいの分量になってるらしいからね……

    少なくとも4〜5話構成と言ってたし


    その間にアルちゃんは新しい事務所を構えられるだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:24:48

    >>47

    口調や態度で近いのだとヨシミみたいに壊された二人

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:39:22

    >>12

    最新話で便利屋参入したなぁって思ってたら便利屋漫画更新されて

    なんかこう個人的には公式のコンテンツもより味わい深くなってる


    色々想像してしまう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:40:48

    >>55

    割と立場ありそうだし快楽のために権限振りかざしたり横領繰り返したりする感じに調教されるのもいいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:48:52

    >>57

    スオウ堕とす為の尖兵にされてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:50:37

    この前のイベント読んでから
    修学旅行で百鬼夜行を訪れたスイーツ部と宇沢がキャスパリーグと因縁ある百鬼夜行生に目をつけられて〜みたいな妄想が頭をよぎるように
    ホームじゃないので色々不自由でやり込められそうだし百鬼夜行のネームドも絡められないかなとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:53:40

    宇沢→えりーとから百花繚乱まで堕としちゃうとか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:55:49

    えりーとと宇沢は波長あいそうでいいよね
    修学旅行で仲良くなってから宇沢が拐われて、正義感と友情でそれを追うユカリだったが……みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:57:36

    自警団のエリートと百花繚乱のえりーと
    どっちも一年生で将来有望だね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:51:11

    公式のカズレイだ!


    x.com

    ところでスズミの音楽の趣味が古いのって元アリウスだから拾ったCDしか知らなくてモニョモニョモニョ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:57:40

    >>63

    カズレイは脳が回復する

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:58:02

    >>63

    ばにたすロゴが消されてしまったから……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:20:35

    >>63

    わ……ぁ……ぁ…………

    破壊されてた脳が急速に回復しむしろ肥大化すらし始めている

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:23:56

    >>64

    うーざーわーって声かけるカズサかわいい

    ヘッドフォン受け取って装着するカズサかわいい

    音楽の趣味心配するカズサかわいい

    ナチュラルに手を繋ぐカズサかわいい


    一連の流れでずっと無邪気に笑ってるレイサかわいい

    カズサとなかよしだねぇ


    この温度で一生イチャイチャしてろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:25:50

    この丁度よい関係を奪ったご主人様って最低では?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:26:18

    >>68

    はい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:26:55

    >>68

    逆恨み…かはキャスパもアレだから微妙だけど今はもう明確に屑だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:27:08

    >>68

    いま

    さら

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:27:24

    >>68

    最低じゃなきゃ星屑なんて事態は起きないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:27:53

    >>68

    装置がなくても宇沢ぶっ壊しゾーンで散々調教したし…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:28:15

    満場一致で草
    あたりまえだろ!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:29:05

    >>68

    ビデオレター送った子はまだ純粋な感じだったけど他は十割屑だから……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:29:30

    >>68

    俺たちのこといじめたキャスパリーグが悪いし……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:30:34

    >>70

    道を踏み外した無敵の人らだからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:33:26

    見ろよこのキャスパリーグを信用しきった顔

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:34:28

    >>78

    かわいいね…

    悪意から逃げて……

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:37:44
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:40:25

    >>80

    読み返しても一人の少女の人生が台無しにされる過程がしっかり描かれていて素晴らしいよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:41:22

    温度差ぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:42:27

    >>78

    逆にキャスパリーグを壊して宇沢達を壊させるのも一興

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:44:32

    >>83

    手を引かれてった先がご主人様の下でガチャンて後ろで鍵かかる音がして

    「ごめんね宇沢……」

    「え、杏山カズサ……?」

    ってなっちゃうのかわいそかわいいね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:46:58

    >>83

    コロンブスの卵じゃん

    カズサの尊厳を踏みにじるには居場所を当人を洗脳して壊させるのも良いなあ

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:47:39

    >>83

    奴隷猫……

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:48:18

    脳回復からの自ら破壊しにいく流れがスムーズすぎて笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:48:50

    >>85

    うーん肉体弄って生やしてレイサやアイリ凌辱させるか(某ssの二番煎じ)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:49:39

    >>64

    ナチュラルに自分色に染めようとしてない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:49:57

    >>84

    無駄に耐える宇沢に逆上して「ご褒美貰えないんだけど!!」って殴る蹴るしてほしい

    あとで素面に戻してから絶望させたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:54:04

    >>88

    期待していいんですか!(期待していいんですかの意

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:56:02

    >>90

    グロッキーになってハイライトのない目の宇沢に抱きついて謝ってくれ…カズサ側から触れるのも穢らわしいと近寄れなくてもいいぞ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:56:41

    >>91

    概念を出しただけなんだ…すまない……

    書き手の目に留まることを祈る

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:59:06

    >>90

    やめて……!やめてください、杏山カズサ!!あなたはそんな人じゃ……!やっ、痛いっ、いぃっ!やめ……やめてっ……グスッ、ごめんなさい…………うっうぇぇ……やめてっ、やめて、ください。お願いします…………


    みたいな変わってしまったカズサを見せつけられて泣くレイサが見たいのですが4コマ掲載はいつに?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:27

    >>93

    共に祈りましょう……

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:00:46

    >>94

    あってたまるか(あってたまるか)…小説としては見たい……!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:04:51

    >>94

    最低だよ…カズサ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:07:37

    公式から供給が一気にきて……急な上昇負荷が……

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:14:36

    >>94

    内なるカズサが抵抗しているのか夢うつつ状態で起きて理解して絶望するのかは委ねられた

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:15:10

    >>94

    最初はシンプルに痛みでやめてって言うけど途中からはそう言う振る舞いをするカズサが見てられなくてやめてって言うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:17:32

    ここ最近学校帰りの楽しみになってる
    星屑レイサ概念

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:18:52

    >>83

    この発想に至るまでに俺たちは11スレもかけてしまった

    だが83がこの発想を与えてくれたおかげで俺たちは新たなフロンティアに踏み出すことができたんだ


    人類史の転換点ってこういうやつなのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:21:14

    >>102

    積み重なった案から突拍子もなく生まれるやつだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:26:25

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:29:57

    昨日の更新からまた新しい概念がどんどん生まれてて嬉しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:43:10

    >>1

    前 スレ画を理解できぬ。→今 理解できた!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:44:32

    えっ?!!
    自分の手で全部居場所壊させた後に正気に戻していいんですか!!?
    えっ!!!
    自意識は残したままみんなをボコボコにさせていいんですか!!!
    ええっ!??!
    全てが手遅れになったところに慇懃無礼な拍手をして現れて「やっぱり君はそうじゃなきゃね」って言っていいんですか!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:45:42

    >>106

    かわいそうに色彩に触れてしまって……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:45:48

    >>107

    ああ…しっかり杏山カズサを嘆き悲しみ怒り絶望させてキャスパリーグから戻れなくしろ……

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:22

    >>64

    スズミと同じヘッドフォンじゃーん

    ひょっとして頼りになる先輩のことが好きなんか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:47:47

    >>107

    よいよ(よくない(やっぱよい))

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:49:23

    >>110

    スズミが複数持っててヘッドフォンごと借りた

    敬愛する先輩の勧めなので同じヘッドフォンを自分で用意した

    お仕置きを受けていてその際に装着されていた

    好きなのをどうぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:53:04

    >>107

    ヘイローを滅茶苦茶にされ大切な居場所を「凌辱」したキャスパリーグが杏山カズサとして鳴いてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:56:47

    復讐鬼キャスパリーグが生まれそうだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:56:14

    星屑と対になる奴隷猫の誕生か……
    ヘイローになんか手を入れられてスイッチ入るとおかしくなっちゃう、みたいな感じだといいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:59:53

    >>110

    アロナ曰くスズミからヘッドホンを借りたらしい


    >スズミさんからヘッドホンを借りたレイサさん。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:26:36
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:02:26

    >>75

    純粋……純粋、かなぁ(デカい矢印は飛ばしてるが……)

    他とちょっと毛色が違うのは確か


    続きも楽しみ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:04:47

    カズサが正気を失うとしてどういう流れだろう
    シンプルに負けて捕まってでもいいけどそれができるならここまで手の込んだやり方しなくても……となる気もする

    なんか搦手でやられてほしい気持ちがある?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:35:40

    堕ちカズサに徹底的に壊されたレイサ、スズミさんに保護されて欲しいな… なんやかんやあって正気に戻って学園生活に戻ったカズサに怯えてスズミさんの後ろに隠れるレイサ見たい(既に音楽の趣味もその他の嗜好もスズミさん色に染められている)

    なお、キャスパリーグの被害者はレイサだけで済んだとする

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:38:50

    >>120

    自業自得と言うにはあまりにも哀れなカズサぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:40:20

    >>119

    拍子抜けなほど腑抜けていて…もありだと思う

    逆に正史は仲間の危機で当初の感覚を取り戻したから捕まらなかったパターン

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:01:28

    >>64

    脳が再生と破壊を繰り返した

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:40:28

    >>61

    既に堕ちていたレイサでも

    ユカリの前で壊されるレイサでも

    囚われのレイサの前で壊されるユカリでも

    全部いける

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:13:03

    >>84

    えっ。可哀想すぎない?抜ける

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:32:03

    今日は規制と色々ひどいな…めげずにいこう

    >>124

    全部ちょうだい?よこせぇぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:18

    ユカリとレイサの掛け合いシンプルに見てみたい
    どっちがどっちをもいいけど
    舞台が百鬼夜行ならユカリがレイサを色んな場所に案内した結果まずいのに目をつけられて拐われて
    ユカリが必死で探して見つけた時にはかつて案内した思い出の場所に壊れたレイサが待っていて
    「お久しぶりですユカリさん」
    みたいなのが見たい

    まぁ某SSだと星屑のせいか味方の百花繚乱に背中から刺されてお亡くなりになったっぽいのだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:22

    >>120

    NTRじゃん!(無理やり寝た人)

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:47

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:55

    >>64

    ずっといたんだけど…で脳が震える


    宇沢ー

    (反応ない…あ、ヘッドホン)

    (なんの曲聞いてるんだろう…一丁前に頭振り出した)

    (てか、聞いてる間ずっと目瞑ってるのかな…目の前で手を動かしても全く気づかない)グーパーグーパー

    (あ、カバンのキーホルダーとれかかってる。後で教えてあげよう)

    (また髪の結び目の位置ずれてる…後で直させなきゃ)

    (首振りのリズムずれた…難しい顔してる。リズム取れなくて困ってる…)

    (めっちゃドヤ顔になった…てか頭振る速度速すぎない?何聞いてんの?)

    (あ、首振りやめた。聞き終わった?…あ、違う。首振り疲れただけだこいつ)

    (…………)

    宇沢 うーざーわー

    キシュウデスカ!


    ってとこまで妄想した

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:37

    >>130

    かわいい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:51

    >>122

    昔のお前はもっと輝いてたぞパターンか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:55

    >>130

    かわい……結婚しろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:35

    >>117

    作者さんの今回のブログがまた趣深かった

    星屑的にもこう、いいよね!、って

    過去の成人向けも大好きで星屑ネタ考える時割と参考になってるとか


    > モブだろうと全員に物語人格感情があるので、それを理解できる人が自分で壊してしまうのを描きたかったんじゃ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:55

    これそのうちボーッとしてるのいいことに髪の毛触ったり
    ベンチで寝てる宇沢の唇ふにふにしたり
    へそ出してんじゃんって指突っ込んでみたりするようになるやつじゃん
    最終的に気づかれても別にいいやって普通に隣歩いてる時にやり出して「きょ、杏山カズサ……!?」ってなるやつじゃん
    (まずい、平和なカズレイが溢れてエッチな妄想ができなくなってしまう)

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:34

    平和なカズレイを下敷きに地獄めいた未来を考えるから「ととのう」んだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:48

    >>132

    キャスパリーグ厄介ファン

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:16

    不登校共依存ルートのレイサは外出すらままならないみたいなので長髪になっていると思うんですけど、それをまとめるでも手入れするでもなく、伸びるままで節々が折れたりささくれているのをイメージしているんだ
    前髪も伸びて目元とか隠れがちで、メタ的にモブ枠に埋没しちゃおうね(こんなおいたわしいモブいるか?)

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:53

    >>138

    逆にモブはみんな近いレベルの悲惨な過去が…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:02

    >>139

    みんな星屑レイサ並みに苦しんで救われてネームドがモブになった説やめろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:58

    >>80

    ヘイローの焼きごてって表現いいよねエグくて

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:18

    >>138

    宇沢モブ化概念はなんか新基軸なのでは?

    ちょっと自分の中の界隈に衝撃が走ってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:57

    ちょっとまだ全然書けてないですが気持ち的に日曜から月曜朝までにSS上げたいなという自分への発破かけ
    あと前回のラストでミレニアムからトリニティへの宇沢引き渡し要求を翌日未明としたのですがお話の都合上時系列ちょっと前倒して事件当日の夜前とかになるかもです
    その辺も次回SS上げる際に修正入れます

    生徒の登場人数が一気に増えて各キャラ触りだけでもおさらいするだけで時間が……好きでやってるのでなんら問題ないのですが進みが遅くなってしまう……

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:28:32

    >>141

    焼印って奴隷感と一度つけられればもう消せない感のニュアンスがいいよね

    不可逆な変化…ポニョ好きぃ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:02:44

    それっぽいの作れないかなってがちゃがちゃした結果

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:06:04

    このスレみたいな雰囲気でナツレイ見てみたいけどカズレイが強すぎるしスズレイもあるしナツとレイサはお互いのことで超ショック受けることとかなさそうだから何も思い浮かばない…俺は負けたんだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:31

    >>145

    夜間の規制のせいで中々書き込めなかった、上手く言語化できないけど滅茶苦茶刺さるビジュアル、ありがとうございます


    熱血バカとまで称された一面が完全になりを潜めて集団に埋もれて、でも宇沢レイサを知る人なら見分けられるのがいい、派手に破滅する路線とはまた違って日常で目にするたびに曇るビターな味わいがすると自分の中のカズサが言っている

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:50:38

    >>146

    星屑の雰囲気によせれるんならとりあえずここで概念出してみてもよいと思うよ

    誰かの目に留まるかもしれないし誰かが文章にするかもしれない


    まあ結局カズレイに流されたりとかもありうるから無理にはすすめないけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:55:17

    ネームドモブ化ってそれだけで一ジャンルになれそうな可能性を秘めてるかも
    元々レイサたちがごく普通の?一般生徒って立ち位置だから親和性高いとかあるのかもしれないけど

    レイサモブ化はすごいいいと思う
    こう、かつては舞台の上にいた誰かみたいな
    シナリオやイベントの度画面外で怯えてアワアワしてるのかなとか
    想像が掻き立てられる

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:57:01

    >>145

    かつてスーパースターだった少女は輝きを失せた

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:06

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:59

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:02:21

    キヴォトスという修羅の環境では己が個を突き通せるなんらかの強さを持たなければモブとして個性をならされていってしまう
    とか

    まあ公式のPVで色々細かく描かれるようになってモブの立ち絵もあくまでモブという記号で実際はみんなそれぞれ違うんだよみたいな提示はされてるけど

    それはそれとしてモブ化概念はいい……

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:20:41

    >>143

    楽しみだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:22:15

    >>145

    肝心要のものを忘れていた

    夜中っだったんだ……だからすまない

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:30

    >>155

    星屑ヘイローや杏山レイサヘイローはありますか!??

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:44

    >>156

    はい

    星屑はヘイロー単体の素材がないのですごい頑張ればいけるのかもしれないけどちょっと厳しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:17

    >>157

    言われて即完成させる有能

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:30:51

    >>157

    星屑ver.も見たいからすごく頑張ってほしい(強欲)

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:37

    >>157

    これはハッピーエンドの後の自警団引退一般市民として過ごす杏山レイサですわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:31:41

    ちょっと面白いのがモブめっちゃ書き込んでた今回の便利屋マンガだと顔は違うけどヘイローをシンプルな輪っかで統一してモブっていう記号にしてたんだよね

    まああんな人数のヘイローこってられないとかもあるだろうけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:33:43

    pvだと結構凝ってたよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:42:01

    >>159

    強欲だにゃー

    素材あれこれするより色塗りした方が早いと気づいたのでてきとうに塗った

    のでイメージとちょっと違ってたとしても許せ…これで最後だ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:10

    >>145

    ヘイローなし(特異現象化?)or意識なし

    >>155

    宇沢レイサ

    >>157

    杏山レイサ

    >>163

    星屑レイサ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:45:51

    >>163

    これは星屑として身売りか保護されて治療中の宇沢

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:08

    >>163

    ありがとう…それだけだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:49:57

    ぶっちゃけかなりやっつけで各所ガタガタなので上手な人がいたら綺麗なもの作ってほしい気持ちはある
    あとは託した

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:52:14

    洗練された物ができたらそりゃあ嬉しいけどこれでも充分では?と訝しんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:00:45

    >>163

    ヘイロー自体のひび割れの様にも殻、楔で本来の人格を抑え込んでる様にも見える

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:24

    モブだからこの宇沢が画面に複数人並んでる絵面とかもあっていいのではないだろうか
    イラストのトリニティのシーン冒頭とかでセリフなしでわちゃわちゃする宇沢たち……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:47:54

    このスレのせいで性癖が歪んだから責任を取って欲しい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:52:04

    >>171

    星屑が来てくれるよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:29

    >>170

    上であがってるコラだけでもシュールだな…かわいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:07:58

    >>171

    宇沢を愛でるんだ

    そうすれば脳は回復する

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:49

    モブなら一人くらい星屑用に持ち帰ってもばれないよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:29:05

    >>143

    規制が強めだから書き込み覗きに来るかわからないけど見れるの楽しみだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:20:14

    >>165

    夜の郊外でボーッと立ってると「いくら?」って話しかけられて前髪少しずらされたらそこに怯えた瞳があるんだ

    恥じるように顔を俯かせてからボソボソとした声で自分の値段を言って


    てところまで妄想した

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:42:20

    >>177

    高くてもいいから買いたい…抱いて眠るんだ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:50

    >>178

    星屑でなきゃふわふわしていい匂いしそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:08:21

    >>179

    星屑だってきっといい匂いはするよ!

    ちょっと精神と肉体がエッチなだけで……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:09:32

    モブレイサはうるさくなさそうだから部屋に一人くらい置いておきたい(ひどい)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:13

    >>180

    星屑は雌の匂いで発情させられそうで……

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:55

    >>181

    観葉植物と気怠けな猫の中間

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:12:37

    >>180

    善意だけで優しく対応してたら大切なものリスト入りでブッ壊されそうなのがヤダ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:16:57

    >>182

    そのままなんかこっちの倫理観ゆっくり壊されていきそうだよね

    知らない間におかしくなってる

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:19:12

    >>183

    普段部屋の隅でポツーンって立ってるけどたまに様子伺いながらてとてと寄ってきて隣に座ってくれたりする


    ちっちゃいから頭がちょうどいい位置にきてそれを撫でたりブラシかけたりしてあげたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:25

    星屑になる前のレイサなら自尊心治していけばどうにか助けてあげられそうだけど、星屑レイサはカズサ以外だとめちゃくちゃ厳しい印象が自分の中である。欲望煽られるか装置を寝てる間に使われて極悪ご主人様にされそう。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:20:36

    モブレイサをモブレって訳してそれはダメではとなった

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:38

    星屑レイサはカズサのヘイローパクパクさせてる奴くらいしか穏便に救われてるイメージないな……

    色んな星屑がいるから平和に救われるレイサもいておかしくないとは思うけれど……

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:55

    >>186

    かよわいいきもの

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:32

    >>171

    脳を壊して治してどんどん癖を捻じ曲げようね

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:28:25

    モブレイサ服装的にレイサ中一の姿とかでも通りそうな気がしてきた

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:31:42

    今回のパートいつも以上に平穏なのとひどいのの反復横跳び激しくない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:35:05

    次スレ建てちゃった方がよかったりする?
    もう少し遅い時間になると規制入ってきそうな気がするし

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:50

    そろそろ建ててもええとおもいますよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:59

    じゃあ立てちゃうます

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:15
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:01:06

    埋め埋めレイサ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:02:03

    これはヘッドホン差し出しレイサ
    無邪気

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:00

    200で星屑は幸せな甘い夢の中

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています